横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線に暮らそう Part 3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-01-31 10:01:00
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/

電車の混み具合に話題が集中するのはスレタイのせい?というご意見がありましたので、タイトルを少し変えてみました。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2008-08-13 21:30:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ高津諏訪
ヴェレーナ横浜鴨居

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線に暮らそう Part 3

  1. 21 周辺住民さん

    たまプラ東急って結構売り上げあるじゃん。びっくり。
    ブランドショップとかほとんどないのに・・・数字間違ってません?!

  2. 22 匿名さん

    こういうデータを漁ることが哀しいね。
    惨めな気持ちにならない?

  3. 23 匿名さん

    東急百貨店も日吉、青葉台、港北と手を広げていましたが、百貨店として生き残ったのはたまプラだけですね。来年の大改装が楽しみです。

  4. 24 匿名さん

    たまプラの再開発案を見ると、東急百貨店もたまプラーザテラスの一角になるのですね。今の東急百貨店のどこかレトロな看板がなくなるのがちょっと寂しですね。たまプラ駅前と言えばあのsince 1982の赤い丸、、、という感じでしたので。東急さん、沿線のシンボルとしてあのマークだけは残した方が良いかもしれませんよ。

  5. 25 周辺住民さん

    新しい建物との調和を考えると、どちらがいいのかわかりませんが、
    東急の看板は、たまプラの象徴として私も気に入っています。
    東急百貨店も茶色く塗られたりするのでしょうか。

  6. 26 匿名さん

    最後はたまプラ頼り。

  7. 27 匿名さん

    以前、たまプラーザに住んでいましたが、あまりの "痛勤" ぶりに嫌気がさして、
    たまたまつてがあり、千葉に引っ越しました。
    総武線快速も激混みですが、田園都市線に比べればもののかずではありません。
    たまプラーザも言われるほどにいい街とは思いませんでしたし。
    本当に裕福な人はここには住みません。
    たまプラーザにいた時は、あまりの通勤電車の酷さから、
    遠回りでも大井町線経由で通っていましたが、
    それでもたまに帰りの電車を渋谷から乗った時など耐えがたい思いでした。
    特に金曜日の遅い時間など最悪で、
    朝と変わらない激しい混雑の中で、酒臭い息を吐く通勤客の顔を避けながら、
    必死の思いで耐えていました。
    どこの路線も同じだと言うのでしょうが、
    確かにどこの路線も同じ、しかし程度の問題です。

  8. 28 周辺住民さん

    >>27
    >たまプラーザも言われるほどにいい街とは思いませんでしたし。
    >本当に裕福な人はここには住みません。

    田園都市線の混雑が嫌でたまプラから千葉へ引っ越した」事を書くのに
    なんでこんな一文を挟む意味があるんですかね?

    まあ、本当に裕福な人はたまプラーザから千葉には引っ越さないでしょうけど。

  9. 29 匿名さん

    わざわざ千葉県からこの掲示板に…

    千葉県も場所によりますが、いいところらしいですね。
    羨ましいと思います。

  10. 30 匿名さん

    田園都市線の好きな人もあれば嫌いな人もあるわけでしょう。
    意味があるのかとはどういうことですか。
    千葉からわざわざとは失礼でしょう。
    田園都市線住人しか参加するなということですか。

  11. 31 匿名さん

    何故、何の前触れもなしに「本当に裕福な人はここには住みません」なんて話がでてくるのかが疑問です。

  12. 32 匿名さん

    31さん
    このスレがよく荒れるからじゃないですか?
    「金持ち喧嘩せず」とは言い当て妙ですね。

  13. 33 匿名さん

    そうなんです。
    そのとおりなんですよ。
    ケンカしてしまうのが田都なんです。

  14. 34 匿名さん

    ほらほら千葉とか書くと
    ここの住民って 途端に失礼な事言い出すでしょ。
    どこに住みたいかなんて人それぞれ違うのに
    人を住む場所で判断する様な自分を持ってない人が
    多いからね。

  15. 35 匿名さん

    沿線住民、または沿線に住みたい人の書き込みが多いスレであれば
    ここまで荒れないと思う。このスレはむしろ他沿線、この沿線でMS
    買う予定がない人の書き込みが極端に多いんだよね。

  16. 36 匿名さん

    以前、住んでいて嫌な思いした人も多いのかもしれませんね。

  17. 37 匿名さん

    金持ちは多摩川越えないと思うが。

    最近の新富裕層は、資産価値維持のためか山手線すら超えない傾向。
    都落ちのパターンの多くが、港区世田谷区→たまプラーザ。

    同一沿線なら緑が充分にあり渋谷、大手町までの通勤時間を考慮すると
    妥協しても桜新町(深沢)、用賀あたりで探す。

  18. 38 匿名さん

    ↑ここは神奈川のマンションコミュニティサイトですよ。

  19. 39 賃貸住まいさん

    田園都市線は、所詮、田舎ものが多いので、マナーが悪いです。

  20. 40 匿名さん

    >37さん、

    ***の発想ですよ。
    何故に富裕層が通勤を考えるねん。

    成功者は、自分の価値観、独自性を重視します。住む場所もそうです。
    だから成功するんですよ。

  21. 41 匿名さん

    田都は関西人や名古屋が多いらしいよ。

  22. 42 匿名さん

    >41みたいな排他的な人間が住んでる沿線よりずっといいと
    思う。ちなみにどこの沿線にお住まいですか?まっ言えない
    でしょうね。

  23. 43 匿名さん

    たまプラ周辺や港北NTには関西人と名古屋人が多いってホント?

  24. 44 匿名さん

    田都です。

  25. 45 完済人

    港北NTに関西人が多いのはホントです。
    <理由>
    ・阪急百貨店がある
    ・新横浜駅に近い
    ・関西人にとって(大阪から見て)東京より遠くの場所に住むことは心理的抵抗
     がある。

  26. 46 匿名さん

    朝の準急って体のいいサービスダウンなのに、
    不満の声があがらないのは不思議なことだ。

  27. 47 周辺住民さん

    >>46
    確かにそうですよね。一段落ついたら急行にもどして欲しいですよね。

  28. 48 匿名さん

    関西人と名古屋人、たしかに多い。
    地方出身の人が多いかも。

  29. 49 匿名さん

    >46
    >47

    オマエらみたいな急行至上主義がいるから準急はなくならない。

    各駅に乗るくらいの余裕を持って通勤すべし。

    イヤなら引っ越せ。

    桜新町の俺にはそれほど影響ない。むしろ遅延が減って助かる。

    って神奈川版に書いてスマン。

  30. 50 匿名さん

    >49
    「余裕もって通勤すべし」って人様にエラそうに言うぐらいなら、
    急行の合間には必ずやってくる「各駅」のままでも困らないでしょ?
    余裕をもって家をでるならば、急行が通過していくことぐらい、何ていうことなしっていえるはずでは?

    いずれにしても、便利な桜新町さんなのに、
    大きく構えられない小粒さが端的に現れいて愉快でした。

  31. 51 匿名さん

    >49さんに叱られる前に訂正
    「端的に表れていて」の変換ミスでした。失礼!

  32. 52 匿名さん

    だからそれほど困ってないって書いたつもりだけど…。

    ちっちゃいトコばかり突くね。

    そんなオマエも同じくらい小粒。

  33. 53 匿名さん

    >50

    49じゃないけど、

    >余裕もって通勤すべし」って人様にエラそうに言うぐらいなら、
    >急行の合間には必ずやってくる「各駅」のままでも困らないでしょ?
    >余裕をもって家をでるならば、急行が通過していくことぐらい、
    >何ていうことなしっていえるはずでは?


    49が言っているのは、そういうことではないと思うよ。
    急行運転を東急がラッシュ時だけ止めたから、以前より遅れが無くなったから
    その合間に来る各駅も遅れなくなったということが言いたいんじゃないの?
    もちろん、準急は桜新町に止まるから、その恩恵もあるだろうけど、急行の
    合間に必ず各駅がやってきても、急行が遅れれば各駅も遅れるし、来た電車に
    乗っても動いたり止まったり、ノロノロ運転になるのは必至だし・・・。

    中央林間とか、長津田辺りから来る人には申し訳ないけど、自分も
    今の方がマシだと考えている一人です(自分は桜新町ではないけど)。

    多少時間がかかっても、遅れなきゃ時間が読めるしね。

  34. 54 匿名さん

    梶ヶ谷の方ですね。

  35. 55 入居済み住民さん

    急行が込みすぎてすし詰め状態だから運行できないだけでしょう。

  36. 56 周辺住民さん

    もはや急行を無くしたら小田急や横浜線からの遠距離客は間違いなく減る。我々は別にそれでもいいし、そのほうがいいのだけど、それじゃ東急の鉄道運営が成り立たなくなるんじゃない?今はギリギリ準急で踏みとどまっている感じかな。

  37. 57 匿名さん

    青葉台の紀ノ国屋閉店ですね。。

    ツネカワに続いて紀ノ国屋まで・・・

    あざみ野のミキティの大不振など高級路線に住民がついてこれなくなっているようですね。

  38. 58 匿名さん

    あざみ野ミキティはサイゼリアで大繁盛。ご心配なく。

  39. 59 匿名さん

    素朴な疑問だが、何でそんなに混む路線沿線に住むんだい?
    田園都市線のメリットは一体何だろう

  40. 60 匿名さん

    >>57
    えっ!ツネカワ閉店していたんですか?
    いつも溝の口店を利用していて、一度は青葉台の店にも
    行ってみようと思っていたのに。

  41. 61 匿名さん

    実態はないのに何となくハイソになったような気にさせてくれるからです。
    あなたもそうでしょう。
    でも地獄通勤なんだけどね。

  42. 62 周辺住民さん

    >>57

    まだ成城石井があるから無問題。

  43. 63 匿名さん

    >62
    でも、成城石井ってあの牛角だしなー

  44. 64 匿名さん

    成城石井は牛角系に買収されてからレベルが落ちた。
    もはや高級スーパーとは呼びづらい。

  45. 65 買い換え検討中

    ぎゅうかくなんだ

  46. 66 匿名さん

    グリーンライン開通後
    田都利用者減、東横利用者増。

    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/01_aoba/2008_3/08_28/aob...

  47. 67 夜神月

    >>66
    計 画 通 り

  48. 68 匿名さん

    来年の大井町線の溝の口延伸でさらに混雑が緩和されるといいですね。
    ところで延伸される大井町線って二子新地、高津はすべて通過するのでしょうか?

  49. 69 匿名さん

    >>68
    二子新地、高津には増設された線路にホームはありません。
    全ての大井町線がその線路を通るのかは分かりませんが、
    そこを通る電車は通過するしかないですね。

  50. 70 ご近所さん

    246のバイク屋さんの裏?にパークホームズが出来るみたいですね。
    良さそうじゃないですか。
    住宅展示場がいつかマンションになるのかなぁ。10年単位で先?

  51. 71 匿名さん

    >61
    ハイソになった気がしてるのは自分だけで実は
    周りからは冷ややかな目でみられているのかもしれませんけどね。

  52. 72 匿名さん

    そうなんです。そういう人たちの集まりなんですよ、ここは。
    よくわかっていらっしゃる(笑)。

  53. 73 匿名さん

    別に田都沿線に住んでてもハイソな気分になんかならないよ。
    たまプラだってあざみ野だって大きな戸建に住んでる人よりたまプラ団地、あざみ野団地、
    すすき野団地とかの庶民的な住まいの人たちのほうがはるかに多いわけで。
    住んでるからこそ庶民の街ということがわかるんですよ。

  54. 74 匿名さん

    大豪邸から庶民まで。緑豊かで公園も多い。おいしいお店も多い。とても住みやすい住宅地。それでいいんじゃない?

  55. 75 匿名さん

    たしかに。
    休日ランチも三規定の1Fのサイゼリアが繁盛してる一方で2Fの@2000〜のイタリアンも満席。
    幅広い層が住んでいるんだと思う。

  56. 76 周辺住民さん

    そういえばたまプラーザ団地って2000万くらいしていたような。これが同じような年代・間取りの団地で町田とか相模原だと確か3桁万円〜1000万台程度でおさまっていました。そっちが安いとか低い・・・というよりはむしろ田都沿線恐るべしだな、と思ったことがあった。たま団や田園青葉台だとEVが無いから、階数やリフォームの有無や程度によって値段が変わってくるのかもしれないですが。
    ちなみに私の知人で町田・相模原方面のたま団タイプの分譲団地に住んでいる方がいるのですが、梁や柱などの構造物以外は原型をとどめぬ程、高級マンションばりに大改装した人がいます。ゆうに1000万以上はしたそう。ただ玄関ドアだけは鉄扉で、そこだけ昔ながらでいかにも「団地タイプ」でした。

  57. 77 匿名さん

    幅広い層が住んでいて
    勝ち組と***がはっきりしている街です。
    ウチも正直
    マンション買うのがやっとです。
    私立入れたいし、外車のりたい
    無理だけど。。周囲が羨ましいです。

  58. 78 匿名さん

    医者や海外駐在帰りばかりと言ってみたり、庶民の町と言ってみたり。
    おもしろい人たちだね。やっぱり関西の人?

  59. 79 周辺住民さん

    いいか悪いかは別にして、それだけ色んな人がいるってことの裏返しですよ。新住民ばかりと思われかちだけど、田都が通る前や古ぼけた緑色の電車が走っていたような頃から住んでいる人もいます。私は生まれてからずっと40年以上田都沿線ですが実家は借家で、今はマイナーな中古マンション住まいです。小中高の同窓生の多くが今も沿線住まいですから、そんな人も多いかと思います。

  60. 80 購入検討中さん

    山超え丘超え谷超え、田園都市線乗っているとよく思う。
    東急はよく線路つくったなぁ。
    その中ですんでいると、若干東急に踊らされて物価が高いのは
    シャクにさわるが、再開発地域なんだと思って納得して住まう日々。

  61. 81 匿名さん

    >山超え丘超え谷超え

    踏み切り作らないように配慮したからでは?

  62. 82 匿名さん

    >>77
    どうしてこの地区にこだわるの?

  63. 83 匿名さん

    踏切もなにも。田んぼや畑の中を電車通しただけだから。

  64. 84 匿名さん

    田んぼや畑なら平地じゃないですか 笑。
    山を切り崩したのは確かですけど、踏み切りを作らないことを考慮したから特に、谷や山を走ってるような気分になるんじゃないかと思っただけです。トンネルや高架が多いので。

  65. 85 匿名さん

    毎朝、私鉄1、2位を争う劇混み電車で通勤。
    毎週どこかでイライラした乗客同士のケンカ、気分が悪くなる乗客が続出。
    途中で降りる客が少ないからどんどんどんどん後から後から乗ってくる。
    帰りは帰りでほとんど朝と変わらない混み具合。
    酔客が加わり悲惨の度は更に高まる。
    長い長い時間耐えて、ようやく電車を降りたら、更にバスに乗り換え。
    歩いて歩けないことはないが、疲れた体に徒歩20分はこたえる。
    地下鉄がどうとかで電車の混雑が減ったとかいうが、まったく実感はない。
    毎日毎日、これが続く。
    会社を退くまで続く。

  66. 86 匿名さん

    見栄の為とは言え、苦労されているんですね。お気の毒です。
    やはり奥様の影響なんでしょうかね。
    ただでさえこの辺りは横文字を捻った名前の物件が多く、良く恥ずかしくないなぁ〜と思います。
    余程大層な建物なのかと想像していると、なーんだって感じですよね。
    ザーマス語を操る田園マダムが多いのでしょうかね?

  67. 87 周辺住民さん

    統計でも示されていますが、田園都市線は今年度に入ってから、混雑が大分緩和されてます。
    その事実を認めたくない人達がいるようですが何故でしょうね。

  68. 88 匿名さん

    長い長い時間耐えて・・と書かれているので中央林間乗り継ぎ小田急+バス
    で通勤の方かもしれないですね。混雑云々の前にさすがに大変だと思います。

  69. 89 匿名さん

    87
    初耳ですね。
    どこの情報?

  70. 90 周辺住民さん

    >>88
    >中央林間乗り継ぎ小田急+バス

    その手の人については、朝は確実に座れる選択肢を持つし、帰りの急行もたまプラ・青葉台まで耐えれば大抵座れますから逆に混雑に対しての不満は無いのでは。
    ただ「無い」が言い過ぎだとしても都心まで小田急で通す逃げ道や、帰りも地下鉄ロマンスカーや新宿に出る手段を持っているし。彼らの不満も混雑に対してよりは「急行を増やせ」という一点でしょう。一番通勤環境において大変な思いをしているのは、田奈〜たまプラ区間の人や市営地下鉄から来る人かと思う。

  71. 91 周辺住民さん

    89さん>
    さては青葉区近隣住民ではありませんね?
    1〜2週間程前の、新聞折込の地域情報誌を御覧下さい。
    たぶん87さんはそれを見たのかと…

    5%くらい緩和されたそうですね、田園都市線の朝の混雑。
    グリーンライン開通効果で朝の通勤ラッシュ時の乗客が日吉に結構流れてるそうです。
    逆にあざみ野が減少傾向。田園都市線ユーザの私としては嬉しいですが…
    東横線は4年後には副都心線と直通…10両編成になるぐらい
    混雑する日が来るかもしれませんね。ん、無い?(汗)

  72. 92 入居予定さん

    私は日経新聞の記事で読みました。
    田園都市線の混雑率5%改善(6月度実績)とのことですよ。
    7、8月は夏休みでもっと下がっていたと思われます。

  73. 93 匿名さん

    >91

    東横線は逃げ道があるから激混みまではいかないかも。
    横浜駅からの各種JR線、日吉からの目黒線、中目黒からの日比谷線

  74. 94 89

    91さん
    なるほど、そうだったのですね。
    世田谷在住なので折り込み見ていません。

    少なくとも二子玉川から先は実際に空いたと実感できませんね。

  75. 95 匿名さん

    ふーん、という感じ。
    まったく実感はない。
    仮に本当だとしても、
    どうせ増加の一途なのだから、すぐ元の水準に戻る。

  76. 96 匿名さん

    5%減がどれくらいかというと田都あざみ野駅利用者は4月・・前年度比約13万人減、
    5月前年度比約11万人減とのことです。日吉はそれぞれ35万人増とのこと。

  77. 97 匿名さん

    仮に5%減ったのが本当だとしても、
    いったん減った後で、これからもどんどん増え続けるんだよ。
    わかるよね。
    実際には減った感じはしないけど。

  78. 98 入居予定さん

    行きも帰りも随分空いた気がします。
    以前とは比べものになりません。
    ただ二子玉川、美しの森、青葉台(ドレッセ)、長津田駅前と大規模分譲マンションが続々と控えていますから混雑対策もっと頑張ってもらわねば、ですね。

  79. 99 匿名さん

    そうですか、よかったね。
    しかしね、
    すぐに以前以上になりますよ。
    逃げ道がないんですからね。
    すぐにもとどおりになりますよ。
    その後は、いま以上の通勤地獄になりますよ。
    東急はこれ以上の設備投資はしませんからね。

  80. 100 匿名さん

    副都心線は東横線乗り入れに備え10両編成を8両編成に切り替え。
    東横を10両に変える方が普通じゃないのか。

  81. 101 匿名さん

    大井町線が将来的には鷺沼まで延伸するんでしょ?
    逃げ道がないということはないと思いますが。。

  82. 102 周辺住民さん

    二子玉川〜渋谷の線増ができれば一番いいのだけど。

  83. 103 サラリーマンさん

    このスレで、田園都市線の混雑が緩和されたなんてほんとのこと書いたら、他のルートに変更した人達がまた戻ってきちゃうよ。嘘でも激混みってことにしとこうよ。

  84. 105 匿名さん

    その前に緩和されていません。
    記事に喜んで飛びついているだけです。

  85. 106 匿名さん

    宮前平の駅前にブリリアのマンションができますね。ホント駅前だからいくらぐらいになるのでしょうか。

  86. 108 匿名さん

    >>106
    ヴィークコートもできますね。
    こちらは高級路線です。

  87. 112 匿名さん

    混んでても混んで無くても、本人達が満足していればいい話ですよね?
    それをしつこく電車の混み具合にこだわるのは、なぜ?気の毒だから???

  88. 113 匿名さん

    確かにこの場所に、混んでる混んでるって書いてなにか意味あるの?
    こんな所で愚痴っているより、少し早起きするとか乗り場を工夫してみるとか前向きに対応した方がよろしいのでは?(本当に田都利用者の方が書いているのならですが)

  89. 114 購入検討中さん

    座って通勤できる点から長津田〜中央林間を検討中です。
    長津田始発準急の様子についてお分かりの方、
    確実に座るにはどのくらい前からお並びになっているかなどご教授いただけないでしょうか。
    横浜線からの乗換組も多いと聞きました。
    よろしくお願いいたします。

  90. 115 周辺住民さん

    準急は3台待ちも珍しくなく4台先までいることも。各停の車内も長津田到着にあわせ、始発の列にすぐつけるようドア口にならんで順番に降りる・・・という光景もあります。横浜線組は確かに多いですが、浜線経由の小田急組もかなりいるそうです。
    長津田〜中央林間を対象にするのなら、ズバリ中央林間にしたらどうでしょう?各停で通しての着席でも結果的に同じことになります。長津田で準急2〜3台待ったところで、途中駅でそれらの準急2〜3台抜かれるからです。あと中央林間なら万一の時、すぐ小田急に逃げることも可能ですから。
    そうでなければ長津田。しかしその始発も中央林間延長などで減らされており、始発駅の座も安泰であるとは限らないですが。

  91. 116 匿名さん

    東急が管理している副都心線の渋谷駅。
    JRへの乗り換え表示が無い。
    競合路線とはいえ表示しないのは困る。

  92. 117 購入検討中さん

    >115さん
    114です、詳細なレスをありがとうございました。
    やはり準急着席狙いの競争率は高そうですね。
    その状況ですと各停でのんびり通勤するのもありかなと思わされました。

    中央林間は飛行機の騒音の点から候補より外しています。
    初めて訪れたグランベリーモールが思いのほかよかったので
    南町田を中心にリサーチを始めたところです。
    また情報ありましたらぜひお聞かせ願います。

  93. 118 周辺住民さん

    飛行機の騒音や事故のリスクは南町田も中央林間もほぼ同じです。中林よりはちょっと静かかな、という程度。ただあの辺りというと、どうしても基地のイメージがつきまといますが、本当にうるさい訓練は年間に10日あるかないか。嘉手納のように年中飛んでいるわけではありません。
    私の感想は、実利を考えるなら小田急も使える中央林間も余地ありかと思います。朝の各停は中央林間でもう満席、運がよければ長津田でおこぼれが・・・というところ。
    でも心情的には南町田ウェルカムです。

  94. 119 マンション住民さん

    5ヶ月くらいすんでいますが、時間帯によりますが、南町田で朝各停。
    少なくとも長津田まで立てば座れないことはありませんでした。
    九段下までいってますが、急行をあきらめてしまえば、これはこれで快適なもんです。
    もともと三茶からだったのですが、スシ詰めの社内で踏ん張って耐えるよりも、精神衛生上いいかなと。気がします。
    ただし南町田、生活便利系のお店がなかなか。
    100円ショップとか、ビデオ屋などが、徒歩圏内にないのがつらいところです。
    たぶん、16号の工事の落ち着いたころ、みるみると揃うんでしょうが。。。

  95. 120 匿名さん

    南町田とか中央林間とか帰りが大変じゃないですか。
    行き座れるからという理由でこのへん住むのはあまりに短絡的のような。。。

  96. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ガーラ・レジデンス横濱富岡
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

未定

1LDK~3LDK(1LDK、2LDK、2LDK+サービススペース(納戸)、3LDK)

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸