- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新百合ヶ丘に住んでいる方、これから新百合ヶ丘に住もうとする方、新百合の良いところ、悪いところ、生活面のアイディアなど、いろいろ情報を交換しましょう。
[スレ作成日時]2008-02-20 00:50:00
新百合ヶ丘に住んでいる方、これから新百合ヶ丘に住もうとする方、新百合の良いところ、悪いところ、生活面のアイディアなど、いろいろ情報を交換しましょう。
[スレ作成日時]2008-02-20 00:50:00
僕は祖師ヶ谷大蔵っす!
俺は笹塚でやんす!!
私の小田急ベスト3は、成城学園前、新百合ヶ丘、代々木上原です。
下北沢はゴチャゴチャ雑然としていて嫌いです。
経堂から引越しして早5年。
最初は川(多摩川)向こうか・・・と思ったときは正直ありましたが、
今はこの街が好きになりました!
私は正直、成城より新宿よりがいいんだけど、
それ以外では新百合が一番です
個人的に、品のいい洒落た街がいいので、246さんと同意見です。
他にありますか?
新百合が洒落てるなんて
どこの田舎モノですか?
すみません251です。
「新百合ヶ丘の住み心地」でしたね。
250さん
「百聞は一見にしかず」ということで、参考画像を貼り付けときますね。
新百合ヶ丘・山口台住宅街
※冬に撮った写真ですが、今はツツジがとても綺麗に咲いてます。
私も成城学園前より都心寄りなら代々木上原しか考えられません。
しかも、新百合ヶ丘と代々木上原なら迷わず新百合ヶ丘なのですが..笑
小田急沿線で落ち着いた街(高級住宅地)とくるなら、
本鵠沼・鵠沼海岸なんてのもなかなかすごいところですぞ。
代々木上原より新百合がいいなんて、随分幸せな性格ですね。
まあそちらの方が、ご自身の身の丈にあってるんでしょうね。
だいたい高級住宅地だからうんぬんって、、
その中の高級な住宅に自分が住むわけじゃなければ
それほど関係ないですよね。
見栄ですか?
他人様の豪邸眺めてそんなに楽しいですか?
どこがいいかなんて人それぞれの価値観があるでしょ。
でも同じ条件の物件が代々木上原と新百合でどっちか
プレゼントされるっていわれたらほぼ全ての人間が代々木上原を
選ぶでしょ。わかっているのはそれだけだ。