横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜 ポートサイド地区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜 ポートサイド地区について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-23 12:52:09
【地域スレ】ポートサイドの住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ポートサイド地区の色々な情報交換をしませんか?

[スレ作成日時]2005-10-24 23:21:00

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜 ポートサイド地区について

  1. 342 匿名さん

    341、言っている意味がはっきり表現されていないです。

  2. 343 匿名さん

    ところで、キセルの件だけど
    みなとみらい線って、たしか料金が2系統だけだったような。

    私は「日本大通」から乗っているのですが、定期は「元町中華街」からになってます。
    (たしか料金は変わらないはず。)

    なので、「堂々と」元町中華街まで戻ってから、始発の特急で
    ゆったり座って渋谷に通ってます。

  3. 344 匿名さん

    何で、ここでキセルの話ばかりするのかい?もう止めとき。

  4. 345 匿名さん

    もしかして、キセルする方が多いからかな?

  5. 346 匿名さん

    その通りです。この線の定期を買って乗る奴はアホー。
    キセルで十分よ。どうせやる気のない横浜高速鉄道ですからねえ。
    ちなみに、夜も、みなとみらい駅まで戻って、座る奴いるよね。
    夜も、横浜駅でばか正直にならぶのいとあほらし。

  6. 347 匿名さん

    キセルの話をしたくてしょうがないらしいな・・・
    >>345 >>346自作自演は、ちょっと恥ずかしい。

  7. 348 匿名さん

    ポートサイドから都内への通勤で東急横浜駅を使う方は、みなとみらい線でみなとみらい駅
    までもどってすわりましょう、てか。

  8. 349 匿名さん

    良いマンションですよね!
    http://www.royal-h.jp/roi/location.html

  9. 350 匿名さん

    >349
    公団、公社の作るマンションは設計仕様が細かく決まっているので、耐久性はいいのでしょう。
    でも、タワーマンションはどんどん進化しています。
    10年ぐらいで買い換える方がよさそうですね。

  10. 351 匿名さん

    私も10年以内で買い替えが良いと思います。
    特に設備関係の進化スピードは、早すぎます!

  11. 352 匿名さん

    PT横浜ポートサイドは販売延期とのアナウンスが出ています。
    営業戦略として、MGTとの販売時期をずらしているとの見方もありますが、
    工事現場は大型重機類の稼動を止め、工事が完全に中断しています。
    (ナビュレーが深夜1時過ぎまで工事をしているのに比べると
    こちらは事務所の電気がつき、人の出入りはあるものの大型重機はまったく
    稼動していません。)

    どうも中和剤らしきものが運び込まれているようなので、土壌汚染対策
    でもするのではないかと見ています。
    先日、横浜市が隣接する大野町の土壌汚染の事実を公表し、現有施設の撤去
    および地盤改良工事を事実上凍結したことが影響しているような気がします。

    ナビューレの区画も土壌汚染事実があったと聞いていますが、何らかの対処が
    とられているかは不明です。

  12. 353 匿名さん

    単なるゴールデンウィークだからでしょ!

  13. 354 匿名さん

    353

    いいや違います!完全に延期しました。
    http://www.31sumai.com/info/yokohama/

  14. 355 匿名さん

    ここは、住宅地として最高の環境ですよね!

  15. 356 匿名さん

    ここも土壌汚染が酷いのかな?

  16. 357 匿名さん

    水が抜けないらしい・・・

  17. 358 匿名さん

    大きな水脈が有るの?

  18. 359 匿名さん

    販売を延期せざるを得ないほどの水脈?

  19. 360 匿名さん

    PS地区には地下駐車場が有りますよね?

  20. 361 匿名さん

    ポートサイド地区は、「アート&デザインの街」をコンセプトとして、
    各事業者が協調しながら、デザインを重視した質の高い街づくりを展開していますよね!

  21. 362 匿名さん

    >357,
    水が抜がないってことは、、、 地盤がゆるいってことですね。 そこに高層マンションを
    建設?? でも最初から地質調査をして横浜市の認可を受けているんじゃないの?
    土壌汚染とは違って周辺の地質もわかっていると思うけど!

  22. 363 匿名さん

    地質 地盤は心配ない! 数十メートル下の岩盤まで杭を打ち込んでるよ。山の手高台よりも土壌は実はしっかりしてるよ。

  23. 364 匿名さん

    何の理由で販売延期になったのでしょうか?
    公表出来ない訳も知りたいです!

  24. 365 匿名さん

    >>364
    4月下旬に近くを通った時、水があふれていました。
    >>357-358さんの水脈説、的を得ているかも。
    >>363>地質 地盤は心配ない!
    所詮、埋立地ですから...

  25. 366 匿名さん

    既存建物が有った場所ですし、今回タワーマンションを建てる為に
    ボーリング調査もきちんと行っているはずです!

  26. 367 匿名さん

    ボーリング調査中に地下水脈にぶつかり、工事一時中止ということ?

  27. 368 匿名さん

    違うと思いますよ。
    ボーリング調査は、設計前に行うはず。

  28. 369 匿名さん

    C-3とおなじ土壌汚染 臭いな!

  29. 370 匿名さん

    そんな感じですね!工業地域だから!!!
    土壌汚染の処理費が上乗せされそうですね。

  30. 371 匿名さん

    三井のことだから土壌処理はしっかり行うでしょう。後で、もめるのを嫌うはずですから。
    やはり土壌入れ替えが一番。

  31. 372 匿名さん

    そうですよね!隠蔽の辞書とは違いますよね!

  32. 373 匿名さん

    ポートサイドのイメージUpのためにも情報公開と適切な処置が欠かせません。
    「土壌汚染をアスファルトで覆うだけで安心」てな事にはなりませぬよう祈ります。

  33. 374 匿名さん

    横浜市住宅供給公社に問い合わせたところ、C-3街区のタワー型マンションの案内・発表は年明け、「年内は難しい」だそうです。やはり土壌汚染でしょうかねぇ

  34. 375 匿名さん

    近隣住民ともめているの?

  35. 376 匿名さん

    もめてないよ

  36. 377 匿名さん

    PT横浜ポートサイドは販売延期どころか販売中止になりそうな雰囲気ですね。
    すでに現場からは大型重機や発電機等の設備が完全に撤去され、シャベルカー
    1台だけが残され、更地のようになっています。

  37. 378 匿名さん

    塩漬ですか!?

  38. 379 匿名さん

    今週の住宅マンションズのスーパーガイドからも消えてしまいましたね。

  39. 380 匿名さん

    もし、ホントにパークタワー@ポートサイドが建設中止になったら・・・・

    ナビューレで、他の方角に比べて格安だった北側を買った奴は
    超勝ち組ですね♪ 

  40. 381 匿名さん

    北側というか、北西または北東の角ですね

  41. 382 匿名さん

    あれだけの好立地ですから、仮にパークタワーポートサイドが建設中止になったとしても、
    同等の容積率の建物(マンション・オフィスビル・ホテル等)が出来るのは確実かと思われます。
    更地のまま放置され続けるわけが無い。
    あの土地が何に立つのか不透明になったとすれば勝ち組どころか不安組でしょう。

  42. 383 匿名さん
  43. 384 匿名さん

    ☆横浜駅東口の商業施設8月24日オープン/三菱倉庫☆

    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_21864.html

  44. 385 匿名さん

    >382 同等の容積率の建物(マンション・オフィスビル・ホテル等)が出来るのは確実かと思われます。
    よーく考えてごらん、
    PT建設中止が事実だとしたら建設中止になるほどの理由があるって事だよね。
    三井に問題があるとは考えにくい、建設地に問題があると考えるのが普通だと思いませんか。
    その場所に同等の建築物を建てますかねー。

  45. 386 匿名さん

    地中障害かな?

  46. 387 匿名さん

    地中障害?って何ですか。

  47. 388 匿名さん

    >384
    YOKOHAMA BAYQUARTER - 横浜ベイクォーター
    http://yokohama-bayquarter.com/
    オープンたのしみですね(^-^)

  48. 389 匿名さん

    私も楽しみです!
    ポートサイド地区は、どんどん暮らしやすくなっていますね。

  49. 390 匿名さん

    横浜ウォーカーに、市場の食堂が紹介されています

  50. 391 匿名さん

    パークタワーポートサイドの販売が延期になっているのは、59街区の公務員宿舎の情報を
    つかみ価格等の練り直しのためでは?

  51. 392 匿名さん

    59街区の影響ってナビューレはどれほど受けますか?心配です!

  52. 393 匿名さん

    100Mの建物が建つとするとNの中層階では、ベイブリッジが見えなくなる部屋も出てくるのでは?

  53. 394 匿名さん

    >>392さん
    ナビューレからは、大桟橋や臨港パーク方面にあたります。
    ベイブリッジの麓が見えなくなるかな?
    海眺望が失われることはないと思います。

  54. 395 匿名さん

    59街区の公務員タワーからもサッカー観戦できそう。

  55. 396 匿名さん

    62街区にも100mが建てば、ベイブリッジ半分程度は欠けるのでは?


  56. 397 匿名さん

    62街区は最高60m

  57. 398 匿名さん

    >>392

    え〜、眺望シミュレーターで確認したところ、59街区なら
    ナビューレからベイブリッジへの影響は全く無いようです。
    意外にも、ぜんぜん方角が違いました。

    ただし、20階以上なら良く見えたはずの臨港パークが
    半分くらい隠れてしまいますけどね。

    >>391

    というか官舎は、「これから10年かけて移転」ですよ?
    来年・再来年の話じゃありませんから。
    パークタワーの販売や価格に何の影響もないですよ。
    もちろん景観にも。

  58. 399 匿名さん

    59街区の影響って ナビューレからの眺めには殆ど影響はありません。住民さんあんしんしてたぼれ

  59. 400 匿名さん

    市場食堂の魚(さしみ)は、やはり、ちゃんと美味しいですか?

  60. 401 匿名さん

    京急が過去最高益を更新
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_22081.html

  61. 402 匿名さん

    ベイクォーターのレストランは、どんなのが入るのかな?

  62. 403 匿名さん

    そのうち横浜ウォーカーあたりで特集組まれるから、それを見なさい。

  63. 404 匿名さん

    横浜ウォーカー楽しみにしてます

  64. 405 匿名さん

    ベイクォーターが出来るとポートサイド地区にも活気が出てきますね!!!

  65. 406 匿名さん

    今日、ベイクォーターのところにソゴウ側からいってみました。通路の位置が変わって、3階部分が通れるようになってますね。白色がとてもきれい、だけど汚れが早そうな感じも
    いずれにしても、とてもいい感じですよ

  66. 407 匿名さん

    全て光触媒でしょ

  67. 408 匿名さん

    ポートサイド地区に建設が進む8月開業の商業施設「横浜ベイクォーター」。豪華客船がモチーフでパブリックスペースには随所にギャラリースペースが設けられる。(2006-05-24)
    http://www.hamakei.com/photonews/242/index.html

    本当にポートサイド地区ってオシャレですよね!
    観光地とは違ってワンランク上の街って感じかな!?

  68. 409 匿名さん

    >>408

    いいなあ。頭の悪い人は。なんでもおしゃれに思えて。幸せだな。

  69. 410 匿名さん

    そもそもBQに人が流れてくるのかが疑問です。
    OPEN当初は賑わうかもしれませんが、数ヵ月後にはどうなることやら・・・
    業務棟の計画がはっきりしない限り歩行者デッキの建設も再開できないし
    前途多難ですね。

  70. 411 匿名さん

    >業務棟の計画がはっきりしない限り歩行者デッキの建設も再開できないし
    えっ!そうなんですか?なんだよ!そんな話聞いていないぞ!


  71. 412 匿名さん

    ポートサイド地区と言えば聞えは良いけど、元は工業系エリアだし、おしゃれとはほど遠い高速と大型ダンプ、運河付近は悪臭の漂う放置船…みなとみらいを過ぎたら汚い街をみなとみらいの延長という感覚で良く知らない人達がヨコハマだーって喜んで資産価値の低いもの買っちゃうんだろなー

  72. 413 匿名さん

    >412
    そういう人が多く集まればこそ資産価値があがるのですよ。株と一緒ですな

  73. 414 匿名さん

    ↑なにも知らないみたいだね
    どこの田舎の人?

  74. 415 匿名さん

    >>410 >>411 自作自演ミエミエ(笑)

    匿名だからって、あんまりデタラメばかり書いてるなよ。
    削除依頼とまでは行かないが、一応管理人さんに通報しとく。

    掲示板トップの「警告」くらい読んでおけよ。

  75. 416 匿名さん

    というか業務棟の建設場所と、歩行者デッキのルートって
    100メートル近く離れているんだけど・・・・。

  76. 417 匿名さん

    ここでやたらとポートサイド地区のイメージダウンに励んでいるのは
    MMMあたりのデベ関係者かな?

    ま、どっちにしろ業務棟は、新聞によると建設が前倒しとかで
    近々詳しい計画の発表があるようだ。設計も固まったようだな。
    それより計画が縮小された、隣の京急ホテルが心配。あまりショボイものに
    ならないようにしてほしいね。

  77. 418 匿名さん

    歩行者デッキ設置の条件は商業棟と業務棟の竣工になっています。
    これらの施設ができることで、歩行者の増加が見込まれるため、
    国道の安全な横断を実現するために歩道橋を設置するというのが目的です。
    横浜市は業務棟や商業棟の1日の利用者を予測して歩行者デッキの必要性を
    示した上で建設が計画されていますが、業務棟建設の具体化案が確定しない
    と必要性そのものが失われるためです。
    横浜市が公表している資料にどのような目的や背景で歩行者デッキを建設
    するのか示されているので、415は一度自分の目で確認することをお勧めします。)

    財政難で横浜駅東口周辺の再開発計画が縮小、延期されていることを踏まえれば、
    歩行者デッキの計画が延期されても不思議ではないですよ。

  78. 419 匿名さん

    まだ言ってる・・・・。

    残念ながら業務棟の竣工は「確定」してるし、設計案も提出済み。
    「構想」とかの段階は、とっくに過ぎてる。

    デッキの工事にも、特に「延期」などの話はないよ。
    BQの建物の工事自体が遅れ気味なので、それに伴って
    付帯する設備の工事もスケジュールがズレこんでいるだけ。

  79. 420 匿名さん

    >財政難で横浜駅東口周辺の再開発計画が縮小、延期されている

    されてない、されてない。(笑)

    開発初期の大構想に比べれば、そりゃ縮小はあったけど
    すでに事業認可されている分については、全く問題なく実行されます。

  80. 421 匿名さん

    >財政難で横浜駅東口周辺の再開発計画が縮小、延期されていることを踏まえれば、
    歩行者デッキの計画が延期されても不思議ではないですよ。

    具体的に何が延期されたのかを示すべき。
    このスレの特性を考えればケンカを売っているようにしか聞こえないし議論にならないよ。

  81. 422 匿名さん

    横浜駅東口とMM地区をつなぐ歩行者連絡デッキは昨年度に計画変更、駅直結
    がなくなりました。
    ポートサイド側の連絡デッキも昨年度は重点事業と位置づけて2005年12月より
    工事着工となっていましたが、2月に2週間ほど作業があったのみ、本年度は
    重点事業から外され、4月以降工事はまったく行われていません。
    横浜市のここ1、2年の事業計画や公告を見ていけば如何に事業が進んで
    いないかはっきりわかりますよ。

  82. 423 匿名さん

    一体どうなっているのでしょうか?

  83. 424 匿名さん

    59街区の公務員宿舎建設やめてくれ。
    ナビューレからの眺望が台無しになるじゃないか。
    ベイブリッジだけ見えても仕方ない。

  84. 425 匿名さん

    >>424 また出たな(笑) しつこいよ妨害工作。

    59街区に100階建てが出来ても
    ナビューレやパークタワーはもちろん、ザ・ヨコに至るまで
    ポートサイドからの眺望には「全く影響がない」ことが
    (ベイブリッジはもちろん、海もちゃんと開けて見える)
    すでに証明されていますので。 おひきとりを。

  85. 426 匿名さん

    ハハハ ポートサイドと横浜駅連絡デッキは、しっかり造りますから心配しないで御安心下さい。
    ベイクォーターはガキは来ないから、落ち着いた良いスペースになるよ。

  86. 427 匿名さん

    >>422>>424も、同一人物か、ある特定の組織の仲間でしょ。

    横浜市の財政破綻で、東口の開発は頓挫・・・。デッキの工事も目処が立たず
    頼みのベイクォーターも前途多難。したがって横浜駅東口に、たいした将来性は無く
    大幅な発展は今後も見込めそうにない・・・・
    今後はMM側の発展で、眺望も劣化する一方・・・

    ・・・・な〜んて「イメージ」を作りたくて必死な方々。(^ー^)

  87. 428 匿名さん

    ベイクォーターって、何もかも真っ白な建物ですね。

    新しいうちはキレイで良いけど、何ヶ月か経つとすぐに
    タバコの吸い殻やら吐かれたガムのゴミやら痰やらで汚くなりそう。

    すぐに**の溜まり場になるのが目に見えてる。

  88. 429 匿名さん

    >タバコの吸い殻やら吐かれたガムのゴミやら痰やらで汚くなりそう

    オヤジが沢山集まるような施設なら、そういうこともあるだろうけど
    BQの場合は、発表されている店舗構成から行っても、20代の女性や
    プチセレブ志向の主婦とかしか、殆ど来ないだろうからね。

    公共の場所でガムや痰を吐いたり、タバコを捨てたりするような人種には
    あまり居場所は無さそうです。

  89. 430 匿名さん

    問題はカラースプレーをもった小僧たち!
    奴等はどこでも平気で落書きしていくから本当に怖いよ!

  90. 431 匿名さん

    捕まえてお仕置きしてやるから心配なし

  91. 432 匿名さん

    誰もパークタワーやザヨコの眺望が悪くなるなんて一言も
    言ってませんよ。ナビューレの30階以下の部屋の眺望が
    悪くなると言っているだけです。
    盛んに否定している人いるけど、現地に行ったことないん
    じゃないの?
    工事中のマンションの下から、海方面を眺めると眺望が
    劣化すること明白だと思うけどね。。。

  92. 433 匿名さん

    ビルの景観もまた一興だよ
    だけど公務員住宅は、MM地区の居住人数制限の問題もあるから、多分建たないよ 大丈夫

  93. 434 匿名さん

    でも横浜もなめられていますよね。
    MM地区に公務員宿舎ですか?
    PS地区だったら分かるけど。。。

  94. 435 匿名さん

    >>432

    貴方の「熱い期待」に沿えず、非常に残念ですが
    低層階でも、ナビューレの眺望には全く影響ありません。

    59街区の建物が、よっぽど幅広
    (フォレシスの1.5倍くらいとか)にならないかぎり。

  95. 436 匿名さん
  96. 437 匿名さん

    ↑シェラトンの最上階のレストランからの眺望ですね。

    ちなみに59街区の公務員官舎の問題ですが
    某社が出している眺望シミュレータで、座標をナビューレ東側に設定し
    59街区の方角を見たところ、仮に官舎が30階100mのタワー2本の場合でも
    建物の7〜8割方は、既存のブリリア・大和ハウス賃貸に重なります。

    なので、もともとMMT・ブリリア・大和と100mタワーが並んで
    壁のようになっている部分の広さが、若干ナビューレから見て左に
    伸びる、という程度ですね。

    むしろ62街区に、制限いっぱい(60m)の高さの建物が
    横に長く建てられた場合の方が、影響は大きいかも。

  97. 438 匿名さん

    >>436
    ポートサイド地区のマンションってお洒落で綺麗な建物が多いですよね。

  98. 439 匿名さん

    PS+MM+CH それぞれのシナジー効果で
    見事な都市景観が醸し出されそうですね
    海と空と緑と摩天楼群と・・・
    東京都心にはない素晴らしい居住空間が
    生まれることでしょうね

  99. 440 匿名さん

    ベイクォーターのテナントの詳細はもうわかりましたか?

  100. 441 匿名さん

    N20階 公務員官舎のおかげで眺望がかなり悪くなる。
    絶対反対。

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸