密かにアンケートですか。またE棟の住民ですか?いい加減、決まったことを何度もやめて欲しいですね。しつこい。
大体、勝手にアンケートして何なんでしょう?内容の開示を求めます。
アンケートって?
アンケートを取るのは自由では。
一体駐車場どうしたんでしょう。
みんな満足する案なんてないですから。
これだけ駅に近いのだから、車売れば。
駅前にレンタカーあるし。
そっち方がずっと経済的。
シャッフルでしょう。
東側の駐車場を使いたいというお気持ちは分からないでもないですが、物事には節度というものがあります。
それを前提にマンション購入したはずです。誰かの希望を叶えれば誰かが犠牲になることをもう少し考えましょうよ。
シャッフルなら公平ですよ。
個人的には・・・駐車場が遠いと言ってもちょっとだけじゃん。
そのくらい文句言うなよ、と思うけどね。
どんだけ歩きたくないのよ?と思うよ。
便利な場所だから少し不便があると、凄く不便に感じてしまうんだろうね。
特にE棟の人たちは不便でしょうね。でも我慢しましょうよ。最初から分かり切っていたことですから。
それぞれの棟にも違った不便さはあると思いますよ。お互い生活にゆとりを持ちましょう。
駅も遠いよ。
車を利用する時は荷物が多いから、少しの違いでも大きく感じてしまいますね。
自転車置き場も遠いから荷物の持ち運びが負担になりますがそれと同じでしょ。不便のうちに入りませんよ。
カートシステム提案したら?
東駐車場って屋上くらいしか空いてないのでは?それでも入りたいのかね…
完売した時点で公平性を期するために駐車区画のシャッフルやるのですね。
前回の値上げで公平性を保ったのでは?西東の利用は最初に決められたルールに則るべき。
一部住民の要望にいちいち対応していたら切りがない。多少の不便はみんな甘んじて享受しているわけですよ。
販売中は先行的に区画わ割り当てるが、完売後に公平性を期してデベがシャッフルするのが普通。
管理組合の問題ではなく、施主のデベの顧客に対する義務。
シャッフル好きですね。実質社会でもかく乱するタイプですね。
公平性が大事です。
そういうこと。契約時のくじ引きで公正性は確保できてます。
何度も抽選していたら恣意的だと思われても仕方がないよね。
夜、隣の家の洗濯機の脱水時の振動が凄いです。初めは地震かと思いました。こんなに伝わるんですね。