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匿名さん
[更新日時] 2009-02-14 14:48:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【10】
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547
匿名さん
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548
匿名さん
小杉は赤羽や錦糸町に勝たなくていいのです。
赤羽や錦糸町はきっと良い街だよ。
だって住所が東京だよ。
小杉は東京に川を泳いで行かなくちゃにらないが東京に居ればどこへでも歩いて行ける。
凄いな東京。
だけど小杉でいいんだ俺。
赤羽や錦糸町にあこがれちゃうな…。
あははは
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549
匿名さん
誰か「錦糸町や赤羽よりも小杉の方が郊外の穏やかな街で大勝利!」って言ってた?(笑)
勝ってるだろ?
どっちが勝ち負けなんてくだらない。
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550
匿名さん
再開発組合結成で、ようやく三井のメディカルモール付タワマン、動き出すようですね。
2013年竣工予定となると、販売は2011年あたりか?
お値段は…その時の市況によるだろうけど、いきさつからして、リーズナブルにはならんだろうな…
値段を期待するなら、やはり東京機械社宅+駐車場跡かな〜(工場の方じゃないからね)
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551
匿名さん
本当に着工すればいいのだが・・・・。
何だか心配です。
早くロータリー出来ないかなー。
武蔵小杉駅南口の顔ですからね。
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552
匿名さん
2013年ですか。
楽しみではありますが、まだまだ先ですね。
なんでそんなに時間がかかるんですかねぇ。
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553
匿名さん
予定より3年遅れ。
マンション買った時は来年には完成してると聞かされてたのに。
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554
匿名さん
先延ばしの最大の要因はもちろんこの景気でしょう。
東急も動き出したみたいですが、どちらもさらに遅れる可能性もあるのでは。
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555
匿名さん
小田急線なんか沿線の開発を延期したみたいですね。
郊外と都心部の格差は広がって行く一方ですね。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
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558
赤羽って
赤羽って、神奈川のひとはしりません。風俗とラブホ以外になんかあるんですか?錦糸町って、南米人の街じゃ? それで、、どっちも東京??ぜんぜんしらんかった。どこがいいのか、ちゃんとアド街してくんないと神奈川県民にはよくわかりませんです。
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559
匿名さん
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560
匿名さん
錦糸町も赤羽も武蔵小杉もイメージ的には汚い街って感じ。
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561
匿名さん
道路が狭くてごみごみしてる
赤羽行った時に、なんもないけど便利だな〜と思った
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562
匿名さん
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563
匿名さん
汚くはないが、綺麗でもないです。
フツーの町並みですな。そうすると、錦糸町も赤羽もフツー。
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564
匿名さん
小杉はもっと地味だしお店がないですよ。よくも悪くも
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565
匿名さん
赤羽はまだしも、錦糸町あたりと比較するのはどっちかというと川崎の方じゃない。
小杉じゃ大した繁華街も商業施設もないし。
鉄道の要衝という点を除けば、街としての規模や集客力が比較にならん。
良くも悪くも街の性質が違うから比較の意味がないね。
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566
匿名さん
日経ビジネスオンラインの2008年10月28日の買ってはいけないマンションで、武蔵小杉の駅が買っては行けないになってました。
何故か分かる方教えてください。
ショックです。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
>>566
東京駅から半径5km圏内じゃないと
資産価値維持は難しい時代になるそうです。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
確かあの記事ってデータがやたら古かったような気がしますが。
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571
匿名さん
専門家の予測も当たらんからな〜
今つぶれそうなデベに、プロパストがある(ストップ安更新中)
そのデベのMR(リビエ***)に行ったとき「社長が不動産鑑定士だから安心の物件」と説明してたよ。
日テレのズームインでも、辛坊治郎が「今の株価を、一年前に予測したエコノミストは、一人もいない」と解説してたな。
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572
匿名さん
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573
匿名さん
某ブログのアンケート途中経過を見ていると、ある程度傾向が見えてきておもしろいです。
たまに人と違うことを言っている人がいて、価値観て多様なんだなと改めて感じたり。
ああいったアンケートが小杉の方向性を決めることもありそうですね。
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574
匿名さん
回復の兆しの見通しがたたない
現在の日本経済で
『投資』って…
幸せそうですね(笑
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575
匿名さん
>574
景気回復後を見越せないほど今が大変なんですね。
ま、貧すれば鈍する、ってやつですか(笑)
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576
匿名さん
>575
よろしければ
今後の景気の見通しについて、あなたの考えをお聞かせ願えればと思います。
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577
匿名さん
>576
は?
そんなの教えるわけないじゃないですか(笑)
自分が儲けるための筋書きを考えたのに、わざわざ手の内は晒しませんよね?
がんばってご自身で考えてくださいね〜(^O^)
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578
匿名さん
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579
匿名さん
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580
匿名さん
>>573
私もアンケート経過を非常に興味深く読んでいます。
武蔵小杉に関する意見(皆さんかなり真剣)があれだけ集まっているのは、
実のところ見たことがないので。
大型書店とデパ地下的なもの、いい飲食店、このへんはかなり要望が多い
ですね。
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581
匿名さん
景気は循環します。
車が売れないのは、人々が永久に車を欲しくなくなったからでしょうか。
人の欲求が経済を動かします。
谷が深ければ、次の山は大きいのです。
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582
匿名さん
『山高ければ谷深し』
行き過ぎたバブル景気はいずれ崩壊し、深い谷へと落ちていきます。
『谷深ければ山高し』?
行き過ぎた悲観が修正されるという意味で、一時的に回復することがあるのは理解できます。
しかし景気に関しては、バブル崩壊後の回復で前回のバブルの山を超えることは簡単ではないと思います。
実際、株価も不動産も1990年頃から長期で見れば右肩下がりではありませんか。
今後、今回のプチバブルの山を超えるのに何年かかるでしょうか。
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583
匿名さん
プチバブルの話なら、23区の「いつ下げどまる?」スレが面白いよね。
ところで、武蔵小杉と横浜で迷っているのですが…
神奈川と都内城南が勤務地で…
この2つの駅で迷っている方いますか?
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584
匿名さん
日本だけに目を向けるから右肩下がりに見えるのです。
世界に目を向けて下さい。
富の分配は加速しています。
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585
匿名さん
株式投資なら上げで下げでも儲かるので結局投資は才能だよ
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586
匿名さん
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587
匿名さん
この景気でどうなるかわからないけど、東口に商業施設ができたとして
中に入って欲しくない店って何だろう?
私は、パチンコ屋、カラオケ屋、マンガ喫茶、インターネットカフェ、
水商売、風俗店かな。
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588
匿名さん
>583
城南や神奈川といっても広いから、場所によって武蔵小杉か横浜のどちらが便利かかわります。
城南が用賀で、神奈川が川崎市内を指しているのであれば武蔵小杉が便利ですね。
城南が蒲田で、神奈川が横浜以南であれば横浜の方が便利ですね。
神奈川県内への移動は広範囲に横浜駅は便利だと思います。
休日の地元生活は、大方の人は横浜の方が楽しいと感じると思います。
それと、横浜駅の鉄道・空港の利便性は、ものすごくいいです。
仕事を含めた生活がどの地域にあるかによりますね。もう少し狭い範囲に絞ってもらえたら、
みなさんから意見もらえると思います。
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589
購入経験者さん
283
横浜駅徒歩圏のマンションなんて選択肢が少ないのではありませんか?
武蔵小杉などは腐るほどありますが。
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590
匿名さん
横浜駅近のマンションはまともなところは中古しか選択肢がないし、
例外なく武蔵小杉より高いよね。
蒲田や用賀だって同じ。
基本的に駅近新築を選べるのは最近再開発されたとこくらいしかないし
この辺だと小杉、新川崎、二子玉、MMぐらいだよね。
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591
匿名さん
>>588
蒲田なら、横浜と武蔵小杉は同じぐらいの時間で到着しますよ?
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592
匿名さん
>>590
蒲田や用賀だって同じ。>
県境外周区じゃ意味無いじゃん。
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593
購入経験者さん
横浜駅から徒歩15分?の有楽の物件が竣工後もたくさん売れ残っている。
さすがの横浜駅も徒歩10分を超えるとガク〜ンと需要が減るね。
やっぱり家(マンションも戸建て)も駅近が最大のセールスポイント。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
横浜駅から15分も歩いたら、ほぼどっちへ行っても最寄駅は横浜駅でなくなるよね。
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596
匿名さん
>>590
>この辺だと小杉、新川崎、二子玉、MMぐらいだよね。
この中で都心からの近さ、値段、電車利便性を考えたら小杉しかチョイスできなくない?
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