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匿名さん
[更新日時] 2009-02-14 14:48:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【10】
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141
匿名さん
小杉は東京機械の跡地などがどうなるかもわからないというのに、
みなとみらいは、このご時世でも開発を進めるようで、
予想外の建物の計画が発表されて、住民が大騒ぎしているみたいですね。
買ったときにデベからどのように吹き込まれようが、
自分が住んでいるマンションの土地以外には、
基本的には何ができても文句は言えないはずなのに
ずいぶん自分勝手なことを言ってるなって思うのですが。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
MMならまだ「マンション」売れると幻想を持つデベもいる・・・
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144
匿名さん
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145
匿名さん
駐車場か…
東京機械跡地もどでかい真四角の駐車場になったらどうする?
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146
匿名さん
「真四角」とわざわざ書いてるけど、
それにはどういう意味が込められているのでしょう?
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147
匿名さん
巨大駐車場いいね〜
でも実際は、もっとセコいもんができると思う。東京建物じゃ、期待できない。
パークシティの背の低い方の裏に、やはり東京建物の20F130戸ができるが、平々凡々のマンションだ。
タワーのまともな影になるから、結構安いかもな。
なぜか最上階だけ広いタイプ。地権者用か?
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148
匿名さん
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149
匿名さん
みなとみらいの駐車場が真四角らしいから。
しかし立体駐車場よりセコいもんなんて無いでしょう
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150
匿名さん
>148
パーク購入した知人から、図面見せてもらった。住民説明会のものかな。
部屋の間取りまでは分からないよ。各階の平面図、立面図、日影図等。
完成は23年3月。
>149
単に、MMのに比べて安っぽい(鉄骨、鉄板むき出し、ガタガタ騒音ヒドイ)のになるのでは〜という事。
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151
住民
駅前に大駐車場?(笑) 勘弁してくれ。あの辺りに車でくるほどのものはいらない。(ニュータウンじゃないんだから。)それでなくても、JR新駅できたら車混みそうなのに、頼むから綱島街道これ以上渋滞させないでくれ。
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152
匿名さん
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153
匿名さん
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154
匿名さん
>>151
パークシティができる前は大駐車場(リパーク24)だったじゃない。
小杉含めて川崎なんて田舎だから、車持ってる人多いよ。
自分は小杉(今井)に住んでたころは車持ってたよ。
(目黒から引っ越してきて、不便だから車を買った)
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155
匿名さん
どうせだから、大規模な駐輪場も作ってほしぃ。
それでしっかり取り締まって、放置自転車を
減らしてくれれば良いのだけど。
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156
ご近所さん
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157
匿名さん
武蔵小杉、マンションとスーパーだけで終わってしまいます。
運が悪かったよ
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158
匿名さん
何でそんなに、ショッピングモールのようなものを欲しがるのか、不思議です。
駅東側はこの際、住居専用地域にするのが良いと思います。
良好な環境を維持して、川崎市のモデル地域にふさわしいものにして欲しいですね。
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159
匿名さん
俺も商用施設はいらないと思う。
フーディアムで充分だ。
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160
匿名さん
確かにね。
中規模の本屋、格安じゃないそれなりの理容室、
クリーニング屋とかは欲しいけど。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
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163
匿名さん
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164
匿名さん
駐車場に駐輪場かよ。
俺の期待を裏切り続けるところが武蔵小杉らしい。
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165
匿名さん
マンションとスーパーしかできないなら坪180だね。
それでも人に貸したら赤字だね
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166
匿名さん
リエトばかり気にされてるけど
アールスタイルって埋まってんのかな?賃貸
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167
匿名さん
JR新小杉のみに近くて東急武蔵小杉にはそれなりに離れてるエリアの物件って
東急線しか利用しない人には駅近物件とは言えないよ。
JR武蔵小杉←→JR新小杉の連絡通路って改札内だからJR利用客しか通れないからね。
JR武蔵小杉のみ利用の人は連絡通路が動く歩道なのでギリギリ駅近物件とは言えるが…。
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168
匿名さん
新駅連絡通路は一般も通れるよ。なにしろ市税、国税たっぷり使われてるからね。JRは金出さんし。
東急小杉駅〜コスタまで、駅前が整備されて6分。充分近い。
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169
匿名さん
↑賛成です。連絡通路はそのようにならないとおかしいと思います。
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170
匿名さん
駅まで6分はタワーとしては遠い部類に入るんじゃないかな?
駅直結もしくは駅隣接地で地価が高いからタワーにする。
考えるとコスタもリエトも高いのか?
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171
匿名さん
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172
匿名さん
徒歩6分の間に何があるかによる。
個人的には帰りに本屋に立ち寄って計10分以内なら許容範囲内。
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173
匿名さん
タワーは、エレベーター待ちやら途中で乗ってくる方々がいたりで、玄関からマンション出るまで5分かかることもザラです。
なので駅まで徒歩5分以内は絶対です。
50階だと、エレベーターがノンストップでも1階まで40秒以上かかります。
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174
匿名さん
少しぐらい歩いた方が健康のためだよ
あと、連絡通路は図面上はJRの改札内に見えますが
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175
匿名さん
>173の知ったかには苦笑
50Fなんて20秒かからんぞ
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176
匿名さん
かかりますよ
それにノンストップってめったに無い
深夜くらいじゃないか
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177
匿名さん
>>172
帰り道は何もないよ。
駅近のタワーマンションを横目に見るだけじゃないかな。
>>174
健康の為なら6分じゃまったく足りないよ。
最低30分〜45分以上頑張ってあるかないと脂肪燃焼しませんよ。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
以前聞いた話では連絡通路は確かに改札内だった気がする。
タワーとしては徒歩6分が遠いというのは否定しないけど別に歩くのが苦痛になる距離でもないし無問題でしょう。
家も会社も駅直結で傘いらずとか、天気や季節の変わり目も感じられなくなって感受性鈍くなるし、早く**ますよ…
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180
匿名さん
駅直結が早く**るとかあ ほ かWWWW
外に出ればどこだって季節は感じる
地下や高層ばかり移動するわけじゃあるまいし
書けば書くほど負け惜しみっぽくなってますよ
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181
匿名さん
>早く**ますよ…
>駅直結が早く**るとかあ ほ かWWWW
一生懸命考えたがどうしても**が分からん。
伏字になるような二文字ってこの場合なんだ???
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182
匿名さん
176はいったいどんなふるい高層マンションなんだWWW
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183
匿名さん
ここら辺だと、31階建てがある新川崎のパークシティが築20年じゃなかったか。
築20年経つとどんな不具合出てくるのかとか、聞いてみたいね。
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184
匿名さん
この地区って利便性以外、これと言って魅力ないですね。
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185
匿名さん
仕事に学校に、頑張っている時期は、とりあえず利便性が一番の魅力です。
雰囲気を楽しみたかったら、そういうところへ出かければいいので。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
ここまで注目を浴びて出来た商業施設がフーディアムのみってところがかなり痛い。
結局無計画に人口を増やしただけです。
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188
匿名さん
景気がここまで悪くなければ「これからだよ」って軽く流せたんだけど、タイミング悪いよねー。
これは運でしかない。
すぐに費用対効果を求める人には厳しい単価になってしまっている。
逆に言えば、長い目で見れば評価が落ちる場所ではないからここでマンション買っても損はしないと思う。
貸すのも分が悪いから、転勤がない永住志向で収入そこそこある人にはいいかもね。
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189
匿名さん
今週のマンションズ見ると、来年の小杉での分譲は、リエト以外は残り物件ばかりみたいですね。
東京建物その他は、2010以降分譲予定という事になりそうです。
神奈川全体では、鶴見駅前の再開発タワー物件などが、注目されるらしいです。
うーん、こことは余り関係ありませんが…(強いていえば、鶴見にも横須賀線止めろという運動あるみたい)
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190
匿名さん
50階から1階まで20秒で降りれるマンションってどこですか?
聞いたことない。
オフィスビルならありそうだけど。
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