物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
881
匿名さん
マンションって、そもそもそんなに人と出会うものじゃないと思う。
それにしても30日間で4人って少な過ぎないか?出入りしていれば1日でその位の人数とすれ違うことあるけど。
-
882
匿名
月に4人ですか、それは少ないですね。
同じくイーストで通勤は少し早め帰りは遅めですが、週末を入れずに軽く10人以上は会いますよ。
4人なら朝だけで会ってますね。
週末は家族連れが多く遭遇率が高いですから週20人は越えてますよ。
私の場合は以前のマンションより会う頻度が高いので、やはりタワーは母集団が大きいからかと思ってましたよ。
-
883
匿名
同じくイーストですが、エレベーターで他の入居者と乗合わせることはやはり稀です。1週間に1回あるかなという程度です。朝だけで4人とか10人?どこのイーストですか?マークシティとかいうオチ?営業なりすまし?
-
884
匿名
-
885
匿名さん
確かに週末は普通に出くわすわな。どんだけ運が悪いんだよ?!883こそどこかの過疎タワーのなりすましだろ?
-
886
匿名
人と会わないのは通勤する人が多い時間とずれてる時間に出かけてるだけなんじゃないのかな
-
887
匿名
882ですが、毎朝エレベーターで一階に降りて出ますが、他の通勤の方や新聞をとりに降りてくる方などに会いますよ?
エレベーターで乗り合わすのは少ないですが、棟から出る時に前にいたり、低層用から出てこられる方と鉢合わせたりですかね。
帰りにメールボックス行くとほぼ毎回住民に会ってますし、逆にそこまで会わないのは不思議ですよ。
下ばかり見てて気が付かないとか?
-
888
匿名さん
エレベーターで乗合わせる人数と、途中で見掛ける人数がごっちゃになってないですか?
-
889
匿名
-
890
匿名さん
ごっちゃになっているていうよりも、問題を意図的にすり替えて反論しているのでは?そりゃ敷地内だったら他の棟の住民含めて10人くらい見かけるかもね。
こういう東急ヨイショは月曜朝の投稿に多くないですか?
-
-
892
匿名
890さん、外に出てから会った人数は当然入れてませんよ。
周囲の歩道にでるまでの間です。
平日十人なんて得に珍しくないですけどね。
因みに、東急をヨイショ?などする気はサラサラないですが、アンチ東急や東急不買運動でもありません。
-
893
匿名
エレベーターで乗合わせる人数を、周囲の歩道に出るまでに見掛ける人数と置き換えてそれが等しいとする根拠は?
読解力が無さ過ぎ。論理的に反論できない取り繕いですか?
-
895
匿名
ここの再開発のお蔭でぼろい商店街や民家が無くなってせいせいした。
-
896
匿名
894に賛成。
エレベーターで会う人数が少なくて、週に20人も棟内で会うってのはなかなか快適だろうな。
それともエレベーターが混み合わないと寂しいのか?
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
-
899
匿名
-
900
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件