- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-10-10 00:40:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【25】
-
601
匿名さん
日本の道路行政の問題点や法律、そしてモラルの悪化によるトラブルや事故など
皆さんが日ごろ感じている事をどんどん書いてください。
そうする事により今まで気付かなかった事や解決策が見えてくると思うんです。
-
602
匿名さん
-
603
匿名さん
>>600
時差式信号は対面する車の通行量が多くて右折できない場合に
設置するのが一般的です。その場合、右折専用レーンも必要です。
歩行者が問題であれば、歩行者用信号が赤になってから自動車用の
信号が赤になるまでの期間を長くしてもらうように要望すべきでしょう。
あるいはスクランブル交差点にするか。
-
604
匿名さん
商業施設が出来たら、歩行者の信号無視や無理矢理横断、違法駐輪、接触事故なんかが日常茶飯事になるよな。
-
605
匿名さん
根本的に分かってないなあ。
武蔵小杉は、川崎であって、東京でも横浜でもないんですよ。
川崎では、交通規則なんて、厳格には守られてないんですよ。
まともに信号がついてなくて、運転してても恐いところが
あるんですから。
本当、早く全部の交差路には、ちゃんと信号つけて下さいよ!
お願いしますぜ!!
-
606
匿名さん
商業施設が出来れば、歩道や道沿いにはカラーコーンがダダーっと並べられて
逆に違法駐輪・駐車できなくなると思うよ。
-
607
匿名
川崎市自体がねぇー。
だいたい、市営バスにしたってコースミスをあれだけ起こしてるんだぜ。
河原のBBQ問題もそうだし、やる気ナシのおバカレベル。
-
608
匿名さん
多摩川上空に首都高多摩川線を作れ。
用地買収コストをかけずに羽田~武蔵小杉~中央道を結ぶ方法はこれしかない。
川の上に高速を作るのは、東京東部の荒川上空で既に経験済み。
「多摩川の自然を守れ」とかいうプロ市民は引っ込んでろ。
-
609
匿名さん
やっぱ小杉全体がスッポリ入るペデストリアンデッキ欲しいですね〜
東西は横須賀線新駅から区役所まで。南北は東京機械商業施設からタワーブレイズまでって感じに。。。
-
610
匿名さん
みなさん信号は守りましょう。
横断歩道の位置が悪くても歩行者が我慢するものです。
信号無視を容認すると小杉の民度が悪く思われてしまいます。
赤信号になりそうだから、
車が加速して横断歩道を横切ろうとしているのに、
歩行者が横切るのは非常に危険です。
歩行者が優先と思われていますが、タクシー以外、
小杉の車にはドライブレコーダーが設置されているので、
過失割合が大きくなる恐れがあります。
渡ってもいいけど自己責任で。
いえ、
渡ってはいけません。
自己責任という言葉は嫌いです。
自己中は止めてください。
ここはゆとり教育を受けた人が住む町だと聞きました。
ゆとり教育は今の22歳以下の世代ですが、
小杉では30代40代でもゆとり教育を受けたそうです。
遠くまで見渡せる横断歩道でも、車が少しでも視野にあったら横切るのは絶対に止めてください。運転手が不快な思いになります。その車が止まっていたり徐行運転していても油断してはいけません。
私はマンションの上からしっかり見ています。
信号おばさんより
-
-
611
匿名さん
>>609
JR-東急間のペデストリアンデッキは確実に作った方がいいと思うけど
費用の問題がありそうかな。今作らないと、整備されてから作るのは困難そうだし。
-
612
匿名
そんなのつくったら、その下は浮浪者、放置自転車、不法投棄の温床になりかねない。
あなたがそういうのを取り締まってくれるのならいいけどね。
-
613
匿名
そんな長い距離のデッキなんか、日本にあるか? つくばの研究学園都市ぐらいか。まあ、自分の安全は自分で守るんだな。
-
614
匿名さん
-
615
匿名さん
せっかくの再開発ですよ。
なのに、自動車優先の道路整備って…
こんなこと平気でやるの日本だけですよ。。
再開発の場合、諸外国じゃ自動車と歩行者が交わらないような造りにしますよ。
-
616
匿名さん
諸外国ってどこの国?
でその国のどこの再開発の話?
-
617
匿名さん
そんな意地悪な指摘するなよ。何に対しても文句の言いたい年頃なんだよ。
-
618
匿名さん
Googleのマップで横須賀線新駅が表示されないのは私だけ?
-
619
匿名さん
-
620
匿名
>615
諸外国って、二子玉川のライズの事?
あそこは歩車分離。
あなたみたいな人がタクシーで車寄せまで行けないから高級感に欠けるとか、濡れるとか不満言うんだよ。
-
621
匿名さん
しばらくは「諸外国」のワードで楽しみましょうかね?
-
622
匿名さん
再開発って言っても
ただ、マンション建ててるだけだから
六本木ヒルズとかミッドタウンのようにはならんよ。
-
623
匿名さん
そして、豊洲のようにもなれない
結局、西川口のようになる。
-
624
匿名さん
-
625
匿名さん
豊洲は小杉以上にだだっ広いね。
みんな自転車か、自動車移動なんだろうか?
-
-
626
匿名さん
六本木系は芸能人が結構住んでたりしてセレブな感じがするが
街として考えた場合、実はあまり大したことは無い。
利便性は圧倒的に武蔵小杉に軍配。六本木方面から川崎・横浜方面に出るのは一苦労。
豊洲は言わずものがな。
-
627
匿名
-
628
匿名
本当に武蔵小杉住民に住んでいる住民で、武蔵小杉が『繁華街』として発展してほしいと思っている人は投資目的の人くらい。
ほとんどの住民は、一通りの買い物が出来ればOK。シネコンの要否くらいが意見割れる境界線じゃないかな。
因みに私は要らない派。
東京機械の跡地ももっと公開空地多めでよかった。
-
629
匿名
埋め立て地で、海の自慢かい。湘南にでも住んでるならまだわかるが。(笑) タワマン住んで、オレのほうが高い! 山の上に住んで、オレのほうが高い! ってか。
-
630
匿名さん
コスギに軍配?
都内で誰でもいいから聞いてみな。
このスレだけで言えるたわごとだな。
-
631
匿名さん
繁華街が嫌だ?
何言ってんだ?栄えれば栄えるほど言いに決まってるわな。
東京ミッドタウンの様な街なら大歓迎。
ミッドタウン+JR+羽田=武蔵小杉
-
632
匿名さん
そんなに繁華街が欲しいのか?
なんだか必死で痛々しいな。
-
633
匿名さん
-
634
匿名さん
商業施設が予定通りの進行=ウィークポイントのひとつが解消するんで困ってるんですよ。
まあ道路が貧弱なのと川崎アドレスは解消しないから安心してくれたまえ。
-
635
匿名はん
シャッターばかり目立つようになったらどうするの?
トレッサを見てそう思う。
-
-
636
匿名さん
ネガがなんと言おうと
S.Cはちゃんとできるし
ガンガン栄える
-
637
匿名さん
-
638
匿名さん
フーディアム2階、野村ビルはどうしたものかね
やっぱり今後5年内に大型商業店舗が隣接するから
敬遠する企業がほとんどだったのかね?
-
639
匿名さん
-
640
匿名さん
-
641
匿名さん
駅前だし地元住民も多いし、武蔵小杉近辺に競合する場所は
元住吉商店街か自由が丘ぐらいだから集客は難しくないだろ。
それでも店舗のラインナップに魅力がないとか重複施設ばかりだと
近場でもわざわざ訪れる必要性は感じないけどw
野村ビルなんてできあがったけど一度も行ってないし
-
642
匿名さん
>>626
>利便性は圧倒的に武蔵小杉に軍配。六本木方面から川崎・横浜方面に出るのは一苦労。
この行は大爆笑するところですか?
川崎、横浜方面に行く時点で***みでしょう。
なんで六本木に住んでる人が神奈川まで出ないといけないの?
-
643
匿名はん
川崎ラゾーナでのタレントのライブに都内からたくさんきているぞ。
それも早朝から陣取り合戦。
まあ小杉では無理だわな。
-
644
匿名さん
TVカメラもたくさん並んでいて、翌日宣伝してくれる。
次のライブにまた人が押し掛ける好循環。
-
645
匿名さん
ライブとか人集めイベントなんてやらなくていいよ。
うるさいし、イベントが売上にそれほど貢献しているとは思えない。
-
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
昨夜はアンジェラ・アキに3千人の人。
台風のなかご苦労さん。
-
649
匿名さん
ラゾーナは客が多いから相乗効果で色んなタレントが来たがるんだろうね。
以前はそこまで有名なタレントを呼べてなかったような気がしたんだけど。
どんどん相乗効果で良くなっているんだなあ
-
650
匿名さん
イメージアップのためそういうステージが屋外でもいいからあればいい。
六本木ヒルズのように。
知名度も上がるのになあ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件