横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム  川崎グリーンメガ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム  川崎グリーンメガ
いつか買いたいさん [更新日時] 2008-05-31 21:33:00



所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-18 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    妨害工作?がとても単純なので、私は全然気になりませんよ!
    放置しておけばそのうち居なくなりますよ!
    それよりも「現地周辺バス見学会」の情報が気になります♪
    私は既に契約済ですが、内容次第では「現地周辺バス見学会」に参加しようか検討中です。
    行事内容や見学コース、食事会なども気になるところですね。
    誰か申し込んだ人、情報よろしくです♪

  2. 452 449

    >>450さん
    C棟なら南側低層階か東側高層階ですかね〜
    南側の高層階は一番高くなりますよね。
    きっとうちはそこまで出せないと思うので・・・。
    なやみますね!

    そろそろ大型商業施設に入る店舗も発表されるんでしょうか?
    いまはちょっと駅の周りもさみしい感じですが、
    大型商業施設のオープンも待ち遠しいですね。

  3. 453 契約済みさん

    C棟ですが、
    南向きは角部屋は80平米以上の部屋、中は60平米台〜80平米台まであります。
    東向きは角部屋は80平米以上、中は60平米台〜70平米前半までとなっています。

    C棟の価格表はMRで歯抜けのものをデベが見せてくれたような。
    価格は忘れました。すみません。

    >>451さん
    現地周辺バス見学会ですが、契約前に申し込んで参加しました。大師公園やイトーヨーカドー、建設地等をまわります。ミニバンに乗ってお姉さんが説明してくれます。30分もかからなかったですね。
    でもこういう費用は結局購入者が払うんですよね。

  4. 454 AAA

    結構みなさん「現地周辺バ見学会」等のイベントに参加なさってるんですね。
    あまり遠くから引っ越しするわけではないのでなんとなく現地もわかっており
    うちは、恥ずかしながら契約済→ほったらかしです・・・。
    何か、イベントあったら参加したいと思います。

    C棟、早く価格ですといいですね。
    今度MRに見に行った際にそれとなく聞いておきますね。
    東でも高層は高そうですね。
    やはり東の低層・中層もしくは南の低層が狙い目でしょうか。
    実際、4600万以上ですと、荒らしのスレにもあった通りマンション自体の選択肢は
    ぐっと増えると思います。

    選択肢がたくさんあるのは我が家からするとうらやましいものです。笑

  5. 455 444です

    うちはA棟を考えていました。
    C棟ができるまでの2年間にどれだけ貯金ができるかですよね。

  6. 456 物件比較中さん

    >>453さん
    情報ありがとうございます。
    前回参加された周辺見学会は、今回の見学会と同じ内容でしょうか?
    ミニバンと違って、今回はバス見学会というくらいですから食事付きの皆で行く遠足のようなものを期待していましたが…笑
    実際はもっと小規模なものなのでしょうか?
    こうゆう費用は販売会社の経費でおとすのが普通ですよね!
    でも結局は販売利益で会社も運営されるのですから、極論を言えば購入者が払う事になりますね。

    >>454さん
    4600万円でも都内だと、かなり条件を落としていかないと駅近物件は厳しいですよね・・・
    イベントに参加したい気持ちは私も同じです。
    完成まで長いので、その間に契約済みの方同士で交流ができるようなイベントがあれば嬉しいですよね!

    >>455さん
    A棟はだいぶハイペースで売れていましたね。
    C棟は駅近ですし高層建てですので魅了がありますが価格が高そう…涙
    おそらくC棟は大型ショッピングモールが出来てから売り出すのが作戦でしょうね!
    A棟B棟が出来て、隣に大型ショッピングモールも出来れば、かなり環境は華やかになりますから…

  7. 457 契約済みさん

    契約前に、現地周辺バス見学会に参加しました。
    バスといってもミニバス?で、
    参加したときは我が家だけで貸し切り状態でした。
    最前列にはガチャピンとムックが座っていました。^^

    所要時間は20分くらいで、
    周辺のミニ知識をガイドの方が説明して下さって
    けっこう楽しかったです。

    ガチャピンとムックのラッピングバスだったので
    道々で通行人に「あれ・・・」って感じで
    振り向かれたり指差されたりするのがちょっとはずかしかったです。

    お食事会ってあるんですか?
    うちはプレ販売期間のごったがえしているときに見学に行ったので
    そんな催しはなかったです・・・羨ましい。

    バス見学代を購入者が払うという話ですが、
    MRの規模(ミニシアターがあったり・・・)や
    大量のスタッフ(保育士さんまで)、
    周辺ビルに掲げられた看板や
    いろんな媒体への広告などを見るにつけ
    新築マンションは莫大な販促費がかかるんだなあと
    つくづく実感させられました。

    それが全て価格に跳ね返ってくるんですよね。
    でも完売しなければまずいし・・・仕方がないのでしょうね。

  8. 458 匿名さん

    >>457

    仕方ないも何も・・・販促に費用がかかるのは、新築マンションじゃなくても、それこそTVCMしている企業や、商品も全て同じじゃないのかな。

  9. 459 匿名さん

    莫大な販促費をかけているわりには、ここは格安・・・
    お買い得なんでしょうね?

  10. 460 契約済みさん

    ようやく先日、契約を済ませました☆ミ
    個人的には川崎の町はとても魅力的ですね!

    フォレシアム隣の複合大型商業施設も楽しみですが、
    去年池上新町にできたコストコも利用価値は十分です。
    川崎駅に出ても…
    近年開業した大規模SCの中で、一番の実績を上げて注目を浴びている「ラゾーナ」
    丸井やヨドバシが入っている近隣の「ルフロン」や「地下街アゼリア」「さいか屋」「東急ハンズ」
    日本最大級の集客数を誇る「チネチッタ」「109シネマズ」「TOHOシネマズ」
    レストラン・カフェ・エンターテイメント施設が充実した「ラ・チッタデッラ」
    充実したスポーツクラブ「コナミのラゾーナ」「ルフロン」「ザバス」「ティップネス」
    など…

    個人的には、とにかく川崎は生活便利&娯楽性の高い都市だと感じます。
    全てがバランス良くコンパクトに集積し、かつリーズナブルなところが最大の魅力だと思ってます。
    都内や横浜、空港への交通の便も充実していますし、多摩川の自然も魅力的です。
    あとは、工業地帯というイメージ…をどう受け入れるかですね。

    価格の高騰を抑えている工業地帯のイメージも、最近はだいぶ払拭しつつあるようです。

    横浜・川崎は、相変わらず堅調
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mercury/

    ラゾーナ効果もあり、川崎市は都内についで高い地価上昇幅
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimar0803593/
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/20080324/index.html

  11. 461 周辺住民さん

    今回、住み替えでフォレシアムのC棟を買おうか検討中です。
    >>460さん
    ちょっと大袈裟ですが、でも確かに川崎駅周辺は充実してきております。
    私は生まれた時から川崎在住ですが、昔は横浜まで買い物に出ていましたが最近は全て川崎駅周辺で間に合います。
    「ラゾーナ」も構想予定時は失敗しそうで心配でしたが、地元ながらその成功ぶりには驚きです。

  12. 462 AAA

    今日はお花見日和ですね♪

    ひさしぶりに「住宅情報ナビ」を拝見したらすでに
    C棟の売り出しをしていましたね。19階となっておりましたので
    南向き2階/19階建  の77㎡で4100万でした!!!
    やっぱりAB棟より高いですね。
    C棟ご検討されているかたがいらっしゃるようでしたので、ご報告まで。

  13. 464 AAA

    463様
    ご参考までに。

    我が家はキッチン前のタイルを「ホーローパネル」へ変更しました。
    理由はタイル目に油等がとぶと拭き取りにくいからです。
    面倒臭がりなので、簡単掃除がいいかなと。

    トイレのウォシュレットグレードを上げました。
    標準は便器のすぐ脇に操作盤があるINAXタイプですが
    壁にリモコン式で取り付けるTOTOタイプへ変更しました。
    こちらの理由は、思っていたよりトイレが狭く感じたのと、現状使用しているタイプが
    壁リモコン式ですので、何となく・・・。

    リビング隣の部屋の堺戸をレール4本からすっきり収まる1本レールの引き戸に交換しました。
    扉の建具が他の扉と一緒になるので統一感があるのと、床がスッキリするかな。と思いました。

    洗面所脇の壁紙も汚れに強いホーローパネルに変更
    これは水跳ねを気にしてやったことです。

    大きいところではこんな感じです。
    あとは、水切りプレートだの玄関自動灯だの細かいものです。

    我が家は少ない方だと思います。

    一番最後まで悩んだのは吊戸棚をとって、マントル型の換気扇に変更して
    あこがれの「オープンキッチン」です。
    結局、吊戸棚取らなかったので、換気扇も変更はせず・・・。
    今でも、ちょっとしておけばよかったかなと悔やまれます。
    物が増えそうだったので、取らなかったんですけどね・・・。
    正直悩む時間も短かかったので残念です・・・。

    ご参考までに。

  14. 465 契約済みさん

    >462さん

    住宅情報ナビの「19階」は間違いでしょう。
    A11とかB27とか書いてありますから、AB棟ですよ。

    4100万の部屋はA棟ですね。
    A棟はB棟よりは少し高い印象です。

  15. 466 匿名さん

    住宅情報ナビの記載は時々、間違ってます。信頼できる情報源というには難があります。

  16. 467 AAA

    >465さん
    そうだったんですね・・・。
    確かにAとかBとか頭についていたのではて?!と思ったのですが。

    失礼いたしました。

  17. 468 契約済みさん

    >463さん

    うちは、
    ・4本レール⇒1本レール
    ・キッチンホーローパネル
    ・カウンター下収納
    ・食器洗い機
    ・ピクチャーレール
    ってところです。

  18. 469 契約済みさん

    皆さん、基本のカラー選択は何にしましたか?
    うちは、家族間でも意見がわかれましたが、「ダーク」にしました。

  19. 470 契約済みさん

    皆さん、基本のカラー選択は何にしましたか?
    我が家は家族間でも意見がわかれましたが、「ダーク」にしました。

  20. 471 AAA

    >469・470さん
    我が家はモダンにしました。
    家族一致でしたので、迷いなくって感じです。

  21. 472 契約済みさん

    うちもダークと迷いましたが結局モダンにしました。

    オプションは↓のような感じです。
    床暖房
    食洗機
    マントル型レンジフード
    キッチンホーローパネル
    スライドシャワーバー

    予算との戦いですね〜

  22. 473 契約済みさん

    我が家はモダンとナチュラルで悩み、結局ナチュラルにしました。

    オプションはLDRダウンライト、玄関・トイレ人感センサー、浴室・トイレ手擦り、換気扇変更、IHグレードアップ、ビルトインオーブン、食洗機、カップボードって感じです。

  23. 474 AAA

    472さんのいうように、ほんと予算との戦いですね。笑)

    この先、カーテン・ラグ・家電家具・引っ越し代・・・。etc・・・。
    予測できるすべての出費を踏まえてのことですからね。

    でも楽しいですよね。
    こういう悩みって。

  24. 475 ぽんちゃん

    初めて書き込みします。うちも、モダン、ナチュラルで悩みましたが結局モダンにしました。
    オプションは 玄関人感センサー、非常灯、LDRダウンライト、カップボード、IHダブルオールメタル、食洗機、浴室手摺、スライドシャワーバーです。床暖房は入れたかったけど予算的にオーバーだったので断念しました。電気カーペットで頑張ります! 入居までお金を貯めなくては!!皆さん頑張りましょう!

  25. 476 契約済みさん

    ピクチャーレールつけなかったのですが、時計とかカレンダーとか下げるときどうすれば良いのでしょうか? マンション住まいが初めてなので教えてください!

  26. 477 AAA

    <476さん
    ピクチャーレールですが、大型のDIYで売っていますよ。
    さすがにOPで頼んだほうがキレイで見栄えは良いですが、
    十分に対応できるかと思います♪

  27. 479 契約済みさん

    >>478さん

    私は、契約時というか申込金を払うときにすでにオプションを全部決めされられましたが、そんなことはないのでしょうか?
    この物件はオプションを建物費に組み込んでローンを組むことが出来るので、契約時にオプションの申し込みをしないと、現金払いになるような気がします。

  28. 480 契約済みさん

    うちは契約時にオプションも含めて最終決定でした。
    階によっては床暖房など、大掛かりなものはすでに締め切っているものもあるようです。

    ただ、今後もインテリアオプション会などは何回か開催されるようです。

    営業にもう一度確認してみてはいかがでしょうか?

  29. 481 匿名さん

    >>476さん
    石膏ボード用のフックがハンズや文房具屋で売っていますよ
    大きさや耐重もいろいろあって、3kgのものでもかけられます。
    時計やフォトフレームくらいならバッチリです。

  30. 482 契約済みさん

    476です。
    481さん、477さん回答ありがとうございます。
    自分でもなんとか対応出来そうで良かったです。
    オプション決めるのも余り時間が無くあせって決めたので心配でした。
    ありがとうございます♪♪

  31. 483 契約済みさん

    うちはオプション現金払いにしましたが、やはり契約時にオプション全部決めさせられましたよ。

  32. 484 契約済みさん

    第1期モデルルームプレオープンというメルマガが来ましたが、今まであったモデルルームと何か違うんでしょうか?違うタイプのモデルルームが見られるとか??それだったらちょっと興味本位で見てみたいんですけど・・自分が契約したあとバラが順調に増えているかも気になるし。自分でモデルルームに行けばいいんですけど、契約後モデルルームに行くのって結構やる気が必要なものですね。
    「第1期モデルルーム」についてご存知の方がいれば教えてください。

  33. 485 契約済みさん

    はじめまして。
    我が家には来年、年少の子供がおります。
    今住んでいるところは都内の幼稚園の激戦区で、
    超人気の幼稚園は10日前から並んだりしています。
    (10日も前から並ぶことを容認する幼稚園が良い幼稚園かは疑問ですが・・・)
    川崎区の幼稚園も何日も前から並んだりするのでしょうか。
    すごく心配です。
    また、こちらの幼稚園では面接の際、
    父親はスーツ、母親も紺黒のスーツやワンピース、
    子供は男の子は七五三のような格好で、女の子はワンピースなど。
    川崎区の幼稚園も同じような感じでしょうか。
    幼稚園情報、お願いいたします。

  34. 486 匿名はん

    10日前ですか・・・熾烈ですね。 私も以前都区内に住んでいましたが、私の住んでいた地域は殆どの幼稚園が面接、と簡単なテストによる選抜方式でした。ちなみに洋服は殆どの家が正装でした。
     川崎に引越してきて、人気の幼稚園は前の晩から並ぶと聞き驚きました。

     私は並ぶのはバ○○カしいので事前に願書提出、後日面接テストの幼稚園にしました。
    他の幼稚園は存知上げませんが、ウチが受けた幼稚園は面接は親子共に普段着の方が半数以上でした。比較的正装(グレーのカジュアルめのスーツ、子供、黒のジャンスカに白いブラウス)で行った私達は完全に浮いた存在でした。
     一番強烈だったご家庭は、ママはロールアップジーンズにラメ入りサンダル、赤ちゃんをおんぶ紐で背負い、子供さんは公園に行くような着用感タップリの上下に裸足にサンダルを履いていました。
     「ああ、もう少しラフにすれば良かった」と後悔しました。

    ちなみに幼稚園はここ数年マンションが増え続けている為、徐々に混戦になりつつあります。
    今現在はまだ、選好みをしなければどこかには入れるみたいですが、マンションが増え、幼稚園の数が増えなければ数年後には入れない子が出てくるんじゃないかと思います。

  35. 487 契約済みさん

    485です。

    486さん、ありがとうございます。
    強烈なママさんのくだり、笑ってしまいました。

    あまり服装は重視されないという事ですね。
    願書提出に前日から並ぶことも、我が家にはできそうも
    ありませんので(乳幼児がおります)
    486さんのような幼稚園を探したいと思います。

  36. 488 契約済みさん

    485さん
    我が家も来年、年少の子供が居ます。
    土地に慣れてから2年保育にしようか〜と思ったけど調べた所
    川崎区はもともと激戦なほうだけど、最近マンションも増えてるし
    もちろんフォレシアムもできたらもっと!競争率が激しくなるようです。
    でも、2年保育に比べると、3年保育の方が枠が多いらしいので
    私も3年にしようかと考え直してます!
    ただ10日前とか一週間とか噂でしかないので、本当の所は幼稚園に直接問い合わせが
    良いかと思いますよ!

  37. 489 周辺住民さん

    近所の幼稚園情報ですが
    昨年の11月は
    前日の夜9時ごろから並んだ幼稚園は2つぐらい。
    早朝から並んだところが多かったようです。
    一番近い大師幼稚園は2時から人が並んだようですが
    朝6時でも間に合ったようです。
    ふたば幼稚園は朝4時には定員になったそうです。
    今まではそんなに早く並んだりとか定員オーバーはそうなかったようなので
    やはり、XAXやURの人達が増えたということなのでしょうか。
    服装は一応ママはスーツやきれいめな恰好をしていく人が多かったですが
    子供はちょっといい普段着って感じでしたよ。
    今年入園の2年保育の人は入れるかどうか心配な人も多かったようなので
    3年保育の方が無難な気がします。

  38. 490 契約済みさん

    485です。
    488さん、489さん、貴重な情報ありがとうございます。
    やはり、激戦区になりつつあるようですね。
    面接の服装も幼稚園によっては少し違うのでしょうか。
    ちょっといい普段着ですね。

    来年はフォレシアムの住人も増えるので、
    激戦になりますよね。
    現在は都内にいるため、川崎情報が入ってこないので、
    ここでお話が聞けてよかったです。感謝感謝です。

    わたしも、2年保育にしようかな〜と
    思っていたのですが、
    来年3年保育を視野にいれてみます。

    ちなみに、のびのび系、お勉強系など、幼稚園カラーの
    情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  39. 491 契約済みさん

    一度、子供をつれて見学に行くと早いですよ!!
    前もって電話をすれば、快く見学させてくれますし、お話も聞けますから。
    一番肌で感じ取れると思います♪

  40. 492 契約済みさん

    そうですね。まずは見学してみます。
    ありがとうございます♪

  41. 493 購入検討中さん

    昨日モデルルームいってきました。
    先着順の部屋もあるみたいですが、また抽選をやるみたいです。
    うちが検討中の部屋は抽選の対象ではなかったのでよかったですが・・・。
    今食洗機をつけるかどうかでかなり迷ってます。

  42. 494 周辺住民さん

    今年入園ですが、大師幼稚園は朝9時頃に並んでも大丈夫でしたよ。ふたば幼稚園は並ばなくても大丈夫だったようです。

  43. 495 周辺住民さん

    ふたば幼稚園ですが並びましたよ。
    年少は朝7時の受付前には定員いっぱいでした。

  44. 496 契約済みさん

    ふたば幼稚園は人気があるのですね。
    さしつかえなければ、なぜ人気があるのか
    教えていただけませんか?

  45. 497 購入検討中さん
  46. 498 匿名さん

    >497
    余計なお世話じゃい!

  47. 499 匿名

    大師幼稚園は川崎大師(平間寺)系です。
    それをどう捉えるかでしょう。
    今日、中瀬3丁目の新幹事会がありました。
    ちょっと衝撃的なお話がありました。

  48. 500 購入検討中さん

    >>499さん
    どんなお話でしょうか?
    気になります。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸