- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線に暮らそう Part 3
-
701
匿名さん
要は東急の戦略にまんまとまんま(2回言わせてもらいます笑)とはまっちゃているだけってことですね。
-
703
匿名さん
>>697-701
うわ…
深夜の書き込みご苦労さん。
田都に対する、住人以上の思い入れの深さは理解できんわw
-
704
匿名さん
-
705
匿名さん
>>700さん
悔しいけど例えが上手いですね。
田都住人の痛いところを突いてる。
-
706
匿名さん
>>700
高齢化問題って何を根拠に行ってるわけ?むしろそうではない統計が以前のレスであったでしょ?
ただ叩きたいだけのあなたのレスのほうがよっぽどどうかと思うけどね。
>>698
具体的にどういうところが京浜東北線や根岸線以下なのか教えてくれますんか?
むしろ田都を叩いてる人間のほうが狂信的なやつが多い。
明確な根拠もなく思い込みで叩いているだけじゃん。
-
707
匿名さん
>>706
確かに過去スレをみてみると狂信的なのは叩いている人間のほうが多い気がしますね。むしろ沿線住民は実情を理解した上で納得して住んでいる印象です。人口が減少している中でも沿線の住民が増えているのはそれなりに魅力を感じてのことだと思いますし。
>>696みたいなのはアンチのレスを誘い込むための煽り屋の仕業だと思いますし。
-
708
匿名さん
それにしても700のレスは面白い意見ですね。
一部の田都住民にとっては東急ってある意味武器ですからね。
東急様、これからも沿線のブランド価値をどんどん上げて、我々の欲求を満たして下さいね。
-
709
匿名さん
たまプラの創価学会の大礼拝堂はいつ完成するのでしょうか?
完成すると大勢の宗教関係者が出入りするようで、沿線のブランドイメージの低下が気になるところなのですが。。
-
710
匿名はん
東急電鉄の「多摩田園都市」の概略図って見たことある?
市が尾駅と田奈駅周辺地区はエリアから外されています。
人気のたまプラとあざみ野にもブラックホールみたいな空白エリアもあるし。
五島さんが地主とのバトルに負けたんでしょうかね?
-
711
匿名さん
青葉台の辺りは「首斬り山」とか色々ありますからね。
その辺りと関係があるのでは?
-
-
713
匿名さん
>>709
そんなもんで低下などせん。
大礼拝堂はできないよ。小規模。
しかし、なんにしても関係ない。
たまプラの人ならよそへ移動したらどう?
よその人ならほっといて。
心配してくれなくてもいいの。
できたら覗いてみるといいよ。
わかるから。
-
714
匿名さん
この辺りは学会の方が多い地域ですからね。
たまプラ団地や美しの森にも多いですよ。
-
715
匿名さん
少なくとも東急不動産分譲地内の一戸建て区画内は、完全に高齢化が進んでいて、
若年層はスプロール的に乱開発された貧相なマンション住民ばかり。
で、マンションなのにセレブとか勘違いしているのが、ちょっとイタい。
-
716
匿名さん
712さん
景気が悪くなると、街が荒れてくる傾向にある気がします。
そうでなくても、自己中なやからが増えたというのもあるのでしょうけどね。
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
安いマンションがどんどんできてますからね。
若い方が増えることはむしろ歓迎するべきでしょう。
-
719
マンコミュファンさん
ところでこの沿線マンション工事(特に鷺沼〜市が尾)で最近「北芝建設」施工が多いですが、どんな業者かご存じの方いますでしょうか?メジャーなゼネコンなのでしょうか?「工藤建設」のように地域密着企業なのでしょうか?
-
720
匿名さん
-
721
匿名さん
郊外は安くしないと売れませんから。
そもそも子育て期間中だけの一時的な消費財ですから。
-
722
匿名さん
たまプラから渋谷って朝7時半頃出発した場合どのくらい時間がかかるのでしょうか?40分くらいでしょうか?
また、田園都市線って通勤時間は遅延対策の為に各駅しか運転していないようですが、本当ですか?他の改善策(複々線など)はないのでしょうか?
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
>>717
ちょっとお金があれば都心部のマンションが買える時代ですから。
-
725
匿名さん
>>722
たまプラ7:30発渋谷までの所要(遅延は考えず)
準急 約30分(各停は約35分・昼間の急行だと約20分)
ラッシュ時の全て各停運転・・・とは準急による地下区間だけ各停運転。
改善策
・東急として
大井町線の活用・整備、溝の口までの複々線化(延長の可能性もありか?)
・外部要因
小田急線の複々線化の完成と 日吉をキーにグリーンライン・東横線・目黒線の活用
過去のレスを参考に、済みのもの・これからのものも含め簡単に列挙しました。参考までに。
-
726
匿名さん
田園都市線の子育て環境は中学生まで。
高校からは一気に不毛の地。
-
727
匿名さん
-
-
728
匿名さん
地元に愛着がないから、子育てが終わったら皆さん都内を目指します。
-
729
匿名さん
-
730
匿名さん
あなたが東京方面で噂になっている大学教授さんですか?
わざわざ神奈川掲示板まで啓蒙活動ご苦労様です。
-
731
匿名さん
-
732
匿名さん
-
733
匿名さん
-
734
匿名さん
-
735
匿名さん
今日は田奈で人身事故でした。
ラッシュとはぶつかりませんでした。
-
736
匿名さん
気の毒だね!
田園都市線。激混みなんだ〜
多摩急行いいよ!
新百合まですぐだし。
引っ越ししないの?
-
737
匿名さん
>>736引越し先で同じような郊外は考えられません。
-
-
738
匿名さん
遠距離通勤である限りは、通勤リスクが高いのは当たり前。
嫌なら都心部に住めば?
-
739
匿名さん
いっそのこと、東急の5000、8500の全車両を改造してかつてJR和田岬線で走っていたオハ64タイプにしたらいかがでしょうか?
定員が大幅に増えることで混雑緩和と、乗客がみんな平等になりますよ。
究極の通勤車両として表彰されるかもです。
-
741
匿名さん
>>738
でも田都価格で買える都心部って大抵イマイチな場所だからねえ。
それでも田都を選んでしまう人がいるのは仕方ないと思うよ。
-
743
匿名さん
田都なんて大部分がしょーもない田舎ですよ。見かけ倒しの街ばかり。
だから田舎者ばかりが集まる。
-
745
匿名さん
-
746
匿名さん
>>736
多摩急行は他の急行や準急などとセットで走ることが多いので、たしかに空いてますね。ラッシュ時にあんなガラガラな急行はありえない、と思いましたが結局は新百合からバスに乗らなきゃいけないので、私的にはイーブンかそれ以下。
-
747
マンコミュファンさん
確かにここのスレがこれだけ盛り上がってるのは、人気の証明かも。
どうでもよければ書かないし・・・。他の路線のスレがないというのに凄いですね。
田都に住みたいな。
-
748
匿名さん
-
750
物件比較中さん
東急東横線です。
田園都市は街並みは優れてると思いますが、田園調布や成城のような超高級住宅地がないですね。
-
[PR] 周辺の物件