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契約済みさん
[更新日時] 2008-05-25 11:50:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【5】
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581
匿名さん
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582
入居予定さん
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583
入居予定さん
これ以上供給過剰にならないようにタワマン規制が必要だと思いませんか?
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584
匿名さん
>>578 ワロタ
>>581 おじんは「コスギ」、若者は「ムサコ」と縮めるらしいが、本当か?
新丸子は東横線の駅を「新丸子」としたのを受けて地名にしたらしいから
573は一理ある。沼部、等々力、丸子は多摩川の両側にある地名だしね。
新丸子のどこかに遊郭街(青線?)があったとか聞いたことがあるから、それっぽい所が残っていてもしょうがないんじゃね。
武蔵小杉の「武蔵」が気に食わないのなら、越後湯沢もダメで、相模大野や下総中山もみんな気に食わないわけだ。そんな駅名なんぞいくらでもあるわな。やれやれ、日本中、駅名の変更で大変だ、こりゃ。
地名としての丸子は平安時代から、小杉は室町時代以前?から続いているらしい。何でも良いけど、歴史に負けない地名や駅名を考えてチョーダイ。
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585
入居予定さん
少子化一直線なのに、どんどん造成して高層化していけば、
住宅は余る運命なんです。
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586
入居予定さん
>住宅は余る運命なんです。
マンションは今が最後の祭りだよ。
但し、新築住宅は余らない。広くなるだけ。
価格上昇はジワジワだけど、下がりだしたら早いぞ。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
新丸子は青線じゃなくて赤線ね。
ラブホが多いのがその名残。
築30年以上の割と大きなマンションが綱島街道沿いに多いのは
大きなの料亭の跡地だったりするし。
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589
匿名さん
昔はどうでもいい。
この街は再開発で生まれ変わります。
変わるのが嫌だったら、とっとと居なくなったほうが幸せだよ。
マジで。
年収が違いすぎる。
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591
匿名さん
私は年収800万ですが、
パーク買ったら、背伸びするなと嫌味言われました。
1000万超えないと不似合いですかね?
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592
匿名さん
年齢もローンの金額もわからんので判断できんが、
気にすること無い。
俺なんかもっと低いが、親のスネかじって購入したぞ。
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593
入居予定さん
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594
匿名さん
友人は、中国株で儲けてキャッシュでマンション買ったそうです。
サラリーによる年収は恐らく600万円ぐらいでしょう。
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595
入居予定さん
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596
不動産業界人
>>586
ある意味正しいこと言っていると思いますが武蔵小杉は別だね。
そもそも高値設定しすぎな田舎のマンションは売れ残り・価格下落・広さ拡大があるでしょうけれどここの利便性を考えれば今は妥当な価格だと思います。
インフラ整備されると不動産価格プラスの要素がまだ残されています。
大型商用施設の全容が明らかになってからの方がプレミアのついた販売ができますからね。
だから販売時期延長の物件がたしかあったはずです。
武蔵小杉の物件販売は慌てる必要などまったくないのです。
ゆっくり
ゆっくり
ゆっくり
でいいのです。
武蔵小杉エリアは不動産業界的にも儲け口。
便利な街にたくさん物件があれば商い活況となって手数料収入が増えます。
今後もっと楽しみです。
単価は確実に上がるでしょう。
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597
匿名さん
小杉関連のスレで、「ムサコ」はイヤだと
前から書かれてましたけど、
この間東横線で、若者(高校生くらい)が「ムサコ」と普通に呼んでました。浸透してるのでしょうかね〜。ビックリ。
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599
匿名さん
>大型商用施設の全容が明らかになってからの方がプレミアのついた販売ができますからね。
大型商業施設の件は、セントスクエアなどの最近の物件の価格には
折り込まれていると思いますが。。。
セントスクエアでも大型商業施設の紹介されました。
(もちろん確約してくれたわけではありませんが)
今後は、期待を上回る内容が発表されないと、
更なる価格転嫁は難しいかと。
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600
匿名さん
再開発で住宅を販売するのは夢を売るビジネスです。
購入者の夢が価格上昇に繋がるのです。
従って、全貌が見えた頃には、価格は適正な水準に落ち着くと思います。
今後は東急の駅ビル構想と、北口の再開発について、公式にどのような
発表がされるのかがポイントになるでしょう。
新しいネタが必要です。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
>夢はおいくら?
坪あたり40万ぐらいかな。
きっと、まだまだ発展しますよ。
絶対得するから。
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603
匿名さん
住民の努力でも価値上がるでしょ。
缶ビンのゴミ収集の日に、空き缶をゴミ捨て場から漁って集めてる多数の浮浪者を川崎駅あたりに移転させたほうがいい。
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604
匿名さん
彼らはいわばリサイクルに貢献するエコロジスト。
彼らのおかげで道端の空きカンも減ってるし、オレは全く気にならないね。
エラいよ。
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605
匿名さん
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608
匿名さん
得はしないでしょう。
だけど値下り率は少ない地域だと思います。
不動産価格が下がってきて下落幅の大きい所は立地の悪い所からですからね。
立地が良ければ下がるにも限度があるってことです。
ここの立地にマンション購入して売却すれば立地の悪い新築マンションくらいは買えると思いますよ。
もちろん間取りはかわってくるかもしれませんが・・・・・。
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609
匿名さん
立地の悪いマンションの下落は半端ではない(売れない)ので
2つくらい買えるよね。(間取りは変わる)
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610
匿名さん
何年後に売る?
いくら駅近でも築20年のマンションは随分安くなっちゃいそう。
だから、人に貸すのがベター。
20年もすれば、子供も巣立つので、夫婦2人で駅近の広いマンションに住むなんて、猫に小判と思っています。
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611
匿名さん
猫に小判の使い方が微妙におかしい。
単に「見合わない」「もったいない」という意味ではない。
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612
購入検討中さん
20年目のタワーは管理費が高すぎるから
中古として売りにくいのではないかな
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613
匿名さん
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614
匿名さん
まだ完成してないけどいま売ったら500万円くらい儲かる
様です。
しかし高層階からの眺めも、ただの対面のマンションだから
バレる前に売ったほうがいいよ。
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615
匿名さん
3年すまないと住みかえ特例ナインじゃなった?
あてにしたもうけが税金で取られちゃうって羽目になるかも。
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616
ご近所さん
武蔵小杉のマンション群は、今後相場は下落
するよ。
住環境の悪さは目を覆うばかり。
多摩川の浮浪者も台風時には避難してたなあ。
そんなもんだろ、小杉ちゃん。
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617
匿名さん
台風で青テントが吹き飛ばされて、
多摩川住人さんのかなりの人数がいなくなったのですが、、、
移動したんでしょうかね。
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618
匿名さん
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620
匿名はん
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623
匿名さん
>>620
東急は駅直結マンション、その地下に高級スーパー(プレッセ?)、
東急武蔵小杉駅上部に3,000㎡の人工地盤を設置(商業施設?)
という具合にそれなりに投資してくれます。
いくらなんでも、渋谷と同等を望んでも無理でしょ。
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624
匿名さん
そこそこ便利になってくれさえすりゃいいや。
昼夜を問わず人であふれかえる街にはなってほしくないなぁ。
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625
匿名さん
パークシティ北側の駐車場の解体が始まってますね。
何ができるのかが未定となっていますが、実際どのような計画になっているのかご存知の方がいらしたら教えてください。
JR の乗り換え通路になるにしては場所がずれていると思うし。
東京機械の綱島街道沿いの工事が活発化してますね。
ぜひこの調子で大型商業施設を作ってほしいです。(景気が後退する前に。。。)
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626
匿名さん
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627
匿名さん
>625
パークシティ北側の情報は。
>>378
に載ってますよ。
80m級(20〜24階)のマンションが2本だそうです。
確定ではないようですが・・・。
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628
匿名さん
パークシティ北側は全面公園にしろよ。
そうしたら、みんなハッピーだぜ。
特にJR貨物の地上や、既存マンション
南側にマンション作って、もっと税金ほしいか?
貧しさが歴史的に染みついてるぜ。
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629
匿名さん
駅前に公園なんていらない。
マンションじゃなくても商業施設はいくらあっても
便利。税金云々ではなく、もっと利便性の高い施設
があるといいなー。
下が商業施設、上がマンションでもいいから。
そもそもあんな駅前に公園なんてもったいない。
距離的には、新駅、東急、南武線にも全部近いし、
テナントは呼びやすいんじゃないかな。
ちょっと道は複雑だけど。
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630
匿名さん
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