- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線に暮らそう Part 3
-
489
匿名さん
わたしは通勤については他線と比較して許容の範囲内、住環境も気に入っているので
引っ越そうとは思いませんが、通勤の感じ方は人それぞれなのでそんなに苦痛なのなら
引越しを考えたほうがよいかもしれないですね。
通勤が首都圏では港区など都心のど真ん中に住まない限りはどこもそれなりに大変か
と思いますがよい場所が見つかるといいですね。。
-
490
電車について
交通機関の場合、食品や洋服のように嫌なら他にどうぞとは言えない社会的責任があると思います。
その代わり、補助金や税控除なども手厚かったりするのですから。つまり住民や地域で支えてる面もあるわけで積極的に意見を言ってよいと思うのですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
491
電車について
交通機関の場合、食品や洋服のように嫌なら他にどうぞとは言えない社会的責任があると思います。
その代わり、インフラ整備などに対する補助金や税控除なども手厚かったりするのですから。つまり住民や地域で支えてる面もあるわけで積極的に意見を言ってよいと思うのですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
492
匿名さん
みなさん個々に書込みしないで、東急に直接メールしましょう。(私もですが・・・)
そのほうが効果的かと思います。
金さえかければ方法はあるはずですし
-
493
匿名さん
わからん人だな。
金をかけなくってもイメージで釣られた人がやってきては通勤地獄に耐えてくれるんだから、
東急はこの路線には金をかけないよ。
-
494
ご近所さん
492もイメージで釣られた人がやってきた人だから、東急のことを分かってないよ
-
495
ご近所さん
私は相鉄かな
やっぱり相鉄が一番伸びるでしょ
当然です。
-
496
匿名さん
-
497
匿名さん
調べたわけではありませんが、東急は他社に較べて電鉄設備にだいぶ金をかけてるように感じますが。
田園都市線の複々線化、東横線の複々線化/高架化、目黒線の整備、各駅の建て直しなど、
私鉄他社に較べたらだいぶ投資してるように見えます。
昔からある電鉄でこれだけ新しい設備が多いのはJRを含めても東急がダントツでは!?
でも、大型投資はひととおり完了した感はありますが。
#実際の計画は知りませんよ。
田園都市線の長津田辺りまでの複々線化は、小田急線のような異常事態にならないと無理かも。
小田急線でおきたこと。。。朝のラッシュ時の混雑の酷さ、列車遅延の常態化。それによって、
沿線の客が、並行する京王線、田園都市線に逃げてしまった。。。それで複々線化。
いまの田園都市線が何もしなくても利用客が減らないのであれば、長距離の複々線化のような大型投資を東急はしないでしょう。 あまりのイメージの悪化は避けたいはずだが。
-
498
乗客
492さん、結構私は言ってますが、効果ないです。一人の乗客の意見なんて、そんなものです。
市営地下鉄が新百合ヶ丘まで伸びる案がなくなって喜んでるのは、あそこにドル箱バス路線を持ってる会社でしょうか。案がなくなったのは財政の問題と聞いてますが日吉行きの地下鉄はできてしまいましたね。
自社が一杯一杯なら他社に振り向ける策を講じるのが、本当のお客様サービスだと思いますが、この2つの路線間のアクセスは悪いですね。バス便も需要はあるのに少ないです。
この前遅れた時も、車掌の振替輸送のアナウンスに京王はあったのに小田急はない時がありました。さすがに次のすごい遅延の時は小田急もありましたが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
499
匿名さん
必要な電力を供給するための変電所の建設ですら住民運動まで立ち上げて力ずくで阻止しておきながら、東急は何もしないなどと文句を言うのはどうなのでしょうか。
-
500
匿名さん
>朝のラッシュ時の混雑の酷さ、列車遅延の常態化
あのぅ、田都の方が悲惨な状態なんですけど。
>それで複々線化
やってくれるだけありがたい話で、田都は複々線化の可能性はほとんどゼロなんですけど。
-
501
匿名さん
たまプラの駅の複々線化に伴い
たまプラ発の急行ができたら横浜線や小田急からの乗客をのぞく
ほぼ純粋な沿線住民だけの利用になりかなり混雑は避けれそう。
急行じゃなくてもたまプラ発の列車、できてほしい。
-
502
匿名さん
>>あのぅ、田都の方が悲惨な状態なんですけど。
>それで複々線化
>>やってくれるだけありがたい話で、田都は複々線化の可能性はほとんどゼロなんですけど。
あなたは何が言いたいのかな?
書いてあることをちゃんと読んでくれないかなー。
小田急が複々線化計画したのはずーっと前のはなし。そのときの小田急線は悲惨だった。
現在は、田園都市線が悲惨な状態になってるけど、田園都市線の複々線化の可能性はなさそうだとも書いてあるだろうに。東急があぐらをかいてるから。
それは田園都市線の利用客が文句を言ったり、混雑や遅延を理由に田園都市線から離れないからですよ。
最近は、東横線の中目黒〜日吉間の混雑も酷いですね。
-
503
匿名さん
ラッシュ時はぜんぶ各駅停車になるかもしれないというウワサを聞いたけど、ガセ?
-
504
匿名さん
-
505
匿名さん
タコのくせに結論とは生意気な。内容もタコ。砂に潜ってな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
506
匿名さん
ちょっと疑問がひとつ。
都心に向かう線が複々線になっていくけど、込むのは普通片方。
線路2つから4つでなく、2つから3つにするという考えは無いのだろうか。
倍にするより、楽な気がするけど?
-
507
鉄道マン
-
508
匿名さん
506
斬新だけど、あなたみたいな人が権力を持ってなくてよかったw
[PR] 周辺の物件