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物件比較中さん
[更新日時] 2012-08-12 12:11:25
最近検討を始めたのですがすでにこの地区は高騰しているんですね。
そうなるといい情報がほしいもんです。
[スレ作成日時]2007-09-02 23:18:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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南武線沿線情報掲示板
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259
匿名
中野島は、広くて良い土地があったのに、某宗教団体の会館にされてしまった・・。
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260
匿名さん
南は都市部だから、土地の流動性が激しいんだね。上の方は昔ながらの住宅地だからね。
なかなか、大規模なマンション用地も頻繁には出てこないんじゃない。
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261
匿名さん
向ヶ丘にはクレアとかプライム、ライオンズとか昨年から少し物件でているようですが、
南武線駅の近辺には物件ないですね。
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262
匿名さん
>>260
都市部というけど、大規模物件はみな工場移転の跡地に立ったものですよ。
「工場→大規模マンション」は土地の流動性が激しいとは言わないと思いますが。
登戸-立川間は交通の便が悪いから開発に二の足を踏んでいるのかも。
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263
匿名さん
津田山以北は田舎だなぁーという感じだよな。よほど駅近以外は戸建だね。。登戸だったか中野島だったか、高速エスパー(東芝系)の広告置物がある電気店、まだやってるかな。。
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264
匿名さん
小田急登戸とJR登戸の乗換だけど、
あまりにも乗り換えの客数が多いから、
改修工事の後、わざわざ一回改札の外に出して、
乗り換えさせている。
それで地元住民の利用数がわからなくさせているね。
実際は乗り換え客>>>>>地元利用客でしょ
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265
匿名さん
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266
匿名さん
>>264
数年前までは改札出てから乗り換えでしたが、
一時的に改札内で乗り換えできるようになった
時期があったのですか?
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267
匿名さん
そもそも南武線と私鉄の乗り換え駅で改札を出ずに乗り換えが出来る駅がないと思うのだが。
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268
匿名さん
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269
周辺住民さん
改修前の武蔵小杉も改札の外に出る必要がなかったな。
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270
267
>>268
あ、そうですね。
地味過ぎて乗換駅の意識があまりなかった。
川崎方面から京王線を利用する乗客は分倍河原ので乗換じゃなくて、
少し歩くけど稲田堤を利用する方が多いんじゃないかな。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
人気というより、便利なんでしょう。
登戸より北は大きな街もなく、都心から離れるばかりだから。
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273
匿名さん
南武線通勤しているから、利便性考えて沿線の新築買ったけど、
南武線は結構高いね。物件数も少ないけど。
横浜線の、矢部や淵野辺近辺は最近新築ラッシュでかなりお安い値段で出ている。
ちょっと羨ましかった。
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274
匿名さん
↑
南武線の物件って高いんですか?なんだか南武線に価値を感じますね。上に行っても下に行ってもさほど時間がかからないところで他路線に乗り換えれますし、やはり価値はあるのでしょうか。
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275
匿名さん
川崎市と相模原では川崎のほうが高いよね。
イニシア矢部とか駅前であの値段。やっすいね。南武線はどんなにローカルな駅でもあの値段はありえないね。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
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278
匿名さん
快速が走ると鹿島田一気に急浮上しないか??
武蔵小杉1駅、川崎1駅、さらに新川崎駅も利用でき新宿、渋谷、品川、東京1本。
駅前は綺麗に整備され、西口に三井の商業施設と新川崎駅までのデッキ。
さらに幸区役所も鹿島田にある。
小杉、川崎買えない人には一番よさそうな気もするんだが。
まぁ快速の本数少ないからあまり変わらないかもしれんけどね。
自分は矢向住民でとくに不自由なく暮らしているんだが、
サウザンドやパークシティの中古なら全然狙える金額だしなー
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