ノエルの新しい物件が出ました。
まだあんまり情報がありませんが、
興味のある方同士、情報を交換しましょう。
所在地:神奈川県横浜市 中区花咲町1丁目42-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅から徒歩2分
こちらは過去スレです。
グランノエル横濱桜木町の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-07-02 16:51:00
ノエルの新しい物件が出ました。
まだあんまり情報がありませんが、
興味のある方同士、情報を交換しましょう。
所在地:神奈川県横浜市 中区花咲町1丁目42-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅から徒歩2分
[スレ作成日時]2008-07-02 16:51:00
建設地詳しい人いますか
駅近は魅力です
まず、子どもさんが居ればパスでしょうね
学区は本町小ですが、横浜市でも良い学校でもありますが
しかし、下を見ればきりが無いほど・・・
2極化が激しいのが現実です。
周りの環境も、幼い子どもが日常過ごすには無理があると思います。
私もこの近所に子どもが1歳くらいまで住んでおり
その後、地方で暫く過ごしましたが
今思うと物心付く前に離れてよかったと思います。
立地は、独身・共稼ぎや長年この地域に住んでいた年配夫婦なら
便利この上ないでしょうね。
去年12月まで近隣に住んでいたものです。
2番さんの意見も分かりますが、子供の環境としてココはそんなに酷いでしょうか?
近隣にお子様も沢山見かけますし、遊び場も沢山ありますよ。
ネオンの真っ只中という感じの立地ですね。
飲食店、パチンコ屋、カラオケ屋の密集地帯です。野毛は飲み屋街ですから、騒音や臭いに悩まされそうです。その辺を気にしない方なら良い場所なのではないでしょうか。
平戸桜木はさんで、本町小学校から紅葉坂方面だったら環境は良いですけれど・・・。
ライオンズの立地と比べてどうですか?
>06さん
どっちもどっちじゃないでしょうか。ライオンズは風俗街の近くですからね。
黄金町・日ノ出町の一帯は、横浜一の歓楽街です。みなとみらいに近いからと、同じようなイメージを持たれていると、びっくりしますよ。
グランノエルもライオンズも実際の建設地を見てがっかりしました。場所によっては検討したかったので。ちなみに、私はこちらの物件の方がまだ環境が良いと思います。
坪単価280万って噂だね…
徒歩2分は買いだね。
ノエル自体の経営が怪しいですよ。
すごい立地だな〜w
便利そうですが価格を知りたいですね
発表されてますか?
繁華街だけど子無しなら問題なく買いじゃないかな何と言っても駅が近い
近く市役所の移転もありそうだし、不動産不況の中でも安心して買える物件だと思う
会社が飛びそうなのが一番問題かもしれないけど、もし飛ぶ前に完成するようなら
大幅値引きがありそう
14さんへ
会社が倒産したら安くなるのですか?
倒産したら無理だよ管財人が押さえる
倒産ギリギリならデベは資金繰りのために多少無理してでも
売るんじゃないのかな
でも、手付金とか払った後に潰れたら消える可能性あるよね!
本当にやばかったら保全しないで流用したり持逃げしたりするかもよ!
めちゃくちゃ安くなってもそー言うリスクはあるからね!
えー
でも、安く買いたいなー。
場所的に良さそう〜。
3LDKで2000万円台なら勝負かけたいです。
ゆっくり待ちますか^^
19へ
お前はのうたりんだ!
この立地の3LDKで2000万円台なんてありえません。
いちご大福さんって面白いですね。
この立地だと賃貸に出したときに(最低でも)1坪辺り1万以上はしますよ。
仮に70平米(21坪)を月21万で賃貸に出したとしましょう。
2000万で購入できたとして利回りは最低でも12%以上になってしまいますよ。
超優良物件ですな!
いや余計な情報でしたね。失礼しました。
まぁ、夢を持つって大事な事ですよね!がんばって勝負かけてくださいな。
応援していますよ〜。
ノエルは販売を担当するだけで再開発による市の公社マンションでしょ
住宅市況が悪いから即日完売したポートサイドのタワーよりも幾分安と思うよ
近隣の価格よりは1割〜2割安いはずだから70㎡で3000万円前半で売り出すんじゃないかな
でも購入には抽選倍率30倍を突破する必要があるだろうけど
え〜そうなんですか〜。
売主じゃ〜ないのねーー;
倍率30倍か〜
売れ残りも期待出来ませんね。
でも、賃貸の利回りを言うなら中古が良いよね!
12%以上で貸せる物件がごろごろあるし〜。
でも、気持ち的に飛びそうな会社が販売するのもやだね!
せっかく新しい生活始めるのに縁起が悪い。
公社はからんでるけど公社の分譲マンションという事でもなさそうだし
価格の決定権はノエルにあるんじゃないの?
この建物の隣に、モデルルームができるようですね。
工事がはじまりました。
子無しなら絶対買いだろ
桜木町駅前というだけでもかなりの希少価値
スーパー、銀行、飲み屋に馬券売り場までそろってんだから文句のつけようが無い
子有りになって転居しても市役所や日産本社移転でかなりの高利回りが期待できる場所だ
永住物件探してるならお呼びでないけど
モデルルーム見に行った方、お値段いかがでした?
ちなみに55㎡あたりを狙っているんですが、3500万
までなら真剣に考えてみようと思っています
公社は民間が手を出さないようなゴチャットした繁華街の再開発を多く手がけてるから
不自然じゃないけど、あの場所の販売に手をだすような会社といったらノエルぐらいしか
無かったんじゃないの
価格は未定ながら
完全な勘違い価格終アホ丸出し
ハイ−終わった
見に行ってきましたよー。
73m を狙っていましたが、5500万円と
手が届きませんー。
あの場所で家族向けであれば、もう少し安くしてほしい〜
やっぱり高いね〜。
デンジャラスな立地だけど、桜木町駅前だし何かと利便性が良いからね。
現地周辺見てきましたけど、そもそも家族が住む場所では無かったです。
高いよ!もうそんな時代じゃないよ。しかも、こんな場所で・・・
ここで子育てする家庭って・・・
公社でしょなんでそんなに高いの
春に売り出したポートサイドの高層マンションよりもかなり高いじゃん
あの頃よりも市況が悪化してどこも値下がりしてるのに〜
ノエルが天下りを受け入れた分価格に乗っけたのか?