なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪って終わってるよね(笑)

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2024-07-20 00:24:48

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪って終わってるよね(笑)

  1. 251 次郎丸

    名古屋人すり寄って来て裏返す

  2. 252 グレートムダ

    名古屋人怖いでぇ。

  3. 253 匿名さん

    犯罪都市大阪の中で松原市の安心度が最下位なのは、地元警察がクズだから

    1999年
    女ストーカー連続放火 捜査せずに放置
    https://keisatu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=464280

    2007年
    携帯電話の充電をしていた中学生2人を被害総額1円未満の窃盗容疑で書類送検
    https://www.j-cast.com/2007/09/20011517.html?p=all

    2008年
    松原署巡査、冨永祐一郎が中学生買春

    2014年
    松原警察に相談していた女性が殺される。
    犯人が執行猶予中だったことも伝えず、「殺す」というメールが送られてきたのに逮捕しなかった松原警察署と大阪府警の大失態。
    https://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/036bbccd1eafae12faa06b737bd...

    2018年
    松原署の巡査長、松崎忍が漫画本を万引き

    2020年
    松原署の男性警察官2人が伊勢エビ密漁
    和歌山県漁業調整規則違反

  4. 254 匿名さん

    お笑い芸人とかいまだに「ヨメ」って・・・。
    スゲー時代錯誤の地域。

    女が家にいると書いて「嫁」(ヨメ)。
    女性の都知事など政治家がいて、女性の宇宙飛行士がいて、女性の大統領がいる時代に。
    あそこはいったい何時代だ?

  5. 255 匿名

    ここは名古屋人が悔し涙流して必死に大阪人をこきおろすスレ。笑

  6. 256 匿名さん

    悲しい名古屋人。笑笑笑

  7. 257 翔ちゃん

    まだ始まったばかりだぜ!!

  8. 258 禿げ爺さん

    んだんだ。笑

  9. 259 匿名さん

    自分達を日本人だと勘違いしているのが大阪民国人
    https://x.com/Nrd5frimZUU9bYd
    https://x.com/Jft59314559Jft

    マナーとデリカシーがない大阪人ですら避けたがるスラム路線
    https://x.com/fuck_Natives

  10. 260 匿名さん


    涙目で名古屋人が必死に書き込んでます。笑笑笑

  11. 261 匿名さん

    ↑名古屋人にボコられた匿名チー牛の恨み節

  12. 262 恭子

    哀しき名古屋人。。。

  13. 263 匿名さん

    ↑おまえが底辺職チー牛なのは親のせいではない
    おまえの自業自得

  14. 264 匿名さん


    泣きながら書き込む哀しき名古屋人。笑笑笑

  15. 265 販売関係者さん

    >>264 匿名さん
    なんで名古屋人にやり返さなかったの?
    びびって下向いたの?

  16. 266 匿名さん


    悔しい涙で前が見えない糞名古屋人。笑

  17. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    名古屋人にイジメられて泣き寝入りしておいて、こんなところで憂さを晴らしてるのって侘しくない?

  18. 268 匿名


    名古屋人が必死に涙こらえて書き込みました。笑笑藁

  19. 269 匿名さん

    ↑答えずに同じような文章しか書けないチー牛
    おまえがイジメられたのは、イジメた本人に言い返せずにこんなところでしか発散することが出来ないようなヘタレだからだよwwwwwwwwwwww

  20. 270 買い替え検討中さん

    >>268 匿名さん
    あんた。
    栄四丁目辺りでどえらい声で名古屋人の悪口言うてみや。
    動画アップ待っとるでよ。

  21. 271 匿名

    おみゃあ~

  22. 272 職人さん

    嫌われる武田鉄矢の悪評
    https://x.gd/OUgfr

    俳優・梅沢富美男には、歌手で俳優の武田鉄矢と“二度と関わりたくない”と思うほどの出来事があったという。7月6日、ゲスト出演したMBSテレビ「ごぶごぶ」で、親族の故郷・九州にまつわる武田との会話を振り返っている。

    梅沢は、番組MCのダウンタウン・浜田雅功と大阪名物のお好み焼きを食べながら、食に関するトークを展開。父親が北九州の出身で「九州の血は流れている」という、自身は福島県福島市出身の梅沢だが、九州の味付けや食事についてはあまり好みではないようで、「どうもダメなんです」と語る。
    また、福岡県福岡市出身で2歳上の武田とも「九州談義」になったことがあるといい、「『親父が若松なんですよ』って言ったら、『北九州? それ九州って言わないから』って言われて。『それ山口県』みたいな言い方をした時に『コイツと一生付き合うのやめよう』って」「だって、失礼じゃないですか?」と、“絶縁”を決意するに至ったようだ。

    「武田は九州、とりわけ福岡県への郷土愛が強すぎるあまり、他地域への攻撃的な物言いが出てしまうことがあるようです。2022年4月にゲスト出演したフジテレビ系『おかべろ』では、関西弁に対する苦手意識を明かした上で、過去にパリを観光中、エッフェル塔で『大阪の団体さん』が大声で関西弁を話していたと回想。『あれがエッフェル塔かい! しょうもない! 通天閣の方が勝ってるわい!』という喋り声が聞こえたといい、武田は『TPOはちゃんと分けよう!』と現地での振る舞いに苦言を入れていました。九州の人が大阪を首都圏以外の都市としてライバル視する傾向はあるようですが、その中でも武田の博多マウントはやや過剰に見えますね」(テレビ誌ライター)

    ちなみに20年2月放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」では、芸能界の「福岡県人会」を構成する俳優や芸人、タレントらが集結。会のルールとして「年上には“さん”ではなく“先輩”と呼ぶ」との掟が紹介されると、ベロベロに酔った俳優・陣内孝則が「嫌いでも『武田先輩』って呼ぶ」と、同郷の大物を暗に口撃。

    その後も武田へのグチが止まらず、「あんなに裏表がハッキリした奴いない」とぶっちゃけると、県人会メンバーに渡すというバッジについても、武田には「渡すわけない!」と即答していた。

    どうやら、どの都道府県出身かに関わらず、武田と上手く付き合っていくことは容易ではないようだとアサジョは報じている。

  23. 273 匿名さん

    知らんばい。

  24. 274 匿名さん

    ↑動画まだぁ~?
    ヘタレだから無理?wwwwww

  25. 275 匿名さん

    武田鉄矢って大阪と何の関係あるんですかね?大笑

  26. 276 匿名さん

    どーしちゃったの?吉本新喜劇世界発信とか。
    できるわけねーじゃん^^

    毎回毎回同じ事の繰り返しで。
    すぐハダカになる。下品。うるさい。絶叫する。キチ■イみたいな。
    そういうのってね、世界に腐るほどいるんだよ。
    バカでもできるから。
    古いね。

    だから昔の特撮ヒーロー、アニメ、漫画みたいな内容、今ないでしょ?
    戦争・戦闘がテーマなのに途中バカみたいなドタバタ的な物が。
    踊ったり、ふざけたりの内容が。

    時代遅れ。

  27. 277 匿名さん

    匿名ガイジこと打たれ弱いチー牛よ
    おまえ名古屋人からどんなイジメ受けたんか書けや
    笑ってやるから

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸