横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その8
匿名さん [更新日時] 2008-10-07 20:12:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/

仲良くお願いします。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-20 21:35:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    >>378

    1238のいう奇妙なまちづくり案などまともな社会人は相手にしませんよ。年寄りのうわごととして一笑にふされますよ。

  2. 380 匿名さん

    1238はそんなに嫌な奴ではないと思う
    きっと、ちょっと口うるさいだけな好々爺だよ

  3. 381 匿名さん

    168=198です
    今更ですがお礼です。
    結局フォレシスも当選し、非常に悩んだのですが、
    眺望・間取り・日当たりの良さからブリリアを
    契約しました。今更ですが、相談に乗って
    いただき、ありがとうございました!
    1年半後が楽しみです。

  4. 382 匿名さん

    眺望が決め手か。それもいいだろう。ブリリアいいね。

  5. 383 匿名さん

    金利が上がるのがいやで、フォレシスR棟を選択したが正解だった。ブリもMMMも正直どこでも良かったが、入居時期が一番早いところを選んだ。金利は早く確定できるのが大きい。正直ブリほど入居が遅いと、ローン金利が怖くて計画が立たないよ。かといって公庫は金利高いし。いまのところ確定させたのは財形。2007年3月時点でのフラットの金利次第だな。4月に入って年度が変わると金利はあがると予想していますから。

  6. 384 匿名さん

    >>383
    そのMMTFのR棟で、ローンキャンセルにならないよう、
    代わりに祈ってあげましょうか。

  7. 385 匿名さん

    >>383
    金利が怖くて計画が立たないなんていうぎりぎりな人が
    みなとみらいのマンション買っちゃって大丈夫なんですか?
    維持できるんですか?

  8. 386 匿名さん

    うーん、そうですよねぇ。
    MMの物件ならどっちにしても高い投資なのに、多少の金利に惑わされて
    物件を選んだりしたら、思ったより金利が上がらなかったら後悔しそう。
    毎日の生活をする場所なんだから、納得したものを買いたいですよね。

  9. 387 匿名さん

    >>383

    フォレシスに入居したはいいが、管理費滞納なんてことになるんじゃないの。

  10. 388 匿名さん

    >>383
    修繕費も急勾配で右方上がりですよ。
    固定資産税も軽減措置が終わると相当な額ですし、
    光熱費も地域暖房とオール電化割引の無い電気料ですか結構いきますよ。
    金利にビクビクしてるようならMMに暮らすのは大変だと思いますが。。。

  11. 389 383

    いやー叩かれてますなー。金利は少ない方がいいし、確定しているので、余裕ですよ。これからどんどん金利上がって欲しいな。銀行預金や国債が増えるから。

  12. 390 匿名さん

  13. 391 匿名さん

    金利高騰の怖さは、複利の怖さ。1%上がると1千万くらい違ってくる。固定資産税とか修繕積み立て金とかと桁が違うインパクトですよ。

  14. 392 匿名さん

    >>385
    >>386
    >>387
    他人にそういうことを言えるあなた方はきっと余裕があって、ローンが少ないのでしょうね。どんなに金利が上がっても返していける方なのでしょうね。すごいですね。余裕ですね〜。

  15. 393 383

    ローンが確定した身としては、金利はどんどん上がって欲しいし、ローンが目減りして欲しいから、インフレになって欲しいね。インフレになれば給料も上がるし。

  16. 394 匿名さん
  17. 395 匿名さん

    私もどんどん金利が上がってほしいと思っています。
    バブルの時みたいに!

  18. 396 匿名さん

    そうなんだ。ローン組まないから、金利がそんなに怖いって知らなかった。
    知らずに余計なこと言ってすいませんでした。

  19. 397 匿名さん

    最近、みなとみらい、ポートサイド地区のスレ活発だね。
    なんでだろ?

  20. 398 匿名さん

  21. 399 匿名さん

  22. 400 匿名さん

    私も現金です。。。
      と言ってみたい

  23. 401 匿名さん

    >381さん
    決定おめでとうございます。
    1年半後が楽しみですね。

  24. 402 匿名さん

  25. 403 匿名さん

    >>382さん 401さん
    ありがとうございます。
    非常に悩みましたが、納得できる買い物をしたと
    今は満足しています。
    早く本物の姿を見たいです。

  26. 404 匿名さん

    >>402
    そうなんですよ、MMM購入したわけじゃないですけどね。
    よろしければ、融通しましょうか?

  27. 405 匿名さん

    >>402
    もちろんブリリアでもなく、横浜の物件は、余裕でNとMMTFでしたけど。

  28. 406 匿名さん

    共稼ぎの40代であれば、5、6千万の貯金があるのは一般的じゃないか?現金で買うのは珍しくない。

  29. 407 匿名さん

  30. 408 匿名さん

  31. 409 匿名さん

  32. 410 匿名さん

  33. 411 匿名さん

  34. 412 匿名さん

    ローンで買う人がかなりいますね。キャッシュで買いましたが。
    多分駐車場で一番高いおクルマはベンツSブラバスチューン05モデルになりそうですな。
    古いフェラーリもあるけど、それは葉山別宅においておきます

  35. 413 匿名さん

    >>412
    うちはお抱え運転手がいるし、ロールスロイスのリムジン、
    どうせパーキングに入らないから、君のが一番だよ。すごいね。

  36. 414 匿名さん

  37. 415 匿名さん

  38. 416 匿名さん

    ごく普通のマンションと思って契約したのですが、こうして周辺マンションが荒れているのを見ると
    最近は「オレって結構凄いのかも?」と思っちゃったりしています。
    神奈川も都内もそうですけれど、注目度高い物件とスレッドの伸びって見事に比例してますね。
    こうして荒らす人って現在どんな状況にあるのか逆に興味出てきました。

  39. 417 匿名さん

    またそんな事言ってると・・・ 

  40. 418 匿名さん

    >このパワーをほかの事に向けたほうがよっぽどいいと思うんだけど・・
    こんなことにしか熱中できないから、いつまでたってもひがむだけの人生なんだろうね。

  41. 419 匿名さん

  42. 420 匿名さん

  43. 421 匿名さん

  44. 422 匿名さん

  45. 423 匿名さん

  46. 424 匿名さん

    山手っていう響きには惹かれるけど、駅から遠いし坂道だしなぁーって
    思うところが、やっぱり庶民の考え方なのでしょうね。
    MMの魅力の一つは海が近いのにターミナル駅まで歩けるっていうこと。
    お台場にみたい橋を渡らないといけない埋立地ってモノレールが止まると
    本当に孤島になっちゃいそうだし。

  47. 425 匿名さん

    できたらMMにもお台場のような砂浜をつくって欲しい
    人工でも癒されるとおもうけどな

  48. 426 匿名さん

    良いね!絶対造るべきですよ!
    カップルや子供連れ家族が多く来ると思います。
    MM地区は観光地としてお金を落として行く方が多いので
    臨海地域としての良い場所を増やす事は大事だと思います。

  49. 427 匿名さん

    砂浜は良いと思いますが、入居者としては歓迎できますか?
    バルコニーをはじめ窓もかなり掃除が大変ですよ。
    風が強いのですから・・・観光客とは違って入居者ですから現実的に考えましょう。

  50. 428 1238

    台場の砂浜といっても、そこの海水はかなり汚く水遊びには向いておりません。都の港湾局は十分知っており以前は入り江を封鎖し海水浄化を如何にするかを検討しておりましたが、結局は放置のまま今に至です・・・ね。

  51. 429 匿名さん

    >428
    1238さんは、フォレシスL棟の契約者でしたよね。
    どうしてブリリアのスレに出没されているのでしょうか?
    素朴にそう思いますが。
    ひょっとしてR棟の有名な契約者ではないでしょうか?

  52. 430 匿名さん

    台場の砂浜はの話は置いておき、湾岸のお台場の手前にある城南島の砂浜はいいですよ。
    お台場よりはかなりましです。 横浜港だったら大黒ふ頭に作るのもいいな!

  53. 431 匿名さん

    1238って、もしかしてトラさん?そうに違いない!

  54. 432 匿名さん

    1238って部屋番号?

  55. 433 匿名さん

    >432
    違うね。そんな部屋番号はないし。

  56. 434 匿名さん

    とらさん、以前「12」という名前で投稿してたから、1238はもしかしたら
    そのバリエーションかもね。とらさんが12だというのはミクルで認めてた。

  57. 435 12

    >>434

    嘘つくなみとめてないぞ。

  58. 436 匿名さん

    >435
    認めてるよ。
    ミクルの116の12がとらさんだったら答えてという問いに、とらさんが118で答えてるよ。
    見てみたら。

  59. 437 12

    12本人が認めてないから、認めてないの。

  60. 438 匿名さん

    ところで1238は12が書いてるのね?

  61. 439 12

    12本人だが、1238じゃないよ。

  62. 440 匿名さん

    とらさん、どうしてブリリアのスレにいるの?

  63. 441 12

    12本人だが、12はいつも12なのさ。

  64. 442 匿名さん

    じゃあ、とらさんは、ミクルMMTFの匿名121と、神奈川板の12の3つでいいのね。

  65. 443 匿名さん

    みなとみらい21の広報誌(3月号)に高島中央公園のイメージ図がでてるらしいんですが
    どなたかご覧になられた方はいらっしゃいますか?
    (うちのパソコンでひらけなかったもので…)

  66. 444 匿名さん

    「ミクル」って何ですか?

  67. 445 匿名さん

    >443さん
    ちょっと小さすぎて細かくはわかりませんが、
    シンプルでよさげな感じです。
    (mmrepoさん、brillialifeさん、公園だけUPしてもらえると...
    UPするのも変かな?)
    ブリ側と公園の間に、歩道橋というよりキング軸と同じ幅の
    大きな橋のようなものができるようです。道路が地下に
    もぐってくれた方がよかったと思いますが。

    あと、ペデストリアンデッキをスカイビル側から見た
    イメージもありました。
    かまぼこ型の片方の円弧部分がカットされた透明ルーフ
    になっていて、そこそこおしゃれな感じです。

    完成したら、横浜駅とブリを結ぶ線はかなりいい感じに
    なりそうです。

  68. 446 匿名さん
  69. 447 匿名さん

    >>446さん
    なるほど。どうもです!

  70. 448 brillialife

    掲示板の書き込みは久しぶりです。brillialife です。
    > 445さん
    広報誌の3月号は残念ながら持っていないので公園のイメージ図 UP
    はできないと思います…。すいません。
    公園の写真であれば今後も現地の写真を載せていくつもりです。
    明日あたりまた現場の写真を撮ってくる予定です。
    何かリクエストありますか? なんでもお受けできるわけじゃないで
    すが…。

  71. 449 匿名さん

    みなとみらい21の広報誌(3月号)の高島中央公園のイメージ図に関連し、
    大きな橋のようなものは、ゲント側とブリ側のどちらにできるのでしょうかね。

    下記のtaccolin さんのブログでは、大きな橋は、ゲント側に設置されるとの見方をされてました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/folder/1388126.html

    広報誌イメージ図からだと、私もtaccolin さんと同様な見方(ブリ側横断歩道)になるのかなと思っています。もしそうだとすると、大変残念ですね
    ブリ側も車道を渡らなくてよいような形で、臨港パークまで直結して、欲しかったです。taccolin さんのおっしゃるように、今からでも計画一部修正されないかな。制約もいろいろあると思いますが、いずれにしても、キング軸ですから、クイーン軸と同等程度に、駅から臨港パークまでの軸を直結して、一体として立派なものにしていって欲しいところです。

  72. 450 匿名さん

    449です。広報誌(3月号)http://www.minatomirai21.com/development/pdf/info_v077.pdf
    これのことですよね。

  73. 451 匿名さん

    みまとみらい駅の朝の通勤状況(渋谷行き)はキセル乗車でい
    っぱいです。
    これでは、みなとみらい駅から定期を買っている人間が座れず、
    東急の定期しかもっていない不正乗車組が座ってしまう現象を
    このマンションの人は目にするでしょう。

  74. 452 匿名さん

    その話はもういいから。

  75. 453 匿名さん

    445です
    brillialifeさん、いつも写真ありがとうございます。

    話題にもあります、公園とブリ側が横断歩道か、橋のようなもの
    で結ばれるのか、見ていただけると助かります。
    今は何もないと思いますが、何かできたらお願いいたします。

    まだ、先は長いので気長に続けていただけるとありがたいです。
    これからもよろしくお願いしますね。

  76. 454 匿名さん

    445です
    >449さん
    写真左側のキング軸(公園を出て道路を渡ったところ)が
    樹で囲まれるようになっていたので、そちらが52街区側かな、
    と思いました。(違うかな?)
    横断歩道で信号待ち、というのはなしにしてほしいですね。

  77. 455 匿名さん

    449です。拡大してよく見ると、イメージの写真右側の橋側の道路は、道路の真ん中に中央分離帯で木が植えられており、左側の道路より幅が広いイメージ図ですね。
    現在、52街区側(ゲント側)の方が、道路が広く中央分離帯があるかどうかが分かれば、どちらが横断歩道側か分かりそうですね(ブリ側には中央分離帯のようなものがなかったような?)

  78. 456 匿名さん

    449です。よく考えると、登って、公園で降りて、また登ってとなるよりは、
    公園のところから一回登って駅までいけるのがよいのかな。ブリ側のキング軸が地上と
    いう前提なら、ブリ側のキング軸から歩いてきて、公園を見た時の目線も、横断歩道の方が、
    橋がじゃまにならなくて、公園がぱっと広がっていていいのかもしれませんね。
    445さんが言うように、道路が地下にもぐってくれるのがよりいいんですけどね。でも横断歩道で信号待ちはなしにして欲しいですね。先ほど触れたように、いずれにしても、キング軸ですから、クイーン軸と同等程度に、駅から臨港パークまでの軸を直結して、一体として立派なものにしていって欲しいところです。

  79. 457 匿名さん

    445です
    本当だ、中央分離帯ありますね。
    ということは、52街区側が橋ですね。
    確かに公園に向かって橋が無いほうが、いいかもしれませんね。

    あの橋はどこまで延びるのでしょう?ペデストリアンデッキとつながる
    のでしょうか?

  80. 458 taccolin

    高島中央公園は本当に楽しみですね。
    子供向けのデザイン性の高い遊具を設置すると言う話もありましたが、この予想図だけだと良くわかりません。あれば子持ちの私はありがたいのですが。。
    ペデストリアンデッキの隣の街区への接続レベル(高さ)は難しいですね。
    公園の街区をそのまま2階レベル(道路横断出来る高さ)でいくとかっての山下公園の貨物線(撤去済み)のように公園を分断してしまう構造物になってしまいますし、、地表レベルだと横断歩道ですし、、隣接両街区(ブリリア&52)との接続以外はなだらかな丘状にして連続感持たせる、大桟橋の屋上公園部分を土と芝生で再現すると言うのはいかがですかね。(と言ってももう決まってしまっていますかね。。)
    弊ブログで50街区の様子アップしました。キング軸末端からの写真取ってみました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/33953294.html

  81. 459 匿名さん

    449です。taccolin さん、いつもブログ拝見させていただいています。
    新しい情報いつもありがとうございます。
    「隣接両街区(ブリリア&52)との接続以外はなだらかな丘状にして連続感持たせる、大桟橋の屋上公園部分を土と芝生で再現」というのもよさそうですね。一方、かといって、ブリ側のキング軸から歩いてきて、公園側を見た時に、どかっと橋の圧迫感があって、公園へ向かっての開放感が失われるのも、あまりよくないような気もして。ブリ側キング軸に橋ができるとしても、車道を少し下に持ってくるなどして、できるだけなだらかな感じで、圧迫感がないように工夫されたものがいいのかも。いずれにしても、難しいですね(でも、もう決まってしまっていますよね(笑)。

    457がおっしゃるとおり52街区側橋は、駅からのペデストリアンデッキとつながる、ペデスアンデッキそのものなのでしょうかね(そんな気がしますが)?

  82. 460 匿名さん

    失礼。457がおっしゃるとおりではないですね。
    「52街区側橋は、駅からのペデストリアンデッキとつながる、ペデストリアンデ
    ッキそのものなのでしょうかね(そんな気がしますが)?」

  83. 461 匿名さん

    taccolinさん、ありがとうございます。
    キング軸はあそこにつながるんですね。
    高島中央公園、本当に楽しみです。

    臨港パークも素敵だし、すでに住まわれているなんて
    本当に羨ましいです。

  84. 462 匿名さん

    461は、445でした。

  85. 463 taccolin

    キング軸は臨港パークの汐入の池の延長ともいえます。どこかで10年以上前に見たイメージ図ではクイーンズ軸とは違って歩行者通路の真ん中に常に水路が確保されているようなイメージでそれが汐入の池に繋がるといった感じでした。
    現在も汐入の池上流の水が湧き出している部分と20階区の間は臨港パークの中で唯一未完成地域のようになっています。20街区がどう整備されるか最近はキング軸は映像。映像この水路などを備えた歩行者ネットワークの検討は続いていているといいのですが。。

    ブリリアはエントランス周りに水に絡んだ空間が整備されていましたよね。

  86. 464 taccolin

    連投すみません
    「最近はキング軸は映像。映像」は「最近はキング軸は映像・映像と違うテーマばかり強調されているようなので。」と読み替えてください、すみません。

  87. 465 Kuroten

    みなさまこんばんわ
    TOWERSLOGサイトでブリリアもご紹介しているKurotenです
    高島中央公園のご紹介、興味深く拝見しました
    ご紹介いただいたみなとみらい広報誌のイメージ図ですとやはり右側の橋のあるほうが52街区
    左側の橋のないほうはブリリア側と見ました
    ・449様がお書きのとおり中央分離帯は52街区との間の道路だけにあります
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_bgm.htm
    2月25日の左下の写真が高島中央公園ですがその写真の左下に中央分離帯が写っています
    この道路はMMTFとMMMの間をとおる道路でみなとみらい線が地下をとおることもあって
    比較的道幅が広く交通量も大目のため歩道橋を設けるのは理があります
    ブリリア側の道路はMMTとMMTFにつながりどちらかというと生活道路なので交通量はそれほどでも
    ありません
    ・高島中央公園にはご存知のとおり災害用地下給水タンクがあります
    タンクはブリリアとマリノス施設の十字路側にあり、イラストでは左下側です
    (3月31日写真をご覧ください)
    http://www.city.yokohama.jp/me/suidou/ja/saigai/suidou1.html#sechibasy...
    横浜市のこのサイトにもありますように非常時には地上から集団取水できますがそのためには
    芝生よりも広場の方がよいでしょうからイラストのイメージと一致します

    ジャックモール中央からキング軸に向かってペデストリアンデッキが工事開始されました
    たぶんキング軸を経由してここにつながるのではないかと想像しています
    いろいろ考えるのも楽しみですね!


  88. 466 brillialife

    445さん、450さん、taccolinさん、Kuroten さん、
    キング軸に関する情報や広報誌のことについて教えていただいてありがとうございます。
    みなとみらいの近くに住んでいる私ですが、あまり詳しくなくてお恥ずかしい限りです。
    blog もいつも憶測ばかり書いてたり「?」マーク多くてすいません。
    1年半後にみなとみらいがどうなっているのか待ち遠しくてしょうがないですね。

  89. 467 匿名さん

    445です
    Kurotenさん、brillialifeさんありがとうございます。

    なるほどKurotenさんの写真にヒントがいろいろ写ってましたね。
    本体に目を奪われていて気付きませんでした。

    brillialifeさん、詳しいレポートありがとうございます。
    ずいぶん詳しくレポートされていたので驚きました。
    だいぶ感じが判ってきましたね。
    ブリから新高島駅に向かって見通せるは今だけで、
    橋ができると遮られてしまうようなので、
    残念な気がします。

    それにしても、ブリ本体だけでなく、周りのでき具合も
    楽しみですね。いい雰囲気になってほしいです。

  90. 468 匿名さん

    brillialife様

    来週の工事予定の絵では柱のみになっていますが、あくまで近隣の方へのお知らせ看板なので、
    「鉄筋型枠工事」というのは、柱・梁・床等の全ての躯体工事の進捗を示しているんだと思います。
    現にゲート脇の地組ヤードで梁の配筋してますよ。

  91. 469 匿名さん

    全体が緑におおわれているものと勝手に思い描いていたので、
    公園のイメージ図をみたとき、「半分広場・半分芝生」すこしあせりましたが、
    みなさんのご指摘のとおりブリ側が緑っぽいようなので、ちょっと安心〜。

  92. 470 匿名さん

    450超えましたので新スレたてました。

  93. 471 470

    失礼しました。こちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/

  94. 472 匿名さん

    やっと良い情報交換ができる掲示板になってきました。
    うれしい限りです。

  95. 473 匿名さん

    そうですね、同感です。

  96. 478 Larcik-lw

    <a href= **1.ritres.com >linda winter ulrich</a> <a href= **2.ritres.com >debbie bartlett</a> <a href= **3.ritres.com >little giants</a> <a href= **4.ritres.com >leprosariums</a> <a href= **5.ritres.com >outdrive gear oil</a>

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸