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匿名さん [更新日時] 2008-12-04 22:19:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

仲良く武蔵小杉の今後を話しましょうね♪
煽り、誹謗中傷はスルーして、健全なスレッドを目指しましょう!

[スレ作成日時]2008-09-20 10:35:00

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武蔵小杉地区の今後について・・・【9】

  1. 101 匿名さん

    湘南新宿ラインといえば、「都心直通プロジェクト」でJRがどの駅に
    電車を泊めようとしているかのほうが気になる。
    もしかすると、鶴見−武蔵小杉の路線が誕生するかもしれない。

  2. 102 住まいに詳しい人

    鶴見と武蔵小杉、イメージがダブるのはわたしだけでしょうか?

  3. 103 匿名さん

    イメージだけじゃなく、住民のレベル、職業も同じような
    もんです。

  4. 104 匿名さん

    鶴見と溝の口だと思うな。

    よく似ているよ。

  5. 105 匿名さん

    >>103 そうそう、工場労働者の街だよね。コスギからは南武線で川崎や浜川崎に
    便利にアクセスできる。夜勤の人も多いから昼にパチンコしてる人も多いし、
    ピンサロや飲み屋もそこそこ充実している。これで、場外馬券があればすべて
    ことたりる街だね。

  6. 106 匿名さん

    まぁ確かに以前はそうでしたね。

    ただ5年後にはだいぶイメージ変わると思いますが。

    工場地帯だったイメージで武蔵小杉を離れてしまった人は、ずーっとそのままのイメージで
    語り継ぐので、幅広い人に認知されるまでには10年以上かかるでしょう。

    私は住んでるところを話すつもりないので気になりませんが、美味しい飲食店は増えて欲しいです。

  7. 107 匿名さん

    >105
    >ピンサロや飲み屋もそこそこ充実している。
    おまえ、どんだけ田舎にすんでたんだよ〜
    小杉何もかもなさすぎだよ。

  8. 108 契約済みさん

    場外馬券売り場」、東京機械のところにできれば毎日でも行けますね。
    いいなー
    川崎なみに、歓楽街できてほしいです。
    ちなみに、零細町工場労働者役員です、年収1700万です。3000万もらってもいいのですが、
    政治家やホワイトカラーより、日本の役に立ってます。

  9. 109 匿名さん

    つまんないよ

  10. 110 契約済みさん

    おもしろくなくてすいません。
    工場労働者でも、そこそこの収入の人もいることを知った方がよいですよ。

  11. 111 匿名さん

    労働者なのか役員なのか

  12. 112 匿名さん

    >>108
    >>110

    よかったね。
    頑張って日本の役になってるんだね。
    良い子だね。

    だけどこんな所で主張するのはチョットだけ違うかもね。

  13. 113 匿名さん

    >>102-105
    どこの街と比較してもいいけれど最近の武蔵小杉に行って見た?
    駅南東エリアはかなり変わりましたよ。
    あと5年でもっと変わるんじゃないかな。

  14. 114 匿名さん

    5年。。。長いですね。

  15. 115 入居予定さん

    俺は工場労働者だけど、自分の街に場外馬券場はいらんわ。
    川崎に直ぐ出れるんだからそれでいいじゃん。
    東京建物跡地はイオンモールを宜しくお願い致します。
    オリナス程度でも我慢しますが、駐車場で10年経過とか勘弁してね。

  16. 116 匿名さん

    なかはらオープンカフェのケーキ美味かったです。
    明日も行ってこよう。

  17. 117 ご近所さん

    綱街が渋滞するような迷惑施設はやめてほしいな。
    というか、道路が整備されていないところに大型施設は造るべきでないよ。

  18. 118 匿名さん

    >道路が整備されていないところに大型施設は造るべきでないよ。
    ???
    綱島街道はずっと拡幅工事していますが・・・。
    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-sonota.html#tsunashim...

  19. 119 匿名さん

    何年経っても工事は終わらないし、小杉の前だけ拡張しても丸子橋や日吉で
    元に戻れば意味がない。税金の無駄遣いのいい例だな。

  20. 120 匿名さん

    丸子橋はとっくに拡幅済。
    日吉地区は横浜市
    意味不明なんだが。
    もしかして南武線高架橋の工事が
    始まった事を知らないのかな?

  21. 121 匿名さん

    丸子橋、工事終わってもしょっちゅう渋滞している。
    余計に物悲しい。

  22. 122 匿名さん

    NECの前は、いまだに踏み切りありますよ。
    朝晩は、渋滞している

  23. 123 匿名さん

    土建屋やデベは工事で儲かればいいから、後の事まで考えてないさ。
    住民から反対運動でもされるとメンドクサイから、箱ができるまでは
    いいことしかいわないよ。でも住民は実態を見ているし、金儲けが目当て
    じゃないから住環境が崩れることには本気で反対するよ。

  24. 124 匿名さん

    口のうまい営業マンっているよね。
    クレームを言うと「あちらは横浜ですから」って
    もっともなごまかしをするけど、実際は神奈川の
    話なのに。「ほぼ完成してますので」って、
    実際に完成しているのは隣だけだったり。

  25. 125 匿名さん

    再開発地域の渋滞ポイント。

    上りは丸子橋と、中原街道と綱島街道の合流箇所の2箇所が渋滞ポイント。
    これは解決の見通しがない。

    下りは市ノ坪だが、これは拡幅が終わればだいぶ軽減される。

    あそこは府中街道の渋滞で右折車が溜まって直進できなくなるのがマズい。

    従って根本的には府中街道の拡幅が必要。
    どう考えても厳しいね。
    個人的には南部沿線道路と綱島街道の接続を良くして欲しい。忘れられてる気がする

  26. 126 匿名さん

    >従って根本的には府中街道の拡幅が必要。

    府中街道拡幅用地はあるが工事待ち。いつ完成するのかね〜?

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/534/
    ■質問9
    再開発に関しては、周辺住民への影響を考えてやってほしいと思い
    ます。道路整備について言えば、409号(府中街道)は「おいおいやる」
    では困るんです。戦後に計画が出て何十年もそのままになっていて、
    できるのがこれから何十年も先ということでは困ります。
    再開発は、周辺住民にはメリットが何も感じられません。

    ●回答9
    道路整備に関しては、開発でできる道路と、純粋な公共事業として
    できる
    道路の両方があります。409号については川崎市の道路整備プログ
    ラムで位置づけておりまして、現在綱島街道付近の550メートルの
    整備に着手しておりますが、これに加えて範囲を拡大し、平成20年〜
    22年に着手することになっています。

    川崎市建設局 川崎市の道路整備プログラム
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53doukei/home/seibi_program/seibi_progr...

  27. 127 匿名さん

    >>121

    東京方面からだと中原街道への右折で混んでるんだよね。
    左車線を走るとするする抜けることも多いが
    ジモティーじゃないとなかなかわからないよね。

  28. 128 匿名さん

    川崎市は再開発のために用地売却させてから、
    結構な時間過ぎてますよね。

    川崎の再開発優先だったとはいえ、
    道路整備は遅すぎな気がします。

    道路は民間は無理ですからね。

  29. 129 匿名さん

    あれこれ言われる武蔵小杉ですが、
    再開発で何かしら街が変わるのは確か。

    それが吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
    再開発で街が変わる姿を体感できるというのは、
    なかなかできない体験です。
    それはとても幸せなことだと思いますし、
    素敵なことだと思います。

    10年後が楽しみです。

  30. 130 匿名さん

    10年か。。。長いな。

  31. 131 匿名さん

    10年なんてあっという間ですよ!

  32. 132 匿名さん

    仮に、残りの人生が40年だとすると、4分の1ですね。
    残り30年なら3分の1です。

    これが、長いか短いかは、個人の主観ですね。

  33. 133 匿名さん

    ダヴィンチの計画白紙 神戸港突堤の再開発 - MSN産経ニュース
    2008.9.29 23:04
     神戸市は29日、神戸港の新港第1突堤跡(同市中央区)に複合商業施設の建設を計画していた不動産ファンド、ダヴィンチ・ホールディングス(旧ダヴィンチ・アドバイザーズ)など2社について、再開発事業者の指定を取り消すと発表した。ダヴィンチ側が資金の借り入れが困難になったうえ、資材価格の高騰で事業化の目途が立たなくなった。

    仮に契約ディフォルトではないとしても、信用失墜は避けられないような・・・
    神戸は下手に開発される前でまだよかったのかも。
    見込みのない開発でゴーストタウンみたいになったら目も当てられないからね。

  34. 134 匿名さん

    いよいよリエトの出番です。
    どこが販売かな。

  35. 135 匿名さん

    なぜリエトに期待するんですか?

    駅隣接のいずれかを待つ方が賢明だとも思えますが。

  36. 136 匿名さん

    叩き売りを期待しているんでしょう。しかし小杉が、新城・中原などより下がるわけがないんで。下がるとしても、コスギタワーなみじゃないかな。
    ちなみに6月のコスギタワーの再販売住戸は、高くなっていたにも関わらず、すんなり売れたみたいです。

  37. 137 匿名さん

    駅が近過ぎて雑踏の中に住むのが嫌な人は、リエトはいいんじゃないですかね
    リエトとコスタがある一体は、駅から少しだけ離れますが、
    新駅開通しても、敷地内を往来する人はそれほどいないと思います。

    タバコのポイ捨てやら、空き缶などのゴミを捨てていく輩は
    たくさんいますからね。。。

    鳩にエサをやっちゃったりして。。。

  38. 138 匿名さん

    リエトがコスタなみなら、けっこう魅力的だよ、正直。
    駅により近いし。

  39. 139 匿名さん

    新駅が好きな人はリエトが好き。
    新駅の東側はNEC殿に占拠されてますから、出物が期待できない。

  40. 140 物件比較中さん

    新駅なら、パークシティでいいんじゃね?

  41. 141 匿名さん

    新駅できたら人によっては、小田急や田園都市線使ってた人まで小杉で
    乗り換えるんだろうな。

  42. 142 匿名さん

    リエトはズバリ平均坪200万だろう。
    それでも即日完売はちょっと厳しいかも。
    コスタと同じ程度の値段にしないと、先高感がなくさらに景気も後退期に入った現在の市況では実需のみが頼みの綱であり、マス層にも購入可能な値段でないと完売は無理。

    そして東京機械の商業施設は塩漬けか?
    ちょっと残念。

  43. 143 匿名さん

    PCMの残り物は、高層プレミアがついた部屋でしかも間取りもイマイチです。
    リエトはバルコニーが素敵です。特に角部屋。
    タワーなのでどうしても部屋が長細くなるのは仕方ないですが。特に中住戸。

  44. 144 匿名さん

    昨日発行のマンションズを見ていてびっくり。

    となりの武蔵中原のマンションが、
    自分の買ったマンションより15平米以上狭いのに、
    価格は数百万しか違わず。
    それ見たら、買った時期が良かったと改めて思いました。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    今は、ミニ・バブルの余熱がありますからね。。

    このまま景気が回復しない場合、いずれファイナンスが苦しくなって
    安値で放出されるでしょう。
    塩漬けしたまま、借入れ金を返済できる、あるいは延期してもらえるデベは
    三井、住友、三菱ぐらいだけだと思います。

    デベが倒産しはじめている昨今、銀行は担保の調査に追われているのでは
    ないでしょうか。

    但し、相対的に武蔵小杉は強いと思いますが。

  46. 146 匿名さん

    下丸子 あゝ下沼部 ちびまるこ

  47. 147 匿名さん

    >>142

    坪200なら買います。

    リエトの仕様ってシティータワー品川と同じくらいですか?

  48. 148 匿名さん

    武蔵小杉で品川物件を引き合いに出す神経がわかりません。

  49. 149 匿名さん

    しかもシティタワーだね。シティーではない(笑)

  50. 150 匿名さん

    ↑こういうことしかできない人達って、本当に哀れです。

  51. 151 匿名さん

    リエトはもともと分譲の予定で建築されたものと聞きました。
    仕様は良いと思います。

  52. 152 匿名さん

    そもそもリエトが分譲するというソースが出ていないのでは。
    本当に分譲するのですか。

  53. 153 匿名さん

    坪200だと80平米で5000万か。そこまでははないだろ。リエトが坪220切ったら買い占めたるわ


    148や149の低レベはスルーで

  54. 154 匿名さん

    >>153
    パークシティでも240は切って売ってるんだよ。
    もうちょっとだろ。

  55. 155 匿名さん

    友人がリエトに住んでるので行って来た。
    低層階だがメゾネットで天井も高く、全体に広々。
    仕様も今まで見たどの分譲よりも良かったかも。
    分譲価格が気になるな〜。

  56. 156 匿名さん

    ダビンチは頑張ると思うけどな〜

    建設時期は今ほど原料高じゃないし、
    あと二年耐えればばら色かもしれないし。
    ダビンチの保有物件でも質がいい方だろうし。

    オフィスビル収益で凌ぐと思う。

  57. 157 匿名さん

    ばら色はないでしょ。
    新駅できても。

  58. 158 匿名さん

    >>156

    がんばるなら、誰が考えても今すぐ募集すべきだよ。
    なんであえて募集を停止してるか、ってことだよな。

  59. 159 匿名さん

    >>158

    156ですが、1棟が埋まらない状況で、
    もう1棟募集しても埋まらないからでは?

    であれば、手付かずで綺麗に残して、
    しかるべきタイミングで募集する方が、
    まだマシな気がするんですけど。

    ダビンチは、割とオフィスビルでの経営は堅調だと思うので、
    そちらで凌ぎつつって意味で頑張ると思いますよ?

  60. 160 ご近所さん

    foodiumを利用していて気づいたのですが、
    あそこは、自転車置き場の位置が悪いですね。
    自転車置き場と店内のレジの位置が正反対なので、自転車で買い物にいくと
    すごく歩かされた気になってしまいます。
    牛乳とか安くていいんだけど、自転車で買いにいくのが億劫です。
    2〜30円高くてもいいから、コンビにの前にチャリンコを停められるほうがラクだな。
    foodiumさん、レジの位置を変えてほしいなぁ。

  61. 161 匿名さん

    自転車使うほど遠いなら別な店に行くべし

  62. 162 匿名さん

    >>159

    家は生き物だから、誰も住まないと朽ちてくる。
    木造の一軒家だけじゃなく、
    コンクリートのマンションでも雰囲気があせてくるんだよな、なぜかね。
    1年以上もほっとくと厳しい状態になると思うよ。

  63. 163 匿名さん

    手入れされてるみたいですよ。
    夕方とかに電気がちょこちょこついています。
    植栽も手入れされています。

  64. 164 考古学者さん

    ダヴィンチが何のためにあれを建てたのか、今となっては謎に包まれている。
    私の推理では、実はあれは住居などではなく、
    ダヴィンチの業績を称えるための、記念碑のようなものではないだろうか。

  65. 165 匿名さん

    墓石かも…

  66. 166 匿名さん

    UFOと交信するための秘密基地です。(極秘)

  67. 167 匿名さん

    モノリスです

  68. 168 匿名さん

    実は社宅です

  69. 169 匿名さん

    単なるオブジェです。

  70. 170 匿名さん

    なんで、そんなに坪単価とか分譲価格とか気にするの?
    コスタ在住ですが、きわめて納得価格だと思ってます。
    駅は近いし、スーパーやスポーツクラブもあるし…。
    坪、価格を気にするのは、駅からバスで〜分とか、自転車で2・30分とかの物件でしょ!

  71. 171 匿名さん

    坪単価なんて気にしてるのは具体的な検討をしてない人ですよ。

  72. 172 匿名さん

    坪単価は気にするでしょフツー

  73. 173 匿名さん

    オブジェだから単価関係ない

  74. 174 匿名さん

    ダビンチも10日連続ストップ安。2006年に218000円だったのが今日15880円。

  75. 175 匿名さん

    坪単価気にしない人っているんですね。びっくり。
    私も昔はアンテナ低かったですが、気にするようになってから、
    ずいぶん変わりましたよ。

    かなりもうかってます。


    株とかREITとか間接投資で設けようとした人は、労を惜しんだ研究不足の結果と思います。

  76. 176 匿名さん

    リエトって家賃30万とかでしょ?横通ると高そうな車が結構停まっているし仕様はかなりいいのでは。
    それが本当にここの書き込み通りの安値で分譲される事になったら面白い事になりそうだ〜。

  77. 177 匿名さん

    賃貸の利点を理解していない人が多そうだ。
    私は事務所扱いにしてます。

  78. 178 匿名さん

    >>176

    トイレとか風呂を見ると、賃貸仕様だなーと思うよ。

    構造はよくわからないけど、二重床二重天井なのかな?

  79. 179 匿名さん

    UFOとの更新はどうやってやってるんですか?

  80. 180 匿名さん

    まだ何も情報出ていないのに、
    ここまでネタになるリエトってある意味すごいですね(笑)

    話は全然変わりますが、知っている方いらっしゃればお教え頂きたいのです。
    南武線がどんどん高架化工事をしていると聞きましたが、
    武蔵小杉の駅はどうなるのでしょうか?

    綱島街道の弧線橋は拡幅工事に入っているので、
    やはり地上のままなのでしょうか。
    高架化するにしても、東急より高くならなきゃいけないので、
    相当高くする必要ありますよね。
    東西南北の交流を阻んでいるのが南武線なので、
    高架化すると街の再開発の波及効果はさらに広まりそうな気がしますが。
    それぞれのエリアの気持ち的な商圏も広がりそうなんですけど…

  81. 181 購入検討中さん

    南武線は武蔵小杉〜川崎間を地下化も含めて検討・・・何て話もありましたがどうなったのでしょう。

    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02312.html

  82. 182 匿名さん

    「提案のお持込は多いが、財源のお持込はない。」(某市長・談)

  83. 183 匿名さん

    今井に住んでいるが、
    南武線東横線が防波堤の役目を果たしてくれている。
    このままがありがたい。

  84. 184 匿名さん

    たしかに、「こう変わってほしい」「街が変貌してほしい」的な
    意見ばかりが書き込まれてきたよね。

    駅前を一歩離れれば、
    駅前の変化はともかく、その影響が住環境へ波及することを望まない住民がいても
    まあ、おかしくはないわな。

  85. 185 匿名さん

    今井は新駅が遠くて可哀想に思います

  86. 186 匿名さん

    それは、例えていえば、田園調布には特急が止まらなくて気の毒です、
    と言ってるのと同じだよ。
    あくまでもたとえ話で、もちろん田園調布と今井は月とスッポンです。

  87. 187 ご近所さん

    リエト西棟 西側の住戸に明かりがついていた。
    低層〜高層までぽつぽつと5〜6戸でしょうか。
    モデルルームの内装準備だとすると売り出しは秒読みか?などと余計な妄想

  88. 188 匿名さん

    リエト早くどうにかしないと、紙カーテンなど全くないので
    フローリングの焼けとか出来るんじゃないですか?

  89. 189 匿名さん

    >>185
    >今井は新駅が遠くて可哀想に思います

    自分なら、自宅近くに新駅計画ができたら、
    地下鉄でもない限り、建設反対運動に参加すると思う。

    住居に求めるものは、人それぞれですね。

  90. 190 匿名さん

    >>189

    武蔵小杉で駅近でないところに価値なんてないと思うけどね。
    今井なんて、商社とかの社宅が出て行ってしまった今となっては、
    駅地下の足元にも及ばないだろうな、地価が証明してるだろう。

  91. 191 匿名さん

    >>190
    同じ杓子でしか物事を測れないのですね…
    普通の人は世の中にはいろんな杓子があることを知っていますよ

  92. 192 匿名さん

    新旧住人が仲良くできないのは悲しいね。
    旧住民は、今や自分たちの既得のなにかを守りたがる。
    ただ、それって電車の座席と一緒。
    空いてる隣の席に誰かくると嫌な顔する人いるけど。
    住むのが早かったか、遅かったかだけ。

    それを新住民来るなと言わんばかりの反応は、
    ちょっと違うと思う。

  93. 193 匿名さん

    新旧というカテゴリーで対立関係の構図をつくるのが、そもそも間違いの元。
    新住民・旧住民に関係なく、どこにでもいい性質の人もいれば、よくない性質の人もいるのだから。

    ただ少なくとも個人の事情ばかり主張して、公共の福祉(意味:社会一般に共通する幸福や利益。個人の利益や権利に対立ないしは矛盾する場合があり、相互の調和が問題とされる。)や町全体の利益などを優先して考えることができない人は、都市に住む資格はない。

    だから旧住民だから無条件に既得権があるという発想がもしあるのであれば、確かに賛同できない。
    先に住んでいたかどうかよりも、これからも町に貢献する人・町のためになる人かどうかが大事。

  94. 194 匿名さん

    >>191

    もちろんその通りだよ。
    では、今井の価値って何なの?
    昔はエリートサラリーマンの社宅があって、
    わりと経済的に裕福な方々が住んでたけど、完全に崩れ去ったことは認めるよね?!

    冷酷な経済原則により、地価が決まる。
    どちらが地価が高いかというのは、客観的な一つの目安にはなるよね。

  95. 195 匿名さん

    っていうか、「新旧」対立を持ち込んだのは、住居の価値について「新駅舎からの遠近」以外の基準を認めないような発言を繰り返す新住民のほうじゃない?
    旧住民のほうは「考え方も『いろいろ』」ですね」と、旧住民の考え方も認めているのに、なぜ新住民の側にはそれが出来ないのか不思議。

  96. 196 匿名さん

    >>195

    下記から始まってるよね。
    「考え方はいろいろ」だね。

    >>183
    今井に住んでいるが、
    南武線東横線が防波堤の役目を果たしてくれている。
    このままがありがたい。

  97. 197 匿名さん

    今井町で建坪60坪の戸建てに5年住んでます。

    再開発地域は駅から近くて便利そうですね。

    ただ、そもそも、マンションって、どれも狭い割に高くないですか?

    私的には、家族4人で25坪とか有り得ません。
    ましてや窓が少ない中住戸とか、息が詰まりそうです。

    子供に残せないのも気になります。

    価値観は人それぞれと思います。

  98. 198 匿名さん

    >>197さん

    とてもうらやましいです。
    建坪60坪とはすごいですね。
    ほとんどの人は、あなたのことをうらやましく思うでしょう。


    しかし、ここはマンション検討板です。
    戸建、マンションともそれぞれの良さがあります。
    戸建の良いところも承知の上で、このマンション検討スレで議論をするというのが暗黙の了解だと思うのですが。

    あなたの書き込みは、徒にマンション購入検討者の反感を煽る行為だと言われても仕方がないことだと思います。

  99. 199 匿名さん

    再開発地域に住んでいます。
    どこに行くにも便利です。

    今井はまさに閑静な住宅街だと思っています。
    私にとって駅から離れているというデメリットがありますが
    もっと歳をとったら住んでみたいなと思う場所ですね。

  100. 200 匿名

    閑静な住宅地を求めるならそもそも川崎なんか選択肢に普通は入らないと
    思う。 すでに住んでいる人はそれでいいけど。だから今、住宅購入を考えて
    いる人にとって今井がどんなところかなんてどーでもいいような。

  101. by 管理担当

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総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸