物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番) |
交通 |
横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
187戸(事業協力者住戸2戸含む) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判
-
51
匿名さん
高そうですね。
でも存在感あるね。
発売は来年ですか。
駅に隣接
ということは
横浜駅までほぼ正味8分から10分ですか。
横須賀線って
1時間に4本くらい出ているんでしょうかね。
一度見に行きたいですね。
-
52
匿名さん
>51
いくらなんでも1時間に4本って、そこまでローカルじゃないでしょう。
あまり乗降のなさそうな昼の時間でも6本はありますよ...って、4本とそんな変わらないか。うぅぅ orz
-
53
匿名さん
昼間の横須賀線は1時間4本だよ。
湘南新宿ラインが1時間2本。
で合計6本。
東京方面に用事がある人にとっては1時間4本と見るべき。
-
54
匿名さん
東戸塚に止まらない快速があるんだよね。
いま、横浜駅の旧東横線ホーム跡地を工事していてそこに横須賀線の上下分離ホームが出来るらしい。そすると退避ホーム出来るから、もう少し便が増えるんじゃない。
-
55
匿名さん
>54 増便の可能性あり?
やっぱ、地元、品濃商店街からの強い要望・要請を受けて動いたと
言われるもと、もと民主党の
>田中ケイシュウもと先生のお力なのかな??
-
56
周辺住民さん
坪単価250万と仮定すれば25坪(82.5㎡)で6250万でしょうか。
向きや階によってはさらに高いかと。
マンション価格が天井に近い昨今、上手いタイミングでの販売です。
徒歩圏の戸建が買えますが、眺望や駅徒歩数十秒は魅力。
ちなみに徒歩1分の南の街(95年竣工)の中古は70平米で3500万位。
ベリスタは駅直結でありながら車や人の騒音が意外に少ない立地が
希少かと。
-
57
匿名さん
>56
>マンション価格が天井に近い昨今、上手いタイミングでの販売です。
今というよりは、若干ピークは過ぎているのでは?
(現にこれまでの価格上昇に消費者がついてこれず、契約数は減少傾向ですよね。)
駅直結という強みは確かですが、あまり強気すぎても敬遠されないでしょうか。
-
58
匿名さん
-
59
匿名さん
>56さん ここ戸塚区あたりまでの範囲で探しているなら
そのお部屋が
①南もしくは南東向き
②上層階
③25坪
④6200万
この4つの条件なら
絶対「買い」ですよね。
まあ 無理ですかね??
-
60
匿名さん
>>59
それなら絶対お買い得物件だと思うよ。
西側の富士山ビューなら文句なし!
その価格で買えるなら、倍率すごくなるね。
-
-
61
匿名さん
東口タワーの西側住人が富士山が見えなくなったって裁判起こすらしいですが...
表向きの理由は違うけどね。
-
62
匿名さん
-
63
匿名さん
子供の駄々というより、クレーマーなので相手にしないでください。
それより、このマンションの話題をしましょう。
どんな商業施設が入るのか楽しみです。
-
64
周辺住民さん
>>63
どんな商業施設が入るのか とても楽しみです。
個人経営の施設や商店ができにくい地区だけに
期待したいですね。
どんなのがいいんでしょうね。
-
65
近所をよく知る人
>>64
ちょっと高めの和食のレストランはぜひ欲しいですね
ここはお金持ちが多く住んでいる割には 高級店が少ない感じが。
駅前の2階にある某和食レストランの客層って
ご存知です?
お金持ちっぽい人が多いですよ。
-
66
匿名さん
>そうだね
オフィスより
お洒落な飲食店が入るといいね。
駅直結だから 結構繁盛するのでないかな
商売の基本は女性が気に入らないとね だめだわね。
女の子が行きたいとせがむ。 鼻の下伸ばした男が金を使う
この構図ですよ。
お洒落なお店 できるといいね。
ついでにオーロラの飲食街もうまい店を出店してくれないかな。
-
67
匿名さん
欲しいものは、八百屋、魚屋、惣菜屋だな。
電車を降りてさっと買い物を済ませてそのままエレベーターで自室へ。
これが実現できればこのマンションは最高だろう。
おしゃれなレストランなんて言っている人は
ここを買ってここで生活するつもりのない人に決まっている。
-
68
匿名さん
東戸塚にコンビニはありますか?
できればファミマがいいのですが。
-
69
近所をよく知る人
>106㎡の3LDKの物件
いくらの値段がつけられるのか、興味津々。
よいお店? 仮にできても客は入るので込み合うだろうね。
ここの人たちは 安い店にはいきたがらないからね。
だから 出すならそれなりの高級店がいいだろうね。
駅、2駅の横浜中心にはいろいろあるから
まあ ここで無理に安い店などで勝負することもないかも。
-
70
買いたいけど買えない人
-
71
匿名さん
-
72
匿名さん
>ローソン そういえば無いね。
セブンイレブン も 見ないね。
どうして?
-
73
匿名さん
???????
コンビニ、たくさんあるでしょう。
ローソンは、トイザラス下。
ファミマは、セントラルフィットネス手前。
セブンイレブンは、ツタヤ下。
-
74
物件比較中さん
藤和不動産の株価がずーっと下がりっぱなしなんですが、だいじょうぶなのでしょうか?
不動産関連の株価は全般的に下がっているとはいえ、気になります。
契約して引渡しを受けてしまえば問題ないのでしょうが。
-
75
周辺住民さん
こんなメールが来ました。モデルルームの工事が間に合わなかったんでしょうか?2ヶ月も延期って・・・藤和不動産さん大丈夫?
この度は、【BELISTAタワー東戸塚】をご検討いただき、また事前案内会のご予約を賜り、誠に有難うございます。さて、事前案内会に向け準備を進めて参りましたが、弊社の都合により、内装等の見直しを図るべく、モデルルームの工期を延長させていただく運びとなりました。つきましては、大変申し訳ございませんが、事前案内会の日程を変更させていただきたく、ご連絡申し上げます。
1月 26日(土) 10 : 00 〜
で賜ったご予約を
3月 29日(土) 10 : 00 〜
に変更させていただければ幸いでございます。下記フリーダイアルか当メールにご返信をいただきたく、大変お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
-
-
76
匿名さん
>>75
匿名掲示板なのに、個人が特定されるような書き込みをw
-
77
匿名さん
検討者さんが、不安に感じたためレスして皆さんの反応を知り
今後の参考にしたいということでしょう。
-
78
匿名さん
-
79
匿名さん
もうそろそろモデルルームが事前内覧だなぁと思い始めていたところでしたが...
まぁ、あせらずに待ちますかね。
だいじょうぶかどうかは、この掲示板でたずねてもあまり意味のある答えが返ってくるとは思えませんが...
-
80
購入検討中さん
11階〜26階までが住宅層なのですね。
高層階からの富士山などの眺望が楽しみです。
商業層ではいいお店期待しています。
「エツ 戸塚区」って思ってましたが、東戸塚って結構いい
ところ(街)なんですね。新道ちょっと走れば湘南も近いし・・
ワクワクです。
-
81
匿名さん
-
82
匿名さん
>81さん
準備室の話では内装をグレードアップする(やり直す?)とのことでしたが、外観は結構できてきているということでしょうかね。
(東戸塚からそれほど遠くではありませんが、頻繁に行くわけでもないので様子が今ひとつわかりません。近くにお住まいの方からの情報はとてもありがたいです)
-
83
周辺住民さん
ほぼ毎日、MR横を通っています。外装はほぼ出来上がっていますよ。
内装というか、外から見る範囲のモデルルームそのもののバルコニーのあたりは出来上がっているように思えます。
物件そのものも既設駐輪場と同じくらいの高さかそれ以上になってきましたし、工事そのものは順調のように思います。
-
84
匿名さん
83さん、情報ありがとうございます。
近いうちに、東戸塚に寄って散策してみようと思います。
-
85
匿名さん
グランドメゾン東戸塚掲示板・・・先輩掲示板楽しい、つまらん、くだらん、参考になる→
井の中の蛙にならず読んだ方が、但し冷静に。煽る掲示多いですから。
-
-
86
サラリーマンさん
>85さんに同意!!
物件情報よりも地域ネタが多いメゾン東戸塚の掲示板。
地域情報の詳細や面白ネタが知りたかったらぜひここを開くべし。
-
87
周辺住民さん
グランドメゾンのほうは小学校や中学校が選択性になるようですね。
ここもそうだといいなあ・・・。
-
88
購入検討中さん
>>87
我が家も小学生の子どもがいるので
学区は気になります。
-
89
匿名さん
学区は川上北じゃないですか?階段を降りたら5分くらいの目と鼻の先ですし。グラウンドも広いし 使ってない校舎もありますから。フォートンの子供が増えましたが まだ 余裕があるのではないでしょうか?
-
90
購入検討中さん
-
91
匿名さん
一番狭い部屋でも5000万円越えてしまうのでしょうか。
-
92
匿名さん
80以下、2〜3LDKでしょ?狭すぎません・・・・・
-
93
匿名さん
今、遠方にいて情報があまりないので おしえてください。学区かも?と言われている川上北小学校は人気がないのでしょうか?数年後に就学予定の子供がいます。
-
94
物件比較中さん
私も東戸塚に居住していないので
学区についてよくわかりません。
5歳、4歳の娘がいるので再来年には小学生になります。
学区について教えていただきたいです。
-
95
匿名
売り渋りでしょうが…。最近株も暴落、景気もよくないですからね〜。所詮横須賀線停車駅。鶴ヶ峰の二の舞にならなければいいですが。デベも二流ですからね。
-
-
96
匿名さん
一度、東戸塚に行くと分かりますが、ここは目の前というか、下の道路の前が川上北小。
ここ以外の学区になることはなさそうですが。。。
-
97
匿名さん
学区は どうみても川上北でしょう。駅の構内を歩いて 東品濃、品濃はないのでは?川上北小は最近 中学受験をする子供が多いと聞きます。
-
98
匿名さん
こちらの掲示板死に体のようで寒い寒い〜のですね。将来住民C0M.ゼロでも我関せずか?
-
99
匿名さん
掲示板の人気はないけど、即完売する物件だよ。
即完の物件で手ごろな坪単価だと掲示板の人気がない。
割高とか煽る印象がある物件ほど掲示板は盛り上がるんだよ。
-
100
購入検討中さん
即完売物件・・・・・・
駅近のみの物件と思いましたがね。あなたの掲示が正しければ・・と注視してみましょう。
-
101
サラリーマンさん
>>100
>駅近のみの物件と思いましたがね。
ウーン どういうふうに理解すればいいのだろ?
ベリスタタワーって駅近物件でしょ?
-
102
匿名さん
文脈からは、
「駅近(ってこと)のみ(が売り)の物件」
というように読み取れますが。
ただ、魅力は「駅近のみ」ではないと思うし(駅近だけでも十分魅力です)、101さんももう少し文章理解力あればなぁと思うので、まぁ引き分けってことで。(仲良くね!)
-
103
匿名さん
>95
何が「所詮」なのかよくわからない。歴史ある由緒正しい路線だが。
-
104
買い換え検討中
また不祥事ですねえ。
>耐火偽装 不適切建材 45社98件・・
ここはこういうものが使われていないといいのですが・・
-
105
匿名
グランドメゾンでは電車混雑レス・・・・・B.Tこちらに興味ある方のご意見は?
-
-
106
購入検討中さん
地方在住です。
今年4月に横浜に転居予定で、職場との距離などを考えてべリスタタワーの購入を検討しています。
何回か、現地を見ていますが、東戸塚は大変、気に入っております。
ただ、ちょっとだけ心配なことは・・・駅ですねえ。
グランドメゾンはじめ、今後、大規模物件が増える東戸塚には急激な人口増加が見込まれていますが、その割に、駅がちゃっちいので、朝のラッシュアワーのときに、ホームや階段で事故が起きないか心配です。
駅やホームに人が溜まらないように、運転本数を増やしてくれれば問題ないんですが・・・。
-
107
匿名さん
横須賀線の本数が増えるを期待するのは難しいでしょうね。
せめて改札を増やすくらいはしてもらえたらと思いますが。
小学校は、やはりに信濃小がいいみたいですね。
(地元の不動産やさんの話です。
それで信濃小の学区に引っ越される方もいるようで・・・)
ここは川上になってしまうんですよね。
悩むところです・・・
-
108
匿名さん
ここって坪300万って本当ですか?別なマンションのセールスがいってたんだけど。
-
109
匿名さん
>107さん
小学校は川上ではなくて、川上北だと思いますよ。
-
110
匿名さん
-
111
匿名
108さん こんな田舎駅前のMN.を300で購入する人います????
-
112
匿名さん
>108
別のマンションのセールスマンがどうしてそこまで知ってるんでしょうねぇ。
適当なこと言って、自分とこのマンション買わせようとしてるだけにしか思えないんですけど。
111さんの言うように、300も出して買う人いるんだろうか。
東戸塚はいいところだと思うけど、300はいくらなんでも高すぎだと思う。
-
113
匿名さん
坪300万かぁ。
東戸塚は気に入ってはいるけど、さすがに300だと考えちゃうかも。
いくら駅1分とはいえ、ここでその値段は高すぎかなと思いますね。
まぁ、逆にそこまで高くなったら、すっぱっと見切れるかもしれないので、
それはそれでいいのかも。
中途半端に高い(自分の価値観・予算の中で)だと、
逆に迷ってしまいそうなので・・・。
-
114
匿名さん
>>108
どこの営業マン情報ですか?
坪300万円ならここは見切って他のマンションにしようと思うのですが…。
-
115
サラリーマンさん
当然部屋によって幅はあるだろうが、俺はある戸塚のマンション販売業者から
クレアと同じく坪250万円程度と聞いたぞ!まあ、これくらいなら売れるだろう。
-
116
匿名さん
250で完売すれば見事の一言。駅近だけが魅力でロ−ンを大きくする方はたいした度胸だ。
-
117
匿名さん
-
118
匿名
東口の一番近いタワーの高層階西側100平米9000万円がヤフー不動産からなくなったということはやっと売れたということですね。値引きがあったとして、最上階で坪250万程度ですね。
-
119
物件比較中さん
え??
100平米9000万円だったら、
30坪(=100平米)で割って、坪300万じゃないの??
-
120
物件比較中さん
119です。
あー、値引きがあって・・ってことね。
そんなに下がるかなー??
-
121
匿名さん
坪250万円程度で、ローンがどーだ度胸がどーだ、言ってるような人は、お呼びじゃありません。
-
122
匿名さん
ル・パルクシェル 横浜市戸塚区品濃町 横須賀線/東戸塚 −4分 5,680万円 2LDK 82.29m2 '02/02
=228万円/坪
パークタワーの中古は、もっと高い(250万円/坪以上)。
中古売り出し価格からの値引きだって、結局、買う人は仲介手数料でその値引き分くらいは払うから、購入者からみれば上記がほぼ購入坪単価。
より駅近、最新設備の新築がこれを下回る訳が無い。
-
123
ご近所さん
相場が上がるのはいいものだ。でも真剣購入検討しているようには感じませんヨ
東タワ−より数段下のこの物件ですよ・・・121さんのような業者よりの声もあるでしょうが。
-
124
ご近所さん
商業部分はどこの所有になるの?
これが「共有部分」だとしたら、東のタワーの価格はまったく参考にならないよ。
-
125
匿名さん
-
126
物件比較中さん
グランドメゾンスレに東タワ−から西タワ−転居?の少々意味不明掲載がありました。
ご本人のミスでしょうがもう少し分りやすくしてこちらに再投稿いかがでしょう。
-
127
匿名さん
もうこれ以上まんそんたったら東戸塚駅から人がこぼれて死ぬぞ(ほんとに)
いいかげんJRも駅ホームの拡張しないとあぶない。入場規制か?
-
128
物件比較中さん
昼間は超快適なホ−ムですがね。駅近の方早朝出勤しましょう・・・・・・・??
混むのが嫌なら来なければよし、駅なんか簡単に拡張できないことを承知しておきなさいッ。
-
129
匿名さん
スカレータを止めれば安全。
ホームがいっぱいの時は、エスカレータの出口が詰まって将棋倒しの可能性がある。
バリアフリーとしては、エレベータだけ動かしとけ。
俺は、自衛のために、階段を使っている。
-
130
匿名さん
東戸塚駅の朝の混雑時間帯って何時から何時くらいまででしょうか。
そこさえ外すせばそれなりにすいているのなら、出社時間をどちらかにずらせば、東戸塚に引っ越しても問題ないかなと考えているのですが。
-
131
匿名さん
No.128 by 物件比較中さんのような言い方とてもいやですね。
ホームの拡張はJRの使命ですよね?なんであなたがいやならこなければいいなんていうですか?
ちなみに私は20年まえから東戸塚に在住してます。さらに朝6時20分に乗りますが以前よりずっと乗客は増えてます。
最近の東戸塚は7時半ころがピークかと。学生と社会人で満杯は事実です。
-
132
物件比較中さん
親戚が東戸塚に住みたいというので色々マンションを探しており、ここの物件も気になって問い合わせをしたのですが、とても対応が悪く気分を害しました。こちらは買う側なのにあんな見下された感じの悪い態度を取るなんて…。しまいには「当社は利益を得るために客に物件を売ってるだけだから環境の管理とかは関係ない(=環境なんて悪くなろうがどうでもいい)」というような事を言われました。
確かに商売は利益を得るために行うものですが…。
少なくとももうこの売主さんの関係会社の物件は買うまい、と思いました。
-
133
匿名さん
現地を見てきました。
5Fくらいの高さまで鉄骨が積み上がっていました。
私が思っていたよりも細いタワーマンションになりそうです。
-
134
匿名さん
>133
あら、細長かったんですか。イメージイラストだとどっしりしているような感じでしたけど...
やはり実際に見るのとは違いますね。
>132
変な営業にあたっちゃいましたね。まぁ一度でもそういうことあると買う気が失せますよね。
他に良い物件にめぐりえるといいですね。
-
135
匿名さん
-
136
匿名さん
どちらもオール電化ですね。
どちらもあまりアピールしてませんが・・・
そういえば、鈴木京香のCMみませんね。
-
137
物件比較中さん
活気無いスレ、興味わかないMN.?何かこのスレ元気ないですね。131、20年前と比べて?
・・・当たり前の話。132、不愉快に会った現実。ではね・・。
-
138
匿名さん
-
139
匿名さん
確かに...何を言いたかったのか予想すらも難しい。
ネットだからって緊張しなくてもいいんですよ。普段お話しなさるような感じで書いていただければ。
最初のうちは、投稿ボタンを押す前に、書いた内容を一度声に出して読んでみたらどうでしょう。
「何かおかしいな」と気づきやすいかもしれません。
がんばってくださいね。
-
140
匿名さん
139さん かなり前に退職した先生のような。かなり前に退職した格好作っていた中間管理職のような。いろいろな表現があるのでしょうが〜〜おもしろいです。137さんは50%は解る様な気もします。でもこのスレ皆さんあまり関心ないのでしょうかね。
-
141
あっちゃん
駅近くて便利そうな物件だと思ってるところです。
マイスミってサイトで見たら、
つい最近っぽい建築中の写真があって良い感じでしたヨ。
-
142
購入検討中さん
値上げを狙って販売遅らせて、メニュープランは選択できないぐらいに建設が進み、なんか腹立ちません?マンション価格下落傾向!ざまみろって言いたくなっちゃいます。
-
143
匿名さん
>142さん
ホントにそうですよね。
でも、ここまで建ってて本当にメニュープラン(セレクトプラン)みたいなヤツは間に合うのでしょうか。
新築で買う意味が半減しますよね。「床の色はこれだけです!」みたいな...
-
144
購入検討中さん
値上げを狙って販売時期を遅らせているというより、工事費(販売価格)を抑えるために販売時期を遅らせているということもあると思います。モデルルームを作り直すといっても、全く工事している気配もないしね。(いつもモデルルーム前を通勤で通ってます。)
でも、モデルルームが思い描いていたグレードに達していないから作り直すと言って、どんなモデルルームに仕上がるかと楽しみにしている人も多いと思うけど、工事費を抑えるべくコストダウンしたモデルルームを見せられたら2ヶ月も待った意味がないですよね。そうならないように祈ってます。
-
145
匿名さん
>144さん
>工事費(販売価格)を抑えるために販売時期を遅らせている
>工事費を抑えるべくコストダウンしたモデルルーム
ちょっと意味が分からないんですけど、どういうことでしょうか。
モデルルームは確かに沈黙状態ですね。
-
146
匿名さん
またまた便秘の状態・・・あまり興味ないけど入居希望者はこれじゃ〜つまらんネ
-
147
物件比較中さん
で、いくらくらいなんでしょうね?
@250オーバーは確実!?
-
148
匿名さん
-
149
匿名さん
>148
なぜ断言できるの? デベ(かつ価格決定できる立場)の人?
-
150
傍観者
-
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
-
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
- 間取:2LDK
- 専有面積:97.51m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
187戸(事業協力者住戸2戸含む)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件