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匿名さん [更新日時] 2008-11-14 17:06:00

工事がだいぶ進みました。
この物件はどうでしょうか。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2007-06-06 23:46:00

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  1. 774 匿名さん

    今は問題が無くても、ここが出来た場合でも平気でしょうか?
    約540世帯ですよね?
    ラッシュ時には皆さん同じバス停を使用する訳ですから、それを想像するとスゴイですよね!
    1世帯でも共働きや子供の通学を考えたら、延べ1000人近くなるような気がします。
    (まぁ1000人は大袈裟ですが、それでもかなりの人数になりそうな…)
    あと、マイカーで通勤する人もいると思いますが、そうすると渋滞は間違いなく誘引されますね。
    バス便で大規模物件ってちょっと不安なのですが、どうなんですかね?

  2. 775 購入検討中さん

    今、約950世帯のバス便大規模マンションに住んでいます。
    周囲には、300世帯クラスのマンションが、他に3棟あり、全ての住民が同じ路線バスを利用しています。
    道は、国道16号(一車線区間)に面しており、近くには大きなショッピングセンターもあると言う立地で、IGよりも明らかに悪い環境です。

    私は、勤務先が三ヶ所あり、日によって6時台、7時台、8時台のバスに乗っていますが、今のところ乗れなくなるような事はないです。
    勿論、座るのは難しいですが、駅まで8分程度なので、苦にはなりません。
    774さんのご懸念は判る気がしますが、皆が一斉に同じ時間に通勤する訳ではありませんし、5分間隔で運航されているなら(うちは10分間隔…)、540世帯くらいなら、恐らく楽々だと思いますよ。座る事も可能かもしれません。
    また、おっしゃるように、車通勤の方や、ご家族に車で送って頂く方もいらっしゃるでしょう。多分、大丈夫だと思います。
    予測の限りを出なくて申し訳ありませんが、比較として参考にしてください。

    渋滞についても先に述べたように、皆が同じ時間に通勤する訳ではありませんし、IGの周囲の道路は、周囲の住民以外が朝に通る事はあまりないような道路だと感じました。IB駐車場とも出口となる道路は別ですし、エスパ(通勤時間には開店してないかな?)の駐車場とも基本的に流れや出入口は別です。大通りに出るルートも複数ですし、IGの周辺道路で混雑する事は、無いと思いますよ。
    出たところの大通り(市電通りでしたっけ?)も、二車線の比較的に空いている道ですし、何より通勤車両が皆、川崎駅に向かう訳ではありませんから(;^_^A

    いかがでしょうか?

  3. 776 匿名さん

    経験から、あえてバス便マンションのリスクを指摘してみます。
    これをどう受け取るかは、あなた次第です。
    この物件に当てはまるとは限りませんが・・・

    まず、バスの混雑状況などは環境によって違いが出てくるので一概には言えません。
    正直言って住んでみないと分からないのです。
    雨の日や交通事故などによっても左右されるので難しい要因だと思います。

    駅に近くなると混雑して時間が読めない。雨の日はなおさら。

    あと、将来マンションを売却する際に値下がり率が大きくなります。
    その際、あなたと同じように買い手も「バス便じゃ不便かも」と躊躇する人が多いです。
    現在、一般的に最寄り駅から徒歩20分以上離れた場所にある物件は、価格が安いメリットはあるものの、売れ行きが“今ひとつ”のようです。
    そして新築販売時にあまり人気のなかった物件は、中古になってもなかなか買い手がつかない傾向にあります。

    もし、資金的に無理のない範囲で徒歩圏のマンションがあるのでしたら、そちらのほうがリスクはないと思います。

  4. 777 匿名さん

    バス便物件と言う事で気にしてましたが、ここ最近の内容をみると、意外と気に
    する事はないような気もして来ました。
    もともと、生活環境の利便性は凄く良くて気になって居たんですが、バス便と、
    4000万円クラスがメインという事で補欠になったんですけど、キャンセルで
    3000万円クラスがまた出ているみたいですし、週末にでもまた行ってみます!

    前のレスにもありますが、確かに電車だって遅れるんですよね…今朝も、京急は
    快速の8:42品川到着が5分遅れて、乗り替え損ねたし…。
    妻とも話したんですが、バスに乗って、そこから電車に乗り換えて買い物に行く
    なら大変ですが、バスで川崎駅前まで出て買い物出来るなら、電車に乗って何駅
    目かで川崎駅に着くのと大して変わらないんじゃないかと言う話になりました。
    子供とベビーカーを連れているのを考えると、駅での階段の上り下りが無いだけ
    バスの方が、うちはかなり楽かも知れません…。
    ということで、補欠から有力候補に格上げです。

  5. 778 匿名さん

    このマンション契約率低迷期で、バス便でありながらこれだけ契約率の高い物件が他にあるんですかねぇ?
    売れ行きが鈍化しているとはいえ、この条件でこれだけ売れた物件も「新築販売時にあまり人気のない物件」になってしまうのかな・・・
    私もいろいろ見て回ってますが同じような条件でここまで売れている物件は見当たりませんよ。
    まぁ、駅近に比べたら資産価値は低いだろうけど、駅近ってのもピンキリだよね。支線の駅近なんて資産価値ないし、そればかりが物件選びの視点じゃないし。資産価値を重視する人はそもそも川崎区は選ばないでしょ(笑
    過去レスで地元の方のご意見もあったけどバス網の発達している川崎市ならではの考え方ってのもあると思うけどなぁ。

  6. 779 サラリーマンさん

    妻の一言…
    「雨の日、ベビーカーでバスを待っている時ほどバス便を後悔した時はなかった…」
    自分は我慢できるが、妻や子供を考えると…
    特に冬場の雨の日のバス停は厳しいですよね!

  7. 780 サラリーマンさん

    >>772さん
    >>専業主婦の妻はプールで体を鍛えると張り切っているので既存の設備に満足しています
    バイタリティーな奥さんですね。
    ウチの妻なんか「顔見知りばかりのプールなんかとても利用できない」と今から拒絶反応です。笑
    やはりプールは厳しいですね。(しかも費用が掛かる温水プール。。)

  8. 781 いつか買いたいさん

    バス便だが・・・・

    湘南新宿ラインが浜川崎にとまる様になれば
    資産価値は向上だな。

  9. 782 匿名さん

    冬場の雨の日の駅はあったかいの?
    バスならではのリスクではないような・・・

  10. 783 匿名さん

    >>779さん

    バスの時刻をきちんと見て行けば、そんなに待つ事は無いと思います。
    5分間隔で来るなら、例え少し遅れても、震える程ではないと思いますよ。
    逆に、川からの風が吹く駅のホームの方が寒かったりもします。
    女性の立場からお話しさせて頂くと、777さんのお話しされている通り、駅での階段の登り降りの方が私達には天敵なんです。
    ベビーカーがあると、子供抱えての階段は、死に物狂いです…特に川崎駅のあの階段なんかは、本当に想像しただけで怖いです。
    私は、子連れで乗るなら、電車よりバスの方がまだ気楽かもしれません…。

  11. 784 匿名さん

    当方は小さい子供が二人いますので、寒い冬の雨の日なんかは迷わずタクシーですね!
    でも晴れていれば問題なしです。
    子供もバスが好きですから♪
    はっきり言ってバス停で傘を差してベビーカーでバスを待つのはきついです。

  12. 785 匿名さん

    >>783
    5分間隔ってラッシュ時だけではないのですか?
    昼間帯も全てノンステップバスが5分間隔の運行なのですか?
    ほとんどの駅にあるエレベーターやスロープを使わないのはどうしてですか?
    川からの風が吹く駅のホームってどこですか?

  13. 786 物件比較中さん

    客観的な常識としてバスよりは電車が便利だよ!
    世間的にも物件選びの常識として、それは当然の基準ですからっ。
    バス便物件としての気持ちは分かりますが、いくらなんでも無理がありすぎるっ。(笑)

  14. 788 周辺住民さん

    >785さん

    臨港バスも走ってますから、昼間でも大体5分くらいでバスはきますよ♪
    間隔開いても、8分くらいじゃなかったかな?
    ノンステップバスの普及率はどうなんだろう?
    古いバスもそれなりに走ってはいます。

  15. 789 匿名さん

    全時間帯の8割くらいはノンステップバスですから普及はだいぶ進んでいますよ。
    川崎市営バスではバス停ごとに実際にどのくらいで着くかリアルタイムに到着時間が見られる
    バスナビというサービスもしてて、ケータイでも見られるので雨の日なんかは
    エントランスで時間調整なんかもできて便利かも知れませんね。

  16. 790 匿名さん

    >785

    バス便がちょっと肯定されているからって、女性にそんなにキツくつっかからなくても(;^-^A
    ちょっと大人気ないよ。
    熱くならないで、冷静に話をしましょう。

    ROMってましたが、基本的にマンション選びの基準はバスより電車(駅近)ですよね。
    電車も遅れるとの指摘もありましたね。
    確かに電車も遅れます。
    大雨が降れば止まったり遅れたりするし、混雑すれば乗降に時間がかかって遅れるし、他社線の振替輸送なんかすればボロボロです。
    783の言うとおり、京急の蒲田駅とか河川の近い駅なんかでは、確かに冬場凍えるように寒いです。
    乗り換えを待っている間なんかは、経験上でもかなりキツイ事もあります。
    でもこれは、言ってしまえば「電車もバスも同じ」なんだと思いますよ。
    自然現象や事故による遅れ、冬場の寒さはどちらにもありますから。

    ただ電車の利点は、逆説を言うようですが「ある程度時間に強いこと」でもあるんです。
    バスは、自然現象なり、事故なりで一度遅れると、その後どうなるか判りません。
    でも電車は、ダイヤ調整によってある程度遅れを取り戻したり調整する事が出来ます。
    特に京急などは、雪や災害にも(比較的)強く、意外と都心まで走ってくれたりします。
    大雪などでバスが止まってしまうと、駅に行くのも困難になりますから、そういう意味では、通勤者にとって電車(駅近)はとっても魅力なんです。

    じゃぁ、バス便が悪いか?というと、そうとばかりも言えないとも思います。
    777や783の投稿にも通じるところですが。
    これは「川崎」という立地の利便性に関係する話だとも思います。
    例えば、日用品や食料品の買い出しについては、恐らく皆さん自宅の近場のスーパー等で行われるでしょう。
    どの物件でも、皆さんそういう面は気にして選んでおられると思いますから、これは問題ありませんよね。
    ただ、安い電化製品や、大きい家具類などを求める場合には、やはり川崎駅まで出る事になるでしょう。
    区役所、市役所も川崎駅前ですから、ここまで行く事になりますよね。
    こう言った普通の買い物等で出かける時に、沿線の駅から電車で川崎まで出てくるのと、バスで川崎駅まで行くのと、どっちが楽か?と言われれば、個人的には(あくまで個人的にはですよ?)確かにポンと乗ってポンと降りれるバスの方が優秀な面もあるように思います。
    また、783の言うように、確かに子供やベビーカーを抱えて駅構内を移動するのは、大変な労力を必要とする事は想像できます。
    大きな駅ならともかく、沿線の小さな駅では、エレベーターやスロープが無いところも、まだ数多くあるでしょうからね。
    (すみません、川崎駅についての予備知識が不足しているんですが、エレベーターやスロープってありましたっけ?エスカレーターがあるのは覚えていますが、ベビーカーは当然ご法度でしょうし。東口に出るのに、なが〜い階段があったのは覚えているんですが…駅ビルに入っちゃうのかな?)

    でも、ぶっちゃけ、ベビーカーで移動するのに、バスが楽、電車が楽もないでしょう。
    どっちだって泣く子は泣くでしょうし、かさ張るものはかさばります。
    ちなみにうちは、京急沿線の普通列車しか止まらない駅までバスで行き、そこから何駅か行って乗り換えです。
    どっちも大変ですよ、本当に…。

  17. 791 匿名さん

    で?
    売れてるの?どうなの?
    前レスの内容みると、それなりに安定して数は出てるようだが、出戻りが少し多くないか?
    週末にMR行く気になっている人達!
    見てきたら、情報ぷり〜ず!

  18. 792 物件比較中さん

    川崎駅のバス停から地下街のアゼリアに降りるのが階段なのがキツいです。
    ここが最大の難関かも。
    あとは改装中のBEのエレベーターも使えますし(現在は1か所のみ利用可)、
    ン億円かけて作ったエレベーターが最近使えるようになりました。

    役所関係は田島支所があるので住民票などのある程度の書類関係や保健所絡みのものは
    対応可能ですし、子供の検診もここのはずです。

    バス代節約で、このあたりのママさんたちは自転車も利用されている方も多く、
    近隣公園や子育て支援センターがあったり、穴場商店街(中島とか大島あたり)で軽く買い物される方もいて
    ヘルメットかぶせて前後に乗せている方をよく見かけますよ。

  19. 793 匿名さん

    >786

    客観的な常識っていうけど、それは貴方の中の「常識」では?
    確かに交通手段も物件選びの重要な条件ですが。
    自分の常識を他人に押し付けないでください。
    ちょっと大人気ないです。

    以前誰かが、最近の人は家なりマンションなり買うとき、
    子供が住みやすい環境・部屋選びよりも、大人が住みやすい環境・部屋選びを
    第一に考える人が多いと言ってました。

    まぁ、この辺が子供にとって環境等がいいのかと言われると、
    かなり疑問ですが・・・

    川崎駅にエレベーターが少ないのが残念。
    ベビーカーで移動するのは、つらそうですね・・・・・

  20. 794 マンション住民さん

    >792さん

    今のところ、子供の検診などは保健所(区役所と同じ建物内)です。
    田島支所でやってもらえたら助かるんですけどね。
    その他の役所関係の書類等は、支所でもOKです。

  21. 795 物件比較中さん

    >794さん

    フォローありがとうございました。
    検診は保健所までいかないと行けないのですね。

    小学校はこれだけの規模のマンションが3棟となるとマンモス化しますかね‥
    たくさん友達が出来るのはよいのですが、学校側は対応出来るのでしょうかね。
    このあたりのお子さんは私立中受験などする子が多いのでしょうか?

  22. 796 ビギナーさん

    このスレ、最近、すごくにぎわってる。
    どうして?
    なぜ?
    誰か教えて。

  23. 797 匿名さん

    >>792さん
    川崎駅のバス停からアゼリアに降りる階段には、エスカレータとエレベータが設置されますよ。
    着工は来年からです。
    ちなみに地下に降りなくても川崎駅に行けるようにもなります。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/seibi-image...

  24. 798 入居予定さん

    入居予定の者ですが、バスと電車の話は少々飽きてきました。
    近くのおいしいお店とか、生活環境とかの話を希望します。

  25. 799 となりのIB住民さん

    近くのお店は限られてますが、ほんとに近くならエスパ3Fのパスタ屋さんがお勧めです。
    川崎駅近辺まで出ればもちろんいろいろあります。

    遊び場は、最近できた東扇島の東公園がおすすめです。
    かなり敷地が広く、人口砂浜で遊べたり、バーベキューができたり、
    広いグラウンドがあるので運動するのもよいし、ドッグランもあります。

    プチ情報として、自転車で川崎駅まで出るには、ENEOSがある交差点で斜め右の道路を
    抜けてくと信号につかまらず車もあまり通らないので快適に飛ばしていけます。

  26. 800 入居予定さん

    >>799さん、有り難うございま〜す。
    今後の為に参考にします!

  27. 801 匿名さん

    >>793
    >>客観的な常識っていうけど、それは貴方の中の「常識」では?
    >>確かに交通手段も物件選びの重要な条件ですが。
    >>自分の常識を他人に押し付けないでください。

    世間一般的にバス便が不人気なのをご存知ないのでしょうか?
    http://www.****/enquete_result/id25.html
    ●マンション購入に対する意識調査
    絶対購入しないマンションの条件で「駅から15分以上もしくはバス便」が第一位です。
    このようなデータで示されているにも関わらず客観的とは言えないのでしょうか?
    受け入れたくない事実を受け入れる事も大切です。

  28. 802 匿名さん

    あれ?
    リンクが伏字になっておりますね。
    こちらはどうかな?
    http://www.a-lab.co.jp/research/press080523.html

  29. 803 契約済み

    801はさ〜バス便物件は、辞めたほうがいーよって言ってんの?

  30. 804 匿名さん

    801の方は、バス便物件やめたほうがいいと言ってるんでしょうね。
    駅に近いほうが通勤楽だからいいのは分かります。
    お嫌いならここの物件は当然検討からはずれてらっしゃるでしょうから
    何用でここの掲示板にくるんでしょう^^^^
    ってか、まだバス便の話題を引っ張るのか・・・・・

  31. 805 匿名さん

    801です。
    バス便物件は一般的には倦厭される傾向が強いと言う事です。

    それに対して>>793さんが
    >>客観的な常識っていうけど、それは貴方の中の「常識」では?
    >>確かに交通手段も物件選びの重要な条件ですが。
    >>自分の常識を他人に押し付けないでください。
    と仰るので、
    http://www.a-lab.co.jp/research/press080523.html
    にある客観的なデータを示したまでですが…
    検討板における判断材料の一つとして、何か不都合がおありでしょうか?

  32. 806 匿名さん

    >801

    検討する上では、確かに貴重なデータだと思います。
    だけど、少し前のレスでバス便がちょっと肯定されつつあるからって
    女性にくってかかって


    >受け入れたくない事実を受け入れる事も大切です。


    それは自分もですよね?

  33. 807 購入検討中さん

    >>805
    そのようなことは百も承知及び、過去スレ、MRにでも聞けばわかる事。なにをわざわざわかりきったことを書き込みをするのか?ということだと思います

  34. 808 物件比較中さん

    バスも電車も年に1回使うかどうかで、駐車場が安く確保されるかが
    重要だと思ってる私のような人もいると思う。

    確かに駅近の方が一般的に人気だろうけど。
    選ぶ基準はそれだけじゃないだろう。

  35. 809 契約済み

    そりゃあ資産価値だけ見れば駅近いーんじゃない!あと通勤で毎日電車使う方、毎日のように駅前その周辺に買い物行かれる方、子供を駅ビルなどに入ってる保育園に入れたい方、駅近を買ったと言う優越感を味わいたいと思ってる方、べつに検討もな〜んもしてなくてただ評論オタクの方、もしこの物件が駅近だったらどうなの?物はいーけどバス便がやなの?どちらも駄目なら、スルーじゃないの?

  36. 810 匿名さん

    資産価値からみて駅近ってのは分かるけど駅近もピンきり。
    資産価値求めて駅近にしたけどバス並みの本数しかない支線で、しかも一般的に資産価値が低いと言われる「用途地域が工業地域」の物件なんて選んだら本末転倒だしな(笑)

  37. 811 匿名さん

    >(不人気物件の)」1位は「駅から15分以上かかる、もしくはバス便」が72%
    >2位に「生活環境の悪さ」66%
    >3位には「面積が狭い」59%

    なんだこれ?
    駅近なら商業地域とかで生活環境は悪くなるだろうし、価格も高いので面積は狭くならざるを得ない。
    環境が良くて広い面積で手ごろな価格の物件となるとバス便を選ばなきゃならない。
    この相互に矛盾する3条件を同時に満たす物件はあるのかね。

    だいたい調査した標本数が少なすぎて、とても母集団を代表する報告とはなっていないじゃないか。

    あまりにおかしな意見なんで思わずマジレスしちゃった。検討者さんたち、邪魔してごめんね。

  38. 812 匿名さん

    811さんに同感。

    アンケートの対象が「購入検討者」だからね、検討中は誰でも理想を追うから当然の結果。

    アンケートの対象が「購入者」だったら面白いのに。理想は全部追えず結局、広くて安いバス便を選んだ人も多いのでは?特に全体的にマンション価格が高いと思っている人が多い昨今ではね。

    ここはバス便とはいえ好条件が意外と揃ってるよね。
    過去レスでもたくさん出ているように生活利便性も高く、緊急整備地区として法律で指定されているから将来にもある程度期待できるし、今は本数少ないけど一応駅近でもある。地域発展で需要に応じて電車の本数が増える可能性だってある。川崎駅までずーっと平坦な道のりってのも「それならいいか」に繋がっているのでは。

    ただ電車かバスかってだけじゃなくて様々な判断基準を複合的に比較しないとね。

  39. 813 匿名さん

    >>812
    >>検討中は誰でも理想を追うから当然の結果。
    >>アンケートの対象が「購入者」だったら面白いのに。
    >>理想は全部追えず結局、広くて安いバス便を選んだ人も多いのでは?
    >>特に全体的にマンション価格が高いと思っている人が多い昨今ではね。
    これって思いっきりバス便で妥協してるって事じゃん。

    >>生活利便性も高く、緊急整備地区として法律で指定されているから将来にもある程度期待できるし
    バス便で生活利便性が高いというのはどのいう面ですか?
    将来的に何が期待できるのですか?
    具体的に教えて下さい。

    >>今は本数少ないけど一応駅近でもある。地域発展で需要に応じて電車の本数が増える可能性だってある。
    結局は駅近がいいんじゃん!
    尻手方面の時刻表見たけど、これじゃ…
    http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/142/94-25/1-0.html

  40. 814 契約済みさん

    813へ

     相当IGの物件は気に入らないですね(笑)

  41. 816 物件比較中さん

    >>811
    あくまでも統計データなので、全ての条件を満たす物件を探すって事とは違うのでは?
    物件選びの優劣を判断する上での個々の条件項目の列挙でしょ?
    ここに書いてある事ではないでしょうか?
    http://heya.info/05_point.html

  42. 817 匿名さん

    >816
    >一般的には嫌われる条件のうち、自分にとってはどうでもよいものを探しましょう。

    そうですね。

    「自分にとってはどうでもよいもの」
    >駅から遠い、バス便

    はい、終了

  43. 818 匿名さん

    珍しい荒れ方してるな(笑
    バス便否定者が、ここまでやり込まれるのも珍しいな。

    私も駅近**です。
    けれど、川崎って街は、市電のような地域密着型の交通網によって発展した歴史もある。
    その流れを受けて、バスによる交通網の整備が進み、利便性を考慮して再計画を進めているなら、頭っから「バス便はダメ」と否定も出来ないところがあるとも思う。
    過去レスも読ませて頂いたが、契約者と思われる方々は、十分バス便の不利益についても理解されているように思われる。
    その上で、周辺の利便性の良さと比較して、納得して買われているなら、良いんじゃないでしょうか?
    「駅近がなんだ!」なんて意見ばかりなら、私も「この野郎!」って感じですがね(笑
    駅近主義者仲間よ、ちょっと見苦しいぞ(笑


    でも、最後に一言だけ言わせてくれ…


    大雪や大雨でバス止まったら仕事さぼれるなんて、あなた方羨ましいぞぉ〜!

    さらばだ!

  44. 819 サラリーマンさん

    一般的にはバス便は嫌われる物件だが…
    でも、バス便でも我慢できるって人には良いんじゃないの?
    バス便が嫌な人はこんな物件は検討外だし。

  45. 820 サラリーマンさん

    連投失礼。
    >>818
    >>契約者と思われる方々は、十分バス便の不利益についても理解されているように思われる。
    >>納得して買われているなら、良いんじゃないでしょうか?
    >>大雪や大雨でバス止まったら仕事さぼれるなんて、あなた方羨ましいぞぉ〜!
    これっておもいっきりバス便を見下していると思う。

  46. 821 マンコミュファンさn

    名物スレになりそうな予感が・・・

  47. 822 サラリーマンさん

    ちなみにバス便は個人の好みで住むには良いが、総じて倦厭する人が多いのも確か。
    分かり易く言えば不人気という事であり、それは資産価値という形で現れる。
    もうレスが伸びていないがこんなスレもある。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9216/

  48. 823 購入検討中さん

    どーでもいいけど日本語おかしくない?

    「倦厭」ではなく「敬遠」が正しいのでは?

    「倦厭」って飽きてイヤになることだから使い方が違うでしょ。

    という間違いが>>805の匿名さんと同じサラリーマンさん・・・言ってることも同じだし・・・なぜだろね?^^;

    ま、それはさておき。いい加減飽きたよー、同じ内容なんども書かれても検討材料は増えないしさ〜

    プチ情報で自転車の抜け道とか載せてくれた方とかのほうが100倍有益なんですけど!

  49. by 管理担当

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総戸数 815戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸