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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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マリナゲートタワー & コットンハーバータワーズ 【12】
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165
契約済みさん
CHT、MGTとも今回話題になっている六会とは、関係ないみたいです!
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166
匿名さん
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167
契約済みさん
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169
契約済みさん
MGT、高層階を覆っていたネットがはずされて、ついに全身素っ裸になりましたね。
けっこうきれいです。
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170
契約済みさん
>168さん
ありがとうございます。
価格はどうなんでしょうか?
水回りのなんとか加工とか、結構サービスをしてくれる業者さんもネットで多く見ますが、
どこがいいのか悩みます・・・。
私が重視しているのは、やはり価格です。
11月末の引越しに向けて、欲しいものリストを作ったら、全くお金が足りんです(笑)
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171
匿名さん
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172
契約済みさん
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173
内覧前さん
横浜・神奈川のマンション住民掲示板の方に、
MGT入居者限定 立ち上がってますよ!
内覧会の日程も決まって、いよいよってカンジですね〜
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174
マンコミュファンさん
知人が住んでいて、何度か招待されたが、自分にとってここは「陸の孤島でしかない」
んだなぁ〜
知人宅は、海が見える高層なのだが、この立地じゃせめて眺望よくなきゃ、
やってらんない。
「分譲当時、検討して見送った人たちも、今じゃ中古の価格が上がっていて
とても手を出せないといってるんですよ」って、そりゃ住んでる人の前では
一応お世辞で言うだろうよ。
心の中じゃ、やっぱ買わなくてよかったって思ってもね。
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177
管理担当
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。
こちらの物件は完売致しましたので、近日スレッドをクローズさせていただきます。
住民板にスレッドを立てていただき、引き続き情報交換を行っていただければ幸いです。
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178
契約済みさん
マリナゲートタワーは、本日から契約会がはじまりました。
購入者の方々には、既に、お手元の方にはカーゲートの変更が届いていると思います。
これは、パンフレットや重要事項説明書にあった仕様を、買い主に何の断りもなく変更したので
私が抗議した結果、野村不動産から購入者全員に説明書として配布されました。
契約会では、希望者に、今回の経緯を説明することになっています。
売り主が行ったことは、明らかに契約違反で、買い主への説明責任を果たしていません。
外観が大きく変わる重要なことなのに、このような押し付けは許せないことです。
購入者の方々は、是非、この変更について説明会の開催を要求するようにお願いします。
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180
匿名さん
カーゲートの何が問題なのか理解できません。
なんでもクレームをつけることが社会的ブームなのでしょうかね。
さびしい限りです。
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181
匿名さん
カーゲートの変更事態に問題あるというより、無断で変更したこと。
あるいは、変更があると知っていながら、説明責任を果たさなかったことが問題なのでは?
他の仕様でも勝手に変更している箇所があるかもしれないと勘ぐられても仕方ないでしょう。
重説やり直しですね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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182
契約済みさん
180さん、こんにちは
181さんがご指摘のように、重要事項説明書に記載されている内容が、買い主に無断で変更されている事に問題があります。
また、契約書にも買い主に通知後に設計変更すると明記されています。
なんでもクレームを出しているというのとは全く違います。
宅建指導班にも、事前説明がないのは違反とまでは言えないが、問題があると判断して貰っています。
幸い、多くの購入者から抗議があったお陰で、売り主も再検討すると言っています。
こうゆう問題は、入居後に問題提起するよりは入居前に問題提起した方が解決が早いと思います。
内覧会でも、十分なチェックと指摘をしておけば、入居後の大きなトラブルがなくなります。
なので、施工主にとっても買い主にとっても良いことで、こうゆうことはクレーマーとは思いません。
入居後に汚したり傷つけたりするのを直せと言うことの方を、なんでもクレームを付けるクレーマーと言うのではないかと思います。
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183
契約済みさん
181さん、こんにちは
私の説明が足らないところを補足して頂いてありがとうございます。
正に、ご指摘の通りで、説明責任を果たしていないところに問題があると思っております。
売り主からも、その点に置いては謝罪を受けております。
多くの方から抗議の電話等があったようで、ここでの十分な効果があったように思います。
みなさんのご理解とご協力に感謝致します。
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184
契約済みさん
カーゲートの変更は、
デザインが悪くなったなぁと思いました。
黄色と黒のバーが踏み切りみたいで。
私の気になって仕方がないことは、
前建の度重なる失態といい、
コットンマムはつぶれ、ホテルも頓挫、
想定されていたSHOPもどうなるのかわからない状況、です。
ちゃんと稼動?してるインスパくらいでしょうか(笑)
クレームというよりは、心配だなぁ〜。
内覧会行った方の情報も知りたいー。
って、この板閉鎖でしたね。
失礼しました。
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185
契約済みさん
NO180番さんへ
何でもクレームという文章に深い失望と怒りを感じます。
このマンションはトータルセキュリティーとデザインを
重視しております。販売会の時もその様な説明と資料を
配布され、購入決断時点の大きな要素だったのです。
180番さんはその辺の思いとか背景を全く理解せずに
一刀両断のごとく書き込みされる事に大きな憤りを感じます。
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186
ビギナーさん
踏み切りみたいなのは黒と黄色から別の色にすればいいのかな?
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187
契約済みさん
白樺の古材のバーにするとか(笑)
アルミにするとか希望(笑)
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188
契約済みさん
バーを凝った特注品にすると、壊された時の費用がバカにならなくなると思いますよ。
近所のマンションでも、通行人がバーを壊して、そのまま逃走したようですし、そうゆう費用まで負担するとなると大変ですよね。
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