東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17
匿名さん [更新日時] 2010-09-06 19:36:34

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88158/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 00:04:43

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    437-488あたりの連投ぶり見れば
    レインボーと台場への距離の近さのデータが
    いかに必死くんに堪えたか、わかりやすくていいね。
    顔真っ赤にして3時間も連投。
    他の事にエネルギー使えばいいのにね。

  2. 504 匿名さん

    492よ
    また亀レスなんだが、ユニットのメーカー規格は1822
    1317、1418、1616、1620
    1820?なんだそれは?

  3. 505 匿名さん

    これだけしつこく自演と連投を続けるのは
    本気で僻地の高掴みマンションを良いと思い込み
    数少ない自慢の共用施設と眺望に異様なこだわりを見せてるのかな?

    まぁ、『優越感は、劣等感の裏返し』なので必死になるのはわかるけど
    同じ図表とコピペの連投な迷惑だよ

  4. 506 匿名

    ネガさんが、根拠のないマイクロ議論し続けるから、それに反応しているだけに見えます。

  5. 508 匿名さん

    ポジさん:「都心で港南は緑化率No.1!」と主張 

    ネガさん:現況から疑念を示す

    ポジさん:港区の環境資料を提示

    ネガさん:資料内に「港区5地区の中で芝浦港南地区は緑被率緑被率が最も低く」の記述を見つける

    ポジさん:主張を変える「港南が港区では比較的緑の多いエリアである事は間違いない 」

    ネガさん:主張が変化した理由を尋ねる

    ポジさん:「都心でNo.1と言った覚えはない」と抗弁

    ネガさん:ポジさんが過去に行った「No.1」宣言のレスを列挙

    ポジさん:なぜか論破したと意味不明の勝利宣言。同時に芝浦攻撃を始める。

    ポジさん:なぜか緑化率のネタをまいて自爆したのはネガさんだと主張する

    【管理人です。テキストを一部削除しました。】

  6. 509 匿名さん

    >>508
    そういうのを、議論の焦点を本質からズラす議論のすり替えという。すり替えしているのはネガ。議論の本質は、港南の緑被率は低いか否か。港区の資料から高いという結論が導かれそうになったので、アゲアシとりのような、議論のすり替えを行なっている。

  7. 510 匿名

    >>509
    >港区の資料から高いという結論が導かれそうになったので

    どうぞその資料をお示しになった上でネガを黙らせて見て下さい。

  8. 512 匿名

    ズームは嘘じゃなかったね。

  9. 513 匿名さん

    ズームと望遠の区別くらいしようよ
    広角のみのズームだってあるんだぜ

  10. 518 匿名

    あなたが引き寄せてるんでしょ。
    いい加減気づけよ。

  11. 520 匿名

    ここの議論が歪んでしまうのは、
    持てる者、持てるマンション(眺望、全身を鍛えるジム、プール、エステ、駐車場の余裕、シャトル、公園、国際空港へのアクセス他)を、
    持たざるもの、持たざるマンション(お見合いで眺望無し、ジム、プール、エステ無し、駐車場空き無し、シャトル無し、公園無し)が、無理矢理攻撃しようとするから。

    もう少し、検討に役立つまともな話題にしたら、と思う。

  12. 522 匿名

    という風に、見たこともない物件に対し、また掲示板にふさわしくない、攻撃的なコメントを投稿する。

    自分の検討している物件、住んでるマンションが、「持たざる」物件だから、ただ攻撃するしかない。本当、検討板にふさわしくない。

  13. 523 匿名

    住友の思惑どおり事が運んだって事だろう。

  14. 524 匿名さん

    >>523
    いいんじゃあないの。住民は概ね満足しているんだから。

  15. 526 契約済みさん

    なんでWCTスレはいつも荒れてるの?
    ネガが悪いの?住民が悪いの?

    どっちにしてもこんな物件ヤダー

  16. 528 匿名

    ラットプルとレッグプレスしかないというのも、真っ赤な嘘、デマですね。

  17. 530 匿名

    目指せ!販売期間最長世界記録

    ギネスブックに登録されるていいなぁ

  18. 531 匿名

    登録される「て」いいなぁ。

    どうみても、芝クレスト紙カーテンでしょう。後30年は最低かかりそう。

  19. 532 匿名さん

    それよりも、
    ベイクレの方が
    ここの販売開始以前から販売しているのだが。

  20. 533 匿名さん

    >この
    >…嘘
    >って1日中延々と書き込んでいる彼の労働時間って何>時間なの?
    >労働基準法違反でスミフヤバいんじゃない


    働いているわけないじゃん。1億円以上もするマンション。あくせく仕事して小銭稼いでいる人に買えるマンションじゃないでしょ。

  21. 534 匿名

    ラウンジからの眺望を自分の部屋から撮影しました。と、嘘ついた住民が
    ネガの嘘を連呼しているのかな。
    自分の嘘を正当化するように・・

  22. 535 匿名さん

    別にラウンジの上下は部屋なんだから、その位はいんじゃね?

  23. 536 匿名

    投稿画像から住民の部屋を特定しようなどとするストーカーのネガがいるから、自己防衛策として必要だろ。

    こんな掲示板で投稿者特定して一体何がしたいんだ?

    ただの変質者だよ。

  24. 537 匿名さん

    >投稿画像から住民の部屋を特定しようなどとするストーカーのネガがいるから

    嘘つき。

    絞込みも出来るわけ無いと住民が挑発したしたので、ある程度絞り込めるよ
    と言及しただけ。

    それも、アバウトレベルでやめたのが事実。

  25. 538 匿名

    写真マニアの住民は低層居住者。

  26. 539 匿名さん

    ラウンジの上下の住民が、わざわざラウンジに移動して撮影して、

    誤算範疇の眺望だから嘘つきましたってか?






  27. 540 匿名

    この写真の嘘がどうしたこうしたというやりとり、検討板には無意味なんで、やめてもらえませんか?

  28. 541 匿名さん

    無意味かどうかを匿名のあなたに言われる筋合いは無いので、

    そういう言い方はやめてもらえません?

  29. 542 匿名さん

    >>422 423
    えーと、昨夜は仕事を控えて寝てしまったんだけど、計測はまだっすか?

    結局、結論としては次のとおりに総括できるね。

    1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)
    2)夜景は実はかなり暗くショボく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。
    3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋やお台場フジテレビも近く見せかけているらしい。
    4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。
    5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。
    6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。→この指摘をしてから自粛しているようだw
    7)東京湾花火の写真もズームや長時間露光等で補正しまくってて本当の見え方は、かなりショボイようだ。
    8)田舎者と中国人のメッカである虹橋・お台場までの距離は計測できても東京タワー・スカイツリーといったランドマークまでの距離計測は渋るダブルスタンダードがモットーのようだ(スカイツリーは実は遠すぎて見えないんじゃないかという噂もなきにしもあらず)。

  30. 544 匿名さん

    ネガレスの厳しいながらも的を射た指摘を(嘘)呼ばわりしていたポジレスが大量に削除されたようだねえ。

    やはり、ネガレスの言ってることは嘘じゃなくて正しいようだ。

    それにしても、ポジ住民は深夜から早朝にかけても24時間必死なようで鬼気迫るものがあるな。
    ここを買っちゃった自分を正当化するために、気をぬくと自己否定に陥りがちな自分と常時闘ってるんだね。

  31. 546 匿名さん

    >>543
    あの有明からの眺望にも負けてるみたいですしね。

    >>545
    検討者にとっては、薔薇色のポジレスよりも鼠色のネガレスこそが愛の鞭ですね。

  32. 547 匿名

    全く検討板に役だたない投降が続きますね。

  33. 548 匿名さん

    それはデベの意に即さないという意味ですか?

  34. 550 匿名

    中国人のかたのメッカって、銀座も札幌も、日本中が、中国観光客をターゲットにしている時代にいまさら、何を主張したいのか、不明。

    未だに無意味な差別的コメントか、>>542

  35. 551 匿名

    >>541
    匿名掲示板に掲載された写真の場所や、写真修正されたかどうかによって、自分の住宅を決められるとは、めずらしい方だ。

  36. 554 匿名さん

    >>550
    えーと、それでは銀座までの距離の計測も追加でヨロシクっす!!
    もう寝るんで、朝までの宿題っすよw

  37. 555 匿名

    >>551
    純粋に話が見えない。

  38. 556 匿名さん

    中国観光客の一番多いのは浅草じゃないかな。

  39. 559 匿名

    羽田の国際化が目前に迫っている。ここから国際空港駅まで、わずか6駅、空港まで改札から、わずか1分。

    港区で、国際空港に最も近いコンドミニアム。ホノルルにも、ルーブルにも、ナパバレーにも、マーライオンにも、港区で最も近いコンドミニアム。

    オーパスワンをワイナリーで買い付けて、誰よりも早く自宅で、元ミス日本のワイフの手料理とともに楽しめるわけだ。

    引っ越したときには、想像もしなかった喜び。まさに人生のボーナス。

  40. 560 匿名

    臭〜い印象工作だなおい(笑)

  41. 561 匿名

    海外旅行が日常でないクラスの方々には、意味がないでしょうね。

  42. 562 匿名さん

    なにがあったか分からないが、毎晩滅茶苦茶荒らしていた人間がいなくなったね。こういう、平和な流れならよいんだけど。

  43. 563 匿名さん

    いいよー、このマンション。快適そのものですね。自宅に7時に帰ってから何を食べるか決めて下に降りて買い物。部屋で夕食済ませて、1時間くらい休憩してから21時からテレビ見ながらジムで一汗。そのあと、シャワー浴びてマッサージルームで癒されたあとグッスリ休む。こんなこと、スーバーやジムが中にないマンションじゃ、あり得ない。つくづくここを買ってよかったと思います。

  44. 567 匿名さん

    このあたりは美人な奥さん多いですよね。

  45. 568 匿名

    確かに、かわいい奥さん、モデルみたいな奥さんも多い。うちのワイフが一番だが(笑)

  46. 569 匿名さん

    ひどいなここ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  47. 570 匿名さん

    以前、そのワイフを縛ってWEBにアップしてた人もいたな。笑

  48. 571 匿名さん

    見たい!

  49. 572 匿名

    購入したら、見れるかもね。

  50. 575 匿名さん

    >>422 423
    えーと、計測結果まだっすか?
    宿題出してから、既に24時間以上経過してるにも関わらず、東京タワー、スカイツリー、銀座までの距離計測図を貼れないってことは、どうやら無条件降伏ということっすねw

    結局、結論としては次のとおりに総括できるね。

    1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)
    2)夜景は実はかなり暗くショボく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。
    3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋やお台場フジテレビも近く見せかけているらしい。
    4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。
    5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。
    6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。→この指摘をしてから自粛しているようだw
    7)東京湾花火の写真もズームや長時間露光等で補正しまくってて本当の見え方は、かなりショボイようだ。
    8)田舎者と中国人のメッカである虹橋・お台場までの距離は計測できても東京タワー・スカイツリー、銀座といったランドマークまでの距離計測はできず、無条件降伏したようだ。

    しかし、距離計測爆弾の投下は想定した以上の効果があったなw

  51. 576 匿名

    今日も、レインボーブリッジが綺麗に見える。

    日西ハーフのショーモデルのリカが、急に予定が空いて、ご飯食べたいと言うので、アロマクラシコに行った。

    鮎の前菜、ウニのパスタ等、今日も旨かった。

    町場のレストランと違い、スペースに余裕があるのが素晴らしい。サービスもにこやかで、かつベタベタし過ぎないのが、心地よい。
    この店のサービスが満足できないという輩もいるが、サービスは客次第。品格があり、いい女を連れていれば、店もサービスに気合いを入れるもの。パリでもニューヨークでも、バルセロナでもそうだった。

    こういう店に気軽に行けるのが、WCTの利点の一つ。

    リカが、お家みた〜いと言うので、WCTに案内することとした。タクシーで行こうか、と言うと、シャトルに乗りたいそうな。不思議なやつ。なんか、海外のエアポートホテルみたいだね、とリカがはしゃぐ。

    あっというまにWCTに着くと、ボードウォーク、船着き場、ラウンジ、ジム、プール、マッサージ、エステ、屋上等を案内した。超感動している様子。

    部屋に案内し、DWからの東京タワー、レインボーブリッジを眺める。こんなマンションに連れて来られたら、どんな娘もイチコロね、とリカが微笑む。君は?と聞こうとしたが、無粋なので、控えた。
    リカと過ごす時間はかけがえのない時間だ。前彼がF1ドライバーという、あの娘のような、いい女を、シンプルに感動させるWCT。グローバルに誇れるコンドミニアムだ。

  52. 577 匿名さん

    WCTという部分だけが浮いてる感じ。

  53. 578 匿名さん

    真実だから、仕方がない。悪いね。

  54. 579 匿名さん

    リカがうたたねしているんで書き込んでいたが、そろそろ起きそうだ。それでは!

  55. 580 匿名さん

    リカって誰??

  56. 581 匿名さん

    >575

    それは願望かい?
    現地いってみてくりゃハッキリするだろうに。
    お宅からは大分遠いでようですがw

  57. 582 匿名さん

    リカ、ピーンチ!!

    ・・・と思ったら、リカは実はチャイニーズ強盗で、いきなり刃物で脅されて金を巻き上げられた挙句、DWに投げ飛ばされガラスを突き破って落下するポジ住民!!

    落下しつつ遠ざかる意識の中で、ポジ住民の目に東京タワーが映った。

    ・・・しかし、そのタワーは余りに遠く小さいちんけなものであった。(完)

  58. 583 匿名さん

    >タクシーで行こうか、と言うと、シャトルに乗りたいそうな。不思議なやつ


    だまされないように気をつけた方がいいよ。

    すべて相手は調査済み・・

    あなたがWCTを自慢したい事を知ってる。

    ボードウォークにリカの連れが携帯を持って待機してたりして。

  59. 584 匿名さん

    うらやましい日常ですね。

  60. 585 匿名さん

    >いいよー、このマンション。快適そのものですね。自宅に7時に帰ってから何を食べるか決めて下に降りて買い物。部屋で夕食済ませて、1時間くらい休憩してから21時からテレビ見ながらジムで一汗。そのあと、シャワー浴びてマッサージルームで癒されたあとグッスリ休む。こんなこと、スーバーやジムが中にないマンションじゃ、あり得ない。つくづくここを買ってよかったと思います。

    わかるー!それと、会社を6:30に出て7:00には家というのも、ほんと楽。この便利さを知ったら、いまさら遠くには住めない。けど、ここより東京駅に近付くと滅茶苦茶高いし、環境悪すぎ。俺は、ここは極めて満足!

  61. 586 匿名さん

    二子玉のほうが売れ行きはよさそう

  62. 587 質問

    ここの上層階のジャグジー付きの部屋はまだ売れてないんですか?

  63. 588 匿名

    ここはマジで良いマンションです。
    半額にすれば売れるかも!

  64. 589 匿名

    ↑さっさと紙カーテン売る仕事に戻れ(笑)

  65. 590 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    東向きの中古はあまり出ないのですね。
    これはYAHOOに出ている物件ですが、
    だれか評価していただけますか
    <http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  66. 591 匿名さん

    実際に見たのなら分かると思いますが、9階だとギリギリお台場と虹橋が見える高さで、花火も見えますが、どちらかと言うと運河ビュー&倉庫ビューになりますね。その分、安いので、何を目的に買うかによるでしょう。提示として坪277は9階だと妥当、25階以上だと坪300は超えて来ます。

  67. 592 匿名

    相変わらずの強気販売ですね。マンション販売なんて0か100しかないんだから、叩き売りと思われてもいいから売り切らなきゃダメですよ。

  68. 593 匿名さん

    すげー。このスレまだやってたんだ。
    変わらず大人気だな。

  69. 594 匿名さん

    >590

    間取りが悪いよね。
    一人で住むなら良いけど。
    6000万近くも出す物件じゃないとは思うけど。

  70. 595 購入検討中さん

    当然上層階は良いですが、金額的には無理(更に1500万円が必要)だな。
    たくさんのご評価ありがとうございます。

  71. 596 匿名

    >>592
    紙カーテンの物件に、よりふさわしいコメントですね!

  72. 597 匿名

    >>590
    坪277、面積70以上、東向きだけで判断するなら妥当か割安かもしれない。
    ここのマンションは強気の物件が多いので、何かあるかもしれない。
    気を付けてください。

  73. 598 匿名さん

    ちょっと割高、ちなみに分譲時の価格は、5,080万だよ。

  74. 599 匿名さん

    まあ、東側は特に人気があるから、慌てる必要も無い売り主なら相場の坪277で頑張るでしょうね。
    それ以上なら、高いと思いますが。

  75. 600 匿名さん

    価格は相場並みだと思います。591さんに同意。
    1~2人でお住まいなら良い間取りですし、
    しばらくしたら売れるのではないでしょうか。

  76. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸