横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
購入検討中さん [更新日時] 2009-01-20 01:22:00

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分
価格:4090万円-7980万円
間取:3LDK-5LDK
面積:68.45平米-103.74平米



こちらは過去スレです。
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-02 13:51:00

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 781 匿名さん

    えっっ・・!?
    いくらなんでもそんなに沢山は残ってないでしょ。。

  2. 782 匿名さん

    総戸数290で、残りは50戸くらい?
    もっとかなァ。

  3. 783 匿名さん

    頂く価格表の『済』マークが、用紙を頂く度にあっちこち移動してるのが不思議です。。

  4. 784 匿名さん

    >>782さん

    ろ、六分の一ですか???
    まさか〜

  5. 785 匿名さん

    一度済印になった物件が、再度売物件になったりしているのはよくありますな。
    多分今でも2割くらい引いていると思うけどそれでも売れないのだから
    最終的には4割くらい引かないと売り切れないのですかね。
    確かに元が高いですからな。

  6. 786 ちょっと心配な住人

    そんなに割引いてしまう物件ってどうなんですか?
    本当にそんなに安くしてくれるの?
    普通に買った人と1〜2千万円も違うと、生活観や価値観の違いとかで、後々揉めたりとかってありますか?
    実際にはそんなに値引きしないですよね?
    でも素敵なマンションだし、そこそこ規模も大きいから、草ボーボーで建物修繕出来ないほど危なくなることはなさそうだけど。。

  7. 787 匿名さん

    >総戸数290で、残りは50戸くらい?

    多分、そんなもんでしょう。プライムも60戸ぐらい残ってるらしいので。

  8. 788 匿名さん

    必死に5000万円出す人と、余裕で3〜4000万出す人ならたいして変わらないのでは。
    無理して高額ローン組む方が、生活観が心配です。

  9. 789 購入検討中さん

    787さん

    プライムの板に、MRに直接聞いた方から、残り17戸との情報が
    ありましたが、787さんのはどこからの情報ですか?

  10. 790 匿名さん

    余裕で出す人ならいいけど。。
    3〜4千万になったからローンを組めるという人たちが検討されると思われます。。

  11. 791 匿名さん

    >>786
    本当に今2割も引いているんですか?
    5000万の物件が4000万ということですよね??

  12. 792 匿名さん

    だって50以上余ってるから。。。
    一千万円引いても、利益はちゃーんと出ますよ。
    今は高かった部屋や、割といいのが残ってるから、最初に買った人には申し訳ないよね。。
    ローンを組んでたら、一千万円の差は、実質的には利息合わせりゃ二千万円くらいですもんね。。

  13. 793 匿名さん

    >791
    仮に4000万だって2000万頭金がある人限定。
    頭金も貯められなかったサラリーマンが勢いで買ったら破綻だよ。
    今までのデフレ状況下で金がたまらなかったやつがこれからの
    インフレに対応できるわけがない。

  14. 794 匿名さん

    一割だったら(5,000万→4,500万 △500万)くらいだったら
    先に買った人も、間取りの選択肢も沢山あったし、カラーセレクトなんかも出来たし
    それなりのメリットがあったからいいや、と思えるけど
    さすがに1,000万ひかれると、考えもだいぶ変わってくるのでは・・・
    1,000万違うんだったら、私だったら限られた選択肢でもいいかなと思っちゃうかも。
    それに今は結構良い部屋が残ってるんでしょ。
    そして、更に4割引になる可能性もあるなんて、先に買った人が気の毒すぎる・・

  15. 795 匿名さん

    でもさ、六千万円前後の物件が多かったから、まさかそれが4千万円代なんてことはないでしょ。

  16. 796 金融関係者

    794
    市場は冷酷なもの。
    原油(WTI)なんかも半年前に147ドル台だったものがいまや33ドル程度で
    1/4に下げている。他の資源、工業製品、農産物も程度の差はあれ半年前
    の半値なんてザラだよ。
    それに比べたらマンションなんて2割引き3割引きなんてかわいいもの。

  17. 797 匿名さん

    こちらは冬休みはいつから?

  18. 800 物件比較中さん

    796さん。

    確かに原油はピークから大幅に下がってますが、それをマンションに当てはめるのは
    いささか無理があるかと。

    その論理が成り立つなら、新車が売れていない自動車業界はこれから3割、4割引当たり前の
    世界になるんですかね??
    これから待ち受けるのは猛烈なデフレの世界ですか??

  19. 801 匿名さん

    >>789さん

    プライムの残戸数は21戸です。間違いない数字です。
    787さんの数字はデタラメですよ。

  20. 802 物件比較中さん

    なんだかこの物件のレスが酷いですね。私は他の物件を契約しましたが、解約しました。もちろん手付金は返ってきません・・・しかし、今の売れ残り物件はその手付金も含み値引きも大幅にしてくれることを知り、今は家探しを楽しんでいます。

    しかし、この物件は手が出せないと思っていたらそうでもないみたいですね(笑)

    来年の決算時期が楽しみだな〜。

  21. 803 匿名さん

    >>801さん
    情報ありがとうございます!
    >>787さん
    でたらめな情報流さないで下さいね(笑)

  22. 804 物件比較中さん

    残ってる部屋は、「ああなるほどね」、という部屋ばかりですね。
    さすがに購入者の方は、場所や日当たりがいい部屋や安い部屋を買ってますので、
    いい部屋は残ってませんね。
    相変わらず、買いたくても買えない人の書き込みが多いですね

  23. 805 匿名さん

    残ってるよ。
    85平米以上とかの広めやもともと値段が高く、竣工前に契約された方々が手が出なかったであろう部屋が。。

  24. 806 匿名さん

    MRに行ってきましたが、残りは20プラス数個のようですが??
    1000万値引というのは、そのような価格で提供した営業の方が
    実際にいるのでしょうか?
    オプションとかは交渉できそうでしたけど。

  25. 812 検討者

    これからここを買おうかと迷ってますが、値引き前に買った人と上手くやってけるか不安です。
    何か安くなって後ろめたいっていうか、逆に見下されたりしますかね?
    そういうのは気にしなくていいものでしょうが、心配です。

  26. 813 匿名さん

    既購入者は気の毒と思うけど
    そんなの気にしなくていいんじゃない?
    812さんのせいじゃないし。
    極端な値引きをするデベが悪い。

  27. 814 匿名さん

    >>812さん

    値下げがあってもなくても、マンションって同じ間取りの上下階ですら歴然と差のある
    価格設定されてるものです。購入価格で見上げるとか、見下げるとか考える人って、マ
    ンションどころか、戸建てでも近所付き合いができないように思います。

  28. 815 匿名さん

    最初から値段差を承知して買うならいいけど、買いたかったり広めの高かった部屋を物凄く安く買い叩かれたら面白くないのも事実では?
    子育て世代が多いのである程度、親密な付き合いになるだろうし。。

  29. 816 匿名さん

    でも最初に確保できたんだから良かったのでは。
    買い叩く人はある程度のリスクをとったのだから
    安く買ってもしょうがないのでは。
    責めるならデベを責めた方がいいですよ。

  30. 817 入居済み住民さん

    >>812さん

    まあ、このご時世なので値下げしてでも完売目指してもらった方が良いだろうと
    思っています。いつまでも販売中っていうのも、あまり印象良くないので。

    高く買ったのは先に選べたからと納得するのと、株でも何でも同じものを
    高く買った人と安く買えた人がいるのは仕方がないと思っています。
    単純に自分の読みが甘かったかな、と。

    いくら稼ぎが多くても、やはり同じものなら安く買えるに越したことはないです。
    なので値下げして買ったからと言ってその人を見る目は変わりません。
    お買い物上手だな〜とは思うかもしれませんが(笑)。

  31. 818 匿名さん

    ここまで残るなら待っておけばよかった。
    今はいいけど子供が大きくなって来ると、旅行行ったり、着るものだったり、余裕分が今後の生活に現れてきますよね、きっと。。

  32. 819 匿名さん

    一括で買っちゃえー!

  33. 820 匿名さん

    週末MR行って見ますが、500万位交渉できそうでしょうか?
    家具付きがまだ残っていればそちらがよいのですが、
    3LDKの部屋の部屋の残りがあるか御存知のかたいますか?
    残りは値段高めの4LDKか眺望のあまりない3LDKのようなので
    行っても無駄足にしたくないので・・・・

  34. 821 匿名さん

    家具付きの家具はチープでした。

    やはり家具類は自分の好みで選びたいです。

    でも、まだ、迷ってます。こういうご時世ですから・・・・

  35. 822 匿名さん

    家具付きはあまり期待しないことにして、とりあえずMRいってみます。
    最初はまったく手が出ないと思っていた物件なので
    もしかしたらチャンスがあるかもしれないですね。

    ○ライムは値引はなさそうだし、これから先、駅から徒歩10分圏内の
    物件がなさそうな感じ出しだし・・・
    新百合から徒歩10分以内で来年か再来年辺り竣工の物件って
    予定あるのでしょうか?

    消費税も上がるし、来年からの物件はチープになるという話もあるし。。
    悩みます・・

  36. 823 匿名さん

    以前、MRに伺ったときあまりにも空室が多かったのが気になり
    デベに聞いたら、秋以降に契約した人のほとんどは1月入居だと言っていました。
    税金の控除を待って住民票を移さないでいるそうですが
    夜近くを通ると明かりがついている部屋があまりにも少ないので
    実際かなり残っているような感じがします。

  37. 824 匿名さん

    プライムの斜め向かいに三井のファミリー向けマンションが建つみたいよ。
    プライム行けば資料見せてもらえるよー。

  38. 825 匿名はん

    >>824
    しかしそれは、ここより高くなるのでは・・・

  39. 826 匿名さん

    プライムよりは安い期待はもてそうですけど。

  40. 827 匿名さん

    アスティアという物件と比較された方いますか?
    どちらが新百合ヶ丘から便がよいのでしょうか?

  41. 828 匿名さん

    >>826
    プライムより高くなるって聞いたんだけど。
    だからプライムにしました。

  42. 829 匿名さん

    827さん、
    新百合からはノブレスからの方が便利です。

  43. 830 マンション住民さん

    >>822
    新百合プロジェクト(イニシア)が新百合徒歩10分圏内で
    発表されます。稲城市ですが・・・

  44. 831 匿名さん

    稲城市で徒歩10分可能ですか?
    地図でみるとかなり遠く感じます。

    新百合はまだまだラッシュなんですね。
    周辺に良い学校がたくさんあるし、環境もよいところなので
    子供の将来を考えてこの辺りで住みたいと思っています。

    ノブレスとても良いと思うのですが、MRのある場所と空き地が
    やはり気になります。。

  45. 832 南口住民

    デベではありませんが、アスティア周辺のほうが住宅街として落ち着いているエリアだと思います。南百合ヶ丘小→麻生中なので学区も良いと思いますよ。ノブレスは麻生小→麻生中です。

  46. 833 匿名さん

    逆に南口は住宅街で閑散として人通りが少ない時間帯とか怖い。セキュリティタウンじゃないから、子供の帰りが心配。。
    これからはマンションなら北口だと思います。

  47. 834 購入検討中さん

    麻生小も評判の良い小学校だと聞いていましたが…南百合小のほうがさらに良いという
    ことなんですかね。子持ちとしては気になるところです。

    稲城は定借物件ではなかったですかね?そのぶんお安いのでしょうから人によってはアリかな?

  48. 835 匿名さん

    小学校だけを考えると、アスティアの方が近いですね。
    ただし、急な坂道ですが。

    アスティアもノブレスも公立中学は少し遠いですね。

  49. 836 匿名さん

    >>834さん

    定借物件は、地代を払い続けるからトータルでの負担は変わらないはずだし、新築時の
    提携は別としてローンを扱う金融機関が少ないみたいだから、流動性が低く、転売時に
    は不利。価格の安さにつられて飛びつくのは危険みたいですよ。

  50. 837 匿名さん

    >>833さん、
    確かにそうですね。
    これからは北口かも。

  51. 838 匿名さん

    住民板、盛り上がってますね。

  52. 839 匿名さん

    盛り上がってるというかなんというか・・・

  53. 840 匿名さん

    ここもヴェレーナとかの影響受けちゃうのかなー

  54. 841 匿名さん

    ナイスと日綜って近いものを感じる...。

  55. 842 匿名さん

    同じような感じになってきちゃいましたね・・・。

  56. 843 物件比較中さん

    日綜とナイスとは同じにできないんじゃないの??
    まあ、中堅デベという点は一緒かもしれないけど、生い立ちはまったく違うはず。

    ナイスはもともと建材商社で、現時点でも不動産部門はメイン事業ではなかったはず。

    建材商社ではかなり大手の部類に入っていて、大手デベ(三井とか)でもナイスの建材を使っているところは多いんじゃない??

    それ以前にデベの規模の大小だけでマンションの優劣を判断しようとする発想が。。。

  57. 844 匿名さん

    アフターの事気にしてたらデベの規模気にするでしょ
    財務諸表も日綜のこと必ずしもバカにできないレベルなんだし

  58. 845 匿名さん

    >>843
    そうですね、同じ中堅デベでもちょっと体質が違いますね

  59. 846 購入検討中さん

    将来的(おそらく数年内)に転勤がありそうなのですが、
    こちらの物件で賃貸に出せそうだと思いますか?
    デベは間違いなく大丈夫と言っていましたが・・・

    拠点はこちらにおきたいし戻ってくるので
    今が購入時かと考えてます。

  60. 847 匿名さん

    数年後なら16〜8万円くらいじゃないですか?
    何しろマンションいっぱい増えるし、駅近に2〜3LDKの綺麗な賃貸マンションがいくつかあります。
    そちらで、12〜6万円ですから。。

  61. 848 匿名さん

    賃貸に出すならば、ブライムの方がずっとお得でしょう。

  62. 849 匿名さん

    デベの言う額ではせいぜい5年程度貸せるくらいでは。
    川崎周辺の家賃は現在崩壊寸前ということを聞いたことがあります。

    どうなるかわかりませんが経済状況によってはデベの言う額から大幅に落ちる可能性もあります

  63. 850 購入検討中さん

    賃貸料、デベの額はたしかに高めに言っているかもしれないですね。
    プライムだと購入にはちょっと高いし、その他もちょっと・・・・
    とあり、悩みどころです。
    社宅も早く出たいし、新百合周辺で近々に物件を探しているものですから
    ほんとうに悩みます。。

  64. 851 匿名さん

    ↑分かるなぁ。。
    全く同じ心境だわ。
    プライムかノブレスか、迷ってます。。

  65. 852 匿名さん

    両方とも、残りは少ないんでしょ。
    決断は早ければ早いほど、選択肢が広いと思いますよ。

  66. 853 購入検討中さん

    2択までしぼれてるなら悩む必要ないと思いますが・・・
    それぞれの長所短所を書き出して消去するだけです。
    マンションの購入者はみなさんすることですよ。
    悩んでるだけではいつまでたっても買えません。
    そもそも価格が高いと思っているなら、プライムや
    同価格帯のマンションはあきらめたほうがいいとおもいますが

  67. 854 購入検討中さん

    ごもっともです!
    私のメモとしては・・・

    物件の内容としてはノブレスの勝ち。
    部屋はハイサッシュ、外梁、柱外、免震などお金かけているのがわかる。
    プライムは立地、資産価値は間違いなくこちらが上。
    ガーデンアリーナの方々がもめていた騒音問題はノブレスはないであろう。。
    プライムは立地がよいわりには静かであろう。。

    住みやすさ・・・う=ん、どっちでしょう。。。

  68. 855 匿名さん

    854さん、
    ガーデンアリーナの方々がもめていた騒音問題って
    どのよう騒音問題ですか?

  69. 856 匿名さん

    ノブレスは迷路っぽいのが難点です。。
    迷いそう。

    あと外梁、ハイサッシュ、柱外、免震でノブレスの方がプライムより構造ではお金かかってるの?
    だとしたら、こっちにしようかなぁ。。

  70. 858 入居済み住民さん

    迷路っぽいのは難点ではなく魅力でしょう。

  71. 859 匿名さん

    くねくねしすぎだし、エレベーターが少ない。
    行ったり戻ったり訳わからん。

  72. 860 匿名さん

    >エレベーターが少ない

    駅への所要時間、更に増えそうですね。。

  73. 861 入居済み住民さん

    5階建ての低層マンションなので、エレベーターがこなくていらいらすることはないですね。

    駅までの所要時間も南街区入り口からは10分弱。
    世田谷通りの歩道が整備されれば、道路を無理に渡る必要もなく快適になると思います。

    うちは南向きの住戸ですが、この時期でも9時過ぎから4時近くまで日が入り非常に快適です。
    冬は日が入れば暖房がいらないくらい暖かいですよ。

  74. 862 匿名さん

    お正月明けにMRに行ってみようと思っています。

    どのくらいの収入層がこの物件を購入されているのでしょうか。
    我が家は年収600万弱くらいなのですが、全然無理ですよね・・・。
    頭金も500万くらいしか用意できそうもないし。

    いいなあ。こんなマンションに住みたいです。

  75. 863 匿名さん

    >>854
    ここは免震じゃないでしょう。意味分かってます?
    それ以外にも、そんなにここにお金がかかっているなら、
    どうして川崎市の性能表示だと星が3個なんでしょうね。
    機能性や居住性でプライムより上に行っても良いはずなのにね。

  76. 864 物件比較中さん

    >>863さん
    プライムは星いくつなのですか?

  77. 865 購入検討中さん

    ノブレスのほうが建物の内容がよいと思ったのは個人的な感想ですし、
    プライムの方が資産価値がよいと思うのも個人的な意見です。

    プライムはベランダのサッシにしても丸見えだし、
    コンクリやタイルを使わずお金をかけていないところとか
    安くすませている部分はたくさんあるように思いましたよ。

    それでもあの立地なので、価値はあると考えているのです。

  78. 866 購入検討中さん

    ガーデンの騒音問題は、人聞きなので詳しくは(正しく)ないかもしれませんが、
    電車の音や道路を走る車の音が高層階でもうるさいとのことで、
    組合などで欠陥ではないかと苦情があったそうです。
    音は上に上がるのですから、当り前のことだと思いますけどね。

    プライムとノブレスはこのような問題はなさそうだと思いますけど。

  79. 867 匿名さん

    迷路っぽいのは、はじからはじまで見渡して玄関が見えるよりは
    プライバシーがあるかな・・という配慮とも思いますけど。
    ただ面倒くさいですね。
    個人の好みの問題と思います

  80. 868 匿名さん

    >>865 =854?
    マンション購入検討者にしては建物の構造に詳しくないように見えますが、
    それで感想とはいえ「建物の内容が良い」と言われても説得力ないです。
    プライムとのバルコニーの違いは、逆梁と順梁の違いではないでしょうか。
    一長一短、好き嫌いのわかれるところで、どちらが良いともいえません。

  81. 869 匿名さん

    >>866
    ガーデンアリーナの中でも、世田谷通り沿いの棟のことですよね。
    あの棟が一番高かったのに、電車や車の音が想像以上にうるさいのは
    お気の毒ですね。

  82. 870 匿名さん

    ノブレスとイトマンスイミングスクールに接している土地って何ができるのでしょうか?

  83. 871 匿名さん

    事業主のセントラル総合開発って会社はだいじょうぶなの?
    あまり聞いたこと無い会社ですね。

  84. 872 匿名さん

    新百合ヶ丘周辺のマンションでいちばん企画や内容がすばらしいと思いノブレスを私は
    買いました。そして、ナイスが信頼おける会社なので。

  85. 873 入居済み住民さん

    872さんほどナイスを持ち上げる気もないですが、いわれているほど危ない会社ではないと思いますよ。主要事業は建材販売ですから、広義の不動産業界ですけど、事業基盤はしっかりしていると思います。

    購入に当たり、プライムアリーナと比較はしましたが、それぞれメリデメはありますね。

              ノブレス        VS        プライム
    駅からの距離   △(10分以内ならOK       ○(5分は魅力)
    周辺環境     ○(緑多くて良好)        △(買い物には便利だけど交通量多
    間取り      ○(4LDK希望のため)      △(4LDKはガーデンウィングのみ)
    日当たり     ◎(ほぼ南向き 文句なし)    △(棟によっては。。。)
    構造       △(直床はちょっと抵抗あり)   △(リビングの梁はちょっと。。)
    デベ       △                ◎(文句なし)

    結果としてノブレスを購入しましたが、満足してますよ。

  86. 874 匿名さん

    >873
    プライム周辺の交通量、あれを多いとは言いませんよ。

  87. 875 匿名さん

    どちらにしても、ノブレスとプライムは両雄ですね。生活色はノブレスに軍杯があがりますね。
    絶対よし。

  88. 876 購入検討中さん

    たしかに、あまり建物に詳しくないものですが、
    結果として皆さんの意見がとても勉強になりました。

    また、実際にノブレスを購入した人たちが満足しているというのが
    とてもよいですね。参考になります。
    だれがどういうよりも、その人のスタイルに合わせた購入選びが必要ということ
    もわかりました。

    ありがとうございました。

  89. 877 匿名さん

    この分だと、年度内に完売しそうですね。
    プライムやアスティアなども一気に完売しそうな予感。

  90. 878 匿名さん

    いやいや年度内なんてそこまでもたないでしょう。
    新年明けてから1週間以内に完売する可能性もあると思われますよ。
    1月の在庫状況が楽しみですね

  91. 879 匿名さん

    えっ、どこもそこまで残り少ななんですか?

  92. 880 匿名さん

    俺は今年は新百合にだけ金持ちが集まってくる気がするなー

  93. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸