物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番) |
交通 |
横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
187戸(事業協力者住戸2戸含む) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判
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878
匿名さん
No.877
擁護はしていないですよ。 賃貸なのですから、早く撤退して別の店舗・施設に入れ替わることを望んでいます。
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879
匿名さん
地所は今後は地所ブランドを富裕層向け、藤和ブランドを非富裕層向けで展開すると思うよ。
ここのブランドイメージは低下するか現状維持かだな。
倒産することに比べたらなんでもないことだけどね。
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880
匿名さん
このご時世だし、西武の後にまた百貨店が入る可能性はまずないでしょう。近くの横浜行けばいいわだし。やっぱり百円ショップや電気屋かな。
東戸塚住民が願望を言ったところで、現実は・・・という感じですかね。
しかし東戸塚って、横浜勤務の人がほとんどなんですか??都内出るにはかなり時間かかりますよね。
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881
匿名さん
うむ。湘南新宿も本数少ないからな・・・。都内に通勤する人は、東戸塚にマンション買わないのでは???>880
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882
匿名さん
港北ニュータウンだって都心に(横浜にすら)出にくいが結構人気。
MMといい、人工的な街が大好きな連中、多いと思われ。。。
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883
周辺住民さん
横浜勤務も多いですが、都内も結構多いですよ。品川とか新橋、東京までなら一本で行けるということで。さすがに渋谷新宿方面だと、昔よりは行きやすくなりましたが、直通も本数限られますし、やや不便ですね。
私は母の強い要望でで実家が東戸塚でしたが、父も私も勤務先は山手線のど真ん中。
東戸塚の駅でのエスカレーターで時間かかるのも、東京駅で地下からの乗り換えも(しかも乗り換え2回)、大変でした。
片道軽く1時間30分はかかってました。正直つらかった…。
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884
匿名さん
デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな。
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885
匿名さん
東戸塚から都内に通勤していますが、電車で1本、品川まで30分は苦痛ではありません。
川崎あたりで駅からバスとか徒歩15分とかかかるなら
駅直結のこのマンションの方が便利と感じます。好みの問題ですね。私は東戸塚の街が好きですから。
新宿・渋谷方面は本数も少ないし大変でしょうが、品川、新橋、東京は便利じゃないかと思います。終電が早いのはちょっと困りますが…。
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886
匿名さん
>884
大手の100%子会社になるのだから、むしろいいのでは。
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887
匿名さん
>デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな
分かっていないようだが、以前デメリットで書かれていた
デベ不安が無くなったということ。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
三菱はプライドがあるのでやたらなことはしない。三菱自動車だってそうだった。
三菱地所になったようなものだからここのMSにはかなりのメリットだろう。
ラッキーだね。
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890
匿名さん
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892
匿名さん
ベリスタのイメージなど元からたいしたことないよ。
ここは駅前タワーなのでそこそこ高いけど、他はお手ごろ価格で高級マンションじゃないからね。
三菱地所子会社化でむしろイメージはアップしてるよ。
デベ不安がなくなった今、デメリットは「ゴミ出し24時間ではないこと」だけになった。
資産価値にも大きく影響するだろう。
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897
匿名
今回の完全子会社化は検討者にとってプラス材料。あすにでもモデルルーム行ってこよう。
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898
★管理担当
【管理担当です。利用者様による成り済まし投稿のため、テキストを削除しました。】
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899
匿名さん
すいません。
> こちらのスレは規定の800レスを超えましたので
云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
1000が規定ではなかったのか?
自分で作ったルールを勝手に変更しないで頂きたい。
それに800が規定とすると
シンカシティ(北街区・ステーションスイート) その2(987)
などとっくにその規定に抵触しているスレいっぱいあるんだが。
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900
匿名さん
>眺望遮られて面白くない人たちが・・・
眺望が遮られたというよりはベリスタのあの変な色が嫌なんじゃない?(笑)
>云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
893は本物の管理人ではなく、前にも登場したここの購入者ですよ・・・。
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901
匿名さん
>荒らしはスルーしましょう
スルーできない購入者が多くて困りましたね・・・。
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902
匿名さん
破たんデベとも見抜けないで買っていたということか・・・
二流ブランド化して資産価値ガタ落ちは避けられないか。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>パークハウス=富裕層
>ベリスタ=チープ
>という図式化がされるのは間違いないだろうね。
そうだよ。
ベリスタはあくまで地所の子会社物件です。
地所の物件ではありません。
勘違いしている人が多いな、ここの購入者。
パークハウスと一緒にしないでね。
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905
匿名さん
どっちでもいいよ。
基本、ここが気に入って買った、それだけだから。
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906
匿名さん
三菱もやりたくてやったわけじゃなくて傷口が広がる前の救済策だし、
プロダクトラインアップとして今後パークハウスとベリスタで意味合いを分けるだろうことは否定しない。
ふたつあるブランドのすみわけは絶対必要だから今後はさらに明確になるだろう。
だが、ここに限れば富裕層向け高価格物件だし、まだ入居登記前で間に合うんだから
できるならパークハウス東戸塚に変えておくべきと思う。
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910
匿名さん
完全子会社になったことでメリットはたくさんあるけどデメリットは浮かびませんね。
安泰ですね。
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911
購入検討中さん
ここ7,000万か武蔵小杉と迷っていますがどうなんでしょうか。ここは値引きはなさそう。間取り、仕様は良いと思いました。
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912
匿名さん
日々の暮らしには東戸塚は暮らしやすいです。緑も多いし日々の買い物にも不便がありません。
横浜までも10分以内です。
あとはどこに勤務しているかではないでしょうか。
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913
周辺住民さん
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914
匿名
910さんに同意。 このご時世、デベロッパー不安というデメリットがこうして一応の解決をみた意義は、大きいと思う。購入者にとっても検討者にとってもプラス材料。
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915
物件比較中さん
財閥系以外はほとんどどうなるか判らない状況の中,地所の完全子会社になった事は
かなりラッキーだったね。
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916
匿名さん
破綻の可能性がなくなったことは良いことなんだろうけど、
逆に地所の中でのセカンドブランドのイメージが付いてし
まうのがイマイチかな。
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917
匿名さん
不安定な二流デベよりも安定した一流デベの子会社の方がいいに決まってるよ。
就職するとしたって三菱地所の子会社の方が絶対良い。
ここの購入者はラッキーでしたね。予想外に資産価値が上がったのだから。まさに棚からぼた餅。
こうなることを予想して契約したって人も多いかもしれないがね。
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918
匿名さん
>就職するとしたって三菱地所の子会社の方が絶対良い。
所詮「子会社」でしょ?
三菱本体ではない。
前にも誰か書いていたが、パークホームズ=高級、
ベリスタ=中級という路線で販売するんだろうね。
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919
匿名さん
「子会社が販売した物件」ってあまりいい響きではないよね。
倒産のリスクは減ったからいいんだけどね。
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920
匿名さん
>>918
仮に両方内定もらったとしたら、天下の三菱地所の100%子会社よりも
後ろ盾の無い二流デベの方を選ぶのか?勇気ある人もいるんだな。
二流デベと思って契約(or検討)してるのに超一流の子会社になったんだから普通なら満足だろう。
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921
匿名さん
>>918
ベリスタって元々中級路線でしょう?
無名デベの中級より、一流デベの下級の方が
むしろイメージ的には良いんじゃないでしょうか?
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922
匿名
で、今日はモデルルームに行きましたが、ブースはかなり埋まっていて、まずまず盛況でした。残戸数についてはコメント控えます。真の検討者はご自身で確かめるのがよろしいかと。
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923
匿名さん
>残戸数についてはコメント控えます。
かなり残ってますよね。
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924
匿名さん
>無名デベの中級より、一流デベの下級の方が
>むしろイメージ的には良いんじゃないでしょうか?
そう思えれば我慢できるな・・・。
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925
匿名さん
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926
購入検討中さん
今に吸収されて地所になるよ。銀行だって合併されれば旧三和だろうが三菱だろうが
内部では派閥があっても使う方は同じサービス受けられるんだから。
やっぱりラッキーでしょ。
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927
匿名さん
>今に吸収されて地所になるよ。
実現しそうも無い願望は書かないでくださいね・・・。
地所にしたら吸収合併ではなく、子会社化した意味無いでしょうに。
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