物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番) |
交通 |
横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
705戸(その他、横浜市認可保育所<予定>1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判
-
894
ビギナーさん
はじめまして
いつも読んではいるのですが書き込みは初めてです。
ららぽーとの近くにOKがあるのですか?
私は今、住んでいるところにOKが二軒あるのでほとんどOKに買い物に行っているのですがららぽーとに引っ越すとOKが無いからどうしようかなっと思っていたんです。
-
895
契約済みさん
ららぽーと横浜の近くだとOKストアは港北店が神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-1にありますね。
直線距離だと2.2km。
LaLaに引っ越したらヨーカドーとOK港北店を併用する予定です^^
-
896
契約済みさん
フォレストなので内覧会はまだ先ですが、今日行ってみたらもうセントラルパークに入れました。
なかなかきれいに出来てましたよ。内覧会の方はどうだったんでしょうか?
-
897
匿名さん
今日内覧会に行ってきました。
予定より早く行ってしまいましたが、親切に応対していただきました。
セントラルパークも想像以上にきれいでしたし、共用のセントラルホールもとても広々していました。あと駐輪場のラックも確認できました。
さて内覧会の手続きですが、大体1時間半〜2時間くらい掛かりました。
エントランスで受け付けを済ますと三井不動産レジデンシャルの社員と三井住友建設の社員の方2名1組で案内が始まりました。
エレベーター(東芝でした)で上がり、部屋へ通されました。
リビングから設備の説明と仕上がりの確認(オーナーズスタイリングの確認と作動確認と開閉確認ですが)を1時間くらい行いました。
確認が終わったらシートにサインをして、セントラルホールに戻り、取り扱い説明書等の引渡しがありましたが・・・これが非常に分厚いです。浄水機のカードリッチとか、いろいろ渡されました。
その後、浄水機、ケーブルテレビ、インターネットの各担当の方から説明があり、あと新聞購読の勧誘ブースもありました。
手続きが終わったあとに、採寸を希望し部屋に戻りました。採寸の際は、係りの人の立会いはありません。
最後に、棟内モデルルームに寄ったあと、再度セントラルホールにより、採寸が終わったので帰る旨伝えて終わり・・・って感じです。非常に疲れました。
-
898
匿名さん
セントラルパーク
-
-
899
匿名さん
セントラルパーク2
-
-
900
匿名さん
駐輪ラック
-
-
901
契約済みさん
897さん、内覧会お疲れ様でした!!
特に部屋で、気になる傷とか直しが必要な所はなさそうでしたか??
色々、部屋の設備の説明を聞くだけでも、時間がかかるんですね・・・。
-
902
匿名さん
私も内覧会行ってきました。
小さな傷や汚れ等の手直しをお願いしてきました。
あと、洗面所のタオルかけが斜めになっていて、
これって、この斜めなのが正常な付け方ですかと質問すると、
三井住友建設の方が、「私も見たときから気になっていたんですよね」と
手直しの項目に入りました。気になってたんなら、言ってくれればいいのにと
思いました。
その他、ここってと言うと、「業者の施工忘れです。」とかありました。
言わないと忘れられたままで終わりますから、危ないですね!
でも、全体的にキチンと出来ているなって感じています。
(私の見落としなのでは?と心配ではありますが)
セントラルホールでの説明では、終了の6時間際になってしまったせいか、
テレビの説明の方からは、非常に適当にあしらわれてしまいました。
聞きたい事があったのに、もう終わりだからさっさと帰れって感じで
非常に感じ悪かったので、最後で嫌な気分になって帰路につきました。
-
903
匿名さん
1つ1つ丁寧に説明してくれましたよ。玄関のインターホンモニター確認や、防犯警報の確認とか。
水道はすべて通水確認しました。
目視で見る範囲では気になる点はありませんでした。床のキシミもなかったですし。
一応水平器とかも持って行きましたが、取り出して調べる雰囲気でもなかったですし、点検口をはずして覗くこともあえてしませんでした。
基本的に自分としては、安心料込みで三井さんを選んだので。
適度に駐車場に向かう車が通ってましたが、窓を閉めるとほとんど騒音らしい騒音は聞こえず、窓の遮音性能も実感できました。
両隣の部屋でも同時間帯に内覧しているようでしたが、部屋にいるときには全く気が付きませんでした。生活音とは違いますが、多少は目安になりませんか?
ただ、内覧とは直接は関係ないのですが、あえて気になったことと言えば・・・特に嫁が気にしていたのですが・・・ベランダに出ると風向きによって臭いがすることがあります。恐らく?ららぽーとの排気ではないかと思うのですが・・・。
うちは結局指摘事項はなしで終わりましたが、内覧会が終わった方で、何か指摘事項があった方おられますか?
-
-
904
我家ノ興廃此ノ一戦ニアリ
>903
>結局指摘事項はなしで終わりましたが
本当に無しなんですか?
相手はプロだから、うまく目をそらされた可能性も有りますね
一生に一度の買い物ですから、エゲツナク、ネチネチやるのも
手なんですがね、私は相棒と(不動産屋社長と一家総出、親戚一同)
決戦の覚悟で臨みます
まあ、ひとそれぞれですけどね…
-
905
契約済みさん
私の兄が最近三井不動産のマンションを購入しましたが、20カ所位の指摘をしましたが、特に問題なく修繕してもらいました。同マンションを購入された方の中には30カ所以上指摘された方もいたそうです。やはり後で後悔しないよう、なるべく大人数で詳しく確認された方がよいと思います。ちなみに私は専門の業者の方の連れていきます。(5万円程度かかりますが、後で後悔したくないので・・・。)
-
906
契約済みさん
>897さん
>三井不動産レジデンシャルの社員と
・・・とありますが、社員の方は購入時の担当の方ですか?
それとも全く別の方ですか?
教えて下さい。
-
907
内覧会参加者
今日、内覧会に行きました。私の場合、子供が沢山のシミを発見しましたよ。子供目線はすごいです。這いつくばって探していました。でも、直ぐに取ってくれました。大体が、ノリのようなもので拭き取れば取れるものでした。数回所剥がれがあり次回までに修正することとなりました。全部で40箇所(?)位指摘して、20箇所ぐらい次回持ち越しになりました。壁紙とビスの不具合、など・・・。水平器も使いましたが問題なしでした。時間が思ったほど以上にかかること。操作説明書がキングファイル1冊(重いです)。新聞の勧誘にてもらった粗品など。思ったより荷物が増えて、帰りが大変でした。向かいのララの駐車場から見ている人がいて、どれぐらい覗かれるのか少し心配でした。いろいろ質問しましたが、直ぐに教えてくれました。気がついた点でした。本当に疲れました。お茶など持参されるのがいいかも。
-
908
ノーブル
897さん、902さん、903さん、907さん、内覧会お疲れ様でした。
レポありがとうございます。
私も2週間後に内覧会なので皆さんのレポ参考にさせていただきます。
今日は天気も良く、セントラルパークなども見学出来たようですね〜!!
羨ましいです。私どもの時も天気になって欲しいな〜と思いつつ。。。
HP更新されて残り8戸となってますね〜。完売の声を聞くのももうすぐかな?!
-
909
匿名さん
内覧会行ってきました。
906さん、購入時の担当さんとは違う方でしたよ。
我が家は業者さんに同行をお願いしましたが、正解でした。
結局、指摘事項10箇所でした。
18時終了なので15時半から開始だと思いのほか時間が足らず、採寸できませんでしたので手直し確認会で測るつもりです。
903さんがおっしゃっていますが、サウスコート前の通りを歩いていると何か少し変な臭いが気になりました。
セントラルパーク、思ったより狭かったです。。。
期待しすぎたからかしら?
パナソニックの公開緑地はどのような感じになるのでしょうかね。
-
910
ハム
皆さん、内覧会のレポありがとうございます。
とても、参考になりました。
本日、自分の親と弟夫婦を引き連れ内覧会に行ってまいります。
あんまり細かい性格ではありませんが、今日は隅々まで確認してきます。(長期戦覚悟)
気持ちが高ぶっているせいか、AM5:30に目が覚めてしまいました。
遠足気分・・・みたいです。
-
911
ビギナーさん
895さんOK情報ありがとうございます。
私も引っ越したら自転車で行って見ます。
娘を幼稚園に送るために電車を使うのですが駅の駐輪場を借りるか娘を歩かせるかで迷っています。子供の足で駅までどれくらい掛かるのもでしょうか???
-
912
周辺住民さん
ビギナーさん
自転車でOKはなかなか厳しいかと...
(行きは登りです)
ごみ処理場の煙突目指してがんばってください。
-
913
匿名さん
皆さん、内覧会のレポありがとうございます。
うちは夫婦二人で挑む予定ですが、時間がな
いのなら他にも誰か連れて行ったほうがいいのでしょうか??
業者さんにはお願いしないつもりなのですが、自信がなくなってきました。
それと、ららぽーとからくる匂いって・・・どんなものですか?
飲食店の匂いですか?
低層階なので気になります。
-
914
匿名さん
903です。
私が感じたのは、油っぽい臭いです。
ららぽーとの屋上にエスカレーターで上がったときも同じ感じの臭いがしました。
嫁は排水っぽい臭いもしたと言ってます(汚水ではないですが)。
ららぽーとからなのか、隣の工事現場からなのかは分かりませんが、どちらかと言うと道路を歩いているときよりも、ベランダにいたときに感じましたので、上から来てる気もします。
-
915
契約済みさん
フォレスト上階契約者です。
914さんの「ベランダにいたときに感じる」とあってちょっと気になりました。
ららぽーとの東側に位置する産廃処理施設の「デスポ」からの臭いでない事を
祈るばかりですが、いつも煙をもくもくと出しているので風向きによっては臭うかも
知れないですね。
-
916
ハム
内覧会行ってきました。
始めた見た我が家の感想は リビングが思ったより狭い!!でした。
しかし昼食後に再び我が家に訪れると、目が慣れたせいか 広く感じるようになりました。
9時から始めて、内覧をし、修繕依頼をし、間に昼食をとり、採寸をとり始め、再度不具合箇所が
発見され、報告をデベにし、再度 修繕依頼をし、説明会を聞き、終了したのが6時前でした。
採寸の際にも指摘事項が7件程発見され、それをデベに話したら「お手数ですが、今から指摘事項を教えてください」と快く また迅速に対応をして頂けました。 トータル 37件でした。
バルコニーでは特に臭気を感じませんでしたが、車をララの西駐車場の1Fにとめたのですが
そこでは汚水のような臭いを感じました。
-
917
契約済みさん
私も本日内覧会に行ってきました。
特に気になったところだけ直してもらえばいいかな〜くらいの軽い気持ちで行ったのですが、それでも10カ所ぐらいの指摘事項がありました。
フローリングはしゃがんだりして見たほうがいいと思います。光の加減で傷や浮いてるところや欠けてるところが光って見えました。接着剤のカスみたいなのはいっぱいついていましたが、あまりに多すぎて途中で言うのをやめました。(水でふけばとれるそうです。)
あとは№902さん(ありがとうございます!)のおっしゃっていたように、洗面所のタオルかけが浮いていてグラグラしていました。
それと、各部屋のドアの上の木枠をよーく見ると何かをぶつけたような跡があり、小さくへこんでいました。気にする方は見たほうがいいと思います。
参考になればと思います。
-
918
契約済みさん
内覧会に車で行かれた方はやはりららぽーとに停めたんでしょうか。
案内には「駐車場がないので公共機関をご利用下さい」とありましたよね。
私は車で行こうと思ってたんですが、みなさんの書き込みを見ていると結構時間が
かかるみたいですよね。ららぽーとに停めた場合、駐車代が地味に高くなりそうで、、、
まぁしょうがないか。
-
-
919
契約済みさん
内覧会の時にららぽーとの無料駐車券をもらえますか?
-
920
契約済みさん
6/3の内覧会組です。
朝9時からでしたが、結局午後3時過ぎまで掛かりました。(昼食は終了後)
他の方も書いておられますが、細かい汚れや接着剤の付着がかなり多かったです。
トータルでは30数カ所の指摘でしたが、汚れなどはその場で業者さんが来て清掃
したので、最終的には26箇所程度でした。
私も相方もあまり細かいことは気にしないタイプですが結構見つかりました。
行く前は、無いなら無ければぐらいに思っていましたが。3週間後の再確認会
確定です。
フローリングの傷、部屋の入口の上部の木のへこみ、壁のクロスの端の部分の
処理が悪い、トイレのタオル掛けが斜めになっている、戸棚の扉の内側の塗装
状態が悪い、コーキング(樹脂を充填)の処理が悪いなど、結構一杯見つかりま
した。特に壁のクロスの処理はあまり上手では無い印象でした。(指摘し出すと
キリがない感じでした。)
気にし過ぎかも知れませんが、浴室の壁面がベコベコしていて少し押すと
たわみが大きいのは気になりました。(ちょっと押すと壁面全体が揺れる感じ
だったので一応確認してもらうことにしました。)
業者さんには頼みませんでしたので結構疲れましたが、高い買い物ですし気に
なったことは遠慮せずに指摘した方が良いと思います。最終的な対応は現時点
では不明ですが、指摘については確認できると素直に受けていただけたので、
言わないで後で後悔するより言ってみた方が良いと思います。
浄水機(Takagi)、インターネット(KDDI)、テレビ(スカパー!)
などのブースがあって話を聞くようになっています。
KDDIのひかりOneはタイプFと言う、各戸までファイバを引く
タイプとのことでDION以外のプロバイダは対応無しとのこと
だったので現在DION以外の場合は、ちょっと面倒です。
(通常の根本まではファイバで棟内はメタル配線だと思っていた
ので現在のプロバイダでと思っていたのですが変更と言うことに
なりそうです。)
長文になってしまったのでこの辺で。
-
921
ノーブル
ハムさん、917さん、920さん、内覧会お疲れ様でした。解りやすいレポ、本当にありがとうございます。我が家も再来週に内覧会を控えておりとても参考になります。
実は昨日、セントラルパークが見たくて嫁と見学してきました。いきなり行ったにもかかわらず、三井の方が丁寧に対応してくれて、パークと共用部の案内までしていただき嬉しかったです。
私が感じたことで個人差があるかもしれませんが、セントラルパークは日差しもあって青々していて思いのほか静かでとても良かったです。健康器具があったのは以外でしたがこれも良かったです(ちょっと試しちゃいました☆)。エントランスから共用スペースも広々してて好印象でした。三井の方が他にはない赴きがあると言ってましたが解る気がしました。
内覧会まで二週間ですが、楽しみにしながら皆さんのご意見参考に準備したいと思います。必需品、便利グッズなどありましたらお教えください。
-
922
匿名
昨日内覧会に行ってきました。会社の方が2人1組で2時間くらいしっかりたっぷり説明を聞いてきました。(インターホンの使い方やガス、お風呂などなど)質問には丁寧に答えてくれてとても感じがよかったです。ただ指摘箇所とか点検の時は、がっちり会社の方がいるので遠慮しちゃいそうな雰囲気です。。。が、せっかくのマイホーム、がんがん探していったほうがいいですよ〜。だいたいはこまかい傷や接着剤のあとでした。タオルかけはうちのも少しぐらつきがあったので直しをお願いしました。これから内覧会の方楽しみね〜。うちは結構時間かかって採寸時間が微妙になるので最初に採寸時間しっかりほしいと言っておいた方がいいかもです。セントラルパークはとてもきれいでまた夢が広がっちゃいました。
-
923
契約済みさん
セントラルパークの健康器具の説明看板です。
-
-
924
契約済みさん
で、こちらが健康器具です。
-
-
925
匿名さん
すみません。何度も。アラシではありません。
昨日内覧会に行かれた方ご苦労さまでした。
昨日行かれた方は、ベランダに出た際に臭い気になりませんでしたか?
棟の位置や時間帯や風向きで臭い方が違うと思うのですが・・・ちなみに私の部屋は、ららぽーと寄りです。センターコート側の廊下に出た際は何も臭いませんでした。
その場で三井の人に聞けば良かったのですが、雰囲気的に聞けず、家に戻ってからどうしても気になってしまい・・・。
再内覧があれば、その際に確認して聞けるのですが、何せうちは恥ずかしいながら、指摘0ですので・・・内覧日以外は採寸できないってことは、やはり見学不可なのでしょうか?見学できるなら、確認に行こうと思うのですが・・・三井さんに相談するのが一番ですかね?
-
926
いえもん
我が家も土曜にモデルルームを見に行きましたが、特に臭いには気がつきませんでした。でも、以前から臭いについての書き込みがあったような記憶があるので(多分ららぽーとができる前から)、やはり三井さんに相談するのがいいのではないでしょうか?
-
927
hyde
インターネットって月額はいくらになるか
わかりますでしょうか?
インターネット+電話のタイプが知りたいです。
タイプFをDIONのページで見ても良くわからなかったのです。
-
928
匿名さん
-
-
929
hyde
-
930
契約済みさん
-
931
ハム
ノーブルさんへ
内覧会 楽しみですね!! 我が家は再来週に手直し確認会があります。
知らないうちに会ってるかもしれませんね!
既にご存知かも知れませんが、便利だったアイテムを紹介します。
ウエットティッシュ ⇒傷か汚れかを拭き取る事によって見分けられる。
カーテン用のメジャー ⇒先端がフック型になっているので採寸が楽に(1人で)出来る。
ちなみに、脚立は貸してくれるので、持参しなくても良いかと思います。
昨日は疲れてたので、へんんちくりんなレスになってしまったので補足します。
皆さんのレポのように傷や汚れは結構ありました。
それ以外に発見した指摘事項もありましたので、ご参考になればと思い書き込ませて頂きます。
網戸の隙間⇒網戸を閉めた際にゴムよれにより、隙間があった。
洗面台 ⇒天板下のベニヤに大きな文字がチョークで書かれていたままだった。
洗面室 ⇒入り口の木枠に付いているラッチが溝に入っておらず、浮き出ていた。
ポーチ ⇒門柱の裏側 パネル固定用のビスが2本なかった。
UB ⇒浴室乾燥機のダクトを吊っているバンド固定用のボルトが締まっていなかった。
LD ⇒入り口扉の戸当りが悪く、締める度にドアの上部がバウンドする。
といった感じでした。
補足ですが、外壁の汚れも結構目立つものもありましたが、遅くても 引き渡し前までには
クリーニングをしてくれると言ってましたので、気にしなくてもよさそうです。
匂いについては、同行した家族(親・兄弟)も気にならなかったようでした。
ただ、うちの嫁が気になったのはララ西駐車場 出入り口 の誘導員の元気良い声(オーライ!)でした。(部屋がパナ寄り)
意外と声が響き 16時位のピーク時からずーっと2時間位 聞こえてました。
誘導員にもよるのかも知れませんが、窓を閉めても吸気口から声が聞こえました。
たぶん土日・祭日の夕方だけだと思います。もちろんお仕事ですので指摘はしません。
長文で申し訳ありませんでした。
-
932
契約済みさん
№925さん
うちもサウスコートのららぽーと寄りですが、ベランダの臭いはよくわかりませんでした。
ただ、ヨーカドーの屋上駐車場は変な臭いがしましたよ。(汚水のような・・・)
採寸は再確認会のときでもOKとのことでした。土日であれば日程変更もしてくださるとのことでしたので、担当の方の都合がつけば見学だけでも可能なのでは?
最後に内覧会の担当の方が「何か気になることがあればカスタマーセンターに連絡してください」とおっしゃってましたよ。
-
933
ノーブル
ハムさん、ありがとうございます。カーテン用のメジャーがあるのは知りませんでした。早速準備しようと思います☆確認箇所等の要点も解り易くてありがたいです。
再来週、お会いする機会あるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。
本当、内覧会が楽しみでハムさんが当日早起きしてしまった気持ち解ります。私も当日は早起き、もしくは寝れないかも♪
-
934
契約済みさん
内覧会当日は天気も良く暑かったので窓も開けていましたし、何度かバルコニーにもでました
が臭いは感じませんでした。終わってからしばらくセントラルパークで休憩していましたが、
その時も感じませんでした。ただ、その時は風が西側から吹いていたと思います。)
以前、ららぽーとに行ったときにイトーヨーカドー寄りの外に居たときに1回だけ臭いを感じた
ことはありました。(デスポが傍にあるという先入観のせいかも知れませんが、ゴミを燃やして
いるような臭いでした。)
ららぽーと、LaLa横浜に頻繁に行っているわけではありませんが風向きによっては多少臭いが
することはあるだろうと言うのは想定してはいました。(臭わないに越したことはありませんが)
内覧会で役に立ったのは、定番ですがポストイットと濡れティッシュですね。水平器はちゃんと
したものでは無く100円ショップで買った物でしたが、斜めになっているのを感覚的では無く、
目で見て確認できたので担当者に説明するのが楽でした。
当日受け取る説明書類のファイルはかなりの分量ですが、送ってもらえるようなので頼まれる
と良いかと思います。私は電車で行きましたが近かったので持って帰りましたが重かったです^^;;
-
935
ビギナーさん
ノーブルさんへ
カーテン用のメジャーは桜木町のワールドポータースの中に入っているカーテン屋さんにおいてあるので自由にもらってこられますよ。
我が家も二つもらってきました。
他でももらえる所があるかもしれません。
-
936
契約済みさん
皆様、内覧会のレポありがとうございます。
うちはまだまだ先ですが、とても勉強になり、また自分の時が楽しみになってきました。
皆様の書き込みを見ていると、LaLaの契約者の方達(この掲示板に書き込む方)は
とてもいい方ばかりなので、入居が本当に楽しみです。
いろいろな情報を提供して下さり、自分もたまに投稿しているのですが、
みんなで有意義な情報を共有しあう事ができ、とてもいいスレになっていると思います。
これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m
まだずっと先ですが、うちも内覧会のレポあげますね☆
-
937
契約済みさん
インターネットカスタマーサービスってもう利用できますか?
ログインしようとしても、エラーになってしまうのですが…
-
938
ウサハナ
今入ってみましたがログインできましたよ。
ログイン画面に「推奨環境以外で利用された場合、正常にログイン動作しない場合がございます。
お困りのお客様はこちらよりブラウザのバージョンアップをお願い致します。」って
一文がありましたがそれってことはないですかね?
PC関係そんなに詳しくないのですが・・。
ところで内覧会に業者さんを同行された方いらっしゃいますか?
事前に三井側に連絡などしましたか?
ウチは同行をお願いしようと思っているのですが同行してみた感想など
教えていただければうれしいです。
-
-
939
契約済みさん
ウサハナさん、ありがとうございました。
バージョンは問題ないのですが、やっぱりログインできませんでした。
問い合わせしてみますね。
-
940
あめおやじ家族
おひさしぶりです。我が家もやっと三井デザインテックの資料も届きみなさんのレポートみて楽しんでます。この7月からセンター南からセンター北経由で羽田行きの京急バスも直通するとのことですよ。
先日妹の会社のひとがララポ購入者ということがわかりました(長崎に出張したあなたです)知らないところで身近な人がご近所さんになるかもしれないですね。
内覧会緊張してきました。指摘がないとかえってあわてそうです。
-
941
契約済みさん
カスタマーサポートセンターのLaLa横浜ページ内、コンストラクションレポートがアップされましたね。(今まで「工事中」だった)
-
942
契約済みさん
インザルームのカーテン採寸サービスを利用する方いらっしゃいますか。
自分で採寸してもいいのですが、業者が無料でしてくださるなら頼もうかどうしようか迷っています。
皆様のレポを拝見すると内覧に思ったより時間がかかるようなのですが、
夫婦と小さい子とで行くので全て自力でできるかどうか心配です。
-
943
契約済みさん
>942さん
我が家も、インザルームでカーテン購入する予定なので
内覧会の日には採寸をお願いしようと思ってます。
カーテンは採寸が難しい?間違えると大変な事になるので
無料サービスなので利用しようかと思います。
先日も従業員の方が「伺いますよ!」と言っていましたし。
でも、内覧会は当分先なので、もし942さんの方が先でしたら
どんな感じだったかぜひレポお願いしますね!私もレポしますので。
しかし、LDだけでも結構な見積もり金額でした・・・^^;
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件