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契約済みさん
[更新日時] 2008-05-25 11:50:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【5】
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623
匿名さん
>>620
東急は駅直結マンション、その地下に高級スーパー(プレッセ?)、
東急武蔵小杉駅上部に3,000㎡の人工地盤を設置(商業施設?)
という具合にそれなりに投資してくれます。
いくらなんでも、渋谷と同等を望んでも無理でしょ。
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624
匿名さん
そこそこ便利になってくれさえすりゃいいや。
昼夜を問わず人であふれかえる街にはなってほしくないなぁ。
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625
匿名さん
パークシティ北側の駐車場の解体が始まってますね。
何ができるのかが未定となっていますが、実際どのような計画になっているのかご存知の方がいらしたら教えてください。
JR の乗り換え通路になるにしては場所がずれていると思うし。
東京機械の綱島街道沿いの工事が活発化してますね。
ぜひこの調子で大型商業施設を作ってほしいです。(景気が後退する前に。。。)
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626
匿名さん
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627
匿名さん
>625
パークシティ北側の情報は。
>>378
に載ってますよ。
80m級(20〜24階)のマンションが2本だそうです。
確定ではないようですが・・・。
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628
匿名さん
パークシティ北側は全面公園にしろよ。
そうしたら、みんなハッピーだぜ。
特にJR貨物の地上や、既存マンション
南側にマンション作って、もっと税金ほしいか?
貧しさが歴史的に染みついてるぜ。
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629
匿名さん
駅前に公園なんていらない。
マンションじゃなくても商業施設はいくらあっても
便利。税金云々ではなく、もっと利便性の高い施設
があるといいなー。
下が商業施設、上がマンションでもいいから。
そもそもあんな駅前に公園なんてもったいない。
距離的には、新駅、東急、南武線にも全部近いし、
テナントは呼びやすいんじゃないかな。
ちょっと道は複雑だけど。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
>628
駅前の一等地を公園にする必要もあるまい。
都内とかに交通至便な公園はあるけどそもそも駅なり
何なりが出来る前からそこにあった庭園とかだから。
駅前一等地の利便性抜群の土地はある意味町全体の
公共財産で、それを高度利用しようという
考えは決して貧しくも何とも無い。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
価格のわりに高い交通利便性が魅力の武蔵小杉。
価格が上昇したせいか、人気急落。2006年の14位から24位に急落。
価格に見合うよう、街としての魅力を上げていかないと厳しい。
大型商業施設の詳細が発表されるまでは、仕方なしか。
昨年1位だったイメージが良くなった街ランキングは、今回発表無し。
住んでみたい街(首都圏/関西圏)ランキング2007年 (マンショントレンド研究室)
http://www.major7.net/frame/frame.php?type=11
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634
匿名さん
>大型商業施設の詳細が発表されるまでは、仕方なしか。
詳細が多くの人の期待に沿うものなら上がるが、沿わないと下がる。
今、「大型商業施設ができる」と発表されているので既に
期待値は価格に折り込まれている。
高島屋の噂があるので、高島屋を想像している人が多いのではないだろうか。
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635
匿名さん
サプライズ欲しいですね。
北口のエルシィの件は、まだ噂の段階なので、開発内容含めて公式発表されればサプライズになる可能性がありますね。
あそこはタワープレイスみたいに低層は商業施設、残りはオフィスビルになりそうな気がする。
もし、新日石の社宅跡地の再開発が全部タワマンになるなら、全体商業施設もあるかも。
ただ、新日石の社宅跡地の北西部には公団があり、少なくとも敷地の西側にタワマン建てるのは難しそうです。
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636
匿名さん
>>No.633
魅力アップして、話題性を失わないようにして欲しいですね。
武蔵小杉はみなとみらい地区のように豊富な空き地がないのが厳しいですね。
東京機械移転の件は、3年ぐらい前から噂されてたので、
次は、新駅の東側のNEC工場が移転するか高層化するぐらいの
ビックな話題が欲しい。
NECさんも駅前の一等地でもの作り続けるほど、業績良くないだろうに。。。
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637
匿名さん
でも、駅前に住宅地が密集して道が細くて、駅から遠いところに
数千人の従業員が定時前後に集中して通勤すると評判悪いものです。
NECや富士通みたいな駅前に集めるというのも周辺に迷惑かけなくて良いよ。
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638
周辺住民さん
武蔵小杉は、これでも駅前に豊富な敷地が有る方。
ここ1〜2年は、再開発の代名詞的存在として何度も記事になったり写真が載ったり報道されてるし。
向こう10年ほどは変化が続きそうだけど、
溝の口みたく駅前だけで一時的に終わらないで、
この話題性を失わないように、頑張って欲しいですよね。
これだけ次々再開発されてくると、それらが完了する頃には街の魅力も高まり、
10年のうちに北口ロータリー北側とかも機運が高まってくるのでは?
ふと気づくと、北口ロータリー→新丸子の東横線線路沿いの道、
新しい飲食店が集まり始めてる。地価の上昇に伴って新陳代謝が起こって、
競争力の有る良い店が集まってくると期待しています。
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639
匿名さん
北口の敷地の大きさは住居だけでは
間が持たないでしょう。
三井がやるのは間違いないので
LaLa+メディカルタウンの複合タウンの可能性が
高いと推測されます。
鴨居は西北部横浜市民をターゲット
にしましたが、ここなら東京西部・南部が
ターゲットになり十分な市場規模があるからでしょう。
最大の課題は道路で、この話は未決定で、
なくなるとすれば手遅れ気味の道路事情です。
情報ソースは聞かないでね。
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640
匿名さん
>639さん 情報ソースは聞かないでね。
情報ソースは?
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