横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線に暮らそう Part 3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-01-31 10:01:00
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/

電車の混み具合に話題が集中するのはスレタイのせい?というご意見がありましたので、タイトルを少し変えてみました。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2008-08-13 21:30:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線に暮らそう Part 3

  1. 751 匿名さん

    小田急線ユーザーで、今は新百合ヶ丘から徒歩15分の所に住んでいます。
    田園都市線全ての駅の街並みはしりませんが、たまプラーザと二子玉川は素敵な所だと思います。
    だたやはりマンションにしろ一戸建て(戸建ては2,3億の世界らしいですね・・・(汗))、高くてびっくりです。
    あと、たまぷらとにこたまの子供ってみんなマクラーレンなんですね・・・。それかもっと凄そうなメーカーのベビーカー・・・。主人と遊びに行った時、そちらにびっくりしました。
    でも田園都市線は駒沢公園とか多摩川に気軽に遊びに行けるので便利ですね。
    いつか我が家も!!とは思っていますが・・・。

  2. 752 匿名さん

    自由が丘ですが、マクラーレンだと日産マーチ乗ってるみたいな感じですね。
    逆に今更それを選ぶのはかっこ悪いので、
    周りはマイクラライトやレッドキャッスル、クイニー、ペレーゴあたりを選んでますよ。
    ブガブーやエクスプローリーはやはり人目を惹きますね、デカイけど。

  3. 753 匿名さん

    752さん

    たまぷらで見かけたベビーカーで読めないメーカーのがあったのですが、頭文字が「Q」だったので、多分クイニーと読むのでしょうね。ちょっと特殊な形してますよね。3台くらい見かけたので、どこのメーカーか疑問に思っておりました。ありがとうございます。すっきりしました。
    マクラーレン以外のちょっと特殊なメーカーの物もたくさん見かけましたが、今のベビーカーって凄いですね。

  4. 754 匿名さん

    田園都市線て、昔は新玉川線という名前でしたよね???いつ変わってしまったのでしょうか?

  5. 755 匿名はん

    どうしても言わせて下さい。

    (話題を変えるつもりはないのでスルーして下さい。すみません)

    朝の田園都市線の車内のにほひに我慢できません!!!

    頼むからちゃんとお風呂に入って清潔にして下さい。

    あぶらっぽい髪質やにほひに気分が悪くなります。。。

    ご年配の男性の皆様、何卒、宜しくお願い致します。

  6. 756 匿名さん

    パンデミック状態なら、とてもそんな悠長なこと言ってられないと思いますが。。。

  7. 757 匿名さん

    >>747
    そうですね。駅周辺のスレッドはありますが路線のスレって少ないですね。
    同じ東急で都内でも池上線多摩川線のは見かけませんし。

    新玉川線、懐かしいですね。私は今でも二子玉過ぎて地下区間に入ると新玉川線あと思うことがあります。冷房切られて「窓開けご協力ありがとう…」のアナウンス。大井町線も、昔は別の名前だったそうです。

  8. 758 匿名さん

    >>749

    確かに!!
    どこの駅も似たような感じでつまらない

  9. 759 匿名さん

    >>757
    なつかしい・・・と言えば私の子供の頃はいかにもお下がりな緑の電車が走ってました。鷺沼では電車の連結や切り離しもしてたように記憶しています。うちの実家はたまプラーザ団地で、今も別の部屋を買って住み続けています。昔はたまプラも含め沿線全体、とにかくのんびりしていました。

  10. 760 匿名さん

    ここ検討していた人はこの不況でみんな青井に行っちゃうのでは?
    82㎡で3570万円
    東京駅まで16分
    駅から徒歩5分

  11. 761 匿名さん

    青井ってどこ?

  12. 762 匿名さん
  13. 763 匿名さん

    そりゃ距離だけ重視すりゃ23区内で安い物件なんていくらでもありますが…
    別に今に始まったことじゃないし。

    得意気に青井を例にあげなくても山手線駅徒歩5分以内新築坪250程度の物件なんて普通にあるでしょ。

  14. 765 匿名さん

    神奈川の中で田園都市線って、海とはかなり縁の薄い線だと思いますが?

  15. 766 匿名さん

    >>764
    同じ23区でも内陸部は人気無いですね。

    中央線沿線は大幅値引きで、売れ残り処分中ですよ。

  16. 767 匿名さん

    普通に考えて、東京は湾岸部の方が明らかに売れ残っていると思うが・・・

  17. 768 匿名さん

    >>759
    「前2両長津田行き、後2両鷺沼止まり」ってのがありましたわ。

  18. 769 匿名係長

    田都沿線は空港へのアクセスや都心部での乗換えが不便

  19. 770 匿名さん

    >>769
    そんなあなたに蒲田あたりがオススメ。
    10分以内で羽田に着くよ。

  20. 771 ご近所さん

    たまプラからバス乗ればいいんじゃない。 羽田も成田も。
    私は、いつもたまプラから成田は、寝ながらバスです。電車で行く気になりません。

    また、ディズニーランドもいけるしね。バスで。

    何も不便ないですね。

  21. 772 匿名さん

    >>771
    以前、新宿駅や東京駅からあざみ野までバスで帰ったこと思い出がありますよ。
    あざみ野といってもバス停から駅まで10分位歩くので実用的ではありませんが。
    (現在は運行されているかわかりません)

  22. 773 匿名さん

    東名江田ですね。主に新宿発着は小田急、東京発着はJRです。

  23. 774 ご近所さん

    > 772さんへ

    それはNEXとかで東京駅、新宿駅まで来て、そこからバスってこと?
    yesなら、それはちょっと面倒ですね。

    空港から直行バス出てます。成田空港→たまプラ→新百合。
    所要時間、2時間前後かな。

  24. 775 購入経験者さん

    たまプラに越してきて最高に便利だと感じたことのひとつが空港バス。以前はNEX乗ったり箱崎行ったりしてたけど、とにかく自宅近くからバスに乗って海外出張に行けるのはとても楽です。

  25. 776 匿名さん

    いいなあ、海外出張か・・・。
    うちは多摩地区のローカル企業だから海外出張とは無縁。新幹線すら使わない。一度だけ立川から「かいじ」に乗ってスポット業務で甲府に行ったことがあるくらい(帰りはビールとつまみ片手に普通列車で)。
    まあ、互いに仕事で行くから暢気なことは言えないけどね。そんな私も「一応」たまプラ駅近の分譲住まい。

  26. 777 ご近所さん

    家の主人も海外出張に行く時は、いつも最寄り駅のたまぷらから成田空港直行のリムジンバスで行っています。羽田空港行きリムジンバスもありますし、TDL直行リムジンバスもあり、大変便利です!!
    住んでみてから、更にたまぷらの良さが分かりました。再開発の過程を見れるのも楽しいものです☆

  27. 778 匿名さん

    成田なら千葉の方が近いだろ・・

  28. 779 匿名さん

    ↑いやいや、たとえば船橋とか松戸の住宅地から成田空港にどうやって行くか知ってますか?

  29. 780 匿名さん

    成田も羽田も空港バスはたまプラ線だけが混み過ぎ。空港で行列できてたらそれはたまプラ行きです。
    成田線は新百合が始発ですが、新百合から乗って来る人がほとんどいないのに、たまプラでぎゅうぎゅう。
    本当にワンパターンな職業の人ばかり住んでるんだなあ、と思います。私もその1人です。はい、愚痴です。

  30. 781 匿名さん

    というか、田都でバス出てる駅が少なすぎ。小田急なら新百合のほか、町田、相模大野など主要駅から発着してますが、田都ってたまプラだけでしょ。

  31. 782 匿名

    いろいろ考えると
    やっぱり相鉄でしょ
    やっぱり。

  32. 783 匿名さん

    仕事で成田へ行く時はだいたい自宅までリムジンがお迎えに来るので
    バスは利用した事ありません。
    お疲れ様ですね

  33. 784 匿名さん

    空港バス、本当にたまプラーザだけですね。そりゃ無茶だ。

  34. 785 匿名さん

    >>779
    松戸はともかく、船橋なら
    京成船橋〜成田空港:(京成普通特急48分、720円)
    どう考えても船橋の方が近いわな。

  35. 786 サラリーマンさん

    人生最大のリスクは長距離、長時間電車通勤。毎日で何年も続く巨大なリスク。
    世帯主だけのリスクでは無く、その家族も通学・通勤を行うようになれば同じリスクとなる。
    ・感染症のリスク
    ・電車の事故に巻き込まれるリスク(特に踏切がある路線)
    ・通勤ストレスの蓄積
    ・震災時の帰宅難民問題
    ・チカン遭遇リスク、チカンに間違われるリスク
    ・乗客トラブルに巻き込まれるリスク

    電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行
    http://www.j-cast.com/2007/03/12006057.html

  36. 788 匿名さん

    まあこれからの時代、田舎での自給自足生活が一番安全かもね。
    これってなんのスレだっけ?

  37. 789 匿名さん

    T-CATで諸手続きができたときは、水天宮経由の方が、成田に行くのに便利だった。
    今、T-CAT経由にするのは、時間の遅れの可能性が低いから。

  38. 790 匿名さん

    >785
    百歩譲って京成船橋駅までタクシーに乗ったとしても、スーツケース引っ張って電車に乗るのはちょっと、、。あ、ここは田都板でしたね。たまプラ新駅舎の大屋根はなかなか壮観ですね。楽しみです。

  39. 791 匿名さん

    たまぷらのアーチが想像以上で驚きました!港北にたくさんある「箱物」的な建物が出来ると思っていたので、すごくいい意味で予想を裏切られました(笑)やっぱりたまぷらは大物ですね。

  40. 792 匿名さん

    今日の遅延もすごいね。乗れなかったり気分悪くなったり。通勤してる人は田都に嫌気がさしてるのが本音でしょう。

  41. 793 入居済み住民さん

    今朝のような遅延があっても席をゲットできると負担が全然違いますよ。
    という訳で長津田〜中央林間はお勧めです(長津田始発狙い)。
    田都は派手な遅延が必ずあるんですよね。
    以前あざみ野から通っているときはホントに辛かった。
    今朝はさいたま方面も遅れていたようですが。。

  42. 794 匿名さん

    今日の遅れは酷かった。
    中央林間から水天宮前まで1時間50分!!
    最初、5分〜10分の遅れって言ってたのに詐欺にあった気分。

  43. 795 匿名さん

    >>793
    中央林間なら小田急に、長津田なら横浜線に逃げられるしね。とはいっても最近の小田急もあまりアテにはできないけど。

  44. 796 匿名さん

    水天宮まで通勤するなら、あっち方面に住めよ。
    なんで、こっちに住んでるわけ?

  45. 798 匿名さん

    田都線の酷さをアピールするために住んでるのさ。
    ってとこだろうな。
    もの好きだね〜。

  46. 799 匿名さん

    2日連続は堪えました。特に3連休の後に必ずやらかすのはなんなんでしょう。
    今の田園都市線は、混雑よりも、触ると崩れそうな過密ダイヤのほうが深刻な問題ですね。
    いい加減、沿線の宅地開発には何らかの規制が必要です。100戸以上の開発分譲は認めない、など。

  47. 800 匿名さん

    14日朝、横浜市の東急田園都市線の駅で駅員の男性を殴ったとして、無職の男が逮捕されました。
    田園都市線は40分の遅れが出て、通勤客に大きな影響が出ました。
    14日午前7時20分ごろ、東急田園都市線の上り線の車内で、
    乗客に言いがかりをつけていた男が、別の乗客に横浜市の田奈駅で降ろされました。
    男はその後、男性駅員(66)の頭を1発殴り、警察官に暴行の疑いで逮捕されました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090114/20090114-00000034-...

  48. 801 匿名さん

    人生最大のリスクは長距離・長時間通勤です。

  49. 802 匿名さん

    800のニュースはどれも東急が悪いわけではない・・・。むしろ東急にしてみればいい迷惑だなあ。

  50. 803 匿名さん

    田都はホント使えないな。みんな有難がってたまプラとかあざみ野に住みたがるけど
    ダイヤ乱れたときどこにも逃げられないのは地獄だな

  51. 805 匿名さん

    都心方面に通勤される方には田園都市線は勧めません。
    時間がまったく読めないし、混雑度は日本トップクラス。
    定期的に、それも高い頻度で今回のような大幅遅延が発生します。
    憧れや住環境だけで決めず冷静になって検討してみることをお勧めします。

  52. 806 ビギナーさん

    805
    独り者なんだね。家族がいる男性は住環境第一で考えるからね。一人者なら会社から2,3駅先の駅前の小さなアパートでも大丈夫かもしれないけど、守るものがあると違うんですよ。

  53. 807 匿名さん

    田都沿線じゃないと家族が守れないという発想が素敵です♥

  54. 808 匿名さん

    そうですか?自分は悠々自適で、主人は毎日のように通勤地獄。のほうが嫌ですけど。
    私は主人には健康でいてもらって、一日でも長く一緒にいてもらいたいので。

  55. 809 匿名さん

    家族を持ったら、奥さんと子供が一番いいと思う環境に住まわせてあげたいです。奥さんが僕の買える範囲内で物件選んでくれたら、僕はそこに合わせますけどね。で、奥さんのリクエストを聞くと「田園都市線沿い」って答える人が多いだけじゃないのかな??でも男だってニコタマやたまぷら、青葉台って素敵な街だって思いますよ。奥さんや子供が悠々自適なら、夫としてはそんなに嬉しい事はないですよ。

  56. 810 匿名さん

    >809さん

    みんながみんな、たまぷらやニコタマにマンションなり戸建てなりを買えるだけの年収があるわけではないんですよ。ここらにマンション買って奥さんが専業主婦で子供はいい服着て・・・そんな人ってごくわずかですよ。もう少し社会勉強されてはいかがでしょうか。

  57. 812 匿名さん

    住まいを選ぶ際は通勤もそうですが、住民の平均年収、外国人比率、進学率、犯罪発生率、平均年齢、平均寿命などもろもろ考慮しますね。
    と言いつつも結局は好みに落ち着いちゃうんですけど。

  58. 813 匿名さん

    青葉台はいいところですね!!!たまに買い物行きますが、習い事などの施設が充実していて良い街です!

  59. 814 匿名さん

    物件が人を選ぶ、ってどこかの掲示板に書いてありました。すごい上手な表現で思わず「なるほど」と呟いてしまった(汗)

  60. 815 匿名さん

    マンション営業の口車に乗せられるなよww

  61. 817 匿名さん

    青葉台・たまぷら・溝の口・ニコタマと渋谷まで出なくてもお買い物済んじゃいますね。たまぷらにもプラザ欲しいですが、ショップインがあるので被ってしまうのかな?

  62. 818 匿名さん

    そんなに青葉台に憧れるなら青葉台に住めばいいじゃん。
    ドレッセ青葉台がまだ残ってるし、高い高いと言ったって、NTのセン北・南やふれあいの丘駅近の物件と値段は変わらない。部屋によってはNTのほうが坪単価が高い。
    というか、NTが高過ぎると思うんだけどね。

  63. 820 匿名さん

    でも東横はほんとに便利ですよね。
    日吉に住んだとしても大手町、霞ヶ関、田町あたりまで座ったまま
    30〜40分で行けるし。自由が丘、代官山、中目黒、横浜中華街も
    もすぐ出れるしなー。利便性は抜群だと思います。

  64. 821 匿名さん

    ↑ それがどうしたの?

  65. 822 匿名さん

    東横はこんな沿線スレ立ててアピールする必要がないんでしょうね。
    沿線スレ立ててるのって小田急と田都でしょ?
    如何にも必死エリアって感じですね。

  66. 823 匿名さん

    1番必死なのは田園都市線スレ。

  67. 824 匿名さん

    主婦脳おそるべし

  68. 825 匿名さん

    田都と一緒にされたのでは小田急は怒るのでは。

  69. 827 匿名さん

    傍から見たら目くそ鼻くそ

  70. 828 匿名さん

    東横住民はその内、行き先が渋谷ではなく
    所沢や川越などの埼玉になってしまうからあせってるんでしょう。
    田都はとっくに渋谷じゃないから慣れてるけど。

  71. 829 匿名さん

    副都心線が乗り入れで有楽町線が遅れるようになったと聞くからね。
    東横線はそうならないといいが。。。

    副都心線乗り入れ反対派って意外といるんじゃないの?

  72. 830 匿名さん

    乗り入れ反対してもどうにもならないでしょう。
    東横渋谷で銀座線始発に乗ってた人や井の頭線利用者は不便になりますね。

  73. 831 匿名さん

    通勤先で自ずと利用路線が決まってくるのだから路線・駅だけの比較は無意味ですよね。
    私事ですが、勤務先が多摩センターだから新百合ヶ丘に住んでいるわけで。
    勤務先が田園都市線沿線ならば、やはり田園都市線沿線に住むと思います。

  74. 832 購入検討中さん

    多摩川を越えた、田園都市線のいいとこ無いでしょ・・・

  75. 833 匿名さん

    田園都市線沿線といえば大手町を初め、色々あるじゃないですか。

  76. 834 マンコミュファンさん

    >832
    田園都市線らしさが輝きだすのは、むしろ多摩川を越えてからですよ。
    都心からフタコで地上に出た瞬間ホッとさせられます。
    その先はさびれるどころか、たまプラを筆頭に終点近くの南町田までショッピングするにも事欠かないですしね。
    一度ご自身の足で確かめられるのがよろしいかと。
    人気路線である理由を目の当たりにされることでしょう。

  77. 835 匿名さん

    >>834
    用賀あたりから都心までずっと地下だと気がめいってしまいます。
    めちゃくちゃ長く感じるよ。

  78. 836 匿名さん

    通勤地獄を目の当たりにしますよ。あまりの酷さに他のものはかすんでしまいます。

  79. 838 匿名さん

    ともかく関東の私鉄で一番の混雑です。
    名目では東西線が一番ですが、混雑の距離の長さも考慮すれば、ここがダントツです。
    朝も悲惨ですが、仕事に疲れた夜の帰宅通勤地獄こそが田都の真骨頂です。
    乗客同士のけんかも絶えませんし、駅員に暴力をふるったり。
    埼京線ほどではありませんが、痴漢も多いです。
    あれだけ混んでいたらやりたい放題なのはしかたありませんが。
    私はたまプラーザから逃げ出しました。
    いま使っている電車も混みますが、田都に比べたら我慢できます。
    言われるほどに洒落た施設があるとは思えません。
    小田急や東横にははるかに及びませんし。
    路線自体が他線に比べて新しいので、幻惑されているだけだと思います。

  80. 839 匿名さん

    朝の混雑はしょうがないと思うけど、とにかく夜の混雑をどうにかして改善して欲しい。急行の本数が少なすぎると思う。あと欲を言えば小田急でいう快速急行や東横特急みたいのがあるといいんだけど。

  81. 840 匿名さん

    田都沿線に住むなら、車通勤可能なところに勤めるのがベストだろうね。
    港北ニュータウンとか新横浜とか。
    それか下り方面に通勤するならいいかも。
    渋谷越えする人は住んではいけない。。

  82. 841 匿名さん

    これって関係ある?

    指定暴力団稲川会(角田吉男会長)の本部事務所移転問題で、東京都港区赤坂6のビルへの移転が一転して取りやめとなり、横浜市都筑区の同会最大拠点「稲川会館」に移る公算が大きくなったことが警視庁への取材で分かった。

  83. 842 匿名さん

    >839
    現実には朝の準急化

  84. 843 匿名さん

    田園都市線そこまでひどくないよ?横浜発の東海道線上りは比べ物にならないくらい悲惨。しかも一駅一駅が長い・・・。

  85. 844 匿名さん

    横浜発ってわけではなく、横浜駅から乗ると悲惨って事です。田園田視線はこの掲示板で叩かれる存在みたいですが、実際はそこまでじゃないのに。何でこんなに叩かれるのか謎・・・。

  86. 845 匿名さん

    >>844
    都心までだと
    地下にもぐってからが長過ぎでしょ。
    景色が見えればまだ気も紛れるけど
    渋谷が限界だな。

  87. 846 匿名さん

    >845さん

    特急ならそんなに苦痛じゃいですよ。どこから乗るかにもよりますけどね。しかし渋谷も都心だと思っているのは私だけでしょうか?845さんの仰る都心というのは「大手町」の事ですか?

  88. 847 匿名さん

    渋谷、松涛、広尾あたりは普通に都心ですよ。

  89. 848 匿名さん

    それは
    都心じゃなくて都会だね。
    都心は
    表参道か青山一丁目から。

  90. 849 匿名さん

    都心は千代田区中央区港区を指します。この都心三区の経済活動が東京の中でも突出してます。

    ちなみに渋谷や新宿は副都心といいます。上記三区に比べたら経済指標の値はだいぶ見劣りします。
    盛り場は繁盛してますが。。

    小学生でもしってる常識!

  91. 850 匿名さん

    渋谷と表参道って、たった一駅なんですけど・・・(笑)。渋谷と表参道の間に都会と都心を分ける何かがあるのですか?
    848のいう都心の定義って何???

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m2~84.61m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.1m2~70.27m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円~7498万円

3LDK

67.1m2~70.66m2

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7260万円~8380万円

3LDK・4LDK

66.4m2・83.28m2

総戸数 64戸