横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
購入検討中さん [更新日時] 2009-01-20 01:22:00

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分
価格:4090万円-7980万円
間取:3LDK-5LDK
面積:68.45平米-103.74平米



こちらは過去スレです。
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-02 13:51:00

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名さん

    誰かが選んだものじゃ納得できない方は注文戸建にすればよろしいかと…

  2. 642 匿名さん

    中立の新百合山手住人です。

    どうでもいいんですが、ガーデンアリーナの人も、シーズンアリーナの人も、プライムを購入済&検討中(ほぼ完売ですが)の人も、この板には誰もいないと思います。

  3. 643 匿名さん

    636だけど、外観も一番良くて重厚感があるといったのはノブレスの事ですよ。

  4. 644 匿名さん

    わざわざノブレスの板にきてノブレスの悪口言う人って
    何の意図があるんでしょうかね。
    ここを気に入って購入してる人に対して
    失礼ではないでしょうか?
    品位を疑います。

  5. 645 匿名さん

    ノブレスのような素敵なマンションに住みたいけど
    でも住めない人の妬み・・・!?

  6. 646 匿名さん

    間違いなく妬みでしょう。
    思ったより素敵な雰囲気に出来上がったし、評判も上々ですしね。何より低層で圧迫感がなく、中庭もたっぷりあった広々とした作りが高級感があっていいですね。
    お向かいさんより値段も高いですし。
    プライム板もそうだけど、荒らされるのは注目されてるってこと!悔しい証拠でしょうね。

  7. 647 匿名さん

    デベが危険過ぎます。

  8. 648 匿名さん

    デベは有名じゃないけど、危険って程じゃないよ。
    ハイサッシと門扉があったり、お隣よりはセンスある造りだと思います。子育てにもいいです。

  9. 649 匿名さん

    値段が高いと嬉しいですか?私は安くても良い物こそ価値があると思います。マンション価格は色んな要因で変動するのだから、高いから高級とかではないと思うのですが。

    わざわざ回りを落とすような発言はいかがかと。ガーデンもプライムも今後子供の同級生世帯とかが住まわれている可能性とかもあります。

    ご近所さんと仲良く出来るように努めるようにできませんか?

  10. 650 匿名さん

    こんなところでそんな議論してもムダ

  11. 651 匿名さん

    中庭の、日の出のようなオブジェ?の色、何とかなりませんかね・・・。

  12. 652 匿名さん

    近隣の方々がわざわざノブレスの板に来て、荒らしていく方がどうかと思いますが?

  13. 653 匿名さん

    ご近所さんとも実際には仲良くしますよ。
    互いの家を行き来して、各々が自分のマンションの方が勝ったとか思ったりすることもあるんでしょうが。。
    それよりマンションやデベの事とかをとやかく言ってくるの、やめてもらえます?

  14. 654 匿名さん

    値段が高いと、それ相応の同じ生活レベルの人が集まる可能性が高いので、付き合いやすいこともある。

  15. 655 匿名さん

    家具付きモデルルームの販売、始まりますね。

  16. 656 匿名さん

    日の出…確かに!
    裏庭でも同じ色使ってたりしますね。

  17. 657 匿名さん

    >654
    値段が高いとそれ相応の同じ生活レベルの人が集まる・・・
    という考えの人がここを選ぶことに、逆に驚きます。
    そういう人をターゲットにしてる間取りではないですよね。
    時期が時期ならかなり安かったでしょうに、高くて残念でした。

  18. 658 匿名さん

    時期が時期でも、かなり安いってことはないんじゃない?
    造りも仕様もとても良いですよ。
    狭い間取りの部屋もありますが、皆窓も多く日当たりも良く、良い条件だらけです。
    残念ながら、この物件はそんなには値段はさげられませんよ。
    団地っぽくないですし。

  19. 659 匿名さん

    ネガティブな意見の方って、値下げ期待もしくは購入断念って感じでしょうか…。

  20. 660 匿名さん

    ナイスの仲介からここで売却物件が出たとの手紙が来ました。
    問い合わせてみたらかなり安くなっているようです。
    子会社経由の大幅な値引きが始まったみたいですね。
    この物件を狙っている人がいるならナイスの仲介の武蔵小杉店に
    連絡してみると良いかもしれないですよ。

  21. 661 匿名さん

    大幅な値引きがあって、やっと妥当な価格ですからね。

  22. 662 匿名さん

    仲介のHPに掲載されている価格は分譲時(1期?)の価格と同じでした。
    ディスカウントはあるかもしれませんが、「かなり安くなっている」という表現は相応しくないです。
    検討中の方へ向けられた情報ではなく、購入者向けの嫌がらせでとしか思えない…。

  23. 663 匿名さん

    >658さん
    最後の一文、隣をかなり意識してますね。
    そろそろこんなところへの出入りはやめて自分の生活を
    楽しんだらいかがですか。
    あなたを納得させる材料はここにはないですよ。
    デベのこと、未完売のことの繰り返しです。
    同時期分譲の新百合に思い入れのある世界有数のディベロッパー
    物件ではなく、ノブレスをご自分で選んだわけでしょ。
    新百合ライフを楽しんだほうがいいですよ。

  24. 664 匿名さん

    何故近隣の方々が荒らしに来るんでしょうか?
    何故いちいちデベの比較に来るんでしょうか?
    やはり思ってた以上に素敵な出来だから?
    根本は悔しい気持ちからなんでしょうね。

  25. 665 匿名さん

    外観で言うと北口を代表すると思います。

  26. 666 検討中

    今ってどのくらい余ってるのでしょうか?
    今週末行ってみようかな?

  27. 667 匿名さん

    >>666
    まだまだたくさん余ってるから選び放題です!
    是非どうぞ!

  28. 668 検討中

    本当にそんなに余ってますか?
    実際はそうでもなさそうな気が。。

  29. 669 入居済み住民さん

    買えない人の書き込みと、その防衛にあたるマンション住民の
    書き込みが増えましたね(笑)
    確かに残戸数が多数あり選び放題ですが、いい条件の部屋はさすがに
    売れてしまってます。
    私もプライムと悩みましたが、日当たり(南向き)と管理費(安い)と
    モデルルーム来場者(ファミリー多い)のが決め手で買いました。
    日当たりもよく、静かでいいですよここは…。

  30. 670 匿名さん

    プライムとは比較の対象にならないと思うが…

  31. 671 来年入居予定

    管理費などのランニングコストが安いと何故よいのでしょうか?
    月々の支払いは楽だけど、将来的には良いと思っちゃうんですけど。。

  32. 672 間違えた

    ↑マンションの将来的には高い方が良いと思う。

  33. 673 匿名さん

    671と672はノブレス購入者?それともプライム購入者?

  34. 674 来年入居予定

    あ、ノブレスです。
    実際はどうなのかなー?って思った。

  35. 675 周辺住民さん

    >>671,672さん

    修繕積立金はストックだけど、管理費はフローなので、管理費が高いからって
    将来につながるかどうかはちょっと疑問ですね。高い安いでなく、管理内容に
    対して適性かどうかが判断ポイントだと思います。

    ちなみにうちのマンションでは、管理費の剰余金については修繕積立に振り替
    えてます。そういったことができれば、将来に役立つとは思います。

  36. 676 物件比較中さん

    予算的には魅力があるのですが、デベのブランド力と駅までの距離でプライムに後ろ髪を
    引かれます。

  37. 677 匿名さん

    >>676

    契約前でしたらあちらは兄弟マンションと称される物件の住民板は要チェックですよ(笑)。

  38. 678 匿名さん

    >676

    迷っているのならプライムにしたほうが後悔はしないと思います。
    マンションは立地(駅からの距離)と管理(デベ&管理会社のノウハウ)が全てだと思いますよ。

  39. 679 匿名さん

    >>678

    住民板からその管理の様子がうかがい知ることができるので必見です。

  40. 680 匿名さん

    >>678さん

    ノウハウといえば、来客用駐車場を用意したとしても、来客用駐輪場はなかったり、
    (三輪車とかの)子供用自転車置き場がないとか、デベさんってもう少し考えられ
    ないのかな〜って思います。

    ここや近隣物件に限った話ではないですが。

  41. 681 匿名さん

    住民板観ても管理の実態なんてわからないですよ。

    周囲の植栽の手入れとか、清掃状況、住民の方に声をかけて聞いてみるのが一番。
    実際に見て、話をきかないと。

  42. 683 匿名さん

    >676
    気に入って永住する前提ならどちらも良いのでは?

    中古の値付けとか将来的な資産価値等々を考えれば明らかにプライムでしょうね。
    デベのブランド&管理、立地は正直相当の差があると思います。
    この地域自体、三井が手がけた再開発ですしね。

    何を重視して選択するか、ですかね。どちらも良いマンションだと思いますよ。

  43. 685 匿名さん

    新百合山手は再開発でなくて、区画整理事業だよ。違いは分かるかな?

    あと、プライムの資産価値はどうなるでしょうかね? 駅徒歩で2分違いの中古
    物件の売り出し価格から考えると、あの販売価格を維持できるとはとても思えな
    いけどな。新百合山手の開発で価値が出るのであれば、あちらも恩恵受けて当然
    と思うのですがね。

  44. 686 匿名さん

    ここは中古価格相当下がると予想するよ
    ここだけじゃなくてプライムもだけど

    現在のこの地域の家賃収入を維持するのはもう不可能な状態だし、
    売り出し価格があまりにも高すぎる。

    2〜3年後に半値とかいうレベルじゃないかな
    中古で2〜3年後に半値もしくはそれ以下で買ったほうがいいかなと
    最近思い始めた。

  45. 687 匿名さん

    >686
    第三者ですがおもしろいやりとりですね。

    2分違いって??? 本当にそうなんですか? 表示違い?
    別にどうでもいいのですが、ちょっと面白いですね。

    で、再開発だ、区画整理だとつまらない揚げ足とってますが、三井が手がけたっていうのは本当でしょうか?
    本当だとしたら良い場所はそこがとっちゃうのでしょうね。

  46. 689 匿名さん

    揚げ足取りですか。実は私も違いが分からなかったのですが、新百合山手を見て初めて
    分かった次第です。

    区画整理事業は、解散しちゃったけど組合によって行われ、三井はそのメンバーにすぎ
    ません。三井が主体だったらもう少し全体プランがしっかりとしたものになったのでし
    ょうね。

  47. 690 匿名さん

    >>681

    植栽と清掃で月2万以上の管理費とは、太っ腹ですね。見て聞くのは確かだけど、それも
    一面にすぎないのでは。住民板に書き込まれるのも一面にすぎないけど、他では入手で
    きない情報とかが、あったりするんですよね。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸