- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。
[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00
最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。
[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00
南武線快速電車停車駅利用者ですが、おかげで川崎に行くのに快速に乗れるとストレスレスでいいです。
いっぽうで、特に前の電車を追い越すわけでもなく、なぜ快速が走るようになったのかたまに疑問に思います。
一駅二駅は自転車を使うこと前提でマンションを探す人も結構いるのかもしれませんね。特に南武線だと通勤便利な駅は限られていますので、そういった駅の周辺マンションは値段も高いでしょうし、そこから一駅二駅のマンションを比較的安価で購入するという計画もいいなと思います。うちは経済的に余裕があるわけではありませんのでそうするかもしれません。
545さんが戸建もOKなら、戸建の検討もお勧めします。接続駅から一駅離れるだけで意外と割安なのが転がっていますよ。余計なお節介ですが、お勧めは中野島。安くて静かな穴場なので学者や芸能(演芸、落語)関係の方が好んで住んでいます。今の市長の阿部さんも確か中野島の戸建住まいだったはず。
中野島。
いいと思う。でも、終電早いし、登戸止まりに乗れないし、電車の便は少し悪い。
プラウド武蔵新城のスレに新城押しの人がいて笑えます。
やさしく現実を教えてあげてください。
矢向いいよ
>生き残る路線は都心に集中している。
どのくらいさきのこといってんだよ。
ここが廃線されるくらいの状況で生き残る路線にどういうが意味があんのかよ?
発展してたら日中あんなに本数少なくならないよ・・
↑新城ホメ殺しクンがここにも現れたか
>発展してたら日中あんなに本数少なくならないよ・・
適当なことばっかだな。
少なくなる?元々本数は変わって無いよ。電力制限で本数少なくなっていることいってんの?
そもそも、日中の本数と発展がどう関係するんだ。
溝の口を例にとると朝夕のラッシュ時の本数は田園都市線より多いよ。
運転率60%ってなってるから減ってるでしょ
だからさ、そういうね、数字だけピックアップして少ないとか言うのやめない?
60%も一部区間でしょう?登戸~立川は85%だし。
それに、他の同じような路線でも、それなりに少なくなってんじゃん。
横浜線は70%でしょう?京浜東北だって、大船~蒲田間は70%。
本数だけなら、総武快速線と変わらない。
南武線だけピックアップして、さも少ないように言うの?姑息だね。