横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「南武線沿線情報掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 南武線沿線情報掲示板
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-12 12:11:25
【沿線スレ】南武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。

[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ガーラ・レジデンス横濱富岡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南武線沿線情報掲示板

  1. 161 匿名さん

    この板は疑問系で終わるのがルール?

  2. 162 周辺住民さん

    まだ販売開始してないけど等々力(正確には宮内)に建設中のこれは分譲マンションっぽい。
    武蔵中原まで直線距離で2Km程、多摩川に面した場所。ここ↓
    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.38.57.411N35.35.24.32&ZM=11
    7F建て総戸数24戸の小規模物件。完成は来年3月。
    事業主は拓産だけど青木不動産に卸したみたいだから
    とりあえず「ベルヴィータ○○○○」とかいう名前で売り出されるかもよ

  3. 163 匿名さん

    朝の通勤で川崎方面行きの電車ですが、よく久地駅の手前で止まることが多いんですが、なんでだろう?

  4. 164 近所をよく知る人

    武蔵中原の前でも止まりますね・・・

  5. 165 近所をよく知る人

    ニュー坦々麺本舗は二とが並んでいる割にはたいしたことないと思う・・・

  6. 166 サラリーマンさん

    溝口より北側はだめですね・・・

  7. 167 匿名さん

    「溝口から」では?

  8. 168 匿名さん

    それ以前に意味不明だよ。

  9. 169 匿名さん

    昨日も久地駅前で止まった。なんとかならないかな。

  10. 170 サラリーマンさん

    やはり溝口より北側はだめですね・・・

  11. 171 匿名さん

    久地駅前の踏み切りで、無理やり渡ろうとするからですかね。
    踏み切りの安全確認の為ってアナウンスが流れてるから。
    駅のすぐ側の踏み切りだから、駅員さんが注意してくれるといいと思います。危ないし。

  12. 172 匿名さん

    その付近の駅は構造に問題がありますよね・・・

  13. 173 近所をよく知る人

    ローカル線丸出しの駅だもの・・・

  14. 174 匿名さん

    >>173
    それを言っちゃぁおしまいでしょう。

  15. 175 匿名さん

    >>173
    そこが南武線のダメなところでもあり、いいところでもある。

  16. 176 匿名さん

    そうそう。東京都からちょっとのところを走っている割には、っていう雰囲気だからね。

  17. 177 匿名さん

    意味がわからん。稲田堤より先は東京都じゃん。

  18. 178 匿名さん

    ここは横浜・神奈川のスレなんですが。

  19. 179 匿名さん

    八高線と雰囲気が似ている

  20. 180 匿名さん

    えー、八高線の方が寂しくない?

  21. 181 匿名さん

    言われてみれば確かに

    ttp://www32.tok2.com/home2/express/jrhachiko.htm


    しかし東急や小田急で東京方面からやってきて、南武線乗り換えして1駅いくとこんな風景というのは、初めて乗る人にとっては衝撃だよね。

  22. 182 周辺住民さん

    登戸ついでに向ヶ丘遊園周辺情報

    区役所方面中心に区画整理進行中
    完了までに10年近く掛かるみたいです。

    登戸駅ロータリーは半分完成していますが、道路が未完成の為
    まだバスの便はよくなっていません。

    日用品買い物は登戸駅周辺よりもやはり向ヶ丘遊園の方が便利
    北口には東急ストアーが出来る計画

    向ヶ丘遊園が学生街の為安い飲食店多いが、昔からある外人パブも多い

    区画整理により登戸駅周辺の格安アパート(家賃2万とか)も立ち退きこの先が楽しみ!

  23. 183 匿名さん

    登戸駅周辺の格安アパート(家賃2万とか)なんて見たことないんだけど
    そんなのあるの?

  24. 184 匿名さん

    >登戸駅周辺の格安アパート

    あるよ!
    遊園北口の不動産屋でいまだに25,000円で募集しているよ!
    勿論風呂無し、トイレ共同だけど!
    立ち飲みやはだいぶ減ったけど、まだ登戸にはあるね〜
    プロパン瓦斯も多いし!
    ボットン便所もあるからバキュームカーが駅前を走ってる!

  25. 185 匿名さん

    >バキュームカーが駅前を走ってる!

    登戸西口になるのかな?
    朝からパチンコ屋前にバキュームカーが居るのは勘弁!
    早く区画整理が終わって欲しい!

  26. 186 匿名さん

    南部線と京王線の乗り換えって接続悪いね。稲田堤駅が離れてる。

  27. 187 周辺住民さん

    あれはもともとは乗り換え駅じゃなく、乗り換えが出来る駅ですからね。
    鹿島田と新川崎の関係と同じですよ。

  28. 188 匿名さん

    >187
    うまいこと言うね。

  29. 189 匿名さん

    小田急多摩線永山(京王永山)から川崎方面に行くとすれば、京王線利用の稲田堤経由か小田急線利用の登戸経由のどちらがいい?

    稲田堤からだと座って行けそう?

  30. 190 周辺住民さん

    川崎方面には登戸始発というのがあり、稲田堤から乗ってそれを狙う手もあります。
    登戸では小田急組が降りますので、座席が空くこともあります。また登戸で一旦下車して始発の列につく、ということも出来ます。
    登戸からの利用で着席狙いだと始発しか狙えませんから、あまりおすすめではないかも。

  31. 191 周辺住民さん

    知ってる範囲で。

    矢野口
    高架工事でさっぱりしたけど、あいかわらず駅前は閑散としています。
    どーにかなるんだろうか.....

    中野島
    駅前の巨大マンション以外は、中小規模マンションとミニ戸の混在地域
    買い物も一通り困らないけど、川崎方面から来ると『登戸止まり』が
    そこそこあるのが悩ましい。その分安めではある。

    登戸
    駅は整備されてきれいになったけど、商店街はまだまだですね。
    ただし、店主が代替わりして町興し機運だけはあるようです。

    宿河原
    なぜ話題にもならない? (^^;;
    駅前はおそろしい光景です。仙石線もかくありなんという雰囲気。
    駅西側のほうがまだまし。東側の商店街(とはいわない?)はあってない
    ようなもの。改札も西側だけ。基本は戸建て地区かと。

    久地
    宿河原よりは多少はマシか。こっちは駅東側のほうがベター。
    改札も東側だけ。無理やり踏み切りを渡る客が絶えず、朝の踏み切りトラブル
    の要因にもなってます。この駅にマクドナルドがあるのが不思議。(笑)

    津田山
    南武線で最低乗降客数を誇る駅。駅前巨大スーパー進出で便利になったものの、
    あいかわらず、巨大墓地と石屋しかありません。戸建てが基本。
    商圏および徒歩圏が溝ノ口とがかぶっています。

    武蔵溝ノ口
    きれいにはなったけど、一歩入ると昭和の闇市。そこがいいという人も。
    小杉よりはなんでもそろう感があるか。田都の駅でもあるのに、田都なイメージ
    ゼロの駅。

    武蔵新城
    充実した商店街で有名。物価も安い。変電所があるため、一帯が高圧鉄塔
    のジャングルになっているところが難点といえば難点。
    ホームから観察すべし。ミニ戸も多い。

  32. 192 匿名さん

    学生時代、かなり昔の話で申し訳ないのですが、久地や津田山あたりでヤンキーの高校生達が
    結構乗り降りしてて怖かった覚えがありますが、今はどうなんでしょうか??
    その当時は短ラン&ボンタンの格好の人たちでした。

  33. 193 191

    > 192
    さすがにボンタンはいません。もしいたら天然記念物指定。(笑)
    まぁ久地には工業高校がありますが、それだけでどーのこーのと
    いうこともないでしょう。宿河原には有数の進学校もあるし。

  34. 194 匿名さん

    南武線を利用する人は変な人が多いように思います。少なくとも田園都市線東横線の利用者に比べると格段に違います。お酒に酔っている人や、キレる若者、服装が汚くて汗臭い人などけっこう見かけます。

  35. 195 匿名さん

    >194
    どういう意図でなのか知らないが、登戸・向ヶ丘遊園のスレでもまったく同一の文章を書き込んでいるね。
    田園都市線を一番良く利用するけど、南武線も別に変わらないよ。

  36. 196 匿名さん

    >194
    田都、東横****野郎か。
    「格段に違う」ということもなかろう。
    週末に乗ると競馬新聞を手にしたおっさんが乗っていることもあるが
    別に害はないしね。
    それ以外は他の路線と変わらないよ。
    大体、どの路線であろうが朝激混みの電車なんぞに乗って目的地まで
    運ばれていくわけだろ?その時点で50歩100歩なんだよ。

  37. 197 匿名さん

    194じゃないけど、確かに乗客に垢抜けない格好した人は多いし、
    車両は新しくないし(田園都市線もオリジナルの車両はかなり古いけど)、
    駅なんかの設備もぼろくて、立川方面は本数が少ないし、のろのろ運転だし、
    乗ってるとなんかみじめな気持ちになって来る。ローカル線じゃないんだから。
    そういうことを気にしない人はそれでよいのだろうけど。

  38. 198 匿名さん

    偏見の目で見るわけじゃないけど、やはり南部線は変な人が乗ってる確率が高いです。

    普通のサラリーマン、OL、主婦、学生以外の胡散臭い人種とでもいいましょうか、ホームレスと紙一重な感じの人も結構乗ってます。
    ぶしつけに人をジロジロ見たり、臭いし、痴漢に近い様ないやな思いをした事もあります。
    時々、女性も下品な人が乗ってたりしますし・・・

    何故南武線ってこうなんでしょう?
    不思議と言えば不思議です。
    出来れば乗りたくないですね。

  39. 199 匿名さん

    え、南武線ってローカル線じゃないの?
    横浜線然り、武蔵野線然り。
    JRは守備範囲広過ぎて、主要駅主要路線以外はほったらかしだもんね。

    私も南武線使いますが、確かに変な人はたまにいると思います。
    ただ殆どの人達は普通なので、あまり一括りに変だ変だ言われると傷つきます…
    こちらは普通に通勤してるだけなのに…

  40. 200 匿名さん

    199さん傷つく必要はないでしょう。
    人間性を疑うような人がちょっと書いたぐらいで。

  41. 201 匿名さん

    199さんは普通の方ですよ。
    変な人はそもそも自覚などしませんから(笑)

  42. 202 匿名さん

    バスよりはまし。

  43. 203 匿名さん

    1987年にPARCO出版が発行して第四山の手論を展開した「東京の侵略」というマーケティング本の中で、ニューダウンタウン多摩川の誕生が予見されていました。

    多摩川流域において、南では川崎を中心に、北では立川を中心にして拠点づくりが始まり、その双方から住工商混在の密集地である多摩川流域全体が、次第に第四山の手固有の新しいダウンタウンとして再生され発展していく・・という内容でした。
    当時は個人的には正直言って半信半疑でしたが、近年、南武線沿線エリアの川崎や武蔵小杉、溝の口・新川崎(鹿島田)や周辺駅での商業・住宅開発の流れを見ていくと、そこで予兆していた状況が20年の歳月を経て現実のものになりつつあると感じます。

    但しこの本の中では、ニューダウンタウン形成の動きが点から線へつながりベルトとなって連動した相乗効果を生んでいくためには、川崎市の臨海部から北西部までを結ぶ鉄道や道路の新路線の整備とあわせて、南武線の設備改善が課題として当時からあげられていました。

    ようやくここにきて、JR東日本が経営ビジョンにおいて東京圏環状線群「東京メガループ」として南武線等の4路線を利便性・快適性を輸送サービス・駅設備・生活サービスのそれぞれの面から向上させるという内容を盛り込み、川崎市は尻手—武蔵小杉駅間のJR南武線連続立体交差2期の事業化に向けた具体的な検討を進めることを明らかにしたりと、南武線の設備改善に向けた動きも表面化してきましたので、今後のお手並み拝見といったところでしょう。

  44. 204 匿名さん

    >>203
    JR東日本の沿線に住みたい」と思っていただけるような魅力ある路線づくり・・・
    武蔵野、京葉、南武、横浜の各線は、いままで放置していたことをJRも認めたわけですが、
    果たしていつになることやら・・・

  45. 205 ビギナーさん

    私も最初この電車乗ったときビックリしました。
    ホームレスみたいな格好をしている人が多い気がします。

    ただ、一流企業も沿線にはたくさんあるので通勤時は乗客の質が高いのでは?

  46. 206 匿名さん

    南部線沿線にある大企業は殆どが「研究・開発部署」です。
    頭のいい人、それなりに年収が高い人は多いですが、身なりは普通かそれ以下です(気にしないから…)。
    そういう人達と、休日にだらしない格好で競馬新聞をもっている人とは全く層がちがいますが、「むさいおじさん達」という大雑把なくくりをしてしまうと同じカテゴリに入るかもしれません…残念ながら。
    もちろん、びしっとスーツで通勤している方も混じってはいますよ。

  47. 207 匿名さん

    南武線は溝の口〜武蔵小杉〜川崎の間は時々乗るんだけど、土日も競馬新聞持っている人なんてまったく見たことないんだけど?

  48. 208 匿名さん

    時間帯によるんでしょうか
    私は利用頻度低いわりによく見かけます。
    あと、すごい臭気を発しているおじさんおばさんにも何度も遭遇したので南武線に良いイメージがありません
    溝の口住まいの友人も南武線はちょっと…と言っています

  49. 209 物件比較中さん

    南武線の川崎〜小杉まででみなさんどの駅のどういうところが好きですか?

    私は鹿島田が最寄ですがニュータウンぽいところが好きです。
    あとはメディカルモールかな〜。

    お隣の矢向や平間ってどういう感じなのでしょう?

  50. 210 匿名さん

    >>209
    駅のつくりがニュータウンっぽいという事ですか?
    駅周辺は、ニュータウンとは程遠いですよね。

  51. 211 物件比較中さん

    駅から直結でペデストリアンデッキでサウザンドモールに行けてそのすぐ奥にサウザンドシティがあるところがニュータウンぽくて好きです。

    鹿島田商店街はニュータウンとはかけ離れてますけどね。

  52. 212 匿名さん

    >>211
    そういう事でしたら、溝の口のデストリアンデッキは大きいから
    さぞニュータウン気分が満喫できるかも。

    あそこも、西口商店街はニュータウンとかけ離れてます。

  53. 213 匿名さん

    溝の口の西口商店街は、もはや重要無形文化財です。火事のあと少し近代化したのが残念です。

  54. 214 物件比較中さん

    212さん

    溝の口はちょっと違うんだな〜。

    駅と駅前の商業施設はいいんだけど新しい住宅がないでしょ。

    鹿島田は駅、サウザンドモール(商業)、サウザンドシティ(住居)が一体開発されたところに魅力があるわけですよ。

    鹿島田タワーが建って新川崎の再開発が終わるとさらに素敵になると思うよ。

  55. 215 匿名さん

    思えばバブルが崩壊する前までは鹿島田駅から新川崎駅の間一体は、大規模開発で
    動く歩道を設置するだの、新川崎駅そばの空き地にはドーム球場を作るだの
    随分壮大な計画がありましたね(笑)
    おかげで当時、川崎市には存在しなかった高層ビルやパークシティ新川崎みたいな
    大規模マンションまで出来たのですが、すぐにバブルが崩壊してしまい。
    今では随分質素な再開発計画に変更されてしまいましたね。

  56. 216 物件比較中さん

    そんな大々的な計画があったんですね。
    知らなかった〜。

    今ある計画は鹿島田タワーと商業施設だけですか?

    駅前の空地は何に使うんだろう??

  57. 217 匿名さん

    >>214
    ニュータウンっていうと、戸建て住宅が並ぶ住宅街をイメージするんですよね。
    デッキで駅とつながったマンションって、もろ再開発地域というイメージです。

    再開発というと、川崎駅西口や武蔵小杉はまさにそうですね。
    登戸は駅がきれいになっただけですか。

  58. 218 jmtx avzxcbf

    axuchw wjro easpyh quzdij eior bhlnkcw krvmiywj

  59. 219 匿名さん

    南武線沿線情報を何でもいいから知っている方、情報お願いします。
    マイナーイメージはしっていますが・・ずっとお世話になりそうな沿線なもので。
    とりあえず良い(面白い)情報を!

  60. 220 匿名さん

    日吉の知り合いの子が大学センター試験の受験で調布に行くことになったんだけど、
    東横線で渋谷に出て、井の頭線、京王線と遠回りして行った。
    何でわざわざ遠回りしたのかって聞いたら、南武線で行ったら試験に失敗しそうな気がしたからだそうな。
    その気持ちはわかる。
    南武線とはそういう路線。
    かくいう私も南武線だが、まったく反論できない。

  61. 221 匿名さん

    それって遠回りでも無さそうなのだが。
    まぁ、どっちで行っても結果は変わらないだろうけど。

  62. 222 匿名さん

    >>220
    そういう頭の悪い子は何してもいい点取れない。

  63. 223 匿名さん

    理一行ってるんだけどね。

  64. 224 匿名さん

    「行くことになった」んじゃなくて、もう受かったから「行った」んだね。
    運賃は渋谷廻りのほうが安い。都内の優秀な学校に行ってたのなら通学定期も活用できるはずだし。
    もっともそんな変な理由を真に受けないで、そういった事にしておけばいいんじゃないですか。

  65. 225 匿名さん

    沿線は、両ターミナルの川崎駅と立川駅が非常に魅力的ということは今さら言うまでもないとして、溝の口も結構買い物など便利で良い町だし、ほかにも商店街の充実した駅が多い。

    感度の高い人はは既に気付かれていますが、
    武蔵小杉駅が周辺の再開発が進捗して拠点性が増し、鉄道設備改善(駅改装・線路の連続立体交差)が実施されさえすれば、大化けする高いポテンシャルを秘めた路線ですよ。

  66. 227 匿名

    こんなスレがあったんですね。需要あるかは分かりませんが、上げてみます。

    ところで、登戸界隈に新しいマンションの情報はないのかな?

  67. 228 匿名さん

    新駅の西府駅の周辺がこれからどれだけ成長していくか楽しみにしています。

  68. 229 匿名さん

    登戸問わず、あの近辺は新築が少ないよね。
    土地の流動性がないからねぇ。昔から沿線の風景がほとんどかわらない。のどかなところです。

  69. 230 匿名

    南武線
    開発のポテンシャルなんて乗換駅だけだよ。
    とにかくしけた路線だ。

  70. 231 匿名さん

    南武線の登戸駅はかなり重要な役割を果たしてると思う。住みたい人は結構いそう。

  71. 232 匿名さん

    登戸は向ケ丘遊園駅前と一体の再開発事業がこれから進行するわけだが。

  72. 233 匿名さん

    >232
    一続きの開発なら都市と呼べる場所に成長する可能性も秘めていそうですね。

  73. 234 匿名さん

    登戸、向ヶ丘、意外と使えない。現状は中途半端な街。
    買い物、遊ぶところ、食べるところ、いまひとつ。登戸ならちょっと遠くても溝の口に行ってしまう。

  74. 235 匿名さん

    南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。加えて間に京王線小田急線とのアクセスもあるから、交通の面では沿線物件に注目する人は少なくないと思うな。

  75. 236 匿名さん

    > 南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。

    こんな縦断を強みとは言わない。

  76. 237 周辺住民さん

    > 南武線の強みは川崎と立川を繋いでいるところかなあ。

    川崎と立川を繋いでいるってことよりも、放射線状に走る
    JRや私鉄各線を結ぶ縦貫路線ってことでしょ。

  77. 238 ご近所さん

    目黒通りに橋が開通したら、新城も多少は活気付きますか?

  78. 239 匿名さん

    南武線自体より交差する私鉄のおかげだね。

  79. 240 匿名さん

    南武線快速の復活を希望

  80. 241 匿名さん

    >237
    235です。そうそう、そういうことです。補足感謝。

  81. 242 匿名さん

    >>241
    補足じゃなくて、別の見解だと思いますが。
    ずいぶん都合のよい解釈ですね。

    あと京王、小田急だけじゃなく、田園都市線大井町線東横線目黒線
    東急もあります。こっちの方が利用客多いんじゃないかな?

  82. 243 匿名さん

    南武線はいまどき6両編成なところが素敵です。
    横須賀線は15両とかなのに。

  83. 244 匿名さん

    のんびりしているぐらいでいいや。

  84. 245 237

    >>242

    東海道線京浜東北線横須賀線、湘南新宿ライナー、武蔵野線中央線
    JRも忘れないでくださいね。
    当方、私鉄に限らずJRの縦貫接続の利便性もあると思ってます。


    >>243

    毎朝あんなに混雑してるんだから横須賀線並とまで言わないからせめて10両編成に
    してくれればばいいのにとも思いますが、編成数を増やす場合プラットホームの
    延伸が必要だから当面は無理なんでしょうね。

  85. 246 匿名さん

    >>245
    津田山駅のホームの両側に踏み切りがあるのであそこを高架化しないと無理ですね。

  86. 247 匿名さん

    乗る人が急に増えてきちゃたのかなぁ

  87. 248 匿名さん

    川崎市はあと20年以上、人口が増えると予測されています。まだまだ混むでしょう。。。

  88. 249 匿名さん

    電車、保育園、学校、ごみ、道路、下水・・とても追いつかないな。大変だ

  89. 250 匿名さん

    電車の話になってきてしまった・・沿線物件の情報も聞きたい・・。

  90. 251 匿名さん

    物件数は少ないよね。あまり新築物件出てこない。

  91. 252 匿名さん

    小杉、溝の口、矢向、川崎あたりは最近多いけど、それ以外はあまりないよね。

  92. 253 匿名さん

    新城、中原あたりもそれなりに物件出てますよ。

  93. 254 匿名さん

    朝、小田急登戸で乗り降りする人を見てると、
    その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。
    純粋に登戸利用する客は少なく圧倒的に他路線と違うよね。
    武蔵小杉や溝の口とかに比べて・・・・

  94. 255 匿名さん

    菊名や長津田もそんな感じですね。

  95. 256 匿名さん

    >その100%に近い人は単なる乗換なんだなっていつも感じる。

    そんなわけないやん。何を根拠に100%って。
    登戸近辺の住民を多く、乗降客は近くの他の南武線の駅より多いくらい。
    現に私だって以前は登戸駅から10分ほどのところに住んでいた。

  96. 257 匿名さん

    溝の口より先(立川方面)では極端に物件数少ないですね。
    去年はバースシティ久地、タマレジデンス中野島くらいですね。西府にも少しあったかな?

  97. 258 匿名さん

    南武線沿線は南の方面の物件がどんどん増えてる感じがします。

  98. 259 匿名

    中野島は、広くて良い土地があったのに、某宗教団体の会館にされてしまった・・。

  99. 260 匿名さん

    南は都市部だから、土地の流動性が激しいんだね。上の方は昔ながらの住宅地だからね。
    なかなか、大規模なマンション用地も頻繁には出てこないんじゃない。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ブランシエラ横浜瀬谷
ガーラ・レジデンス橋本

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸