横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【20】棟目」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2008-07-13 07:59:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設


ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/

ラゾーナ川崎レジデンス住民専用板 ⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2778/
ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【19】棟目https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8950/
【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
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[スレ作成日時]2007-02-06 06:46:00

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  1. 485 匿名さん

    え?じゃあ1回目の指摘箇所工事の際についた傷は対象外なの?
    そんなばかな。

  2. 486 匿名さん

    証明できるの?1回目には絶対なかった傷だって。
    写真をとってあるとか。
    あなたが「いつからあったものかわからない」って書いてあるじゃない。

    ただ三井はこのあたり大手のプライドもあるのか、かなり親切に対応してくれるので、
    きちんと説明すれば、向こうもちゃんとやってくれるんじゃないかな。
    変にクレーマーっぽい発言や態度をとると、相手も人間ですからかえって相手にされない
    可能性はあるかもね。

  3. 487 匿名さん

    >>484さん
    483です。
    さすがに最終確認をするまでは指摘箇所を増やしても文句は言いませんよ。ですから。
    >>485さん
    ちゃんと対象になってます。なので今もドアの作りなおしをしてもらっています。
    私は内覧会は12月の夕方。これは室内灯でほとんどチェックする状態です。範囲が限られます。
    確認会1回目は12月の午前中。太陽の光でチェックしました。
    で、1回目の確認会で内覧会のときに指摘できなかったことを随分指摘しました。
    多くのことは既に対応してもらっていますが、いまだに過去レスのような状態です。
    来月4回目の確認会です、問題が解決していなかったり、また新たに問題箇所が植えてたら引渡しには間に合いません…。

  4. 488 匿名さん

    確認会、まだ1割弱(50世帯)が残ってるそうです。
    みなさん、頑張ってください。

    さて、既に出てたかもしれませんが、先般、タワー高層の確認会に行った際、高層階の
    エレベーターは2機で、片方は、高層も止まるが低層も止まる(1〜34階全て止まる)と
    説明を受けました(こちらが聞いたら答えたという感じです)。

    これって、私はMR時代には「非常の時だけ全階止まるようにするが、通常は高層階のみ
    止まる設定にするので、高層専用のもう1機とあわせて2機が高層専用」と言われてまして
    話が変わってしまっています。施工の鹿島に言ってもムダかと思い言いませんでしたが、
    こういうのって管理組合での話し合いで将来決めていくことなんでしょうか。

  5. 489 匿名さん

    >>486さん
    483です。
    工事の完了を確認して印鑑を押さない限りは、その問題がいつ起きた問題かは関係ありません。
    工事完了を確認してしまってからでは受けつけてくれるのは難しいと思います。
    私はまだ工事完了の確認をしていません。

  6. 490 匿名さん

    >>488さん、エレベータの運用は、かえられるよ。
    ただ、各階思惑があるから、高層のみのエレベータを増やすのには
    止まらなくなる階の人が反対する。
    その逆もしかり。
    なかなか難しい。

  7. 491 匿名さん

    ドア交換のかたのお話をお聞きしたところ さびがでてるほど ひどいのですね。
    入居後交換しているドアをみたらのぞいてみます。へこんでさびていたら 交換は当然です。
    2人程度の方が書かれているようなのでどちらかはわかりませんが、
    お怒りで感情的になられているようで、大丈夫かねえって感じました。

    ぎりぎりまで交渉して 最終ラインは第3者の調停にゆだねることになるのかもです。

  8. 492 匿名さん

    タワーのエレベータ、図面では
    中、低層用 2基 (1F-20F)
    高層用   1基 (20F-34F)
    全階用   1基
    があります。
    で、全階用を普段は高層階専用で運用すると言うこですか?

  9. 493 匿名さん

    486です。事情了解しました。想像で書いてしまって申し訳なかったです。
    自分の場合はほとんど問題なく、早々に判を押して、入居までこの状態ですって言われたもので。

    ただ自分の担当はすごく親切な方だったので、他にこのような問題が起きているとはにわかに
    信じられません。まず冷静にきちんと付き添いの担当と話されることをお勧めしますし、
    それでもおかしいと感じるようなら、三井のほうに直接確認をとってみたらいかがでしょうか。

  10. 494 匿名さん

    確認会でサインをしていない方は、3月26日までは、いろいろ対応してもらえます。
    がんばってください。
    追伸;できたら、共用部分についても指摘してください。

  11. 495 匿名さん

    鹿島っていっても内装は下請け業者に出すわけだから
    その業者の質によって問題ない住戸と問題多い住戸になるかと。
    そんなうちは問題ややあり。ハンコまだです。

  12. 496 匿名さん

    今回のように600戸もある大きな物件だと内装業者だけでも下請け、孫受けをいくつ使っているかわかりません。下請業者の技術と意識の高いところに当たった人は問題無しと感じるし、そうでない人は問題を沢山かかえるのではないでしょうか?
    借りに今回はじめて鹿島や三井から下請けを受けた業者があるとすれば次回の仕事につなげるために気合を入れて作業しますし、いつも使われていてよほどのことがない限り下請けを切られる心配がないところは作業速度を重視して品質管理を怠っているかもしれませんよね。
    鹿島や三井は全体をまとめていますが鹿島や三井の社員が壁のクロスを張った部屋は一部屋もないと思いますよ。
    住居ごとに出来はバラバラだと思います。
    最初の部屋と最後の部屋では同じ作業でもに3ヶ月以上の差がありますよね。同じ作業を何度もやれば経験値が上がりますから後に作業する部屋ほど出来が良くなるのではないでしょうか?

    出来の悪かった部屋の人に出来の良かった部屋の人が「うちは良く出来ていたからそんなはずはない。文句を言うのはあんたがおかしい。」なんていうと出来の悪かった部屋の人はそれがわかってもらえないことにかえって感情的になるんじゃないかな?
    そう言う部屋もあるということを理解してあげましょう。
    1割弱の人がんばってください。

  13. 497 匿名さん

    今日ラゾーナを見に行ったらバス停に屋根がついてますね!
    レジデンスを出て横断歩道歩道を渡ったらバス停を歩くと雨でも駅までほとんど傘が不用です!
    傘が必要なのはせいぜい20−30メートル。
    期待していなかっただけに嬉しいです。

  14. 498 匿名さん

    >>483 さん
     我が家は、左上部でした。へこみ方も似ているので
     同じ何かがぶつかったんでしょうね?
     ってことは、他にも同じ境遇の方いそうですね。

  15. 499 匿名さん

    ドアの凹みくらい我慢しろよ!そんな小さな事で一々文句言うなんて信じられないぷぅ〜!

  16. 500 匿名さん悪

    家も左上がへこんでいましたし、同じ階で右開きのお宅は皆左上がへこんでいるといわれたので納得してしまいました。もしかして、結構な数の方が、気づかないけど、へこんでいるのかも知れませんね。内廊下で、暗いので家の場合、さびていたか確認できなかったですが、心配になってきました。

  17. 501 匿名さん

    >>499さん
     ドアのへこみくらいって
     家の顔である玄関ドアがへこんでも気にならないのかなぁ
     新品の服に穴があいてたらいやでしょ?普通なら

  18. 502 匿名さん

    タワー棟の玄関ドアやばいことになりそうですね。
    これから確認が殺到しそうですね(^^;)
    内廊下でドア上部なんで気づかない人が多数いそう・・・・・
    ちゃんと皆さん交換してもらいましょね?
    うちは、交換してっていわれて修復跡がありましたけど

  19. 503 匿名さん

    確かにへこみが気になるかもしれないです
    けどそれを修理するために新たに傷が汚れが発生する
    可能性があります
    それでもいいかどうかを考えてみたらどうでしょう

    みなさんだってお仕事を完璧にこなせていますか?
    それと同じですよ

    うちはマンションだって人間が作るものですから
    多少の傷や汚れは気にしませんでした

  20. 504 匿名さん

    そうですね、皆さんそれぞれ納得するまで
    三井鹿島の方々と話をされるのが一番いいと思います。

    ウチは手直ししてもらったら、その近傍の壁紙が傷ついているのをみて、
    指摘して何回も人をいれると余計に傷が増えるものと判断し、
    床系はひどいものを除いてあきらめました。

    確認会でドアの上淵まで見てみましたが、特に異常がなかったのは
    ラッキーなのか、見落としなのか(^^;;

  21. 506 匿名さん

    今日 グランドステージの立替のニュースが流れていましたが、ドアでこれだから
    構造部の問題ってのをよくまとめたなあって感心しました。

    ドア疑ってみると 気になりだしそうです。
    隣も凹んでいたというかたもおられるし基準があいまいで
    文句いったもの勝ちなんですかねえ。

  22. 507 匿名さん

    グランドステージは構造上の問題なので、立て替えるしか方法なかったですからね・・・
    ドアの場合は、人によって気づいたり気づかなかったり、しかも替えずとも使えたりしますんでね。

  23. 508 匿名さん

    >488、490、492さん
    以前に私も内覧が終わったときに、この掲示板に書きましたが、
    (その時は誰もレスポンス無かった・・・)
    EVの仕様が、当初の説明と全く異なっており、内覧時に鹿島の担当者が言った事が
    本当なら大変だと思っています。(抗議したいと思います)
    低層用2基、高層用2基(但し、内1基は非常用を兼ねて非常時には各階へも停止可能)
    と言う当初の説明でしたが、内覧では、非常用は各階にも呼び出しのボタンが付いていて、
    低層階の方も乗ってきますと言う説明でした。
    そしたら、実質、低層用3基、高層用1基見たいな物で、高層階の移動は大変な事に
    なります。
    低層と、高層で2基ずつ分けているはずのものが、低層に偏りすぎと思いますが、
    皆さん以下が思いますか。
    因みに、非常用のは、ペット同乗可能機能も含むので、低層階からもかなり利用
    されるであろうとの説明でした。

  24. 509 匿名さん

    >>508さん
    488タワー高層の者です。
    エレベータの件、ほんと、おかしいですよね?!
    高層専用の1機なんて、小さいサイズですし、信じられません。
    内覧の時の鹿島の話では「低層の人は、低層専用の2機に乗るでしょうから、各階止まりは
    実質高層専用です」とか言っちゃってました。
    そんなことないですよねえ。私が低層の住民なら、3機あるうち、どれでもいいから早く
    来たやつに乗りますって。
    なんでMRで聞いた話と違うんでしょう。

  25. 510 匿名さん

    509です。連続ですいません。

    >>508さんの書かれた以下の部分、そうです!私もMRでこの通り説明を受けました!

    >低層用2基、高層用2基(但し、内1基は非常用を兼ねて非常時には各階へも停止可能)
    >と言う当初の説明でしたが

  26. 511 匿名さん

    ドアの凹みもひどいですが、家は浴槽が割れてたんですよ・・・。
    もう信じられません。
    日々が入る手度ではなく、あきらかに水がたまらないくらいの割れ目がありました。

  27. 512 匿名さん

    浴槽割れてるくらいで騒ぐなよ(^・^)
    シャワーでいいじゃん(゜-゜)

  28. 513 匿名さん

    浴槽が割れてたのはひどいですね!

    先日の内覧会での会話です。
    私「ちゃんと確認してから客に見せているんですか」
    三井さん「もちろんです」
    私「では、どこのどなたが確認したんですか」
    三井さん「…。わかりません。」
    私「責任はどこにあるんですか?」
    三井さん「…。」
    私「あなたはご覧になったんですか?」
    三井さん「いいえ、次回は私の責任で確認してからご案内します」

    だそうです。

    誰が内覧を許可したか、誰がクレーム修正を下請に指示したか、修正の確認を誰がしたのか、三井さんはまったくわからないそうです。
    次回は三井さんが責任を持ってチェックしてから案内するとのことなので大丈夫でしょう。

    でも、基本的には三井は実物はノーチェックで書類のみのチェックで内覧に踏みきっているようですね。

    浴槽の割れなんてこの最たるものでしょうね。ありえない!

  29. 514 匿名さん

    エレベータ実際に待ち時間が長いのを確認してから調整すればいいのでないの?
    タワー案件を相当数処理してるわけだし、まずは素人レベルで騒ぐより任せてみたら

  30. 515 匿名さん

    なんだか他人の家の内覧会の仕上がり評価に、ケチをつけている方もいらっしゃるみたいですが、
    それって当たり前じゃないですか?メニューの盛り付けと少し違うお昼ごはんが運ばれてきたのとは訳が違います。数千万円の買い物をランチと同じくらいの金額だと感じる経済力のある人はそうそういないでしょうし、仮にいたとしてもそれだけの経済力を持っている方ならばお客様への最高のサービスが理解できる能力があると思います。

    浴槽が割れる・ドアがへこむ等、どうしてこのような状態で「さ、私共の作り上げたマンションを観てください」とばかりにお客様の前に出せるんでしょうね。恥を知れ。

    >503確かにへこみが気になるかもしれないです
    けどそれを修理するために新たに傷が汚れが発生する
    可能性があります
    それでもいいかどうかを考えてみたらどうでしょう

    みなさんだってお仕事を完璧にこなせていますか?
    それと同じですよ

    うちはマンションだって人間が作るものですから
    多少の傷や汚れは気にしませんでした

    あなたは気にしなけりゃそれでいいじゃないですか。
    人間が作るものだからミスや落ち度はあるでしょう。しかし、会社とはそれで済まされないんですよ。お客様からお金を頂いて商品をお渡しするわけですから情けをかけて全てが解決なんてないんです。仕事したことありますか?仲良しこよしの夢心地で成り立つわけないでしょ。
    仕事を完璧にこなせない可能性があるのも人間ですが、その責任をとなくていい事とは違いますよ。
    「今日は疲れたから夕飯作らなかったのぉ〜」のように、家庭内の仕事以外で私情を酌んで許してくれる場所なんてないんですよ。
    それとあなたの書き込みで大変驚かされたのが、へこみを直すために汚れや傷が付いたらどうするのか?という書き込みですが、何を言ってるんですか?大体へこみと汚れの差が分からないのでしょうか?レベルが違いすぎます。そして、直しに入ったらそこだけ直せばいいというものではなくて、傷も汚れもない状態にするのが仕事なんですよ。

    社会に出たことのないような書き込み・・恥ずかしいですよ。

  31. 516 匿名さん

    ↑赤文字に変換させるべき箇所でした。

    >503確かにへこみが気になるかもしれないです
    けどそれを修理するために新たに傷が汚れが発生する
    可能性があります
    それでもいいかどうかを考えてみたらどうでしょう

    みなさんだってお仕事を完璧にこなせていますか?
    それと同じですよ

    うちはマンションだって人間が作るものですから
    多少の傷や汚れは気にしませんでした」

  32. 517 匿名さん

    >>503 512 さんは
     関係者か釣り師ですかね?
     心無い書き込みはやめてほしいものです。

  33. 518 匿名さん

    検査基準、仕様値に比較して、コメントしています。
    個人的な基準で、クレームは言ったことはありません。
    皆さんもこの程度はどうなのかと疑問に思ったら、施工業者から売主に渡されている検査結果をコピーしてもらえば良いと思います。

  34. 519 503

    関係者ではなく購入者です。
    確かに、仕上がり内容は住戸によって差は生じるはずです。
    それは当然だと思っています。

    それを非難するつもりはありません。
    「こういう考えもあるんです」という意味合いをこめて
    書き込みました。
    それを強制するつもりはありません。
    誤解を招いたようでしたらお詫びします。

    >仕事をしたことないんですか?

    厳しいお言葉ですね。
    小生、20年近く仕事をしています。
    別に仲良しこよしで仕事をするなんてないです。
    チームワークは必要でしょけど

    入居まで間近でせっかくの情報交換の場を
    乱してはいけないので書き込みは控えておきます

  35. 520 匿名さん

    エレベーターの件、うちも聞いていた話と違います。
    2基づつって確かに言ってましたよ。
    2基でも朝なんて乗れなかったらって心配していたのに・・・・・。
    でも、タワー高層は全体の四分の一程度、
    他の世帯は関係ないので、どーでも良い話だよな〜。

  36. 521 匿名さん

    規約変更って2/3以上だっけ?
    変えたくても勝てないねえ。

  37. 522 匿名さん

    これで自転車持込みなんて来たらたまんないね。

    高層は実質1基はきついよ。

  38. 523 匿名はん

    高層たって、たいした階層じゃないでしょ。
    高層ホテルのエレベーターも朝は込み合うし、仕方ないよ。

  39. 524 匿名さん

    規約の判定基準ごと変えりゃいい話です。
    全体の何パーセントの同意がないと・・ではなく、「今とりあげられてる問題に対し、生活のうえで必ずその答えの影響を受ける住居」
    を対象にすればいいんですよ。その影響を受ける住居の何パーセントって感じで。
    例えば、あるマンションの1階の人しか問題だと感じない規約内容に対し、全体の何%住居が賛成しないと規約を変えられないだなんておかしな話です。
    それにラゾーナはR・L・Tの3つの建物で1つのマンションですが、仮にRのみの住民が困る事に対し、L・Tの人間の同意がないと規約は変えられないから・・なんておかしな話ですよ。

    ですから、先ほど申し上げましたように規約の判定基準を変えちゃいましょう。

  40. 525 匿名さん

    >523
    お前は毎日階段で行け!
    ホテルは自分が泊まりに行かなきゃいいけどここは住まいの話をするところなんだよ。

  41. 526 匿名さん

    高層階エレベーターの件は、内覧会の時に間違った説明をしただけではないでしょうか。
    MRの話と違うし、あの狭い1機が高層階専用だなんて、考えられませんけど

  42. 527 匿名さん

    エレベータの件
    ・「2基は高層階専用です。」と説明していましたか?
     私は「専用」と聴いた覚えはありません。
    ・パンフレットには、「各棟1基はペット同乗サインつき」と記載されています。
     ペット同乗サインつきの1基が、高層または中低層専用とは通常考えられません。
    ・混雑が予想されるのは通常朝の下りと思われますが、混雑した時に高層−中低層
    共用に乗れなくなるのは中低層の住民と予想されます。
    ・高層(20〜34F)−中低層(2〜19F)というのは、世帯バランスも考慮されていると考
    えられます。
    いかがですか?

    >>524さん
    規約を改正したとしてもタワー棟のエレベーターに関しては、タワー棟の全住民が
    当事者(影響を受ける住民)ですから、いずれにしても2/3あるいは1/2の賛
    成も難しいと予想します。

  43. 528 匿名さん

    悪い影響を受ける人のほうが少ない考案には賛成票が入りずらいのはEVの件に係わらず何事もそうだと思います。しかし、一部の人が利用しにくく、他の影響がない方達と比べて大きなマイナスがある場合は何らかの対応を考えねばなりません。
    私が購入したのはウィングなので、本来であれば関係のないことですが同じマンションに住む一人としてみなが使いやすい環境を目指したいと思います。

  44. 529 匿名さん

    我が家は関係あるのでモデルルームで質問したら
    2基は高層専用と説明受けましたよ。

  45. 530 匿名さん

    私も高層です。529さんと同様の説明受けてます。
    その際「2機でも少なすぎる気がする」と思いましたが「大丈夫です」と営業さんが
    安心させてくれました。

  46. 531 匿名さん

    非常用エレベータはごみ運搬用も兼ねているはずですね

  47. 532 匿名さん

    >523 さんは
     釣りでしょ?
     ドアの凹みの件でも的違いなレスつけた
     同一人物かと?

  48. 533 匿名さん

    三井さんからビックカメラの割引案内きました。
    早速、まとめ買いの見積りをしてもらったのですが
    総額払いでは他の家電量販店とほぼかわりませんでした。
    あんまり意味ないですね。
    皆さんどうされてますか?

  49. 534 匿名さん

    タワー棟のエレベーターに関してですが、
    間取りの図面集と一緒に配付された緑字表紙の基本図面集(各階平面図など)に、
    低層は3台、高層は2台(内1台が高層用)が使えるように記載されています。
    間取りなどと同じように、こういう条件での購入が前提ではないでしょうか。

    過去に営業の方の間違った説明があったとしても、住人同士の争いに発展することに
    なれば収拾がつかなくなると心配いたしますが。

  50. by 管理担当

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神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸