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契約済みさん
[更新日時] 2008-05-25 11:50:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【5】
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989
匿名さん
会社がつぶれるのはキャッシュフローが止まったとき。赤字だからではないです。赤字でも信用に応じた借金ができれば大丈夫。キャッシュ視点から見るとたいがいの商品では在庫は悪。だからこそ損切り商品やブランド品のアウトレットが存在します。個別の物件の価格を高止まりにして時間をかけて粘るか多少の損を覚悟でキャッシュを得に走るのか。体力のない会社、デベロッパーほど後者でしょう。別に武蔵小杉の話ではないですしもちろん個人的な予想ですが。
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990
匿名さん
>984
>不動産業界では武蔵小杉や浦安の相場は23区と変わらなくなると
>言われていますよ。
そう言って、今の価格に安心感を与えたいんでしょ。
「これからますます上がりますから、今の価格でも安いほうですよ」てな具体に。
そんな台詞、なんの根拠もないと思うけど。。
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991
匿名さん
>990さん
小杉が、、、っていうのは武蔵小杉のデベが
言っているわけではなく
業界紙にも何度も載っている事実です。
根拠がないわけないでしょう。
もちろん将来的に価格は下がるかもしれないが、
相対的には23区と変わらないのです。
既に武蔵小杉や浦安は足立区や葛飾区、板橋区に比較すれば
高水準ですから
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992
匿名さん
商品市況の高騰や世界的な株&不動産高みてると
サブプライム問題とかで一時的に減速したとしても
日本でもいずれインフレが顕著になってくるんでないの?
そうなると今までみたいに金(現金預金)で持ってるよりは
物(不動産等)で持っとく方が有利な時代になると思うけどね。
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993
匿名さん
>>987
『横浜は今後伸びる要素が少ないということでは
ないでしょうか?川崎や浦安より。』
・・・なるほど。
横浜 =先進国
川崎・浦安=後進・・もとい発展途上国
ってことね!
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994
匿名さん
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995
匿名さん
>>993
武蔵小杉・浦安は別にいい意味での発展途上国で否定はしませんよ。
あとは先が読めるか読めないかだけ。
あなたは未だに中国を見下していて、機を逃してしまっている古いタイプですね。
別に人それぞれだけど。フフッ(^_^)v
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996
匿名さん
伸びシロがあるのは、どうみても武蔵小杉(川崎)でしょう。
東京に近い(武蔵小杉の路線図は完璧)、羽田に近い。
しかも羽田と川崎沿岸地域は再開発され、それに伴い川崎横断地下鉄も出来そうだし。
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997
周辺住民さん
セントスクエアも完売しそうですね。
先週か先々週は14戸残ってたけど、現在は11戸。
遅くとも年内には余裕で完売かと。
パークも28日締切り分でほぼ終了しそうですし。
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998
匿名さん
>993,995
横浜も洗練されてたり、みなとみらいあたりは
伸びしろもありそうだけど、
小杉のがまだ何が飛び出すかわからない
ワクワク感があるね。アメリカに投資するより
BRICSに投資したほうがワクワクするしね。
横浜は完成してるからそれはそれでいいとして、
23区とは少し距離があるし、23区をあきらめた人の
選択肢としては、横浜より小杉に分があるよね。
横浜の響きは好きなので、川崎が併合されても
いいけど。
でも横浜市民が一生懸命ここに出没するのは、
ライバルって認めてくれるのかしら?
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999
匿名さん
まあ、横浜も頑張れ〜
横浜住んでいる人って、殻に閉じ困っている人が多いから、時代遅れにはならないように気をつけてね。
時代は進んでいるからね。
元町周辺の高級路線を続ければ東京のベットタウンとして今後もブランドは落ちないと思うけど、
みなとみらいみたいな感じの街を続けるんだったら東京沿岸部にいっぱい出来るし、東京にはかなわないよ。
勘違いして横浜が最高なんて言ってないでね。
20年後ぐらいの横浜のライバルは千葉なんて事にならないように。
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1000
周辺住民さん
武蔵小杉は今や都内、横浜より便利ですよ。
もちろん、人によって状況は違いますが、一般的に言って超便利地域です。
だから、都内と価格が変わらなくなっても当然だと思います。
川崎市の中でも別格になってきた感じがしますし、
川崎市の中心地域になりつつあると思います。
ただ、住宅地としての昔からの良さ=田舎臭さ=ゆったりとした生活がその分失われていくだろうと思います。
それが良いか悪いか?ではなく、そういう地域へともう足を踏み出していると思います。
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1001
匿名さん
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1002
川崎っ子
武蔵小杉は、20年程前と比べると住民が大幅に増えそうですね。
横須賀線の駅もようやく出来る様ですし・・・
しかしながら、新幹線などが素通りしてしまうことから、どうしても
東京と横浜のビック2の影に隠れてしまうのが、残念ですね。
需要は川崎市内のみならず、世田谷区や府中市、多摩市などにまで
及ぶので、首都圏第4のターミナルとして新駅ができてもおかしく
ないと思いますが・・・
それでも、渋谷・横浜・川崎方面に加え、新宿・池袋・大宮・
品川・新橋・東京・千葉へ1本で行けるようになるのは、凄いです。
立川みたいな存在になると良いのですが・・・・どうしても品川や
横浜が近すぎるので、JRら東急がターミナル駅としての位置づけ
までにはいかないのかな?
まずは成田EXや湘南新宿ラインの全列車停車が先か。
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1003
匿名さん
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
武蔵小杉やタワマンにネガキャンやってる人の意図が知りたい。
立地のいい武蔵小杉でまだまだ大量供給があることが
疎ましいと思っている方の、「ささやかな」抵抗でしょうか??(笑)
頑張ってください。
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1006
匿名さん
うちがタワーマンションを選択の一つにも選ばなかった理由なんですが
災害の時、どうするんだろう?ってところで不安になったからです。
例えば、倒壊しなくってもエレベーターが壊れたときにどれだけ階段を上がればいいんだろう。
また、土地に対しての住民の数からして、必要な救援物資がちゃんと回ってくるだろうか?
また、鉄筋鉄骨の場合、上層階に行くほど軽量化が必要で、途中の階から上は鉄骨コンクリ
のみになってしまったり(これは一番危険だそうです)、戸境壁が軽量化に伴い
騒音が起きたりとか、またあんまり上のほういくと空気が薄そうで(苦笑)
あとはタワーマンションが建ち始めたのもここ十年も経っていないので
将来の保証?とかがわからないからです。
あれだけの居住戸がありながら、決して安くないですし。
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