横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム  川崎グリーンメガ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム  川崎グリーンメガ
いつか買いたいさん [更新日時] 2008-05-31 21:33:00



所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-18 00:00:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 351 物件比較中さん

    こういった掲示板に書き込む内容は6.7割が荒しか冷やかしです
    それを踏まえて書き込んだり、聞き流したりすることが大切です
    いちいち反応してたら自分がつかれるだけです。
    だから、有益な情報だけを読み取る練習や、デベが言わないデメリットとだけを
    読み取るようにするのが、こういった掲示板の活用方法だと思います。
    346>さんは たぶん慣れてないのでしょうから、申し上げにくいのだけど
    そう言ったことに、いちいち反応して相手に注意若しくは反論すること自体が
    板が荒れているといった原因になるんです。
    今回はよい勉強にかなったと思います。
    暫くして読み返してみてください、たぶん気づくはずです。
    まあ 、気にせず読み流して 自分に有益な情報だけ読み取るようにしましょう
    誹謗中傷は基本的に無視ですよ 
    確実な情報だけ読み取る事が大切です。

  2. 352 おっさん

    デベって言葉が当たり前のように使われていますが、
    購入する側はお客様ですが、
    販売者、供給者側を当たり前のように「デベ」と呼ぶのは如何なものでしょうか。
    なにかそれらの人を見下ろしているような、厭な感じがして仕方がありません。
    長い名称ではありますが、デベロッパーさんとかもっと優しい表現がないものでしょうか・・

  3. 353 AAA

    ??
    見下しているつもりではないと思いますよ。
    マクドナルド=マックといっしょの感覚です。
    決して、見下していることだけは無いこと、ご理解をお願い致します。

    349.350さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    プライベートローン、さっそく申込(打診)してみます。
    で、デベにも相談してみます!!
    購入者の方がわかればMRに行っても楽しいですよね。
    何度か、契約までにご一緒のご夫婦をお見かけしたりしましたが、
    さすがに今から「よろしくお願いします」とは気恥ずかしく(あたりまえですよね。)
    また、この先カーテンやら照明やらの据え付け家具等の相談会があると思われますので
    その時こそ、お話する機会がちょっとでもあればいいかな。
    なんて思っております。

  4. 354 契約済みさん

    私は最初からプライベートローンで考えていたので、提携ローンは申し込んでいないのですが、もしプライベートローンが通らずにキャンセルした場合、353さんがおっしゃっているように手付金が帰ってこないばかりか、頼んだオプションについても元に戻すための費用を支払うようにデベから言われました。
    うちはあまりオプションを頼んでいませんが、もしキャンセルした場合はさらに費用がかかりそうですね。

  5. 355 契約済みさん

    我が家も、担当者の薦めるままに
    とりあえず提携ローン先の審査を受けたのですが
    このまま提携ローンを組むと
    販売側にローン手数料5万円くらい?払わないといけないですよね。

    プライベートローン組むには、会社の休みを取って自分で行ったり
    書類一式そろえたりするの手間ですよ〜って言われたんですが
    それくらいの手間で5万円浮くなら全然苦になりません。

    プライベートローンを提携ローンと比べた場合のデメリット
    って他に何があるでしょうか?
    (もちろん、審査に通ることを前提として)

    ネットバンキングなら繰上返済の手数料が無料、という金融機関を見つけて
    すごく魅力に感じているのですが(大手のM銀行さんです)
    提携ローンとして借り入れした場合でも当てはまるのでしょうか?
    プライベートローンとして借り入れないとだめなのでしょうか。

    ローンっていろいろややこしいですね!

  6. 356 匿名さん

    販売員がひっきりなしに、MRに
    8時から並んでいた人がいたと売り文句にしていたが
    オープン11時に対して3時間も前から
    並んでいる人って本当にいたのだろうか?

  7. 357 Moriyama

    季節的なものかな

  8. 358 申込予定さん

    この辺りの情報に詳しい方にお伺いしたいのですが、
    このマンションの近くには、
    8 9 3 の事務所とかがあったりするのでしょうか?

    もし近くにあるなら、そもそも売主側はそのような方が
    マンションに入らないようにはしているのでしょうか?

  9. 359 匿名さん

    >>356
    「抽選」といっても、確実に買ってもらえるお客は先着順に当て嵌めていくようなので、希望の部屋を確保するために並ぶ人が出たのではありませんか。3500万からの買い物ですからね。

    >>358
    「近く」の意味が明確ではありませんが、川崎の住宅密集地はその筋の事務所がある地域です。
    売主側はどこでも、その筋の人物が購入者になることを総力をあげて阻止しようと図るそうです。

  10. 360 匿名さん

    それにしても「質問は一行。文句は長文」とは名言ですね。
    ちょっと笑ってしまいました。
    >>353
    日程的な理由もあって、説明会や契約会など同じ顔ぶれが揃っていましたね。
    私たちも声を掛けたくても躊躇したくらいです。
    もしかしたらお互いに顔を合わせていたかもしれませんね。
    完成までちょっと時間がありますので、契約者でお茶でも飲める機会があれば最高です。
    いろいろ情報交換できれば不安も解消できますしね。
    >>356
    高い買い物だけに、当人にしてみれば真剣ですからね。
    並びたくなる気持ちは当然だと思います。

  11. 361 契約済みさん

    契約したものです。
    妥協できるところ、できないところ等いろいろと比較検討した上で自分たちに合う物件でしたので今は入居が待ち遠しいです。
    あとは777世帯ありますが皆さんと仲良く生活ができればと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m。

  12. 362 匿名

    近所に893?
    近所とはどの位の距離でしょうか?
    893と右翼は同じとお考えですか?
    どちらもそんなに遠くない処にいますよ。
    工事現場に街宣車を乗りつけるようなことも平気でする方です

  13. 363 匿名さん

    >362

    えっっっっ、本当ですか??
    やっぱり本当なんですね。銀行に勤めている友人から、
    「川崎駅の東側は893多いよ」とは聞いていたんですが、
    さらに右翼もいるんですね。
    そのような方といっしょにコミュニティを作っていくんですね。
    うーん、考え物ですね。

  14. 364 契約済みさん

    川崎駅の東側とは広範囲だな。さもマンション近くのように言うと法律に触れるぞ。

  15. 365 AAA

    361さん
    ご契約されたのですね♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    今、みなさんのアドバイス通り、プライベートローン勉強中です。
    いろいろと条件や何やらがあったりして、ややこしいですが時間もあるのでがんばります。

    あ、あと、契約後の次のスケジュール的には何があるのでしょうか?
    ご存じのかたいらっしゃいますか?

  16. 366 デベにお勤めさん

    荒しも手を変え、品を変えているようですが、
    事実を問わず、893や右翼関係者が近くにいる事を匂わせて第三者の判断を惑わす行為は、
    間違いなく法律に触れます。
    はっきり言って犯罪行為。
    ログの保存と特定をこの掲示板の管理者に連絡し、警察にも通報ですね。

  17. 367 匿名さん

    >>366さん
    あと、販売会社にも連絡ですね。
    実は私は今日、説明会に参加してきました。
    今朝この掲示板を見て、893?の書き込みがあったので質問もしてきたところです。
    結論は>>359さんの書き込み通り、総力を挙げて対策をしているとの事でした。
    この掲示板で893?についての書き込みがあった旨も話してみると、
    「近くに893が住むとか、既にマンションを契約している」
    など営業妨害的な書き込みがあったら教えて下さい…との事でした。
    「そんな悪質な嫌がらせは、我が社でも警察に被害届を出します」と言っていました。
    そこまでの書き込みは無いですと答えましたが、今見たらありますね。
    私は明日、担当者に連絡してみようと思います。

  18. 368 申込予定さん

    しかし、しょうもない荒しだなぁ。笑
    893や右翼が近くにいるって…笑
    なんか幼稚過ぎて笑えますね。
    本当に最近は自作自演が流行ってるのかな?

  19. 369 契約者です

    いろいろあって、
    本日契約しました。

    361さん
    良い環境と良い隣人を私も望みます。
    777世帯ですし。

    来年が待ち遠しいですね。

  20. 370 契約者です

    369です。

    363さん、
    893なんて、どこにもいますよ。
    私は川崎在住34年ですが、
    今まで何もトラブルありません。
    煽りはやめたら?

    365さん
    秋頃、内覧会予定らしいですよ!
    また、随時イベント考えていると営業さんは仰っていました。

    ローンについては、
    私も悩みますが、ファイナンシャルプランナーの方々が毎週いるようですので相談するのも一つの手かもしれませんね。

  21. 371 AAA

    370さん

    秋ごろですね!ありがとうございます。
    また、いろいろ見に行ったらお金使っちゃいそうですよね(汗)
    まだ、家具・カーテン等の検討は早いし、ホントローン検討以外思いつかなくて。

    ファイナンシャルプランナーが在中しているのですね、
    是非、またMR見ながら行ってまいります。

    ところで、MRに置いてある家具や据え付け棚って購入できるものなのでしょうか。
    秋ごろにたぶんするであろうカーテンや据え付け家具の相談会では同じものはありませんよね、さすがに。

  22. 372 匿名さん

    スルーしてりゃ良いのに、なまじ、「全般に特別に多い地域であるかのようなまったく誤ったエリアイメージを植えつけて」などと挑発的なコメントを付けて、削除依頼を出すので、荒らしさんたちが喜んで集まってきましたね。

  23. 373 契約済みさん

    純粋に、契約済みの方のみで、情報交換をしたいですね。
    ネット上では、契約者、販売関係者、部外者等々判別がつかないので、会合形式がベストですね。

    有利なプライベートローンや、オプションについて、マンションの問題点、管理規約上の問題点その他知り得た情報を皆さんで共有すれば有意義な場になると思います。

  24. 374 物件比較中さん

    >>373

    契約済みの方のみでって・・・ここって検討版じゃないの?

    色んな意見のを何もかも排除してたら只の自己満足の場になっちゃうよ。

  25. 375 契約済みさん

    表現不足を詫びます。

    購入済みの方が具体的に話せるようなお茶会でも実現できればいいですねという意味でした。

  26. 376 AAA

    正直、川崎の地域に関しては何も知らないのでそういう情報交換の場は必要ですね。
    契約者のみならず、近隣・ご近所マンションのかたの情報スレも歓迎ですよね♪
    もちろん、短所・長所ふまえてアドバイスいただけるとうれしいです。

    川崎駅は大変栄えておりますが、大師付近をきちんと散策したこともないので
    天気が良い日にでもきちんと自分の足であるいて見たいと思います。

    話は別ですが、OPでリビングと隣に位置する部屋の堺戸をレール4本から
    すっきりな1本レールの戸に変更したのですが、何年かするとゆがみが出てきて建付け?が悪く
    スムーズに開閉できないクレームが結構多いとの意見を伺いました。
    悩んで結構な額を出したのでちょっと不安になっております。
    MRにあったような天井から吊るすタイプにすればよかったかななんて落ち込んでいます。

  27. 377 購入経験者さん

    大師近辺は、鄙びた雰囲気。
    良いと感じる人もいれば、寂しいと感じる人も。

    近所の商店街も、川崎大師のすぐ近くこそ栄えているが、ほんのちょっと離れると
    閉店してシャッター閉じたままのところもチラホラ。

  28. 378 契約済みさん

    >>373さん
    同感です。
    軽くお茶でも飲みながら情報交換できたら有意義ですね。

    >>376さん
    そうそう。
    オプションの話も考え出したら尽きませんよね。
    私も似たような事で悩みましたし。
    何か良いアイデアで購入者のオフ会でも開ければ、情報交換も花が咲くでしょうね。

  29. 379 匿名さん

    蒸し返して悪いのですが、もし近くに893がいた場合は、重要事項説明で説明をされるべきことという認識でいいんですよね?ちなみにその話をされていないということは「いない」んですよね?
    ちなみにどの範囲にいたら説明をされるのが通常なんですか?

  30. 380 入居予定さん

    >>379
    特に目立つような事務所があるなら別ですが、
    単に住んでるだけとかなら、いちいち説明しないんじゃないでしょうか?
    って言うかそんな細かい部分まで把握できるはずもないし、
    そこまで気にする意味も無いと思いますよ。
    今時、近隣住民とトラブルを起こす893なんていませんし。
    あえて言うなら893より協調性の無い一般のクレーマー住民の方が、よっぽどたちが悪いんじゃないでしょうか?
    なので「いる」とか「いない」とかの極論は気にしても仕方ないかと?
    貴方が育った環境でも、いちいちどんな893がどの辺りに何人住んでるかなんて、
    細かく把握しながら生活なんてしていないでしょう?
    そんなの気にしていたら生活なんてできませんよ。
    あとは、どうしても893が心配ならなるべく都心は避けて、身内ばかりような村で田舎暮らしが手かな?

    >>376
    私は悩んだ末に標準仕様にしました。
    オフ会開催のための良い方法は期待したいですね。
    実現できるなら私も参加したいです。

  31. 381 契約済みさん

    契約済み同士のオフ会っていいですね〜。
    内覧会など売主側への交渉など入居者で団結して挑んだほうが交渉しやすいこともあると思われます。

    >>376
    我が家も散々なやんだ結果リビングを広くってことで2LDKタイプにしちゃいました。
    引き戸のオプションも悩んだんですが天井に下がる部分が出てくるようだったのでやめました。

  32. 382 契約済みさん

    >381さん

    契約者同士のコミュニケーションだったら、オフラインの方が全然良いと思います。
    私は今度、説明会やオプション会等で、前後左右に座る人には、挨拶くらいはしようと思います。
    ただ団体で交渉しようとかいうのは、それぞれの家の利害もあるので、私は消極的です。

    自分の住むマンションのスレが荒れると、他のマンションの契約者には、恰好の笑いの種になるので、できるだけ鎮めたいですね。

  33. 383 契約済みさん

    契約者間の情報交換のため、ヤフーグループを立ち上げました。承認制です。

    http://groups.yahoo.co.jp/group/foreseum/

    どうぞご参加下さい。

  34. 384 匿名さん

    オフ会は私も賛成です♪
    上のヤフーグループとはメーリングリストのようですね。
    メールでやりとりするよりは、やはりオフ会形式の方が賛成です。
    気軽にお茶でもしながら相談するのも素敵ですね。

  35. 385 匿名さん

    最近更新された住まいサーフィンの物件評価が意外と参考になりました。
    特に以下の3点が参考になりました

    ・B棟は若干眺望・プライバシーが気になるかもしれない。
    ・A棟はマンション敷地内にバルコニーが向いているから、問題なさそう。
    ・駅から徒歩3分(ただし、A棟からは5,6分はかかるでしょう)

  36. 386 契約済みさん

    私もリビングと隣部屋の堺戸をレール4本から1本レールの戸に変更しました。
    スムーズに開閉できないクレームが結構多いというのは本当ですか?
    かなり高いオプションだったのでショックです。。。

  37. 387 AAA

    386さん
    そうなんです、私も最初いわれたときにはちょっとショックでした。
    でも、10年もたてば家もあちらこちらに不具合がでてきますよね。
    そういう意味で言ったのだと思います。
    2.3年ですぐにという意味では決して無いと思われます。
    でも、そういうことも勉強になりますよね。
    内覧のときに十分にチェックして、業者にも念入りに確認しようと思っていますので
    まぁ、それでいいかなと踏ん切りをつけています。
    きっと、こういうことって多々出て来るものですしね。

    もし、悩ませてしまったのであれば本当にスミマセン。

  38. 388 購入検討中さん

    住まいのサーフィン参考になりますね。(日照に関しては日照図で確認済み)
    利便性もあるし、まだ手が届く価格帯ですが(それでも大師線沿線と考えると高いですが)
    開発地でもあり環境がどのように変わるのかが一番のネックです。
    近くにインターチェンジができますが、これができるとやはり交通量は多くなりますよね・・。


    人気物件みたいなので考えている間に希望の間取りなくなりそうですし、購入されたみなさんは、
    周辺の環境はどのようにお考えですか?

  39. 389 契約済みさん

    >>388さん
    私はこちらの近くに賃貸住まいしておりますので、環境的にはそれほど気にしないで決定しました。
    この付近の環境になれちゃってますので。。。
    今の住まいはここよりも産業道路に近い為、少しはましかなぁって思ってます。
    正直、現在の住まいだとベランダや窓ガラスなどものすごく汚れます。(苦笑
    これは都心近くの物件はある程度しかたないかと。。。
    ホームズが完成するとかなり雰囲気はかわるかと思いますが、川崎駅付近に比べれば静かでよいかと思ってます。
    ちょっと割高感はありましたが、都心部に出る時間や距離を考えると手頃かなとも思いました。
    ちなみに東京駅から深夜タクシーでも5〜6千円くらいだったと思います。

  40. 390 契約済みさん

    すぐ後ろの多摩川の土手は、ウォーキングやランニングにとても気持ちがいいですよ。

  41. 391 388

    >>389さま

    ありがとうございます。
    自宅から遠方のため、現地には3回ぐらいしか行ったことがないので、環境面が一番のネックでした。大師ジャンクションですが、駅前の道路(HOMES・祈祷場の前)は大師ジャンクションに直結する道路になるのでしょうか?直結する道路だと、開通すれば交通量UPは間違いなしですよね・・大師線のように地下を走れば排気ガスの心配はなくなりますが。周辺地理に疎いためネットで調べてもわからずです。

    A棟とB棟の間が40mとのことですが、思ったより狭くてビックリしました。(圧迫感ないのかな?)工事現場を見ると、HOMSのほうが敷地大きそうですし・・青田買い+土地勘が無いので判断に悩みます。というか悩んでいる間に完売しそうですね(苦笑)
    やっぱりこの人気は割安感でしょうか?

  42. 392 契約済みさん

    割安ではないと思うけど。買った人からすれば、嫌な表現だな。

    環境や立地、その他色々検討に検討を重ねて決めているので、割安なのが人気の要員と決め付けられるのはどうかと思うよ。

  43. 393 契約済みさん

    割安ではないと思うよ。買った人にしてみれば嫌な表現。

    環境や立地、施工その他多様なことに検討を重ねて決めているのだから。
    人気があるのは、全ての物がそうだと思うけど、いい物件と思う人が多いからです。需要と供給の関係です。

  44. 394 AAA

    割安感はひとそれぞれですね。
    資金がある人にとってはまだまだ安いと思うでしょうね。
    ただ、「この場所」では確かに高めなのは正直あると思います。
    以前にもスレしておりますようにマンション内で緑の多い環境・施設等を踏まえると
    仕方の無い金額になってしまうのではないでしょうか・・・。

    インターができると交通量も増えるのは否めないですが、
    道路よりもかなりマンション自体は引っこんでいるので、住む分には問題ないと思っています。
    道路沿いでしたら洗濯物・騒音は気にしたほうがいいと思われます。

    我が家はここしか購入できませんでしたので決して割安とは思えない金額です。

  45. 395 購入検討中さん

    確かに結構人気で、私も好みの間取りが人気ぽかったので仮で押さえています。今真剣に考え中です。
    割安って嫌な表現かな?私はこの辺りって便利なのにイメージだけで割安だな、と思っていました。すいません。でも「割安」って、「本来の価値はもっと高い」っていう意味だからいいんじゃないですか??私はイメージはこれから良くなると思っているので「買い」と判断しつつあります。

    実際に利便性を考えると川崎まで6分くらいで出られるし(大師線)、車なら都内にすぐ行けますし、しかも駅近・大規模・それでいて緑化が売りとなると希少物件かと思います。そう考えると割安に見えるのではないでしょうか?理由はやはり川崎区のイメージによるのかな、と思いますが、自分が5年程大師に住んでみて思うのはイメージよりもずいぶん良いと思うのですがね・・でも知人などは川崎?空気悪いでしょ?工業地帯だから治安悪いでしょ?って言いますね。遊びに来ても「やっぱり空気悪いような気がする」とか言う人いますけど、かなり先入観が入ってる気がします。大師・東門前のあたりは特に鄙びた雰囲気で好きです。私としては大師線が走っているのを見るのが好きなので(ローカルな感じが)大師線が地下化するのが残念なくらいです(道路のほうを地下化すればいいのに・・)。

    それに、東門前のあの辺りだけで他にザクス、UR賃貸、リヴィエマーレとマンションが建ち、1500世帯増加といわれてますから、その新しい住人でこれからあの辺の雰囲気を作っていくことになると思っています。
    空気については幹線道路の近くならあんなものかな、と思いますし、ホームズが盾になってくれるかな?なんて思ったりします。

  46. 396 388

    気分を悪くされた方がおり表現の悪さを反省しております・・。
    割安感というのは、395さんがおっしゃるように、利便性・駅近・マンションの規模等、また近年のマンションの価格上昇を考えてみて割安感を感じたわけで、うちもいっぱいいっぱいの価格で、買い替えが難しいため真剣に悩んでおりました。
    表現が悪く申し訳ありませんでした。

  47. 397 契約済みさん

    >>391さん
    ジャンクションですが、交通量はUPするとは思います。
    ですが個人的には生活していて困るほどの交通量UPにはならないと考えています。
    あの位置にジャンクションが出来たとしても使う人がいるのか疑問を感じるからです。
    実際完成してみなくちゃわからないと思いますが。。。

    私も割高、割安はそれぞれの考え方だと思います。
    私は割高と感じてますが、それは自分が考える住宅に対するウエイトの問題と思います。
    しかし、完成の時期や交通の利便性、大型マンションなどを含めて考えた場合、買いと判断しました。

    良い決断が出来ると良いですね。

  48. 398 契約済みさん

    388さん

    私は購入した部屋がかなり予算オーバーだったので
    決して割安には感じませんでしたが、
    でも全然嫌な感じはしませんでしたよ^^

    部屋の広さと金額だけ比べると、高かったかなぁ・・・とも思いますが、
    皆さんがおっしゃるように駅や商業施設が近く、
    防災時の備えが数々施されていたり積極的に緑化を進めている、
    など付加価値を考えると妥当な金額なのかな、とも思います。

    大師線は工業地帯、というイメージを持って現地に行ったところ
    意外と住宅地で商店街が広がっており
    今住んでいるところと雰囲気が似ていたのも大きな決め手となりました。

  49. 399 契約済みさん

    私は以前に川崎に住んでおりましたが、現在は横浜の奥地の自然に囲まれた地域に住んでいます。
    自然に囲まれた地域でもベランダは廃棄ガスのように黒く汚れますね。
    ベランダは所詮は屋外なので幹線道路に関係なく汚れて当然です。笑
    川崎も横浜の奥地も、さほど空気の汚れは変わりませんよ。笑

    割安や割高といった感覚は、人それぞれですし気にする事もないと感じます。
    以前にも書きましたが、私は…

    ・支線でも駅前物件。
    ・複合商業施設が近い。
    ・大規模マンション。
    ・横浜、東京にも便が良い。
    ・多摩川などの自然が魅力。

    に魅力を感じました。
    今後は大師線の地下化や複合商業施設、川崎の緑化計画等により確実に環境は変わると思います。
    要は、いつまでも過去の価格と比較して高いと感じるか、未来の環境変化を見越して安いと感じるかですね。
    近くの東門前小学校も増加する児童数に対応して改築中ですし、大師線も地下化に伴い車両編成も増加するらしいですね!
    私は今後のこの辺りの環境を考慮すると買いだと思います。

  50. 400 購入検討中さん

    建物の構造だけは変えようがないから、どうしようもないのだけれど直床のフワフワ感になじめず。
    床さえ違うものならば申し込むのだけれど・・・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸