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物件概要 |
所在地 |
茨城県守谷市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX沿線茨城区間について Part3
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521
匿名さん
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522
匿名さん
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523
515
昭和30年代にプロボクサーだった取手のロッキーには心から尊敬するよ
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524
匿名さん
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525
入居済み住民さん
今日のニュースでは、TX守谷駅でも犯行を計画したけど、
あまり知らないから、止めたって、出てましたね。
この手の事件は、今後もなくならなそうで、物騒な世の中です。
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526
匿名
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527
ご近所さん
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528
匿名
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529
匿名さん
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530
匿名
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531
匿名
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532
匿名さん
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533
匿名
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534
匿名さん
万博にもようやくカスミの出店が決まりました。
不便だった万博も、生活必需品には不自由しなくなりますね。
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535
匿名さん
不自由しないってより、取りあえず徒歩で買い物に行けると言う最低ラインがクリアできたってところでしょ。
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536
匿名さん
みらい平のフージャースの土地の草がきれいに刈られていました。
ただの除草?それとも着工する前準備?
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537
匿名さん
>>536
年末に除草していました。
現地に行って土地を見ましたが、結構広いように思います。
ここは平成18年5月に「みらい平プロジェクト」として取得していますが、もう4年以上塩漬けです。
噂では300戸近いマンションが計画されているとのことです。
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538
匿名さん
クリスマスイブの2010年12月24日午前中、フージャース管理地の除草作業。
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539
匿名さん
みらい平のマンション建設にはリスクがありますから、慎重なのでしょう。
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540
匿名さん
そうじゃないと思う。フージャースの体力の問題だと思う。
南船橋のグランドホライゾンを販売代理で完売して以来、じわじわ体力が回復してきた。
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541
匿名さん
フージャースがいくら回復しようとも、しばらくマンション建設はないよ。
センチュリーの散々たる有様を見てマンション建てるとはおもえないな。
もう少し街が活性化して需要が増えないと売れっこない。
まあそんな日は永遠に来ないと思うが。
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542
匿名
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543
匿名さん
センチュリーは茨城県内最大規模のマンション。去年8月はじめに完売したぞ。
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544
匿名さん
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545
匿名さん
結局は大失敗ってことだ。
目の前しか見えてないからこんな失敗するんだよな。
本当に先が見えてるならこんな不人気駅のマンション用地など買わないよ。
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546
匿名さん
そんなことより、茨城県南地区で通り魔事件が続発し益々イメージが悪化している。
治安の悪さは西の大阪、東の茨城と位置づけられてしまった。
確かに、茨城は運転マナーや言葉遣いは荒っぽいけどね。好戦的で喧嘩っ早い人が多いように思う。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
↑どこと比べて不人気なの?
TXが開通してからのマンションの販売戸数から言ったら茨城県内ではTX線が一番人気と思うけど。
もしかして、千葉以南と比べてってこと?だとしたらそりゃあ都心に近いもの当たり前だよ。
TXとて所詮は通勤路線だもの。
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549
匿名
何年売ってんだよ。そしていくらだよ。
みらい平には建てないって。
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550
匿名さん
>>544
お前、660戸売ってみろよ。何年かかるかだ。
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552
匿名さん
>>548
普通に不人気だろ。
>>TXが開通してからのマンションの販売戸数から言ったら茨城県内ではTX線が一番人気と思うけど。
どこに茨城県内での人気と書いてあるの?
>>もしかして、千葉以南と比べてってこと?だとしたらそりゃあ都心に近いもの当たり前だよ。
だから何?不人気であることには変わりはないんじゃん。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
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555
匿名
確かにみらい平のマンションを660戸売るのは大変なことだと思う。
でも人気のある駅で魅力のあるマンションを建てれば660戸どころか1000戸だって売るのは容易い。
だからみらい平に作る方が間違い。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
TX沿線開発は長い目で見ないと分からないと思う。
つくば市(旧桜村から)は開発から約40年経過して今の街が出来上がった。
TXは開業して6年、茨城地区は田舎で不人気なのは当然。
今後20年、30年後は全く違うと思う。
茨城地区各駅の周辺を見ると、徐々に確実に家が建っている。
周辺を実際に見てみれば分かる。
住宅地として開発が少しずつ進んでいるのは確実。
戸建て以外にマンションの需要も出てくると思う。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
なにもないところに鉄道が敷かれてからまで5年しか経ってないよ。
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560
匿名さん
現実をA列車で行こうとかシムシティみたいな感覚でしか語れない奴は相手にしないことだ。
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561
匿名
逆でしょ。シムシティみたいな感覚で語れなきゃダメって言いたいんでしょ。
まだゲーム開始した直後なんだから、これからでしょう。
現実はゲームのようにサクサク進まないし。
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562
匿名
これからどんどん人口が減少してくから時間との戦いだと思う。
早く開発して住みよい街にしないと他の街に奪われちゃうよ
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563
匿名さん
ところがその他の街というのが住宅難時代に雑につくられた街ばかりで酷いんですよ。
ちなみに首都圏近郊の住宅街はそういう街が殆どだと思います。
こんなこと言うと失礼ですけど、あまり住む気にならないところが多いですね。
昔は選択肢がなかったからそういう街に住むしかなかったわけですけど、
今はそういうわけでもないですから、そういう街をあえて選ぶ人はいませんよね。
実はTX沿線のように新規で一体的にニュータウンを施工していくよりも、
こういう雑然とした失敗タウンの再生の方が難しいみたいですよ。
TX沿線は今のこんな時代でもアパートや戸建て住宅などが坦々とつくられ続けていますが、
魅力を失った過去の失敗タウンは住民は老齢化し、人気も落ちて虫食い状態になっているにもかかわらず新規の住民はやってこないらしいです。
そりゃそうでしょう。
住宅難の時代に急いで付け足していっただけの街ですから、
都市計画も何もあったものではありません。
そういった街は経年劣化で古ぼけてきて全体的な汚らしさが最近になってどんどん際立っています。
そんなところに若いファミリー層が新たにやってくるわけがありません。
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564
匿名さん
>>561
ここで街の進展で否定論を展開する奴は、時間軸がゲーム脳ってこと。
そう言う奴に都市計画なんて言う視線で語っている奴はイネエ。
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565
匿名
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566
匿名さん
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567
匿名
いや、だからそれが何なの?ってことだろ。
頭が古すぎる。
今のその手のゲームのシミュレートは昔とはちがうし。
だいたい、『時間軸がゲーム脳』『都市計画なんて言う視線で語っている』って日本語がおかしすぎる。
議論以前のレベル。話にならん。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
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570
匿名さん
大した時間じゃないんだから座れるかどうかはどうでもいいよ。
寧ろ駅近のマンションだと玄関までの距離が短いんだから運動不足になるし、積極的に立ったほうがいい。おじいちゃんおばあちゃんになっても。
ブランズとか、駅から遠いマンションならば別だけどね。
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