早い方は今週火曜日あたりから入居していましたね。
金曜は午前0時前から搬入作業が始まっていました。深夜にも関わらず、
アートのトラックの行列ができていました。
今まで住んでいたところの都合で数日早く入居する場合もあるし、そうでなければ引渡し直前の
突貫工事をのどちらかでしょう。
信じられないといえば、鍵の引渡しの数ヶ月前から転売や賃貸の広告が出されていたことも、
ヘンなことですね。(まだ、正式に引き渡されていないのに・・・)
鍵引渡し以前のオプション注文品以外の私物の持込は禁止でした。
間違いがあっては困りますから。(自己調達のカーテンの取り付けを断られました)
最初の引越しは木曜鍵引渡し後〜
最近指摘したフローリングの小さな傷がきれいに直っていたので補修工事作業では?
地震大丈夫かな?ヤジロベーなんですよね?
ここが倒壊するほどの地震が来るとすれば
東京圏の建物の殆どが、ほぼ壊滅でしょう。
つまり、日本そのものがアウト。
暴走族、昨夜も一団が通っていたようですが
全然、騒音が気にならないので安心しました。
真下にゾロゾロ走って行くのが見えるのに。
遮音性能は、かなり優秀ですね。むしろ
24時間換気システムのファンの音が気になります。
売却第1号は東向き低層階。
「転勤の為の売却」で大儲けだな。
ここは売り少ないね。
5780万円。元値はいくらでしょうか?
http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/0/14102/9623557901/71302148/96235...
早くも売れたのでしょうか? 上記URLが見れなくなっています。
ナビューレと同時期に販売され竣工したフォレシスは、比較的に多く売りに出され、しかも今だに一軒も売れていません。
植え込まれた緑の枝ぶりや木漏れ日が創り出す光と影。
共用部の空間全体から醸し出される唯一無二の気配。
http://www.nozakiyoshio.com/index.php?date=2007-03-21
日産本社ビル(66街区)に隣接する67街区の開発計画が発表されています。
高さ138m、川に沿って横長の建物のようです。日産本社ビルよりも40m程度高いです。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/67kettei....
Kurotenさん
towerlogのNレポート長い間ありがとうございました。
小まめに見に行けない者にとって大変に助かりました。