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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線に暮らそう Part 3
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2
匿名さん
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3
匿名さん
実際に車中で暮らしてる人もいるので微妙なスレタイだと思いますが。。
終電から始発までは屋外で過ごし、電車が動き始めたら乗車して爆睡するそうです。
中央林間駅で駅員に両脇をかかえられて引きずり出された男を見たことがあります。
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4
周辺住民さん
長津田駅前の再開発についてご存知の方いらっしゃいますか?
タワマンできるって本当??
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5
周辺住民さん
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6
匿名さん
今もお住まいかわかりませんが、ルー大柴さんも沿線の方だそうですよね。だいぶ前のことですが、たまプラでお見かけしたことがあります。
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7
匿名さん
東急は今後、渋谷・二子玉川・たまプラーザの3つのまちづくりに力を入れていくそうです。
すべて田園都市線です。
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8
周辺住民さん
たまプラの再開発、一部お目見えしていますが造りの安っぽいこと。
期待を裏切られた感じでガックリです。
やはり資材高騰の煽りを受けているんでしょうかね?
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9
サラリーマンさん
ラゾーナやららぽーとを見てもわかりますが、最近のショッピングモールはあの程度でしょう。二子玉川もあんな感じになるんじゃないですが。
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10
匿名さん
二子玉川・たまプラーザも地元の人だけを見る商売じゃ成り立たないんじゃないかと少し心配です。広域な目で見た周辺住民も集客しなければいけないでしょうから。
二子玉川あたりなら川崎市内の他、車利用を想定した狛江・調布や環八利用の客。
たまプラなら青葉区だけでなく、港北NT・緑区・旭区や麻生・町田・相模原・大和あたりまでを商圏と捉えないとやっていけないんじゃないかな、と思います。
だからある程度は万人受けするようなものも必要だと思うけど、でも他と同じような街づくりじゃそっぽ向かれるだろうから、そのあたりの落としどころが難しいと感じますね。
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11
匿名さん
長津田の再開発は、横浜市のなんとか公社がやってますよ。
200戸くらいのタワーマンション(賃貸か分譲かは不明です。)と、確かマルエツが移転してきます。3-4年先の話ですね。
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12
匿名さん
たまプラーザテラスは三規庭失敗の教訓をいかしてほしいですね。
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13
匿名さん
三規庭はサイゼリアとフジスーパーで繁盛してます。
しょせん、身の丈に合った店じゃなきゃ駄目ってことね。
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匿名さん
たまプラは高島屋をパートナーに迎えての開発らしいので高級路線はまず間違いないと思います。
喜ぶのは、近隣のごく一部の富裕層だけ?
個人的には開発する前の駅周辺の雰囲気が好きだったので、なんだか残念です。
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周辺住民さん
高島屋がパートナーになるんですか!?それは楽しみですね。
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匿名さん
私も開発前の少々野暮ったいたまプラが好みでした。
サンジェルマンカフェでお茶したっけ。
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17
匿名さん
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18
匿名さん
そうなんだ・・。
幼稚園は入れないし、小学校はプレハブだし若い人が多いのかと
思ってた。
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19
匿名さん
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匿名さん
日経流通新聞が実施した2007年度百貨店調査によると、調査対象234店のうち前年度との比較が可能な226店については、増収店が75店に対して減収店が151店と、全体として百貨店市場は厳しさが増しているとのことですが、、
ただそんな中でも田園都市線沿線・周辺で調査対象となっている以下の店舗については、増収またはほぼ横ばいとなっており、相対的には好調、乃至善戦している結果となっています。
・玉川高島屋 売上高49,719百万円(前年比1.2%増)
・マルイファミリー溝口 売上高23,376百万円(前年比2.3%増)
・たまプラーザ東急 売上高35,058百万円(前年比0.6%減)
・都筑阪急 売上高 9,220百万円(前年比1.1%減)
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周辺住民さん
たまプラ東急って結構売り上げあるじゃん。びっくり。
ブランドショップとかほとんどないのに・・・数字間違ってません?!
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