前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8930/
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-05-11 18:38:00
前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8930/
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
[スレ作成日時]2007-05-11 18:38:00
554さん
同じ物件でもデベの戦略により値段はかなり違ってきます。
①ブランド戦略
例えば、「プラウド」と名を付けるだけで1割アップします。
「グランメゾン」も5分くらいプレミアムがついているでしょう。
②価格メリハリ戦略
当初販売価格を高めに設定し、価格に敏感でない消費者にある
程度(全体の7割程度)販売して利益を確保し、残りは価格に
敏感な消費者に値引きにより値ごろ感を出して販売するなど。