東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その52)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その52)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-02 22:36:03
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリアは対象外ですのでよろしくお願いします。
賛否両論大歓迎ですが、感情的に罵ったりはNGです。
よろしくおねがいします~

前スレ:その51
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86050/

[スレ作成日時]2010-08-22 12:15:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その52)

  1. 801 匿名さん

    視野狭すぎ
    有明でイベントやると世界が動いたほどの影響があるとでも思ってるか?

  2. 802 匿名さん

    決め付けじゃないってこと。
    どうでもいいが、スレ違いなので終了します。

  3. 803 匿名

    やっぱ、夏場の運河から漂ってくる魚の腐ったようなにおいを経験したら考え方変わると思うよ

  4. 804 匿名

    世田谷に一戸建て買えても現在のウランバートルには家建たない。
    日本のレベルってそんな程度らしい。
    中国から日本に不動産買いにきてる話しも怪しいな。

  5. 806 匿名さん

    東京株午前終値 8900円割れ寸前 下げ幅236円
     31日午前の東京株式市場は、米国経済の減速懸念と円高への警戒感から4営業日ぶりに反落した。日経平均株価の下げ幅は200円を超え、8900円割れ寸前まで売り込まれた。日経平均株価の午前の終値は前日終値比236円93銭安の8912円33銭。東証一部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は17・41ポイント安の811・80。(産経新聞)

  6. 807 匿名さん

    「築地市場の建て替え費用、試算の半額に」

    豊洲の汚染は暫く放置プレイかな

  7. 808 匿名さん

    こんなところにもK-POP宣伝隊が来るようになったか
    世も末だね

    NHKも民放も毎日うましかな位韓国ネタばかり

    http://www.youtube.com/watch?v=Xqpb_96BLD4
    見れば純粋日本人ファンなんて何人いるやら

  8. 809 匿名

    だって澱痛は韓国系でしょ?
    しかも極右

  9. 810 匿名さん

    宣伝ではないんじゃ
    コロシアウムのイベントに最近行ったという輩がキモいって話でしょ

  10. 811 匿名さん

    >中国から日本に不動産買いにきてる話

    これはホント、日本の不動産を救うなんてレベルにはとても及ばないけど。
    3~4千万くらいの東京郊外物件、買ってます。
    でも、投資というより、住もうとしてんだよね~

    なんだかんだいって、日本は中国人や韓国人にとっては住みやすい。
    安全&清潔で日常的に騙されない、何だかんだで仕事があるというだけで、十分魅力。
    中国にしばらく滞在してみれば、よ~くわかります。

    ちなみに、世田谷にまともな戸建(ミニでなく)買える金があるなら、サンフランシスコでもそこそこの家やコンドを余裕で買えます・・・サンフランシスコはアメリカ人が住みたい街トップです。
    オーシャンビューのプール付きとかの差し押さえ物件も今は結構あるから、買い時かもね~

  11. 812 匿名さん

    東京株式大引け速報:政策当局の足元見透かし円高加速、株価は新安値
     31日の東京株式市場は前日の米国株安や円高から4日ぶりに反落、下げが加速した。大引けの日経平均株価は前日比325.20円安の8824.06円と2日ぶりに8900円を割り込み、終値ベースで8月25日に付けた年初来安値を更新した。TOPIX(東証株価指数)はザラ場べースでの新安値となった。市場の政策期待に対して政府・日銀の対応が後手に回ったため、市場が円買い攻勢をかけており日本株を押し下げている。全面安。(サーチナ)

  12. 813 匿名さん

    >>811
    これは前からで、池袋の中国の人が埼玉県のマンションを買ってるってお話でしょw

  13. 814 匿名さん

    池袋でなくても、城南側の郊外とかでも買ってるかもね。
    世田谷や田園都市・東横沿線当たりでもスーパーやプールとかで、外国人増えてるよ。
    全員が買ってるかどうかは分からんけど、そのうちの何割かは買ってるだろう。
    うちの実家でも何軒か、中国・台湾・韓国系の人たちが買って住んでるし。

  14. 815 工作員

    日本のロリコンお遊戯アイドルなんか問題外。
    よいものはよいと素直に認めよう。
    http://www.youtube.com/watch?v=U7mPqycQ0tQ

  15. 816 匿名

    中国の富裕層が郊外物件を
    買ってる目的は、投資の賃貸だよ。

    住んでる人達とは別目的。

  16. 817 匿名さん

    うん、それはそれでいいんじゃない。
    郊外の手ごろな物件は、投資用になるから。
    都心じゃPER高すぎて、リスキーだもの。

  17. 818 匿名さん

    >>816
    中国の富裕層じゃなくて、在日で稼いでいる中国の人たちが
    仕事場につながる郊外でマンションを買っているってだけのお話(笑)

  18. 819 匿名さん

    これから値下がりして行く郊外に投資目的で買う人はいませんよ。
    実需に決まってるじゃん。

  19. 820 匿名さん

    ふ~ん、で頼みの中国富裕層は都心には見向きもしないわけだw
    とらぬ狸の何とかだな。

    これから右肩下がりなのは、都心だって同じようなもんだ。
    こんな国にわざわざ海外から投資するかよ。
    また上がる可能性もあるが、それよりももっといい投資先は海外にはいくらでもある。
    気の利いた奴なら、不動産不況&ドル安で値崩れしたアメリカの人気物件でも買うだろw

  20. 821 匿名

    値上がりするから買っているのでは?

  21. 822 匿名さん

    中古になっても値下がりが少ないと考えて良いのでしょうか?

    管理費安価は10階から19階建てマンション、不動産経済研究所調べ
    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20100831-00000006-jsn-ind.html

  22. 823 匿名さん

    値下がり?
    投資ってのは、収益性で判断するもんだよ。

    値上がり益なんて期待してるのは、(日本では)時代遅れのじーさんだろ。
    郊外は決してPERが悪くない、一方都心はPERがそんなによくない。
    つまり高い割には収益性が低いってことだ。
    投資するなら、そんくらいのことは考えて買うもんだ。

  23. 824 匿名さん

    >値上がりするから

    10年以上も基本的に右肩下がりでしかも先も楽観されてない国の物件を、値上がり期待で買うか?

  24. 825 匿名さん

    >>823
    世の中こんな状況なんですがw

    「寿退社」が完全な死語になる日は近いのかもしれない。ユーキャン(東京都新宿区)とアイシェア(東京都渋谷区)は共同で、女性の結婚後の働き方に関する意識調査を行った。これによると、男性の6割が結婚後も妻に「働いてほしい」と感じており、専業主婦願望のある女性のうち7割は「結婚後、専業主婦になれない」と感じているということがわかった。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100831-00000001-diamond-bus...

  25. 826 匿名さん

    みんな都心部居住を目指す時代ですな。

    買えない人は結婚せずに、独身のままw

  26. 827 匿名さん

    お金が無いと結婚も、共稼ぎもできないです。

  27. 828 匿名さん

    うちは3年前に結婚したけど、妻は専業主婦だよ。
    俺の稼ぎだけで買えるマンションにしたからな。当然23区内の新築だけけど。

  28. 829 匿名さん

    >>828
    一般論のお話で、例外の方も当然いらっしゃいます。
    でも、マーケットは一般論の方向に動きます。

  29. 830 匿名さん

    都心部は値下がりしないちゅうことだな(笑)

  30. 831 匿名さん

    うちも専業。
    割高らしい外周区の低層100平米超え。
    周囲は戸建もマンションもほぼ専業、それでも買える人は結構いるもんです。

  31. 832 匿名さん

    >>831
    ハイハイ
    それは大したものです
    皆さん拍手

  32. 833 匿名さん

    割高外周区を平気で買って、専業主婦って
    ひょっとしてセレブの人でしょ。

  33. 834 匿名さん

    >マーケットは一般論の方向に動きます

    マーケットは一枚岩じゃないだろw
    セグメントが分かれてる、レクサスとマークXとカローラの客層が違うみたいにね。
    高いとこ安いとこ、それぞれのセグメントの客層に合ったプライシングと供給ならいいんだよ。

    ちなみに、格差云々が進めば、金がない層のほうが圧倒的に多くなる。
    ある程度以上高いのは限られた人限定。
    となると、比較的安いのを求める圧倒的多数は、今後も郊外。
    都心が値崩れしない限り、都心に人気が集中するなど、アリエナイ。

  34. 835 匿名さん

    ふ~ん、この程度で割高なんだ(笑
    わたしが仕事してたときの貯金で半分払えちゃったよ。
    割高に思える人は、もとから及びじゃないでしょ。

  35. 836 匿名さん

    ある程度以上高いのは限られた人限定。>
    坪単価で言うとおいくらからですか?
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  36. 837 匿名さん

    300くらいと言いたいけど、大負けに負けて250くらいからかな・・・

  37. 838 匿名さん

    >>835
    はっきり言って関心もございません。

  38. 839 匿名さん

    >>834
    でも、ここではレクサスとカローラのセグメントが逆転するって
    ずーと一人で念仏唱えてる人がいるんだよ

    レクサスは割高、買える人がいなくなるから没落ってね
    車格が逆転するだってwそれが都市構造の変革なんだと

  39. 840 匿名さん

    都心部湾岸・・・・
    悩ましい価格設定で
    多くの人を惑わせるw

    でも、無理だけはしないように。

  40. 841 匿名さん

    >>839
    価格と性能が一致しないと逆転もあるわな。
    高いなりの性能を維持していれば、割高なんて後ろ指も差されませんよ。

    さて、どうなんでしょw

  41. 842 匿名さん

    がんばってカローラに乗って(城東に住んで)下さい

    夢は強く願えば必ずかなうって芸能人も言ってたし!!

  42. 843 匿名さん

    まあ、人気地域の話題しかでないのは面白いところですね。
    足立区江戸川区の話題もお願いしますよ。

  43. 844 匿名さん

    ニュースで北朝鮮の話題が多いと人気国だからと思うんですね。

  44. 845 匿名さん

    安い分だけ沢山売れないと、カローラは困る。
    レクサスは高い分だけ数が少なくていいんだよ。
    カローラとは、そこが違うんだが。

  45. 846 匿名さん

    性能の良さをちゃんと説明できないところが
    割高外周区の弱いところですね。

  46. 847 匿名さん

    説明できないから
    「割高」(笑)

  47. 848 匿名さん

    まぁ丸の内、大手町にお勤めで、
    でも通勤便利で生活も楽しそうな千代田区文京区中央区は手がでなくて、
    通勤のために都市的生活を犠牲にしても構わない、
    そういう趣味嗜好の人が
    湾岸エリアに集まるんだろう。

    そういう趣味の人はそういう風にタワマンに集まって共同生活すればいいんじゃないかな

  48. 849 匿名さん

    大手町起点で
    (10分圏内)
    東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
    半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
    丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
    千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分

  49. 850 匿名さん

    千代田区文京区中央区

    別に生活楽しくなそうだねw
    湾岸もだけど。
    港とか渋谷・目黒ならまだ楽しそうだが。
    通勤メインなら、都心でも湾岸でもどっちでもいいんじゃないのー

  50. 851 匿名さん

    千代田区文京区中央区 の方が
    湾岸エリアより遊びに行く商業エリアが近いからね

    あと、湾岸エリアはそもそもいろんなお店が少ないでしょ、
    生活に最低限必要な店くらいはあるかもしれないけど

  51. 852 匿名さん

    車を純粋に足だと思ってる人間には、たいていの日本車は割高。
    レクサスなんて超割高。
    でも余裕や遊びのある人間が、好みで買う分には、レクサスは別に割高でも何でもない。

    擁護する気はないが、割高云々を言ってるのは、余裕も金もないって公言してるようなもんだ。
    どうせ都心勤めのサラリーマンだろうが。

  52. 853 匿名さん

    治安を考えると商業エリアに近過ぎるのは問題多いよ。
    程よいところが○○区(笑)
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  53. 854 匿名さん

    港区目黒区がいいなぁ、もっと安くなったら買うんだけど

  54. 855 匿名さん

    >>852
    今一番の贅沢が割高外周区でマンションを買うことだと
    皆さん認めていますから
    これ以上一般人を苛めないでください。

    ここは一般人がマンション購入を検討する場だと思いますが

  55. 856 匿名さん

    >>852
    「割高外周区」と連呼してる方は
    サラリーマンではありません
    大学教授なんて詐称するぐらい
    コンプレックスの塊の只の自営のオッサンです

  56. 857 匿名さん

    割高外周区とはいっても、都心勤めのサラリーマンが結構買ってるからね~
    もっとも待遇のいいお勤め先の方々なんだろうけど。

  57. 858 匿名さん

    >>855
    >ここは一般人がマンション購入を検討する場だと思いますが

    その通り

    だから、アナタもこれから一切、どこが割高だとか没落するとか
    下らない話でスレをひたすらループさせることは金輪際やめましょう

    ありもしない計画で妄想を語るのは一切やめましょう

    ここは現実的な話をする場所です

  58. 859 匿名さん

    お屋敷町の話なんか関係ないよね。

  59. 860 匿名さん

    新宿のオフィスビルの建て替えが行われないような雰囲気ですよ。

    富士重、新宿スバルビル売却 44年間西口のシンボル
    富士重は同日、小田急と340億円で売却する契約を結んだ。引き渡しは来年4月だが、今後4年は賃借。その間に東京・恵比寿にあるエビススバルビルを建て替え、本社を移転する。

    東京都は新宿モノリスビルの信託期間を5年延長すべく、みずほ信託と交渉の方針
    三菱と住友は更新を辞退
    http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE3E1E5E1EBE7E0E...

  60. 861 匿名さん

    >>860
    だ か ら ど う し た ?

  61. 862 匿名さん

    ただビルの売買があったという話だね。

  62. 863 匿名さん

    みなさんお待ちかねの最新版がでましたね。

    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/kanto/

  63. 864 匿名さん

    くだらん

  64. 865 匿名さん

    やかない、やかないw

  65. 866 デベにお勤めさん

    >860
    それは読み方が違いますよ。大学教授さん。
    いよいよ始まる、という風に読まないといけません。

    でもなんで、このスレは新宿凋落説が幅をきかせているんだろうか。
    業界の人間ならありえないのがわかっていると思うのだけど、
    素人さんが多いんだろうね。

    どちらかといえば、東京駅のほうが危険なのに。

  66. 867 匿名さん

    新宿駅と東京駅はどちらも確立された圧倒的勝ち組。
    その他がどう生き残るかが問題だと思う。

  67. 868 いつか買いたいさん

    866さん
    東京駅の方が危険とは容積率の問題でしょうか。
    新宿には今後このスペースを必要とする職種の事務所は増えないように思われます。

  68. 869 匿名

    >866
    858を読み直したほうが
    よろしいのでは

  69. 870 匿名さん

    新宿駅と東京駅の両方を通る中央線山手線が盤石かな。

  70. 871 匿名

    中央線快速ね。
    各停では新宿から千葉に行ってしまう。

  71. 872 匿名さん

    電鉄系だけは最後まで逃げられないみたいだな。

  72. 873 匿名さん

    リニアがダメになったとたんに蜘蛛の子を散らすように退散するとこが増えてきた。

  73. 874 匿名さん

    新宿駅と東京駅を比べること自体が間違いだと思うけど、
    東京駅5キロを喧伝する方がいるかたこういう話になるだろうねぇ。

    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

    私鉄、地下鉄を入れるとさらに差が広がるね。


  74. 875 匿名さん

    プチバブルの時に急に上昇したようなところが
    急激に下がる
    需要があるエリアの価格高騰で、
    もともと需要がなかったところに一時的に需要が生じただけだから

  75. 876 匿名さん

    まぁ、今後も供給が続くエリアは下がる危険性は高いよね。
    供給量に限りがあれば、値段は維持されると思う。

  76. 877 匿名さん

    今後供給が続く湾岸埋立地はやめておけ、ということですね。
    わかります。

  77. 878 匿名さん

    >>874
    駅利用者(1日当たり)
          2008年   2009年
    新宿駅  766020人  748522人  ▲17498人
    東京駅  394135人  394024人   ▲111人

          2000年   2009年
    新宿駅  753791人  748522人  ▲5269人
    東京駅  372611人  394024人 +21413人  

  78. 879 匿名さん

    さて10年後、20年後はどうなっているでしょうか?

  79. 880 匿名さん

    >878
    東京駅周辺がこの10年でかなり再開発されたのはみなさんご承知の通り。
    にもかかわらず、その程度だった、ということです。

  80. 881 匿名さん

    都心3区および副都心区の2000年から2005年の昼間人口増減
    1位 港区 +8.51%、+71282人、2位 江東区 +7.92%、+36028人
    3位 品川区 +5.54%、+26505人、4位 墨田区 +1.76%、+4542人
    5位 中央区 ▲0.10%、▲633人、6位 千代田区 ▲0.21%、▲1790人
    7位 渋谷区 ▲1.26%、▲6912人、8位 新宿区 ▲3.57%、▲28517人
    9位 台東区 ▲4.46%、▲14178人、10位 豊島区 ▲7.42%、▲30327人

  81. 882 874

    期待した突っ込みがあったのだけども、書こうとしたことを既に書かれてしまったかw。

    要はそういうことです。かなり大規模な再開発があったところで、
    既に完成された街の人口流動ってそうそう変わらないんですよね。

    上にもある通り、ここ10年で東京駅周辺が様変わりしたのはご承知の通り。
    一方新宿駅周辺はさほどかわってないわけです。
    それでもあの程度。
    今後は新宿再開発の番なので、若干傾向も変わると思ってますよ。

  82. 883 匿名さん

    問題は新宿の落ち込むスピードが勢いを増していくかどうかにつきるんじゃないですか?
    東京駅周辺の再開発はこれからが本番。
    後背地の高齢化はこれからが本番。

  83. 884 匿名さん

    ま、東京駅の利用者がなんぼ増えても、昼間人口が増えても
    オレは殺風景で、気の利いた店がほとんどない
    湾岸エリアのタワマン
    ゴメンだがね

    千葉の工場地帯と雰囲気が変わらんし

  84. 885 匿名さん

    もういいよ、新宿駅と東京駅の比較は。
    私鉄を含めた乗降客数でも張ってやれよw。
    東京駅5キロ圏より、新宿駅5キロ圏のほうが地価が高いのは誰でも知ってるんだし。
    それを知った上で東京駅5キロとかいう教授を笑うためにこのスレがあるんだろ。

  85. 886 匿名さん

    新宿が既に落ち始めているのははっきりしているんじゃない?

  86. 887 匿名さん

    値段の上がり下がりもあれだが、
    マンションは住むところだからなあ
    住環境が良くない湾岸エリアはちょっと・・・

  87. 888 匿名さん

    >>887
    そう思う人が多ければ、マンション価格だって下がる一方だよ

  88. 889 匿名さん

    >>885
    新宿が凋落すれば地価分布が変わる
    こんな単純な発想でよろしいのでしょうか?

  89. 890 匿名さん

    東京だろう新宿だろうが、どっちにしろ中央線の吉祥寺が一番だろ。

  90. 891 匿名さん

    マンション買う上で、将来の資産価値を考えることは重要ですからね。

  91. 892 匿名さん

    いや、渋谷が一番だろ。
    渋谷と日本第二の都市、横浜は結ぶ東横線沿線ならば安心だろう。
    田園調布に買っておけば間違いない。

  92. 893 匿名さん

    新宿がのぼり調子ってネタはないのかよ(笑)

  93. 894 匿名さん

    >>889

    万が一そんなことがあっても、その前に間違いなく埋立地の終落が待ってる。

  94. 895 匿名さん

    >893
    いくらでもあるよん。

  95. 896 匿名さん

    >>894
    失礼変換ミス。

  96. 897 匿名さん

    >>894
    東京駅周辺は万全でしょうか?

  97. 898 匿名さん

    なぜ人気地域の話題ばっかりなのでしょうか?

    たまには、江戸川区足立区の話題もしてください。

  98. 899 匿名さん

    新宿も東京も隣の区同士。
    一緒に発展すればよいし、現にそうなるでしょう。
    無理矢理分けたいのはどこの地域の人達だろうw

  99. 900 匿名さん

    駅利用者(1日当たり)
          2008年   2009年
    新宿駅  766020人  748522人  ▲17498人
    東京駅  394135人  394024人   ▲111人

          2000年   2009年
    新宿駅  753791人  748522人  ▲5269人
    東京駅  372611人  394024人 +21413人

    上記の新宿駅に限れば減少しているが、2008年6月に開業した副都心線の新宿三丁目駅9.5万人、東新宿駅1.5万人を入れれば、新宿エリアは圧倒的に増えている。
    2000年末の大江戸線都庁前駅4万人も入れれば、超圧倒的に新宿の乗降客数は増えている。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸