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契約済みさん
[更新日時] 2008-05-25 11:50:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【5】
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489
匿名さん
東京機械跡地が何になろうと自己責任だから良いけど、
供給過多な状態でこのまま景気が悪くなって、
買ったマンションを将来転売するときに叩き売りになるのは嫌だな。
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490
匿名さん
マンション買うこと自体自己責任。
それが嫌な人は賃貸ってことで。
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491
匿名さん
人口統計的に考えれば長い期間で考えればマンションの不動産価値は確実に落ちるでしょう。
だがその時の価格に関しては立地や利便性に応じた価格が設定されるはずです。
立地・利便性が高ければ高いほど売却しやすくなるということです。
ここ武蔵小杉はどう考えても便利な街に生まれ変わります。
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492
匿名さん
>供給過多な状態でこのまま景気が悪くなって、
>買ったマンションを将来転売するときに叩き売りになるのは嫌だな。
皆さん、変動金利で住宅ローンを組んで下さい!!
人気が落ちて資産価値下落 → 10年経過しマンション価格が更に半分
→ 金利上昇 → ローン借り換えできず → 住宅差し押さえ
→ 俺が安く買い叩く♪
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493
匿名さん
不安材料もありますが、土地と建物に付加価値があれば、
今後も不動産投資は続くと思いますがねぇ。
その意味で、東京機械跡地に建つ高層マンションの為にも
隣接する大型商業施設は付加価値として建設されると思いますがねぇ。
っと、素人考えをしてます(楽観的かもしれないですが…)
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494
匿名さん
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495
匿名さん
>>482さんの情報にあがっていた「ホテル ザ・エルシィ」と隣接するビル2棟も含めた一体的な改築計画ってありますが
隣接する2棟ってどこになるのですか?
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496
匿名さん
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497
匿名さん
>>No.945
goole mapの航空写真みれば、隣接する2棟は一目瞭然ですよ。
エルシィの住所: 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
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498
匿名はん
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499
匿名さん
マンションの付加価値目的で商業施設作るにはコストかかりすぎではないでしょうか?
マンションの賃料と比較して、商業施設のテナント料はリスクが高そうなのできっと天秤にかけていると思います。
ポイントは、ターミナル駅として、東横線、横須賀線、南武線で乗り換えを行う乗降客数ですね。
商業施設が具体化されるのは横須賀線の開通後の気がします。
東横線の武蔵小杉駅南口から横須賀線の武蔵小杉駅まで
商業施設経由で地下通路ができると便利ですね。
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500
匿名さん
>>494
川崎や小杉を住み良くすること、イメージを上げることは大賛成ですが、東京都の住所にしがみついて「都落ち」したくないと言い張る人たちには何がどう変わろうが、無理だと思いますよ。川崎に限らず、都境いでは必ずある軋轢ですが。
そんなことに捕われず、川崎は川崎で頑張っていきたいですね。
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501
匿名さん
そういえばダヴィンチは東京機械の土地開発に口出すために
大株主になったのに、東京機械はそれを無視して東京建物と
開発することにしたようだけど、その後ダヴィンチとの関係は
どうなんだろう。
ダヴィンチはツインタワー2000戸を埋めつづけなきゃならない。
もしも跡地が賃貸タワーになったら困っちゃうだろうね。
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502
匿名さん
昨夜のワールドビジネスサテライトで、
郊外の物件が売れ残ってると言って、
埼玉を例にあげてたけれど、
考えてみれば小杉だって売れ残りがあるじゃない。
あの番組は三井がスポンサーだから、
小杉だって売れ残ってるとは言えないわけね。
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503
匿名さん
川崎市、浦安市、吉祥寺は郊外とは言えないよね。
地価や需要から考えると東京23区の衛星エリア。
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504
匿名さん
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505
匿名さん
川崎は、東京、横浜の中間で交通の便的立地は別格でしょう。
イメージでは、吉祥寺>浦安>川崎でしょうけど。
とはいえ、いずれもサテライトエリアと言っていいと思います。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
吉祥寺>浦安>川崎
・・・うちの嫁さん浦安の人なんですけど
みなさん浦安がどんな所か知ってて言ってんの?
ほんの一部再開発された「新浦安の南側辺り」を
イメージしてるでしょ。
市全体で浦安なんてそんなに評価できたもんじゃないですよ。
新浦安と武蔵小杉、とかピンポイントで比較して論じるなら
ありかなと思いますが。
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508
匿名さん
交通の便だけじゃ武蔵小杉の人気も一時的ですね。
単なるターミナル駅でしかありません。
しかも横須賀線の新駅も東横線とは離れてて乗り替えには5分程度かかりますよ。綱島街道で信号待ちしたらそれ以上。
動く歩道は、明らかに遠回り。
武蔵小杉は交通の便以外にアピールするポイントがない。
商業施設も本当にできるかわからない。
品川・東京方面中心の人は既にラゾーナが開業していてりいる川崎駅。
渋谷・新宿方面中心の人は小杉より割安な溝口駅で良いんじゃない?
どっちの方面も頻繁に使う人は、武蔵小杉は魅力的でしょう。
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