物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎) 横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
368戸(98戸(非分譲住戸34戸含む)(壱番館)、88戸(弐番館)、182戸(非分譲住戸20戸含む)(参番館)他に管理事務室1戸 販売予定総戸数314戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(壱番館) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月下旬予定 入居可能時期:2011年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社新日鉄都市開発 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判
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123
申込予定さん
すごいしつこいユニクロなお方だな…
あんな真夜中に書き込みなんて、普段何してるんだろう?
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124
申込予定さん
ってことは、参番館の上層階と弐番館の広めが良いですね。後は価格との兼ね合いでしょうか。
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125
匿名さん
>122さん
家族構成にもよりますね。
部屋の広さは、選ぶ間取りや家具など工夫次第で広く見せることもできますから、70m2台でも十分かも知れませんよ。
なにせ、それだけで数百万円変わりますからね。
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126
申込予定さん
110
勉強しなさいって…
んな空室探しの勉強なんかやめて、もっとまともな勉強しろよ…
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127
匿名さん
>118
THE ROPPONGI TOKYO のこと言ってる?
あそこの仕様知ってるの?
天井高 245cm、カラーセレクト選べない、外壁はタイルではなく塗装。
都心にこんな低仕様タワーが今まであったか?
それから、第一期は即完ではなく9割売れただけ。
それも始めの価格から値下げしてやっとね。
もっと、しっかり調べてね。
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128
匿名
期分けごとの即完なんて意味ないね。
要望書があった部屋だけ売れば即完して当たり前。
全体でいつ完売したかが重要。判断基準がズレてます。
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129
匿名さん
やっとホームページ更新したみたいですね。
9月4日に抽選会って早すぎない?しかも販売時期が9月4日の10時~12時。抽選12時。1期3次販売ということでしょうが結局は1次、2次で抽選落ちた人の要望書とって39戸優先売りしたってことだよな。
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130
匿名さん
すごい売れ行きですね。
1期2次までで160戸売れていますから、今回の40戸で
弐番館以外はほぼ残らないですね。
価格設定安すぎでしょう。
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131
匿名
ここにもデベの鴨がいるみたい。戸数が多いマンションは始めは花が沢山つくのは常套手段。それで煽られて買わされる鴨さんが後から気付く。何でいつまでも完売しないんだろうと。 先に挙げた都心タワーも始めはどこもこんな感じだったからね。
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132
購入検討中さん
130
竣工は来年末なのに、今年中に完売しそうですね。
凄すぎる、、、、、
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133
匿名
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134
匿名さん
弐番館は来年まで販売しないと営業から言われました。
今年中に何とか壱、参番館を売るのがやっとみたいです。
よって、年内完売はありえません。
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135
匿名さん
134
おそらく弐番館は値上げするだろうな。
もともと壱番館、参番館の売れ行きをみて価格設定する戦略だろう。
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136
物件比較中さん
130
このマンションはスーモなんかにも全く広告載せてないですね。
営業が、『ココはほっといても売れます』といっていたのは本当ですね。
予想を凌駕してアシが早いです。
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137
匿名
弐番館はずいぶんもったいぶるな。デベの作戦なんだろうけど。
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138
匿名さん
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139
匿名
>131
MR行ってないんだな(笑)ここは売れた住戸に花なんか張ってねーよ(笑)
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140
匿名さん
何ですか花って・・・
どこが売れてるなどはいちいち言ってくれませんが。
こんなくだらないレスはどうでも良いのですが、弐番館は今年の9月中旬に発売予定ではなかったでしたっけ?
ほんとに来年まで売らないんですか?
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141
マンション投資家さん
一般論です
・「竣工前後に完売」というのが一番望ましいです。
最後にそうなれば、途中経過はどうでもいいんです^^
あまり早く完売してしまっても、モデルルームが無くなったり、営業が異動したりと、
契約者にとっても不便になります。
・販売開始月〜竣工月までの期間から、総戸数の割合をみて、
それを下回っていれば、売れ行きは良くないと言えます。
(販売期間が10ヵ月なら、5ヶ月目に半分が売れていれば普通)
・売れている様に見せる、話すのは「売れていないマンション」はイメージが悪いからです。
「女性が自分を綺麗に見せようと努力している」という優しい目で見てやって下さい。
それを「厚化粧じゃね?」と言われると・・・
・本当に売れ行きの良い物件は「完売間近」の案内をする暇もなく完売します。
・「完売間近」「キャンセル住戸」という謳い文句は、真実でない場合が多いです。
もう案内をする理由を無理やりつけているだけです。
・「完売御礼」が出た後の、「キャンセル住戸」は本当です。
・何戸売れているのかは、日々変わるので明言をしない場合が多いです。
「20戸ぐらいです」「半分くらいです」という話し方をします。
・売れ行きが良くても、正確な戸数を話さないこともあります。
「後○戸です」と希少性を話して上手くいく場合もあれば、
「もう検討する部屋がない」と判断される場合もあるからです。
・他社のマンションのモデルルームが出来ると、相乗効果で販売が進むこともあります。
比較対象が出来たことで、検討し易くなるからです。
・マンション販売の旬は「建物内のモデルルーム公開〜竣工」までです。
実物を見られるというメリットが大きいです。
昔は竣工後の方が、眺めも確認出来て良かったのですが、
最近では、部屋のカラーや間取り、オプション等、細かな希望に応えるのが主流で、
竣工後では対応出来ない点で不利です。
・売れ残りが出ると、財務体質の良くないデベではかなりつらいです。
資金回収が遅れるのは勿論、未引渡し住戸の管理費等も負担する必要があるからです。
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142
匿名さん
139、140
花というのはデベが煽る為によく言う販売済み住戸のこと。販売済みであって契約済みではない場合が多い。
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