大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part3
匿名 [更新日時] 2011-04-02 15:16:36

前スレッド(プラウドシティ茨木ってどうですか?)が実質的にPART2でしたので、こちらのスレッドをPART3といたします。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



前スレッド『プラウドシティ茨木ってどうですか?(実質Part2)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77685/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 19:25:45

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベールシティ守口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    下着とか干しだしたのは、最近の事らしいですよ。
    何を言ってもアンチさんが喜ぶだけだし、この話題はヤメますね。
    >47さん 頑張りますね。
    >49さん もう、最悪ですわ。
    まぁどちらも同じ方でしょうが。

  2. 52 契約者

    50さん
    怪しい店があるので、契約やめておきます。野村が動いてくれるなら考えます、と野村に言って下さい!!

  3. 53 匿名

    自分で言ったら?

  4. 54 匿名

    話の流れ上、今は検討者だけが頼りやからな。検討者のさじ加減で野村も動くかも。ま、契約者やけどあまり気にしてませんが。

  5. 55 契約済みさん

    すでに契約した人はあまり騒がないでしょうね。皆さん割合どっしりと構えてらっしゃる。ていうか今のところどうしょうもないからね。でも実際私もあんまり気にならないのよね。怪しいけど恐怖心はないし。まぁ一部の人が盛んに煽ってるだけでしょうが。

  6. 56 匿名

    儲けが出ているなら店は続くでしょうし
    赤字続きなら近いうちになくなるでしょう。
    あくまで商売でやっているのでしょうから。

  7. 57 匿名さん

    契約者の皆さんはすぐに立ち退くとか無くなるとか言ってますけど
    マンションの一室でやってるから赤字とか関係ないんじゃないの?
    院長がそこに住んでるんだと思うよ。BBSを見てても独身のようですし。

  8. 58 匿名

    気になるのは事実ですね。
    いつまで商売が続くのかわかりませんが
    検討者はそれを踏まえて考えるのでしょう。

  9. 59 匿名

    近隣商業地なので何がきても文句言えませんが怪しいのはごめんですね。

  10. 60 周辺住民さん

    改めて院長の文章読みましたがぞっとしました。
    自治体などどうにか対策はされてないのでしょうか?

  11. 61 近所をよく知る人

    あの店しょっちゅう警察沙汰になってるらしいよ。
    近所のおばさんたちと揉めてるみたいです。

  12. 62 周辺住民さん

    恐ろしいですね。最近まで近所に住んでいましたが店の存在はここを見るまではまったく知りませんでした。

  13. 63 匿名さん

    ここの契約者さんは気にしないと言ってるし
    近所のおばちゃんに頑張ってもらうしかないですね。

  14. 64 匿名

    法に触れなければ警察や自治体が動くのは難しいのでは。
    契約者は現時点では被害を受けていないのですから
    法的手段は執りにくいでしょうね。

  15. 65 匿名

    契約した者です。
    気にならないと言えばウソになりますが、
    やはりなんとかならないものでしょうか?
    詳しい内容ご存知でしたら教えて下さい。

  16. 66 匿名さん

    HPによると(←院長ブログ)
    近所のおばちゃんが警察に通報してるみたいで(花火宣告やダッチワイフ?)
    警察はちゃんと注意してる感じでしたよ。
    さすがに警察もその程度では立ち退かす理由にはならないでしょう。

  17. 67 匿名

    周囲と協調できないなら、
    いずれ商売が立ち行かなくなるでしょう。

  18. 68 匿名さん

    あんな店来る人いるのかな?
    過激な院長だ。
    看板がデカデカとあったけど、金かけてるよね。

  19. 69 匿名さん

    掲示板を見てない人のほうが圧倒的に多いだろうし
    三期も普通に完売したとしたら・・・

    野村はどう思ってるのかな。
    隠し通せのスタイルなのかな。

  20. 70 匿名

    隠すも何も、野村は静観してるだけじゃない?商業地域で営業してる店舗に隣接してるとはいえ、一デベが文句いえるわけないと思うし。地域住人が戦うのとはワケが違う。もし絶対に嫌で排除したいと思うなら人任せにせず自分で戦うことです。

  21. 71 匿名

    なんで新しい家に引っ越してまで近隣と戦わないとあかんの?

  22. 72 匿名さん

    新しい家に引越せば近隣トラブルが無いとでも思ってた?

  23. 73 匿名さん

    どこへ引っ越ししても運しだい。
    同じマンション内だってトラブルの可能性はある。
    商業地域であるゆえ仕方がない。
    これからだって何かが出来て頭をかかえる事になるか未知の世界。

    野村だけではなく他のデベであっても悪い事は言わないと思います。
    人それぞれ気になる事も違いますし。
    今回の件は自信気になります。

    心待ちにされている契約者の方が引っ越しされる前になくなれ。

  24. 74 周辺住民さん

    院長だってもしかしたらここの契約者かもしれませんね。

  25. 75 近隣住民

    あれ?院長のHP全部削除されてます?
    今見てみたら掲示板とか何にも書かれてないんですけど

    さては改心しましたかね

  26. 76 周辺住民さん

    本当ですね。どうしたんでしょうね。

  27. 77 近隣住民

    今日さっき仕事帰りに前通ったんですが人形(ダッ☆ワイフ)?
    なかったですよ。

    暗くて見えなかっただけでしょうか・・

  28. 78 購入検討中さん

    確かにサイトも一新されてる。

    大池周辺の町内会はしっかりしていると聞いた事あるので、茨木市に働きかけたんですかね?

  29. 79 匿名

    確かに茨木市の中でもあの周辺は評判がいい。
    引き続き頑張ってもらいたいものです。


    これでまた検討できそうです。

  30. 80 匿名

    冷静に考えたら近隣の方も黙っていませんよね。

    私たちはとりあえず今週末にモデルルームにいくつもりです。

  31. 81 契約済みさん

    店、無くなったのでしょうか?
    どっちにしても私は今回の件で一気にテンション下がりました。
    あまり書くと検討者さんに不安を煽るのもいけないのですが、
    商業地が目の前にあるってことは、こういうことなんだと勉強になりました。
    これから先も色んな店が入る可能性もあるということで、本当に心配です。
    ラーメンとか焼肉屋も嫌ですし。

    とにかく怪しい店、無くなるといいですね。

  32. 82 匿名さん

    お昼にサイトを見たときには警察から指導が入って例の人形を撤去させられたと掲示板に書いてありましたよ。

  33. 83 匿名さん

    サイトも注意されたから削除したんじゃない?
    店はまだ営業してるみたいだね。

  34. 84 匿名

    このまま警察、行政が動いてくれるのを期待してます。

  35. 85 匿名

    そもそも近隣商業地域にラーメン店、焼き肉店、フー★クは運営できないでしょう^^


    安心したまえ。


    それよりも駅までの距離がぶったまげたわい。けっこうあるのぉ~

  36. 86 近所をよく知る人

    駅まで近くないけど徒歩10分ほどでここの価格なら茨木では良心的です。
    大規模なマンションが好きな人は阪急側でこんな物件しばらく出ないような気がします。
    そもそも電車の利便性を重視するなら高槻で買えばいいのです。

  37. 87 匿名

    すぐそばにカラオケパブやお好み焼き屋等がありますが・・・

  38. 88 匿名

    店が有るのが嫌ならそもそも検討しなければいいだけ。駅から離れたら住宅専用地域がたくさんありますよ。

  39. 89 匿名さん

    閑静な住宅街だから良いと思ったのに結局は看板ギラギラ。

  40. 90 匿名

    言っても街中だから、ある程度の看板とか雑然としてる様子はあるでしょう。それを避けたいなら本当に彩都とか行った方が良いかも。

  41. 91 匿名さん

    彩都なんて行かなくても千里ニュータウンがあるよ!

  42. 92 匿名さん

    千里NTはいろいろ規制されてるから駅前ですらいかがわしい店無いもんね。

  43. 93 匿名さん

    その分値段は高いけど。彩都は手頃価格です。

  44. 94 匿名

    千里ニュータウンとかは街が人工的すぎて面白味に欠けると思うのは私だけ?それが規制の産物なのか…元千里住民としては茨木駅前の方が魅力的に感じるのですが。

  45. 95 匿名

    同感です。
    阪急茨木から10分以内なのだから店もそれなりになるでしょうし、その賑やかさは面白さとも言えるのでは。
    人工的で清潔すぎる街は息が詰まりそうです。

  46. 96 匿名

    「それなりになる」
    「それなりにある」の間違いです。

  47. 97 匿名

    茨木信者はすごいですね。普通に考えても千里の方が暮らしやすいのに。
    生活するにあたりいかがわしい店なんて不要。それが賑やかさや面白さとも思えない。

  48. 98 匿名

    ↑ 千里に住んで下さい。

  49. 99 購入検討中さん

    長年茨木にすんでいますが、茨木は利便性、住環境共にすごく気に入ってます。
    市役所等の対応もしっかりしてますし。

    千里とは違った良さがありますよ。

    今はプラウドさんの現地周辺に住んでますが、今日もう一回モデルルームに行って
    具体的に部屋を決めようと思います。

  50. 100 匿名

    ↑わざとらし。

    近所に住んでて今ごろ気付いたんかいな、この物件。笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5650万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S・3LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~74.34平米

総戸数 81戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~9800万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3990万円~5520万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK・3LDK(2LDK+DEN・3LDK)

65.07m2~73.22m2

総戸数 55戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸