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物件比較中さん
[更新日時] 2012-08-12 12:11:25
最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。
[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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南武線沿線情報掲示板
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221
匿名さん
それって遠回りでも無さそうなのだが。
まぁ、どっちで行っても結果は変わらないだろうけど。
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222
匿名さん
>>220
そういう頭の悪い子は何してもいい点取れない。
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223
匿名さん
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224
匿名さん
「行くことになった」んじゃなくて、もう受かったから「行った」んだね。
運賃は渋谷廻りのほうが安い。都内の優秀な学校に行ってたのなら通学定期も活用できるはずだし。
もっともそんな変な理由を真に受けないで、そういった事にしておけばいいんじゃないですか。
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225
匿名さん
沿線は、両ターミナルの川崎駅と立川駅が非常に魅力的ということは今さら言うまでもないとして、溝の口も結構買い物など便利で良い町だし、ほかにも商店街の充実した駅が多い。
感度の高い人はは既に気付かれていますが、
武蔵小杉駅が周辺の再開発が進捗して拠点性が増し、鉄道設備改善(駅改装・線路の連続立体交差)が実施されさえすれば、大化けする高いポテンシャルを秘めた路線ですよ。
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227
匿名
こんなスレがあったんですね。需要あるかは分かりませんが、上げてみます。
ところで、登戸界隈に新しいマンションの情報はないのかな?
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228
匿名さん
新駅の西府駅の周辺がこれからどれだけ成長していくか楽しみにしています。
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229
匿名さん
登戸問わず、あの近辺は新築が少ないよね。
土地の流動性がないからねぇ。昔から沿線の風景がほとんどかわらない。のどかなところです。
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230
匿名
南武線?
開発のポテンシャルなんて乗換駅だけだよ。
とにかくしけた路線だ。
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231
匿名さん
南武線の登戸駅はかなり重要な役割を果たしてると思う。住みたい人は結構いそう。
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232
匿名さん
登戸は向ケ丘遊園駅前と一体の再開発事業がこれから進行するわけだが。
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233
匿名さん
>232
一続きの開発なら都市と呼べる場所に成長する可能性も秘めていそうですね。
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234
匿名さん
登戸、向ヶ丘、意外と使えない。現状は中途半端な街。
買い物、遊ぶところ、食べるところ、いまひとつ。登戸ならちょっと遠くても溝の口に行ってしまう。
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235
匿名さん
南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。加えて間に京王線や小田急線とのアクセスもあるから、交通の面では沿線物件に注目する人は少なくないと思うな。
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236
匿名さん
> 南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。
こんな縦断を強みとは言わない。
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237
周辺住民さん
> 南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。
川崎と立川を繋いでいるってことよりも、放射線状に走る
JRや私鉄各線を結ぶ縦貫路線ってことでしょ。
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238
ご近所さん
目黒通りに橋が開通したら、新城も多少は活気付きますか?
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
>237
235です。そうそう、そういうことです。補足感謝。
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242
匿名さん
>>241
補足じゃなくて、別の見解だと思いますが。
ずいぶん都合のよい解釈ですね。
あと京王、小田急だけじゃなく、田園都市線、大井町線、東横線、目黒線の
東急もあります。こっちの方が利用客多いんじゃないかな?
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243
匿名さん
南武線はいまどき6両編成なところが素敵です。
横須賀線は15両とかなのに。
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244
匿名さん
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245
237
>>242
東海道線、京浜東北線、横須賀線、湘南新宿ライナー、武蔵野線、中央線。
JRも忘れないでくださいね。
当方、私鉄に限らずJRの縦貫接続の利便性もあると思ってます。
>>243
毎朝あんなに混雑してるんだから横須賀線並とまで言わないからせめて10両編成に
してくれればばいいのにとも思いますが、編成数を増やす場合プラットホームの
延伸が必要だから当面は無理なんでしょうね。
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246
匿名さん
>>245
津田山駅のホームの両側に踏み切りがあるのであそこを高架化しないと無理ですね。
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247
匿名さん
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248
匿名さん
川崎市はあと20年以上、人口が増えると予測されています。まだまだ混むでしょう。。。
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249
匿名さん
電車、保育園、学校、ごみ、道路、下水・・とても追いつかないな。大変だ
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250
匿名さん
電車の話になってきてしまった・・沿線物件の情報も聞きたい・・。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
小杉、溝の口、矢向、川崎あたりは最近多いけど、それ以外はあまりないよね。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
朝、小田急登戸で乗り降りする人を見てると、
その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。
純粋に登戸利用する客は少なく圧倒的に他路線と違うよね。
武蔵小杉や溝の口とかに比べて・・・・
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255
匿名さん
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256
匿名さん
>その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。
そんなわけないやん。何を根拠に100%って。
登戸近辺の住民を多く、乗降客は近くの他の南武線の駅より多いくらい。
現に私だって以前は登戸駅から10分ほどのところに住んでいた。
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257
匿名さん
溝の口より先(立川方面)では極端に物件数少ないですね。
去年はバースシティ久地、タマレジデンス中野島くらいですね。西府にも少しあったかな?
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258
匿名さん
南武線沿線は南の方面の物件がどんどん増えてる感じがします。
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259
匿名
中野島は、広くて良い土地があったのに、某宗教団体の会館にされてしまった・・。
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260
匿名さん
南は都市部だから、土地の流動性が激しいんだね。上の方は昔ながらの住宅地だからね。
なかなか、大規模なマンション用地も頻繁には出てこないんじゃない。
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261
匿名さん
向ヶ丘にはクレアとかプライム、ライオンズとか昨年から少し物件でているようですが、
南武線駅の近辺には物件ないですね。
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262
匿名さん
>>260
都市部というけど、大規模物件はみな工場移転の跡地に立ったものですよ。
「工場→大規模マンション」は土地の流動性が激しいとは言わないと思いますが。
登戸-立川間は交通の便が悪いから開発に二の足を踏んでいるのかも。
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263
匿名さん
津田山以北は田舎だなぁーという感じだよな。よほど駅近以外は戸建だね。。登戸だったか中野島だったか、高速エスパー(東芝系)の広告置物がある電気店、まだやってるかな。。
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264
匿名さん
小田急登戸とJR登戸の乗換だけど、
あまりにも乗り換えの客数が多いから、
改修工事の後、わざわざ一回改札の外に出して、
乗り換えさせている。
それで地元住民の利用数がわからなくさせているね。
実際は乗り換え客>>>>>地元利用客でしょ
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265
匿名さん
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266
匿名さん
>>264
数年前までは改札出てから乗り換えでしたが、
一時的に改札内で乗り換えできるようになった
時期があったのですか?
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267
匿名さん
そもそも南武線と私鉄の乗り換え駅で改札を出ずに乗り換えが出来る駅がないと思うのだが。
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268
匿名さん
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269
周辺住民さん
改修前の武蔵小杉も改札の外に出る必要がなかったな。
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270
267
>>268
あ、そうですね。
地味過ぎて乗換駅の意識があまりなかった。
川崎方面から京王線を利用する乗客は分倍河原ので乗換じゃなくて、
少し歩くけど稲田堤を利用する方が多いんじゃないかな。
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