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匿名さん [更新日時] 2008-12-04 22:19:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

仲良く武蔵小杉の今後を話しましょうね♪
煽り、誹謗中傷はスルーして、健全なスレッドを目指しましょう!

[スレ作成日時]2008-09-20 10:35:00

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武蔵小杉地区の今後について・・・【9】

  1. 51 匿名さん

    >50
    その通り

    東と西は全然違いますよね

  2. 52 匿名さん

    南西:店舗や公共施設が多い。
    駅の近くと遠くでは雰囲気がかなり異なり、近くには小杉で最もローソ、遠くには最もハイソな人が集うとされる。
    道が狭い。

    南東:未入居の大規模マンションが乱立。予定人口に比して店舗が極端に少ない。
    それらのせいで夜はかなり不気味だが、将来性では最も期待されている。
    道が(多少)広い。

    北西:小杉の本家。
    ただしタワプレと大西学園と日医大以外は存在感が薄い。っつーか誰も知らない。
    LC消滅が惜しまれる。
    府中街道を越えると武蔵中原。のイメージ。


    北東:新丸子

  3. 53 匿名さん

    なんで北西が本家?
    南西じゃないの?
    もしかしてロータリーがあるとかそんな理由?

  4. 54 匿名さん

    住環境がちょっとねえ。
    下見に行ったがとても住めないと思った。

  5. 55 匿名さん

    >>53

    小杉御殿

  6. 56 匿名さん

    北西が一番人口多いからじゃないの?
    社宅と低中層マンションと戸建てばっかで地味だけど。

  7. 57 入居予定さん

    まぁ、店なんて客がいれば出来るし、いないと思ったら出来ないし。
    人口が増えて、商売になると思えば勝手に出来るでしょう。
    イメージとか言っていても、結局彼らも商売ですから。
    混んでる店があれば、似たような店が出来ますよ。

    パークの入居が済めば一段落で、客層判断して出店するか、しないか考えるでしょう。
    保育園だってそうでしょう。
    西の店も東の店も、両方に住んでいる住民を当てにしているはずです。客は多ければ多いほどいいですから。当たり前です。

  8. 58 匿名さん

    そうですね
    成るようにしか成りませんから
    2-3年後に今のコスギに対する評価のどちらが正しかったかは明らかになりますよ

  9. 59 周辺住民さん

    色々ご意見があるようですが、私は大規模商業施設が欲しいです。
    前に住んでいたところが近くに大規模商業施設ができて、最初は別にいらないと思っていたのですが、できたらできたでものすごく便利でしたよ〜。
    東京機械の跡地には期待してます。本屋と薬局と美味しい飲食店と大きなスーパーが欲しいです。

  10. 60 匿名さん

    それで大型?
    ちょっとした商業施設では?

    ただ地元民にしてみるとそれくらいでいい。
    他エリアから来させるようなのは、全く不要。

    本屋、ドラッグストア、こじゃれたのとファミリー向けのレストラン。
    ただあまりに核がないので、トイザらスや赤本とか、
    子供向けがあるといいかなぁ。

  11. 61 匿名さん

    >>58
    早くて5年、遅ければ10年かかるでしょう。
    リエトの賃料と入居率がバロメータです。

  12. 62 匿名はん

    厳密に小杉エリアと言えるかわかりませんが、山王町ってどうですか?
    先日の地価でも神奈川BEST10に入っていますし。
    日枝神社近くに破綻した東京住宅生協の社宅と、JTの寮がありますが、あの辺りが再開発されれば駅から直線ですし今後の発展が期待できそうですね。

  13. 63 匿名さん

    新丸子スレでお願いします。

  14. 64 匿名さん

    街の再開発評価は、だいたい5〜10年はかかるもの。

    ただ、小杉の場合は住宅優先で目玉となる商業施設がないので、
    もしかしたらもっと遅れるかも。

    都内を出すと反発が多いけど、
    代官山アドレス、恵比寿ガーデンプレイスみたいな、
    存在を主張しててそれを聞くと、
    なんでもいいからイメージが広がるって風になると、
    風聞と共に評価が固まるのが早いんだけどね。

  15. 65 匿名さん

    正直大型というと59くらいを想像してた…
    みなさんの言う大型ってどれくらい?
    シネコンがはいってほしいけど、それは大型?

  16. 66 匿名さん

    >>64
    実際のところそうですよ。
    代官山にしろ、恵比寿にしろ、知名度を急速に上げたのは再開発に成功してからです。
    他にも六本木、大崎、品川、豊洲、古くは二子玉だって高島屋SCができてからです。
    逆に昔はかなり人気(もちろん今でも人気ですが)があったのに
    最近ぱっとしなくなったところでは、下北沢あたりでしょうか。
    やはり再開発がなかなか進まないので街に経年劣化が感じられます。
    自由が丘あたりも今は人気ですが、再開発が進まなければ、いずれジリ貧だと思います。

  17. 67 匿名さん

    山王町は小さな住宅やアパートが多く、再開発するのは難しいでしょう。
    南側とは、南北線の線路とNECの工場で分断されており、少し不便な場所です。
    最寄り駅は、「新丸子」で、JR新駅の改札も南側にしかないので、
    取り残されるような場所だと思います。

    NECの工場が移転して南武線が高架化されれば状況が一変すると思います。

  18. 68 匿名さん

    六本木は昔から遊べる場所だったよ。夜が中心だったけど。
    大崎や品川と一緒にしてはいかんな。

  19. 69 匿名さん

    もちろん六本木はバブルの昔から賑わいのある街ですよ。
    それでもアンダーグラウンドな街で、大衆受けする街ではなかったです。
    イメージがより高級に変わったのは、やはりヒルズやミッドタウンの存在が
    大きいでしょう。

  20. 70 ご近所さん

    あーあー、早く東京機械跡地の計画が発表されないかな。
    どんなのでもいいから、早く知りたい。
    いったいいつ頃発表されるんだろう。

  21. 71 匿名さん

    武蔵小杉に限らず、全国的にマンション価格下落しているようですね。

    パークシティ武蔵小杉もだいぶ値引きされているようです。
    No.28の行の部屋は730万円引きになっています。

  22. 72 匿名さん

    おっとリンクわすれた。
    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php
    (ちょっと古い情報ですが)

  23. 73 匿名さん

    JR新駅に、湘南新宿ラインの横須賀線のやつしかとまらないのでしょうか?
    それだけじゃ1時間に2本ぐらいしかないので不便ですよね。

    成田エキスプレスはどうなんでしょうかね。

    あと、湘南新宿ライン(東海道貨物線経由)と相鉄が相互乗り入れするみたいですが、
    新駅に停車するのでしょうか?

    情報をお持ちの方がいれば教えて下さい。

  24. 74 匿名さん

    >>73
    シンカのスレに似たような話題がもう少し詳しく出てますね

  25. 75 匿名さん

    >>74
    ありがとうございました。

  26. 76 匿名はん

    >>67
    やっぱり無理ですか。小杉と新丸子の2駅アクセスでき、立地はいいように思えたのですが。
    先日、30年ぶりに訪ねたのですが、ほとんど変わってなくて、小杉にタワマンなどできたので波及効果あるかと思いました。

  27. 77 匿名さん

    都心直通プロジェクト
    http://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/

  28. 78 匿名さん

    >71 コスギは本当は値下げしないからこれが最終価格かな。
    特にいま下げちゃうと入居まえに担保割れになっちゃう人もいるし
    まずいよ。中古市場で売れないし、ローンの借り換えもできないし、
    営業担当にうまくやられたと思うし、だから当分の間は絶対値下げしない。
    新駅ができたら値上げは確実だし、ちょっとの辛抱だね。

  29. 79 匿名さん

    新駅開通はとっくに分譲価格に織り込まれてますよ。
    東京機械跡地の商業施設も公式発表されてる内容で織り込まれてるでしょう
    デベも客もそんなにア ホ じゃない。

  30. 80 匿名さん

    >>79
    実態があるのと無いのとでは価格が違うのが不動産価格ですよ。
    計画はあくまでも計画って事です。
    新駅はできますが東京機械の跡地の利用詳細は決まっていません。

  31. 81 匿名さん

    東京機械跡地については半分ぐらい周辺地価に織り込まれていると考えるのが妥当でしょう。
    皆の期待を大きく裏切るようなものができると逆に地価が下がる可能性があります。

  32. 82 匿名さん

    ちなみにPCMのSFTには含まれてないですよ。
    発表前だったし、聞いたら将来移転して
    なにか出来る可能性は否定できないと言われました。なのに織り込み済みだと、金額の妥当性を聞かれても三井が苦しいだけですね。

    なのでそれより前のコスタもレジも当然ナシ。

    いったいどのマンションを指しておっしゃっているのでしょうか?

    MSTも地価上昇分くらいしかSFTとも差がないし。

    セントかシティくらい?

  33. 83 匿名さん

    >東京機械跡地

    関係なくね?
    購入者だけど、駅はともかく、跡地のことは考えたことがなかった

  34. 84 匿名さん

    あの、レジ購入者なのですが、契約前に移転については営業から説明がありました。
    (日照に関係しますので)
    移転は、ほぼ確実で時期が不明瞭なだけだったと記憶しています。

    ネットでも移転と跡地利用については、色々と書き込まれていました。
    中には詳しい情報もあったので、恐らく内部からの情報と思います。

    で、引渡し前に移転時期と跡地利用の構想が発表されました。

    なお、私は武蔵小杉在住5年です。

  35. 85 匿名さん

    なお、「武蔵小杉の今後について」の一番初めから読んでみてください。

    それより、少し遅れますが2006年5月のニュースです。
    http://finance.nifty.com/cs/catalog/finance_735/catalog_0605011338_1.h...

  36. 86 匿名さん

    株主に向けたプレリリースは、2006年4月28にあったみたいです。
    http://www.tks-net.co.jp/ir/news060428c.pdf

  37. 87 匿名さん

    私はコスタ購入者ですが、一生住むつもりなんで
    新駅が出来さえすれば、周辺がどうなっても眼中ナシ。実際、現状でもほぼ満足ですし、売る時の価格なんて誰も予想出来ないでしょ?
    リーマンが破綻するご時勢ですよ。

  38. 88 匿名さん

    自分は20年後に売るつもりで買ったよ
    ただ、管理費を考えると売れない気もする

  39. 89 匿名さん

    私は実家が空くまで住む予定です。その後は賃貸にします。
    武蔵小杉が魅力的な街になるかどうかは賃料に影響するので重要です。
    今はリエトみるかぎり厳しいですね。
    賃料相場は気になります。

  40. 90 匿名さん

    私も賃貸にする予定です。
    本当は少し歩いても静かなところが良かったですが、
    将来賃貸するなら駅近と思い、駅近マンションにしました。

  41. 91 匿名さん

    売るより賃貸にした方が得かしら

  42. 92 匿名さん

    ●武蔵小杉の今後について・・・
    ●武蔵小杉のマンションの今後について・・・
    この2つにスレ分けて欲しいです。

    投資用だの、賃貸用だの、価値が上がるだの、価値が下がるだの、
    もううんざりです。
    あくまで武蔵小杉の今後について語るスレッドなので、
    もっと地域についての有益な情報をやりとりしたいです。

  43. 93 匿名さん

    >>92

    まあとはいうものの、ココはマンコミュだし、有益な情報なんてそうそうあるもんじゃないし。

    まちBBSに行ってはいかがでしょうか。

  44. 94 匿名さん

    真面目なのがいいなら
    みくしーとかにするといいですよ。
    私は、マンション・コミュニティーのほうが好きです。

  45. 95 匿名さん

    まちBBSは、スレッド名の羅列ばかりで、
    探し出すの大変じゃないですか?

    実はなにかいい方法あったりしますか?
    武蔵小杉だけをドンピシャで検索する方法とか。

  46. 96 匿名さん

    ここは購入者を安心させ、デベさんが高く売るためのスレなので、儲かったは
    しょうがないでしょう。濃すぎの人々は勝ち組みなのだから。

  47. 97 匿名さん

    >>95さん
    ページ内検索したら?

  48. 98 匿名さん

    シンカ南のスレにあったけど、武蔵小杉新駅にはどれくらいの電車が停まるのかな。
    湘新特快以外は全て停まるなんて話もあるけどどう思う?

  49. 99 匿名さん

    難しいですね。
    少なくとも、東急は南武線からの乗り換え客を奪われるので青息吐息ですね。
    それに対して、横須賀線から東急に流れる人は、ごくわずかと思います。
    (それなら既に横浜で乗り換えてますので)

  50. 100 匿名さん

    64Cafeのコーヒーは500円なのに、この日だけ200円!
    カップ持参で150円!
    チーズケーキ200円!
    これは行くっきゃない。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/540/

  51. 101 匿名さん

    湘南新宿ラインといえば、「都心直通プロジェクト」でJRがどの駅に
    電車を泊めようとしているかのほうが気になる。
    もしかすると、鶴見−武蔵小杉の路線が誕生するかもしれない。

  52. 102 住まいに詳しい人

    鶴見と武蔵小杉、イメージがダブるのはわたしだけでしょうか?

  53. 103 匿名さん

    イメージだけじゃなく、住民のレベル、職業も同じような
    もんです。

  54. 104 匿名さん

    鶴見と溝の口だと思うな。

    よく似ているよ。

  55. 105 匿名さん

    >>103 そうそう、工場労働者の街だよね。コスギからは南武線で川崎や浜川崎に
    便利にアクセスできる。夜勤の人も多いから昼にパチンコしてる人も多いし、
    ピンサロや飲み屋もそこそこ充実している。これで、場外馬券があればすべて
    ことたりる街だね。

  56. 106 匿名さん

    まぁ確かに以前はそうでしたね。

    ただ5年後にはだいぶイメージ変わると思いますが。

    工場地帯だったイメージで武蔵小杉を離れてしまった人は、ずーっとそのままのイメージで
    語り継ぐので、幅広い人に認知されるまでには10年以上かかるでしょう。

    私は住んでるところを話すつもりないので気になりませんが、美味しい飲食店は増えて欲しいです。

  57. 107 匿名さん

    >105
    >ピンサロや飲み屋もそこそこ充実している。
    おまえ、どんだけ田舎にすんでたんだよ〜
    小杉何もかもなさすぎだよ。

  58. 108 契約済みさん

    場外馬券売り場」、東京機械のところにできれば毎日でも行けますね。
    いいなー
    川崎なみに、歓楽街できてほしいです。
    ちなみに、零細町工場労働者役員です、年収1700万です。3000万もらってもいいのですが、
    政治家やホワイトカラーより、日本の役に立ってます。

  59. 109 匿名さん

    つまんないよ

  60. 110 契約済みさん

    おもしろくなくてすいません。
    工場労働者でも、そこそこの収入の人もいることを知った方がよいですよ。

  61. 111 匿名さん

    労働者なのか役員なのか

  62. 112 匿名さん

    >>108
    >>110

    よかったね。
    頑張って日本の役になってるんだね。
    良い子だね。

    だけどこんな所で主張するのはチョットだけ違うかもね。

  63. 113 匿名さん

    >>102-105
    どこの街と比較してもいいけれど最近の武蔵小杉に行って見た?
    駅南東エリアはかなり変わりましたよ。
    あと5年でもっと変わるんじゃないかな。

  64. 114 匿名さん

    5年。。。長いですね。

  65. 115 入居予定さん

    俺は工場労働者だけど、自分の街に場外馬券場はいらんわ。
    川崎に直ぐ出れるんだからそれでいいじゃん。
    東京建物跡地はイオンモールを宜しくお願い致します。
    オリナス程度でも我慢しますが、駐車場で10年経過とか勘弁してね。

  66. 116 匿名さん

    なかはらオープンカフェのケーキ美味かったです。
    明日も行ってこよう。

  67. 117 ご近所さん

    綱街が渋滞するような迷惑施設はやめてほしいな。
    というか、道路が整備されていないところに大型施設は造るべきでないよ。

  68. 118 匿名さん

    >道路が整備されていないところに大型施設は造るべきでないよ。
    ???
    綱島街道はずっと拡幅工事していますが・・・。
    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-sonota.html#tsunashim...

  69. 119 匿名さん

    何年経っても工事は終わらないし、小杉の前だけ拡張しても丸子橋や日吉で
    元に戻れば意味がない。税金の無駄遣いのいい例だな。

  70. 120 匿名さん

    丸子橋はとっくに拡幅済。
    日吉地区は横浜市
    意味不明なんだが。
    もしかして南武線高架橋の工事が
    始まった事を知らないのかな?

  71. 121 匿名さん

    丸子橋、工事終わってもしょっちゅう渋滞している。
    余計に物悲しい。

  72. 122 匿名さん

    NECの前は、いまだに踏み切りありますよ。
    朝晩は、渋滞している

  73. 123 匿名さん

    土建屋やデベは工事で儲かればいいから、後の事まで考えてないさ。
    住民から反対運動でもされるとメンドクサイから、箱ができるまでは
    いいことしかいわないよ。でも住民は実態を見ているし、金儲けが目当て
    じゃないから住環境が崩れることには本気で反対するよ。

  74. 124 匿名さん

    口のうまい営業マンっているよね。
    クレームを言うと「あちらは横浜ですから」って
    もっともなごまかしをするけど、実際は神奈川の
    話なのに。「ほぼ完成してますので」って、
    実際に完成しているのは隣だけだったり。

  75. 125 匿名さん

    再開発地域の渋滞ポイント。

    上りは丸子橋と、中原街道と綱島街道の合流箇所の2箇所が渋滞ポイント。
    これは解決の見通しがない。

    下りは市ノ坪だが、これは拡幅が終わればだいぶ軽減される。

    あそこは府中街道の渋滞で右折車が溜まって直進できなくなるのがマズい。

    従って根本的には府中街道の拡幅が必要。
    どう考えても厳しいね。
    個人的には南部沿線道路と綱島街道の接続を良くして欲しい。忘れられてる気がする

  76. 126 匿名さん

    >従って根本的には府中街道の拡幅が必要。

    府中街道拡幅用地はあるが工事待ち。いつ完成するのかね〜?

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/534/
    ■質問9
    再開発に関しては、周辺住民への影響を考えてやってほしいと思い
    ます。道路整備について言えば、409号(府中街道)は「おいおいやる」
    では困るんです。戦後に計画が出て何十年もそのままになっていて、
    できるのがこれから何十年も先ということでは困ります。
    再開発は、周辺住民にはメリットが何も感じられません。

    ●回答9
    道路整備に関しては、開発でできる道路と、純粋な公共事業として
    できる
    道路の両方があります。409号については川崎市の道路整備プログ
    ラムで位置づけておりまして、現在綱島街道付近の550メートルの
    整備に着手しておりますが、これに加えて範囲を拡大し、平成20年〜
    22年に着手することになっています。

    川崎市建設局 川崎市の道路整備プログラム
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53doukei/home/seibi_program/seibi_progr...

  77. 127 匿名さん

    >>121

    東京方面からだと中原街道への右折で混んでるんだよね。
    左車線を走るとするする抜けることも多いが
    ジモティーじゃないとなかなかわからないよね。

  78. 128 匿名さん

    川崎市は再開発のために用地売却させてから、
    結構な時間過ぎてますよね。

    川崎の再開発優先だったとはいえ、
    道路整備は遅すぎな気がします。

    道路は民間は無理ですからね。

  79. 129 匿名さん

    あれこれ言われる武蔵小杉ですが、
    再開発で何かしら街が変わるのは確か。

    それが吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
    再開発で街が変わる姿を体感できるというのは、
    なかなかできない体験です。
    それはとても幸せなことだと思いますし、
    素敵なことだと思います。

    10年後が楽しみです。

  80. 130 匿名さん

    10年か。。。長いな。

  81. 131 匿名さん

    10年なんてあっという間ですよ!

  82. 132 匿名さん

    仮に、残りの人生が40年だとすると、4分の1ですね。
    残り30年なら3分の1です。

    これが、長いか短いかは、個人の主観ですね。

  83. 133 匿名さん

    ダヴィンチの計画白紙 神戸港突堤の再開発 - MSN産経ニュース
    2008.9.29 23:04
     神戸市は29日、神戸港の新港第1突堤跡(同市中央区)に複合商業施設の建設を計画していた不動産ファンド、ダヴィンチ・ホールディングス(旧ダヴィンチ・アドバイザーズ)など2社について、再開発事業者の指定を取り消すと発表した。ダヴィンチ側が資金の借り入れが困難になったうえ、資材価格の高騰で事業化の目途が立たなくなった。

    仮に契約ディフォルトではないとしても、信用失墜は避けられないような・・・
    神戸は下手に開発される前でまだよかったのかも。
    見込みのない開発でゴーストタウンみたいになったら目も当てられないからね。

  84. 134 匿名さん

    いよいよリエトの出番です。
    どこが販売かな。

  85. 135 匿名さん

    なぜリエトに期待するんですか?

    駅隣接のいずれかを待つ方が賢明だとも思えますが。

  86. 136 匿名さん

    叩き売りを期待しているんでしょう。しかし小杉が、新城・中原などより下がるわけがないんで。下がるとしても、コスギタワーなみじゃないかな。
    ちなみに6月のコスギタワーの再販売住戸は、高くなっていたにも関わらず、すんなり売れたみたいです。

  87. 137 匿名さん

    駅が近過ぎて雑踏の中に住むのが嫌な人は、リエトはいいんじゃないですかね
    リエトとコスタがある一体は、駅から少しだけ離れますが、
    新駅開通しても、敷地内を往来する人はそれほどいないと思います。

    タバコのポイ捨てやら、空き缶などのゴミを捨てていく輩は
    たくさんいますからね。。。

    鳩にエサをやっちゃったりして。。。

  88. 138 匿名さん

    リエトがコスタなみなら、けっこう魅力的だよ、正直。
    駅により近いし。

  89. 139 匿名さん

    新駅が好きな人はリエトが好き。
    新駅の東側はNEC殿に占拠されてますから、出物が期待できない。

  90. 140 物件比較中さん

    新駅なら、パークシティでいいんじゃね?

  91. 141 匿名さん

    新駅できたら人によっては、小田急や田園都市線使ってた人まで小杉で
    乗り換えるんだろうな。

  92. 142 匿名さん

    リエトはズバリ平均坪200万だろう。
    それでも即日完売はちょっと厳しいかも。
    コスタと同じ程度の値段にしないと、先高感がなくさらに景気も後退期に入った現在の市況では実需のみが頼みの綱であり、マス層にも購入可能な値段でないと完売は無理。

    そして東京機械の商業施設は塩漬けか?
    ちょっと残念。

  93. 143 匿名さん

    PCMの残り物は、高層プレミアがついた部屋でしかも間取りもイマイチです。
    リエトはバルコニーが素敵です。特に角部屋。
    タワーなのでどうしても部屋が長細くなるのは仕方ないですが。特に中住戸。

  94. 144 匿名さん

    昨日発行のマンションズを見ていてびっくり。

    となりの武蔵中原のマンションが、
    自分の買ったマンションより15平米以上狭いのに、
    価格は数百万しか違わず。
    それ見たら、買った時期が良かったと改めて思いました。

  95. 145 匿名さん

    >>144
    今は、ミニ・バブルの余熱がありますからね。。

    このまま景気が回復しない場合、いずれファイナンスが苦しくなって
    安値で放出されるでしょう。
    塩漬けしたまま、借入れ金を返済できる、あるいは延期してもらえるデベは
    三井、住友、三菱ぐらいだけだと思います。

    デベが倒産しはじめている昨今、銀行は担保の調査に追われているのでは
    ないでしょうか。

    但し、相対的に武蔵小杉は強いと思いますが。

  96. 146 匿名さん

    下丸子 あゝ下沼部 ちびまるこ

  97. 147 匿名さん

    >>142

    坪200なら買います。

    リエトの仕様ってシティータワー品川と同じくらいですか?

  98. 148 匿名さん

    武蔵小杉で品川物件を引き合いに出す神経がわかりません。

  99. 149 匿名さん

    しかもシティタワーだね。シティーではない(笑)

  100. 150 匿名さん

    ↑こういうことしかできない人達って、本当に哀れです。

  101. by 管理担当

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
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ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,968万円~9,198万円

2LDK~3LDK

44.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸