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匿名さん
[更新日時] 2010-10-10 00:40:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【25】
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452
匿名さん
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453
匿名
東京機械は全面ではないものの屋上緑化もするようです。タワマン上層階からの見栄えにも多少配慮があるようです。
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454
匿名
ショッピングセンターには、府中街道の東西と南部沿線道路の南北から、車で押し寄せることは必至だ。御殿町の交差点から、ただでさえ歩行者で溢れてる法政通りの前の道まで、全く動かない渋滞になる。新川崎側からは、市ノ坪交差点に入れなくなり、付近の住宅街の小道や高層マンション街の道から回ってきたり、綱島街道への抜け道に使われたりして大混雑。歩行者の横断と安全、新駅へのアクセスにも影響が出る。呑気なことばかり言ってらんないぞ。府中街道なんとかしないと、全く想定外のことにまで、悪影響が出る可能性が十二分にある。
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455
匿名
ラゾーナのときも散々心配して大して混まなかったんじゃ?
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456
匿名
タワマン住民、車は不必要なので、あまり関心なし。
渋滞で大変な事になるなら自転車でもつかえば?
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457
匿名
バカか。関係ない家やマンションの前まで、車が溢れることを心配してるんだろうが。自転車だって、また無法地帯化するかもしれん。だからタワマン住民は・・、って言われんのよ。浮かれてばかりいないで、少しは、地域住民としての当事者意識持て!
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458
匿名
ラゾーナは、ずっと手前から右折車線作って、駐車場から左側しか出庫できなくしただろ。駅の反対に抜ける地下道も広くしたし。府中街道は、駐車してる車一台あるだけで渋滞する。付近の道路一帯を見たことあるのか?
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459
匿名
ネガによれば、東京機械はラゾーナに近すぎて閑古鳥が泣くガラガラモールになるらしいから渋滞なんてないだろ。安心しろ。
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460
匿名さん
駐車場800台程度しかないから大丈夫だよ。混まない。
同じ規模のルフロンの駐車場も混んでないでしょ。
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461
匿名さん
小杉からだと、ラゾーナって玉川高島屋より遠い気がする。
たぶん同じくらいなんだが。
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462
匿名
>457
アホか?
じゃ、バス使え!
手段は車しかないのかよ。
何を、いらん心配してんだよ。
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463
匿名さん
ここに書き込みをしている方は本当にたまプラやあざみ野や美しヶ丘や美しヶ丘西や江田や市が尾の邸宅が建ち並ぶ街並みを知って書き込みされてるんですか?
新興住宅地じゃありません。
神奈川随一の高級邸宅街です。
それでも70坪くらいの家で外車に乗っている人達を庶民というならアナタ方の感覚は凄いですね。
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464
匿名
>>463
ん?
で?
何が言いたいのかな?
まぁ、暑いからしょーがないね。
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465
匿名
ネガと浮かれ妄想くんには、何を言ってムダらしい。(笑)
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466
匿名
462 渋滞してるとこ行って、「バス使え」って言ってみな。それで渋滞がなくなるか?アホはお前だ。
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467
匿名
SCイコール渋滞ってイメージがあるみたいだが、それは従来型のロードサイド型の場合の話。武蔵小杉SCは駅近だから渋滞は大分少ない。
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468
購入検討中さん
ヨーロッパに多いパーク&ライドにすれば良い。小杉特別地区を作り、タワマン住民と輸送、非常用以外の車は立ち入り禁止に。代わりに特別地区周辺に駐車場を作る〜これが理想。。。
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470
匿名さん
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472
匿名
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473
匿名さん
70坪程度の家は普通でしょ、庶民以外の何物でもない。
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474
匿名
土地が70坪なんて普通にあるけど、家(建物)が70坪だとしたら一応豪邸かも。
普通の家が30-40坪、小さ目の家や3LDKマンションが25坪くらいですから約2倍-3倍。
年収に例えると大企業リーマンの平均700-1000万が標準に対して2000といったところかな。
こう考えると意外と大したことないな・・・。
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476
匿名
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477
匿名さん
都内のタワマンだと3、4000万ぐらいは普通だからな
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479
匿名さん
>>463
そんなところは田舎の一言で片付けられる。
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480
匿名さん
商業施設も年収に合わせてス-パーが核テナントになります。
あとは付け足し。
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481
購入検討中さん
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482
匿名さん
>>439,440
ちょっと書き込みが遅くなりました。
府中街道は10年位前より拡幅工事をやってますよ。
小杉界隈ではなく、高津区の第三京浜から246号までの区間ですが。
高津区の方が優先順位が高いのでしょう。
そちらが終われば、小杉界隈も工事が開始されるかもしれませんね。
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483
匿名さん
マックは小杉に既に2店舗あるからなあ。吉野家もだけど。
でも欲しいは欲しい。新南口の空いたスペースあたりに作って欲しいね。
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484
匿名さん
>>482
早くやってほしいな。危なくてしょうがない
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485
匿名さん
野村不動産ビルに松屋ぐらい入るかと思ったんだけど
サイゼリヤだけか
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486
匿名さん
あと一区画残っているんでしょ。でもFFはいらない。
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487
匿名さん
1区画残ってたのか。でも埋まらないのかw
ヴェローチェ系の喫茶店入るのは中止になったんだっけか
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488
残り
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489
匿名さん
あーヨーカドー前のオリジン弁当も閉店したしオフィスも多いから弁当屋はありかもね。
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490
匿名さん
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491
入居済み住民さん
しかし、本当に、ラゾーナとかと比較して空想している方が多いですね。
アリオであることは決定事項であり、議論の余地はありません。
夢を見る必要はありません。
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492
匿名
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493
匿名さん
ラゾーナってここ数年で全国でも最も成功した大型SCだからね。
それと比べるのはちょっと無理があるかも。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
ラゾーナは最高峰の評価を得た施設なのだから、そんなとことの勝ち負けにこだわっても意味ないということでしょう。
でもラゾーナをはじめ、既存施設のよいところはどんどん取り入れて、レベルの高い商業施設になることを期待したいです。
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496
匿名さん
ラゾーナはスペースの無駄遣いが激しい
武蔵小杉は逆に店舗を密に入れてほしい
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497
匿名さん
アリオでもかまわないよ
アリオならシネコンあるし、レストランやフードコートが充実しているならいいかも。
下手に百貨店的な商業施設が来てしまうと今の時代は難しいから
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498
匿名さん
アリオでもいいじゃん。
たとえアリオでも
小杉のアリオはすさまじいまでの超おしゃれな奇跡のアリオになることは
間違いないだろう。
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499
匿名さん
あらぬところでUターンする車がいっぱい出て来てあちこちでカオスになるだろうな。
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500
匿名
ラゾーナよりは人来ないだろ。だからラゾーナでクルマ関係の問題が大したことないんだから、こっちはもっと問題少ないよ。
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501
匿名さん
川崎はなんだかんだ言っても道路が整備されている。
それに比べ小杉は…
ひどいもんだよ。
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502
匿名さん
ひとつ言えるのは、東京機会跡地に業務タワーが出来なくてホッとしたこと。
空振り再開発にはなれてきたけど、オリナス業務タワーみたくならなくてよかった。
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503
匿名さん
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504
匿名
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505
匿名
アリオでも全然いいけど決まってるって、ソースはあるのかな?
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506
匿名さん
戸建て住民だが、マンションへ住み替えようと継続的に中古価格を観察している。
初期の物件で、ほぼ新築時の18%程度増しの成約で安定しつつあるように見える。
元が4500万なら5300万ぐらいね。
これから需給もさらに崩れて買いやすくなるだろうから、もう少し待つつもり。
駅直の新築は希少価値があるから高騰するだろうけど、それ以外は、もう下げ段階
に入ってきてる。
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507
匿名さん
いまの時代なら百貨店でもいいんじゃね。
百貨店を取り巻くこの状況で新規出店するからには、店の業態を含めて勝算があるはず。
高級なのが百貨店なわけでもないしね。
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508
匿名
駅近マンションの需給はわからんけど、お宅の駅遠戸建ての価値の下がり方は幾何級数的に加速しそうだな。みんな戸建て捨てて駅近に引っ越そうとしてるから
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509
匿名
高級なのが百貨店でしょ。そうじゃないのがスーパー。つまり、高級なモノばかりいらないのなら、百貨店はいらないということになる。境目の微妙なのが、アリオとかトレッサのスーパーチェーン。
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510
購入検討中さん
ちょうどスーモ見てましたが、徒歩11分今井地区のガーデンズコート80m2、西向、4階が6180万円となっていました。これで下降気味?お得なんですかねー
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511
匿名
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512
匿名
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513
匿名
5年から10年前のマンションは、同じ会社のものでも、今よりずっと仕様の高いマンションが多いがね。
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514
匿名
世の中、ガヤガヤした駅近ばっかり欲しがるわけじゃないんだよ。
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515
匿名さん
マンションは立地が命
駅徒歩5分以上は新築購入後大きく価値を下げる
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516
匿名さん
再開発初期の物件ったらパークやコスタだろ。
たしかに一時より売出し値が切り下がってきてる。だいぶ数が多くなってきたからな。
差益出すなら今のうち。
周辺の悪乗り便乗物件は高値じゃ売れないよ。
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517
匿名
だから、「駅近命!」とか「値が下げる!」とか考えてる人ばっかじゃないんだって。
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518
匿名
引退したら鎌倉あたりの静かな環境で生活する。
とか言ってる輩がいるが、引退して年とって足腰弱ってくるからこそ生活が楽な(駅,病院近)マンションなのでは?
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519
匿名
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520
匿名さん
知り合いの小杉住民に聞いても、小杉は一生住む場所ではないと言う人が多い。
確かに一生住むのは勘弁だ。
だから、引っ越しを目論んで、マンションの価格動向に一喜一憂する人が多いのだろうな~
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521
匿名
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522
匿名さん
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523
匿名さん
>>506
のんびりしてる場合じゃないよ。
場所にもよるが、駅遠の戸建てなら全く売れないかもよ。
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524
匿名さん
>>520
小杉はむしろ老後住むのに非常に適した場所なんだけどね。
大病院が2つもあるし、区役所とかまとまってるし、
図書館もできるし、ショッピングセンターができる。
そして基本街はフラットで坂も無い。
退屈なときは電車で六本木でも自由が丘でも鎌倉でも気軽にでかけられる。
そうなると老後車の運転を引退した後でも十分便利に暮らせる。
老人に優しい街日本一は小杉になる、といっても過言ではないだろう。
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525
匿名さん
武蔵小杉でこれから分譲される駅近タワー物件が坪300を下ることは
もう今後は無いと思う。つまりリエトが坪300以下で買える最後のチャンスだったかと。
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526
匿名さん
57階の北向き5階とか、目の前に壁があれば300以下だと思います。
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527
匿名
老後の生活を考慮すると、上記にあるとうりパッケージで考えないと(笑)
大きい病院なんて、なかなか出来ないよ。
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528
匿名さん
以前川崎に住んでラゾーナを当たり前のように利用してて、
最近、豊洲近辺に引っ越してからというもの、ららぽでも物足らないんだよなぁ。
やっぱラゾーナすげーと思った。
小杉の商業施設期待してる人は、ラゾーナと比べちゃ絶対駄目よ。
あれは別格ですわ・・・。
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529
匿名さん
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530
匿名さん
一番条件悪いところは250位で来るかな?270超えるようだと凄いことに。
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531
匿名さん
横須賀線駅前交差点で信号無視をする住人を多くみます。
特に賃貸棟の住人が多いのですが。。。
人間として恥ずかしいので信号くらい守って下さい。
そんな人が同じマンションに入っていくのはみっともないです。
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532
匿名さん
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533
匿名さん
っつーか、大抵はNECか富士通の人だよ。
どうせ2次外注とか派遣の負 け 組 のやつらだよ・
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534
匿名さん
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535
匿名
うちの信号坊やがお邪魔しましてすみません。
よく言ってきかせます。
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536
匿名さん
あまりに杓子定規だよね。融通がきかないというか不器用というか。
本当直接注意すればいいのに。
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537
匿名さん
確かにリエト300以下は最後のチャンスって分かるきするな。
東京機械できた後ではておくれだよ。
この辺一帯二子ライズなんかより普通によくなるよ。
東横線の最後の最大の開発だから。
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538
匿名さん
パークシティMSTが平均250万円/坪、ブリリアが平均270万円/坪だっけ?
駅直結はいるかになるかね?ブリリアが瞬間蒸発だから平均300万円/坪もありそうだが。
でもそれだと高層階が売れ残るかな。
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539
匿名さん
531はコピペだろ。まあ、横断歩道がないところを堂々と横断するのに比べれば
まだましだと思うが。3ヶ所くらい思い浮かぶよね。
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540
匿名さん
なんか街歩いてると外人がやけに多くなりました。
なんとかならないの?
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541
匿名さん
そうだよな、東横線の中華街にはなって欲しくないからな。
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544
モラル
綱島街道、消防署の交差点の歩行者は
もっとヒドイ。いつまでも渡ってるバカ1人のせいで車が1台しか行けない。
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546
匿名さん
道路横切るぐらい別にいいじゃん。
そもそも横断歩道が無いのが悪い
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549
匿名さん
年を取るとアルバイトのマニュアル接客に我慢できなくなるもんだ。
武蔵小杉に店主の顔の見える個人店はほとんどない。
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550
匿名
○○が無いのが悪いって、間違っている自分の行動を正当化するために使う輩がよくいるけど、
だんだんそういう言い訳は通用しない社会になるよ。横断歩道だって、近くにあるはず。
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551
匿名
かんちがいするな。横断禁止場所以外はどこを渡ってもいいんだよ。
信号があるところを渡ったほうが安全だからより良いというだけ。
万一事故になった時でも10対ゼロで補償されるし。
横断歩道でないところでも自己責任で安全確認してわたるのは別に問題ない。
そもそも信号のない横断歩道に人が居ても止まるドライバーがほとんど皆無。
赤信号でなければ進んでいいとでも思っているのか?これは明確に法律違反。
特に小杉付近のタクシー、市営バスは急な右折とか運転態度が最低だと思う。
日本も歩行者の歩行権利が重視されている海外(欧米先進国)並みになっていくべき。
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