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匿名さん
[更新日時] 2009-02-14 14:48:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【10】
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748
匿名さん
>>746
既存している物件で恩恵にあずかれるのはPCMだけですね。
レジデザンス武蔵小杉は微妙な位置ですね。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
横須賀線の新駅はもともと速度が落ちるところに出来るからダイヤにあまり影響はないでしょう。
小杉は住宅街として発展しそうですが町の構成する要素は昔とあまり変わらない感じがします。
後は道路がもう少しすっきりしてくれたら言うことなしです。今の道路インフラはあまりにもお粗末。
歩行者に歩きやすい道を作って欲しい。
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751
匿名さん
綱島街道の整備はあとすこし。だいぶ変わりそうで期待大ですな。
府中街道のほうは当分無理ですが。
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752
匿名さん
徒歩5〜10分が不便ってどんだけゆとりか貧弱なんだよ?と思います。
誰も言ってないけど。
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753
匿名さん
両駅使うことが前提ならば、合計すればレジデンスのほうが近いかもしれない。
エントランスが2つあって片方は新駅に直結しているし、
もう片方は綱島街道挟んですぐ向かいがSFTとMSTの間の道。
それに比べてパークシティは新駅行くときレジデンスの周りをぐるっと回らなきゃいけない。
これは結構な距離がある。
いずれにしても、東急とJRの距離が有り過ぎ。
そもそも定常的に両方使うひとってどんだけいんの?って感じ。
誰かがたまに書き込むけど新駅に北口できればパークシティの圧勝だね。
北口が無いの本当に意味不明。
あったほうが乗り換え客のためにもなる。
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754
匿名さん
>>752
時間じゃないよ。
雨の日が面倒でしょ。
あと寒かったり暑かったりする。
自分がアパート借りるとき想像しようよ。
駅徒歩5分と10分なら、普通5分を選ぶよね。
っていうか、賃貸で10分以上歩くのは、安くないと選ばないよ。
10分以上離れるなら、ひと駅離れて駅近物件のほうが楽だから。
どうせ賃貸だし、その時々で便利なところに住むよ。
特に女性は帰宅途中に暗い道があるような物件は借りたがらない。
道が明るい駅近を優先する。
その物件の客観的な価値っていうのは、その物件が生み出せる利益で決まる。
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755
匿名さん
立地ならこれからできる東急の武蔵小杉駅に直結したマンションが一番でしょ。
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756
匿名さん
連絡通路ができれば、東京機械社宅後にできる東京建物ののも便利かもね。
ただ自分は二流デベの東京建物は勘弁。
もし、ブリリアシリーズであっても。
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757
匿名さん
>>754
3分と5〜6分の話でしょ
小杉で10分以上かかるマンションを誰も比較してない
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758
匿名さん
コスタだと東急まで10分かかるよ。
新駅なら5分だけど。
もともと新駅狙いとは思うが。
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759
匿名さん
>>753
北口は作らないことをJRは明言してるが、もし仮に作るとしても道がないので、
南武沿線道路から引き込むか、綱島街道の跨線橋の下にトンネルを通すことになる。
この場合、同じPCMでもSFTは有利だが、MSTは現在計画中の改札を利用した方が早い。
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760
匿名さん
消防署とレジデンスの脇に細い通路ありますよ。
新幹線の目の前まで伸びてます。
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761
匿名さん
消防署とレジデンスの間に細い通路ありますよ。
新幹線の目の前まで伸びてます。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
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764
匿名さん
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765
匿名さん
いずれにしても道ではなく、リッチモンドホテルやレジデンスの私有地。
しかもあの場所は計画中の改札に近すぎて位置的に北口とはなり得ない。
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766
匿名さん
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767
匿名さん
改札は一つで決まってるみたいだけど
動く道路は仮オープンの間は無いってこと?
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