物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
861
匿名
説明できなくなると、逃げる、担当が代わるは、ここの営業に共通する特徴だな
-
863
匿名さん
三茶、大橋とタワーが次々と建つからね。タワー狙いの方々があちらに流れてしまうだろうから
向こうができる前に売り切らないとまずいな。でも皆待っちゃうんだろうけど。
-
864
匿名
これから売り出されるタワマンでは携帯対策は当たり前。ライズは携帯対策しないかぎり売れないでしょう。高層で高額な部屋ほど携帯繋がらないんじゃ話にならない。
-
865
匿名
三茶も大橋も、246と高速沿い。
排気ガスを避ける人は両方とも検討外。
-
866
匿名さん
読解力がないというより、859に文章力が無いんじゃないの?
「再開発で無理にどかされた人やその周辺の人」の反例として、「私の友人や
知り合いは玉川4丁目や瀬田に多いです。」と書き、
「私の周りで現時点で怒っている人なんていませんよ。」と続いたら、
「私の周り=玉川4丁目や瀬田」と読ませる文章。
自分の文章力を他人の読解力に責任転嫁するのはカッコ悪いな
-
867
匿名
-
868
匿名さん
内輪を潰す屑っぷりが二子玉川の民度の低さを表しているな。
-
869
匿名さん
三茶、大橋環境は悪いわな、しかし立地、土地単価、貴重性からしてわざわざ二子を買う人がいるのか。
-
870
匿名さん
今日も庭散歩しましたが、なんかいつもさびしい感じがします。
どうしてだろう???
なんか人が住んでるって感じがしない。
もちろん庭を歩いてる人はいるけど人のにおいがしない。
-
871
匿名さん
-
-
872
匿名さん
> 867
本当にどうでもいいヤツはそもそも、そのことすら書き込まない。
-
873
匿名
桜新町用賀と河原の二子玉は比較に値しません。
二子玉は住宅街と言うより商業地。
世田谷区だと下北沢三軒茶屋と同じ。
-
874
匿名さん
>>870
本当に自分が生きてるか確認してみたら?
-
875
匿名さん
下北、三茶の人はここと一緒にしたら怒りますよ。二子玉も悪くはないけでね。
-
876
匿名
>865
多摩堤通りの排ガスもかなりひどいです。近くの4階に住んでまたが壁紙がすぐに黒くなりました。アクアは影響大きいです。川風は低層階にはメリットありません。さらに、今はライズ側の車線を通行止めにしててこれですから、今後はさらに悪くなります。
-
877
匿名さん
イースト2階を探検してきた。くだんの未入居の確認のためにメールボックスを見てきた。もちろん建物内から。7月末から一度も開けてないと思われるチラシのたまり方が半数はある。上層階ほどこの傾向は顕著だった。公表されている売残りとは別に非公開未販売が相当数あるのではないか。
-
878
匿名さん
このマンションは、チラシ投げ込み自由なんですか?
都心ではチラシ配付は防災センターの許可が必要なマンションが一般的です。
-
879
匿名
>>868
内輪を潰す屑っぷり?
計画段階から東急自身がオウンゴールを繰り返しているのではないですか?再開発組合も東急からの出向者ばかりと聞きます。やりたい放題にもかかわらず、自らコケてる。
OBの元設計部長からあからさまにライズのダメだしを公表されるなんて東急不動産始まって以来の不祥事でしょう。
-
880
匿名さん
>874
イースト居住で>870さんとは別の者です。マンション内部にも人が少いです。ほとんど会いません。とても興味深いので、9月の1ケ月間エレベーターで会う人を数えました。移動階は15階以上。フレックスではない普通の公務員で平日のみ勤務。残業ほとんど無し。外泊無し。週末も外出し引きこもりなし。帰宅後近くの東急ストアによく買い物。そんなごく普通の生活です。
結果は、なんと、30日間でたった4人、うち1人は警備員。
やっぱり住んでる人がイーストは少いです。
-
881
匿名さん
マンションって、そもそもそんなに人と出会うものじゃないと思う。
それにしても30日間で4人って少な過ぎないか?出入りしていれば1日でその位の人数とすれ違うことあるけど。
-
882
匿名
月に4人ですか、それは少ないですね。
同じくイーストで通勤は少し早め帰りは遅めですが、週末を入れずに軽く10人以上は会いますよ。
4人なら朝だけで会ってますね。
週末は家族連れが多く遭遇率が高いですから週20人は越えてますよ。
私の場合は以前のマンションより会う頻度が高いので、やはりタワーは母集団が大きいからかと思ってましたよ。
-
883
匿名
同じくイーストですが、エレベーターで他の入居者と乗合わせることはやはり稀です。1週間に1回あるかなという程度です。朝だけで4人とか10人?どこのイーストですか?マークシティとかいうオチ?営業なりすまし?
-
884
匿名
-
885
匿名さん
確かに週末は普通に出くわすわな。どんだけ運が悪いんだよ?!883こそどこかの過疎タワーのなりすましだろ?
-
886
匿名
人と会わないのは通勤する人が多い時間とずれてる時間に出かけてるだけなんじゃないのかな
-
-
887
匿名
882ですが、毎朝エレベーターで一階に降りて出ますが、他の通勤の方や新聞をとりに降りてくる方などに会いますよ?
エレベーターで乗り合わすのは少ないですが、棟から出る時に前にいたり、低層用から出てこられる方と鉢合わせたりですかね。
帰りにメールボックス行くとほぼ毎回住民に会ってますし、逆にそこまで会わないのは不思議ですよ。
下ばかり見てて気が付かないとか?
-
888
匿名さん
エレベーターで乗合わせる人数と、途中で見掛ける人数がごっちゃになってないですか?
-
889
匿名
-
890
匿名さん
ごっちゃになっているていうよりも、問題を意図的にすり替えて反論しているのでは?そりゃ敷地内だったら他の棟の住民含めて10人くらい見かけるかもね。
こういう東急ヨイショは月曜朝の投稿に多くないですか?
-
892
匿名
890さん、外に出てから会った人数は当然入れてませんよ。
周囲の歩道にでるまでの間です。
平日十人なんて得に珍しくないですけどね。
因みに、東急をヨイショ?などする気はサラサラないですが、アンチ東急や東急不買運動でもありません。
-
893
匿名
エレベーターで乗合わせる人数を、周囲の歩道に出るまでに見掛ける人数と置き換えてそれが等しいとする根拠は?
読解力が無さ過ぎ。論理的に反論できない取り繕いですか?
-
895
匿名
ここの再開発のお蔭でぼろい商店街や民家が無くなってせいせいした。
-
896
匿名
894に賛成。
エレベーターで会う人数が少なくて、週に20人も棟内で会うってのはなかなか快適だろうな。
それともエレベーターが混み合わないと寂しいのか?
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
-
-
899
匿名
-
900
匿名さん
-
901
匿名さん
ロビーの椅子って実際座ってると外から見られてなんか居心地悪い感じしませんか?
あれって見せ掛けだけで実用的ではないので、もう少し実用に適したものにしてできれば外から見えないように
植木かなんか置いてほしいです。
ロビーで人を待っていてもあの椅子はちょっと座りにくいです。
-
904
匿名
一昨日イーストで起きた事故をイースト入居者にさえ隠すのはなぜ?
-
906
匿名
-
907
匿名さん
おい、まさか投身かよ。
やめてくれよな。
皆あたらしい希望の生活を送り始めたばかりだぜ。
-
908
マンション住民さん
来客用駐車場の近くの駐車場の入り口の厚いタイルは割れているのを隠してありますね。
高層階から重いものが落ちたのかな?
-
909
匿名さん
ここにはよく昨日の件があるのに
エレベーターでのひとがどうのとか言えるんですか
わたしには理解できません
-
910
匿名さん
903
ネガどころか、アンチ東急とか決めつける書き込み、よく見ますけどね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件