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神奈川の南北を繋ぐ線は、どれもマイナーでしょ
東京の公園や、下町の河原の浮浪者はすごい。
多摩川良いと思うよ。
川原沿いの公園や緑地など開放感あります。
住んでる人もいるけど、
都心の荒川とかとは、だいぶ違う。
京急だけはイヤ
再開発だろうが京急だけは勘弁。。。
前提が間違っている
横浜線のライバルは相模線です
確かに。
矢向最高。
京急と相鉄なら相鉄のほうがいいな~。
京急は通勤に使ってたけど…ガラが悪すぎ。
横浜線のほうがマシ。
多分116と125は京急の社員または蒲田に住む年寄りだろうね←もしも年寄りならボケがきてるから誰か面倒見てやってください
京急で神奈川なら川崎、横浜、上大岡しかいいところない
いや、京急なら逆にずっと奥に行って金沢八景か新逗子がいいよ。
127さん
通勤がー
似たようなもんだからだろ。
蒲田ってそんなに変ったの?
私的にはすごい場末の最悪な場所、都内で一番住みたくない場所、ココが大田区?って場所なんだけど・・・昔のイメージでは
そんなところに住んでいた人おめでとう!よくなって自慢できるようになってよかったですね!
京急蒲田ハ京急蒲田の専用スレが建っているから、そこで自慢しあいな!
蒲田は再開発で東急が京急蒲田まで伸ばす予定なので、今がお買い得ですね。
蒲田はユザワヤのイメージしかない。
八高線はないだろww
スッチーは社宅たから永住しないのでは?
地盤で考えると藤沢以東・船橋以南がいいみたいですから
条件を満たす町田・八王子がある横浜線のほうが終の棲家を購入するのにはいいでしょうね
南武線は立川断層が併走してますから住宅を購入するには問題があると思います
http://www.asahi.com/special/gallery_e/view_photo.html?bousai-pg/TKY20...
>151さん…なまじ地盤が固いばっかりに船橋以南も藤沢以東もあなたのご指摘のエリアはコンビナートやら核施設やら米軍施設やら。
ちなみに町田〜八王子も甘くはなくて鹿沼、淵野辺など余りに豊かな林間地帯だったため表面は腐葉土が堆積しております。
また相模川、引地川、境川、といずれも川沿いは津波と液状化のリスクゾーンですよ。
そもそも藤沢以東ではなく以北ですし。
その藤沢市を引地川、境川が流れ西側を相模川が流れててどちらもリスクが高い。
さらに西側は富士山〜伊豆諸島の火山帯に近い。
神奈川の古い線路はだいたい川沿いを走るけど比較的あてはまらないのは横浜線かな
どちらの沿線にも住みたくない。
縦方向横方向に移動が多い人なら接続駅を最寄にするのもいいかもしれないが・・・
小杉・ノクチ・登戸・町田・長津田・菊名・橋本・分倍河原・稲田堤・川崎・横浜・東神奈川・立川・八王子等々
この中から選ぶ・・・というのはなかなか難しい、というのはありそうだけど。
休日の南武線って今はどうなんですか?
オグリキャップとか走ってた頃は東京開催になると神奈川中の馬キチが大集合で、
お揃いの競馬新聞に赤ペン、イヤホンラジオ姿で乗ってましたが
WINSで変わったのかな?
割とライト感覚で競馬を楽しむような「普通の」人も増えている。
典型的な「馬券買い」みたいな風体の人もまだ健在だけど、昔ほどじゃない。
府中競馬だけで見るなら、京王線のほうがよほど多い。
>>170
それいったら八王子町田はもろ東京じゃね?成瀬もそうだね
相原橋本あたりも県境近いし。
てか町田から横浜に向かう方向はたしかに横に川あるよ。十日市場とか鴨居とかの北側はすぐ川っぺりだよ
武蔵小杉駅では降りるのを一瞬遅れるだけで人がなだれこんで来てしまうね。
地下鉄にして複々線化して10両編成にしてくれえええ
横浜線の「八王子みなみ野」というエリアは別格だな。
高級住宅街の香りがする・・。
順番ぬかされたのが悔しいのか?狭量な人だね。
それともぼさっとしてたんじゃないの?
南武線は週末たまに利用する程度なんだけど競馬新聞読んでる労務者風のオッサンが多いような・・。
さすがにコップ酒飲んでるのはいないけどさ。
それにしても府中本町駅構内の汚さは何とかならないか・・?
新横浜アリーナでライブがある日の混雑はむごい。
その上、並んでいたら横からおばはんが空いたドアに一番で乗り込んでいきやがった。
12月までと書いてあるので、年明けから全て新車両なのかな⁇
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南武線は川崎競馬場、川崎競輪からはじまって京王閣、多摩川競艇、東京競馬場、立川競輪と首都圏屈指のギャンブル路線だし、都県境だから治安が悪いし、住民の質を期待するのがおかしい。