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物件比較中さん
[更新日時] 2012-08-12 12:11:25
最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。
[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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南武線沿線情報掲示板
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241
匿名さん
>237
235です。そうそう、そういうことです。補足感謝。
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242
匿名さん
>>241
補足じゃなくて、別の見解だと思いますが。
ずいぶん都合のよい解釈ですね。
あと京王、小田急だけじゃなく、田園都市線、大井町線、東横線、目黒線の
東急もあります。こっちの方が利用客多いんじゃないかな?
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243
匿名さん
南武線はいまどき6両編成なところが素敵です。
横須賀線は15両とかなのに。
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244
匿名さん
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245
237
>>242
東海道線、京浜東北線、横須賀線、湘南新宿ライナー、武蔵野線、中央線。
JRも忘れないでくださいね。
当方、私鉄に限らずJRの縦貫接続の利便性もあると思ってます。
>>243
毎朝あんなに混雑してるんだから横須賀線並とまで言わないからせめて10両編成に
してくれればばいいのにとも思いますが、編成数を増やす場合プラットホームの
延伸が必要だから当面は無理なんでしょうね。
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246
匿名さん
>>245
津田山駅のホームの両側に踏み切りがあるのであそこを高架化しないと無理ですね。
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247
匿名さん
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248
匿名さん
川崎市はあと20年以上、人口が増えると予測されています。まだまだ混むでしょう。。。
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249
匿名さん
電車、保育園、学校、ごみ、道路、下水・・とても追いつかないな。大変だ
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250
匿名さん
電車の話になってきてしまった・・沿線物件の情報も聞きたい・・。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
小杉、溝の口、矢向、川崎あたりは最近多いけど、それ以外はあまりないよね。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
朝、小田急登戸で乗り降りする人を見てると、
その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。
純粋に登戸利用する客は少なく圧倒的に他路線と違うよね。
武蔵小杉や溝の口とかに比べて・・・・
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255
匿名さん
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256
匿名さん
>その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。
そんなわけないやん。何を根拠に100%って。
登戸近辺の住民を多く、乗降客は近くの他の南武線の駅より多いくらい。
現に私だって以前は登戸駅から10分ほどのところに住んでいた。
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257
匿名さん
溝の口より先(立川方面)では極端に物件数少ないですね。
去年はバースシティ久地、タマレジデンス中野島くらいですね。西府にも少しあったかな?
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258
匿名さん
南武線沿線は南の方面の物件がどんどん増えてる感じがします。
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259
匿名
中野島は、広くて良い土地があったのに、某宗教団体の会館にされてしまった・・。
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260
匿名さん
南は都市部だから、土地の流動性が激しいんだね。上の方は昔ながらの住宅地だからね。
なかなか、大規模なマンション用地も頻繁には出てこないんじゃない。
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261
匿名さん
向ヶ丘にはクレアとかプライム、ライオンズとか昨年から少し物件でているようですが、
南武線駅の近辺には物件ないですね。
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262
匿名さん
>>260
都市部というけど、大規模物件はみな工場移転の跡地に立ったものですよ。
「工場→大規模マンション」は土地の流動性が激しいとは言わないと思いますが。
登戸-立川間は交通の便が悪いから開発に二の足を踏んでいるのかも。
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263
匿名さん
津田山以北は田舎だなぁーという感じだよな。よほど駅近以外は戸建だね。。登戸だったか中野島だったか、高速エスパー(東芝系)の広告置物がある電気店、まだやってるかな。。
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264
匿名さん
小田急登戸とJR登戸の乗換だけど、
あまりにも乗り換えの客数が多いから、
改修工事の後、わざわざ一回改札の外に出して、
乗り換えさせている。
それで地元住民の利用数がわからなくさせているね。
実際は乗り換え客>>>>>地元利用客でしょ
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265
匿名さん
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266
匿名さん
>>264
数年前までは改札出てから乗り換えでしたが、
一時的に改札内で乗り換えできるようになった
時期があったのですか?
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267
匿名さん
そもそも南武線と私鉄の乗り換え駅で改札を出ずに乗り換えが出来る駅がないと思うのだが。
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268
匿名さん
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269
周辺住民さん
改修前の武蔵小杉も改札の外に出る必要がなかったな。
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270
267
>>268
あ、そうですね。
地味過ぎて乗換駅の意識があまりなかった。
川崎方面から京王線を利用する乗客は分倍河原ので乗換じゃなくて、
少し歩くけど稲田堤を利用する方が多いんじゃないかな。
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271
匿名さん
-
272
匿名さん
人気というより、便利なんでしょう。
登戸より北は大きな街もなく、都心から離れるばかりだから。
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273
匿名さん
南武線通勤しているから、利便性考えて沿線の新築買ったけど、
南武線は結構高いね。物件数も少ないけど。
横浜線の、矢部や淵野辺近辺は最近新築ラッシュでかなりお安い値段で出ている。
ちょっと羨ましかった。
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274
匿名さん
↑
南武線の物件って高いんですか?なんだか南武線に価値を感じますね。上に行っても下に行ってもさほど時間がかからないところで他路線に乗り換えれますし、やはり価値はあるのでしょうか。
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275
匿名さん
川崎市と相模原では川崎のほうが高いよね。
イニシア矢部とか駅前であの値段。やっすいね。南武線はどんなにローカルな駅でもあの値段はありえないね。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
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278
匿名さん
快速が走ると鹿島田一気に急浮上しないか??
武蔵小杉1駅、川崎1駅、さらに新川崎駅も利用でき新宿、渋谷、品川、東京1本。
駅前は綺麗に整備され、西口に三井の商業施設と新川崎駅までのデッキ。
さらに幸区役所も鹿島田にある。
小杉、川崎買えない人には一番よさそうな気もするんだが。
まぁ快速の本数少ないからあまり変わらないかもしれんけどね。
自分は矢向住民でとくに不自由なく暮らしているんだが、
サウザンドやパークシティの中古なら全然狙える金額だしなー
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279
匿名
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280
匿名
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281
匿名さん
幸区、めぼしい施設(企業の研究施設以外で)は夢見が崎動物公園ぐらいで、駅近に墓地が広がってる位閑散とした印象なんですが、長所ってどういう点でしょうか?
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282
匿名さん
>>281
幸区で駅近に墓地ってどこですか?
津田山とかの間違いじゃないですかね(笑)
ちなみに川崎西口は幸区でラゾーナやミューザ、ソリッドスクエアなどの
商業業務施設も全て幸区ですよ。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
>>282
鹿島田で今新規に募集してる所かと。
あれの為に再開発反対したんだったら、まさに木を見て森を見ずだろうな。
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285
匿名さん
281さんは新川崎駅付近の事ですよね?
確かに今は見栄え悪いですよね。墓地はいいすぎですが(笑)
今後の再開発に期待です。
鹿島田は私も以前住んでいましたが、正直めちゃめちゃ住みやすいです。
ただ住みやすいってだけで面白みは全くなかったですけど。
まぁ路線も便利なので都心にも行きやすいでしょうし、ファミリー層には非常にいいと思いますよ。
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286
匿名
新川崎住民はなぜか他地域に敵対心を持つ人が多いんだよな。
武蔵小杉のように…。
うちは南武線じゃないだの、鹿島田と一緒にするなだの。
ぶっちゃけ新川崎より鹿島田のほが暮らしやすそうだし。
かといって三井の鹿島田西口の再開発には楽しみですよね〜とか言っちゃう始末。
新川崎方面の再開発っていっても研究施設ばっかで住民にメリットないし。
ってここ南武線スレだからスレ違いか。
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287
匿名さん
>>286
何故かというとそれは新川崎住民でもない君の自演だからだよ。
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288
匿名
>>287
ん?自分は新川崎住民じゃないよ?自演ってどういうこと?
他スレで話してたときに複数の新川崎住民がつっかかってきたもんでそう思っただけ。
ちなみに自分は川崎住民。
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289
匿名さん
>>285
新川崎と鹿島田の間に墓地が出来たんだよ。新川崎駅の階段下りてちょっと行ったとこ。
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290
匿名
浄蓮寺鹿島田霊苑
チラシ入ってた!
特徴1:宗教不問の、駅前墓地
2:ご遺骨の有無、不問
3:2つの駅からすぐの近さ
新川崎駅歩3分、鹿島田駅歩4分。
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