匿名さん
[更新日時] 2010-12-14 15:44:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
367
匿名さん
駅近は全然魅力感じないよ。まじで。
海側だからこその新浦安じゃん。
あの静けさ、公園の近さ、落ち着いた環境、海が近い開放感。
駅近希望なら新浦安に住まないぜ。
-
368
匿名
>>駅近は全然魅力感じないよ。まじで。海側だからこその新浦安じゃん。
あの静けさ、公園の近さ、落ち着いた環境、海が近い開放感。
駅近希望なら新浦安に住まないぜ。
あっそう。それで何が言いたいの?
-
369
匿名
-
370
匿名さん
>>駅近は全然魅力感じないよ。まじで。海側だからこその新浦安じゃん。
やんちゃな方がこのプラウドにはお住まいですな。
釣り好きなんでしょう。
-
371
匿名さん
私も駅近くて80平米くらいのところなら、都内で複数駅利用できるところにする。
駅が近いのに電車が年中止まる路線しか利用できないとなったら利便性はイマイチだし。
広々としているのがこの街の魅力なんだよね。
-
372
匿名さん
京葉線の利便性って、そんなにイマイチ???
結構、重宝してますケド。
東京駅はしんどいけど、新木場で乗り換え可、八丁堀で乗り換え可。
確かに、痛勤電車ではあるよね。
-
373
匿名さん
私は、とにかく通勤が便利なので新浦安を選択し、加えて、これくらいの金額で120に住めるのが決め手でした。京葉線東京駅改札から至近なので、言えるのかも知れませんが。
-
374
匿名
私はバイク通勤なので京葉線の利便性はどうでも良いなぁ。
バス便もどうでも良い。
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
-
-
377
匿名さん
会社までバイクで行く人は少数派だろうけど、駅まで原チャリの人はけっこういるんじゃない?
超ラクだし。チャリもラクだけど。
バス便不便不便言う人は、原チャリなりチャリで駅まで行けば良いだけじゃん。
まぁ、実際に不便不便言って高洲に住んでる人は、既にチャリ通してるだろうけど。
バス便に不便と思わない人はシャトルバスや路線バスに乗ってるだろうしね。
さすがに高洲に住んでたり、パームコートを契約した人で、バス便を不便不便言う人はいないだろうね。
最初から分かってるんだから。
不便なら他の手段を考えればいいだけの話だね。
まとめると、バス便不便不便言ってる人は住んでない人だってことだね。
空想の世界。
-
378
ご近所さん
バス便は、普通の通勤には問題ないけれど、
日常性が崩れた時、非常に不便を感じる。
つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時など。
-
379
ご近所さん
バス便は、普通の通勤には問題ないけれど、
日常性が崩れた時、非常に不便を感じる。
つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時など。
-
380
周辺住民さん
↑
う~ん??
>つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時
数年住んで、こんな時って全く無いんだけど。
むしろ、祭りとか花見とかでバスに乗って駅まで行く時がたま~にあるけど、
新鮮で楽しいよ。
バスの何が苦痛なの?
横浜や世田谷あたりのバスとかだと苦痛そうだけど。 実体験上。
-
381
匿名
京葉線は、東西線の超激混みラッシュに比べたら全然マシ!実際に東西線沿線に住んでて新浦安に引越してきたけど、快適ですよ。痛勤電車とまでは思わないけどな。
でも、朝の通勤時間帯での新木場駅でのホーム&階段のキャパオーバーはイラっとする。
-
382
匿名さん
バス便マンションは不便だからその分安いわけです。
そして、中古市場になると、バス便マンションは下げやすいわけです。
これからマンション市況が冷え込んだらバス便マンションの下げはよりきついわけです。
そういう事実に目をつぶって無理ないいわけをしても無駄なのです。
-
383
匿名さん
だから、その分価格が安く設定されているんですよね?その結果、購入希望者は、様々な判断を行い購入する。そして完売する。バスとか駅遠とかは折り込み済みです。結果的に、高洲のマンションはこれまで全て完売ですよね。これが全てだと思います。
-
385
匿名
-
386
サラリーマンさん
>> 377
> まとめると、バス便不便不便言ってる人は住んでない人だってことだね。
普通に考えれば、このへんに住んでない人が検討するマンションじゃないでしょうか。
ここに書き込んでいるのは、検討者じゃなく、地域住民ばかりということでしょう。
-
387
匿名さん
つまり、バス便で安くて、けっこう人気だってことだ。
そんでもって将来はさらに安くなってしまうから、ずっと住んだ方がいいってことだ。
いいんじゃないか、それで。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件