物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番) |
交通 |
横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
187戸(事業協力者住戸2戸含む) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判
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831
匿名さん
>小杉、上大岡を昔から知らない40半ば若者たちは幸せだよ。
若者かよ(大笑)
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832
匿名さん
東戸塚信者が多いね日本一だとでも思ってるのかね(笑)横浜の田舎区なのにね。上大岡のの方がまだましだよ。
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833
匿名さん
日本一とは思っていないが、不動産価格が高いってことは
人気があるってことの客観的な左証。
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834
匿名さん
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835
匿名さん
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836
匿名さん
東口のタワーでベリスタで富士山が見えなくなった部屋が中古で出てるね。
西武の7階のオーロラとの渡り廊下からも富士山が見えなくなったし、
このタワーのせいで(色もひどいし)東戸塚全体の価値が下がった気がする。
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839
匿名さん
>>828
ここの検討者の場合は前を向いたら東戸塚だったってことでしょう。
少なくとも子育てをするなら東戸塚のほうが良いと思いますね。
>>830
売れなくて困るのはデベとその関係者だけですから、
別に騒がなくても良いんじゃないですか?
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840
匿名さん
>>836
確かにあの広告くる度東口タワーの方がかわいそうになる・・・見事に富士山が隠れる位置に建ってるなんて。
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844
匿名さん
マンションからの眺望なんて、法律で権利が保証されてるわけじゃないんだからしょうがないことでしょう。しかも商業地域でのことなんだから。
ベリスタだって、いつ西側に新しいタワーが建つかわかりませんよ。
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845
匿名さん
>>844
同意!
ここ(東戸塚)にかぎったことじゃないですよね。
こういった話は。
たとえば、みなとみらいも今まさに同じようなかんじ。
駅前だけとは言いませんが、特に駅前はこんな話の珍しい話じゃないでしょう。
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846
近所をよく知る人
西口駅前が綺麗になるのだから東戸塚全体の価値は明らかに上がるでしょう。
ベリスタで富士山が見えなくなった部屋の価値は下がったかもしれませんね。
でも部屋の価値は眺望だけで決まるわけではないからそんなに悲観することはないと思いますよ。
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847
匿名さん
タワー特有の価値って眺望しかないのでは。
それ以外はすべて低層に劣るわけだからな。
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848
匿名さん
847は、眺望を求めてここを検討しているの?だったらやめたほうがいいよ。
近くに高層ビルが建つ可能性なんていくらでもある。
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849
匿名さん
東はもう開発の余地はないし、南は低層地域。西はロータリーだから
いまのところ近くに大きな建物ができそうな土地はない。当分は大丈夫でしょう。
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850
匿名さん
直結ではないって言ってる人がいたけど、HPの現地案内図には
「直結」とはっきり書いてあるよ。
http://www.the-limited.jp/location.html
>駅徒歩1分。それこそまさにステーションフロント。
>駅直結という現実が、暮らしの範囲をスマートに、大きく広げてくれる。
ところでここはモバイルニュースによると
「年齢で40歳以上。横浜市内にすでに住んでいて、2件目という買い増しの方も少なくない」
らしいね。
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851
匿名さん
無理やりブリッジ作って
勝手に直結って言ってるだけじゃん。
あんなか細いブリッジじゃ雨降ったら濡れちゃうよ。
直結って言ってる意味無いよ。
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852
匿名さん
駅から徒歩1分、駅の屋根の端からは徒歩0分。
もし直結じゃなくても個人的には充分だと思う。
むしろ便利すぎてメタボにならないか心配だ。
>>851
あれは無理矢理くっつけているんじゃなくて、西口開発の計画通り
駅に直結して雨の日でも濡れずにベリスタに行けるようにしている。
住民はもちろん、住民以外の人も雨に濡れずにベリスタ内のスーパー
やクリニック等に行けて便利になる。
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853
周辺住民さん
あんだけ近けりゃブリッジあろうがなかろうが直結って言っていいんじゃないの?
細かすぎねぇかい?
駅遠の住民から見れば羨ましい限り。
あの間取りがもうちょっとどうにかなったら、もっと検討したのになぁ。
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854
匿名さん
幅2m以上あれば充分だし、その距離もほんの数メートル。
屋根がなくても走れば2秒かからないくらい。非常にわずかな時間だ。
台風レベルの横殴りの雨でもなけりゃ大丈夫でしょう。
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855
匿名さん
>>850
二軒目ということは投資物件なのかな。
東口のタワーの賃貸なら3LDKで20数万が相場みたいだけど、
ここだと新築で徒歩一分だしもっと高いんだろうな。
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856
匿名さん
東戸塚西武がいつなくなるのか、ご存知の方いらっしゃいますか??
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857
匿名さん
東戸塚西武がなくなるのか。
本当かな?
しかしまあ検討していることは確かだろうな。
川崎西武みたいに後に入るのがヨドバシカメラだといいんだが。
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858
匿名さん
いつ無くなるかは未定ですが、無くなるとしても次も百貨店と聞きました。
ヨドバシカメラもいいけど、横浜に行けば沢山あるから必要感じないなぁ。
電球や電池くらいならダイエー等でも売ってるし。
百貨店の方が食品も洋服も何でも揃っているから有難い。
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859
サラリーマンさん
できればLUMINE。
あとユニクロがほしいところだね。
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860
匿名さん
東戸塚西武がなくなった後にルミネが出来ることはまずないだろうけど・・・。
でもユニクロや電気屋は入るかもね。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
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863
匿名さん
伊勢丹、戸塚出店が白紙になったから東戸塚ってこと?
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864
匿名さん
西武跡地に伊勢丹・・・はありえませんね(笑)東戸塚西武も百貨店とは言えない感じだし。いつも閑古鳥だし。
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865
匿名さん
>>864
社員も知らない情報をあなたが「ありえない」などと勝手に想像で
言ってることに笑ってしまいました。
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866
匿名さん
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868
匿名さん
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870
匿名さん
東戸塚西武って既に売却され、名前だけ残ってるか、閉店は決定だと聞きましたよ。確かこの掲示板でも以前話題になってましたよね。あそこは百貨店とはいえない。狭すぎでしょw。テナントビルにそのうちなってくれますよ。
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871
匿名さん
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872
匿名さん
だね。ただし
>株式交換比率は三菱地所1に対し藤和不の普通株0.042
だから1000株持っている人は42株になる。
42株なんて市場では売れないから買い取ってもらうしかない。
タイミングを見て売るなどということはまず不可能。
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873
匿名さん
ここ買った人はほんとついてたね。
藤和の株100%三菱だから倒産の可能性は無くなった。
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874
匿名さん
No.870さん
>東戸塚西武って既に売却され・・・
誰に売却されたのですが? 西武が東戸塚から撤退することに対して尾ひれをつけて説明しないように・・・
ちなみに、東戸塚の西武百貨店の建物は最初から西武百貨店の所有ではありません。現在の所有者は日本リテールファンド投資法人で、これを西武が賃貸して営業しているものです。 西武百貨店自体は、セブン&アイ・ホールディングス の配下ですが、会社は残っています。
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875
匿名さん
戸塚のマルイのように1階の食料品部門だけは残りそうな気がしますけどね。
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876
匿名さん
セブン&アイがミレニアムを傘下にしたのは割と最近だった気がするが、
早くもそごう心斎橋本店売却、西武札幌店と旭川店閉店。
セブン&アイにとってはデパートなんて何の思い入れもないんだろうな。
この調子で全国どんどん閉鎖・売却するんだろうな。
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877
匿名さん
なるほど。となると時期見て店舗閉鎖するという噂は濃厚ですんね。
>874
なくなる物はなくなるんだから仕方ないですよ。そんなに東戸塚西武を擁護してどうするんですか?
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878
匿名さん
No.877
擁護はしていないですよ。 賃貸なのですから、早く撤退して別の店舗・施設に入れ替わることを望んでいます。
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879
匿名さん
地所は今後は地所ブランドを富裕層向け、藤和ブランドを非富裕層向けで展開すると思うよ。
ここのブランドイメージは低下するか現状維持かだな。
倒産することに比べたらなんでもないことだけどね。
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880
匿名さん
このご時世だし、西武の後にまた百貨店が入る可能性はまずないでしょう。近くの横浜行けばいいわだし。やっぱり百円ショップや電気屋かな。
東戸塚住民が願望を言ったところで、現実は・・・という感じですかね。
しかし東戸塚って、横浜勤務の人がほとんどなんですか??都内出るにはかなり時間かかりますよね。
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881
匿名さん
うむ。湘南新宿も本数少ないからな・・・。都内に通勤する人は、東戸塚にマンション買わないのでは???>880
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882
匿名さん
港北ニュータウンだって都心に(横浜にすら)出にくいが結構人気。
MMといい、人工的な街が大好きな連中、多いと思われ。。。
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883
周辺住民さん
横浜勤務も多いですが、都内も結構多いですよ。品川とか新橋、東京までなら一本で行けるということで。さすがに渋谷新宿方面だと、昔よりは行きやすくなりましたが、直通も本数限られますし、やや不便ですね。
私は母の強い要望でで実家が東戸塚でしたが、父も私も勤務先は山手線のど真ん中。
東戸塚の駅でのエスカレーターで時間かかるのも、東京駅で地下からの乗り換えも(しかも乗り換え2回)、大変でした。
片道軽く1時間30分はかかってました。正直つらかった…。
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884
匿名さん
デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな。
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885
匿名さん
東戸塚から都内に通勤していますが、電車で1本、品川まで30分は苦痛ではありません。
川崎あたりで駅からバスとか徒歩15分とかかかるなら
駅直結のこのマンションの方が便利と感じます。好みの問題ですね。私は東戸塚の街が好きですから。
新宿・渋谷方面は本数も少ないし大変でしょうが、品川、新橋、東京は便利じゃないかと思います。終電が早いのはちょっと困りますが…。
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886
匿名さん
>884
大手の100%子会社になるのだから、むしろいいのでは。
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887
匿名さん
>デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな
分かっていないようだが、以前デメリットで書かれていた
デベ不安が無くなったということ。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
三菱はプライドがあるのでやたらなことはしない。三菱自動車だってそうだった。
三菱地所になったようなものだからここのMSにはかなりのメリットだろう。
ラッキーだね。
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890
匿名さん
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892
匿名さん
ベリスタのイメージなど元からたいしたことないよ。
ここは駅前タワーなのでそこそこ高いけど、他はお手ごろ価格で高級マンションじゃないからね。
三菱地所子会社化でむしろイメージはアップしてるよ。
デベ不安がなくなった今、デメリットは「ゴミ出し24時間ではないこと」だけになった。
資産価値にも大きく影響するだろう。
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897
匿名
今回の完全子会社化は検討者にとってプラス材料。あすにでもモデルルーム行ってこよう。
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898
★管理担当
【管理担当です。利用者様による成り済まし投稿のため、テキストを削除しました。】
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899
匿名さん
すいません。
> こちらのスレは規定の800レスを超えましたので
云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
1000が規定ではなかったのか?
自分で作ったルールを勝手に変更しないで頂きたい。
それに800が規定とすると
シンカシティ(北街区・ステーションスイート) その2(987)
などとっくにその規定に抵触しているスレいっぱいあるんだが。
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900
匿名さん
>眺望遮られて面白くない人たちが・・・
眺望が遮られたというよりはベリスタのあの変な色が嫌なんじゃない?(笑)
>云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
893は本物の管理人ではなく、前にも登場したここの購入者ですよ・・・。
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901
匿名さん
>荒らしはスルーしましょう
スルーできない購入者が多くて困りましたね・・・。
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902
匿名さん
破たんデベとも見抜けないで買っていたということか・・・
二流ブランド化して資産価値ガタ落ちは避けられないか。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>パークハウス=富裕層
>ベリスタ=チープ
>という図式化がされるのは間違いないだろうね。
そうだよ。
ベリスタはあくまで地所の子会社物件です。
地所の物件ではありません。
勘違いしている人が多いな、ここの購入者。
パークハウスと一緒にしないでね。
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905
匿名さん
どっちでもいいよ。
基本、ここが気に入って買った、それだけだから。
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906
匿名さん
三菱もやりたくてやったわけじゃなくて傷口が広がる前の救済策だし、
プロダクトラインアップとして今後パークハウスとベリスタで意味合いを分けるだろうことは否定しない。
ふたつあるブランドのすみわけは絶対必要だから今後はさらに明確になるだろう。
だが、ここに限れば富裕層向け高価格物件だし、まだ入居登記前で間に合うんだから
できるならパークハウス東戸塚に変えておくべきと思う。
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910
匿名さん
完全子会社になったことでメリットはたくさんあるけどデメリットは浮かびませんね。
安泰ですね。
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911
購入検討中さん
ここ7,000万か武蔵小杉と迷っていますがどうなんでしょうか。ここは値引きはなさそう。間取り、仕様は良いと思いました。
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912
匿名さん
日々の暮らしには東戸塚は暮らしやすいです。緑も多いし日々の買い物にも不便がありません。
横浜までも10分以内です。
あとはどこに勤務しているかではないでしょうか。
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913
周辺住民さん
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914
匿名
910さんに同意。 このご時世、デベロッパー不安というデメリットがこうして一応の解決をみた意義は、大きいと思う。購入者にとっても検討者にとってもプラス材料。
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915
物件比較中さん
財閥系以外はほとんどどうなるか判らない状況の中,地所の完全子会社になった事は
かなりラッキーだったね。
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916
匿名さん
破綻の可能性がなくなったことは良いことなんだろうけど、
逆に地所の中でのセカンドブランドのイメージが付いてし
まうのがイマイチかな。
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917
匿名さん
不安定な二流デベよりも安定した一流デベの子会社の方がいいに決まってるよ。
就職するとしたって三菱地所の子会社の方が絶対良い。
ここの購入者はラッキーでしたね。予想外に資産価値が上がったのだから。まさに棚からぼた餅。
こうなることを予想して契約したって人も多いかもしれないがね。
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918
匿名さん
>就職するとしたって三菱地所の子会社の方が絶対良い。
所詮「子会社」でしょ?
三菱本体ではない。
前にも誰か書いていたが、パークホームズ=高級、
ベリスタ=中級という路線で販売するんだろうね。
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919
匿名さん
「子会社が販売した物件」ってあまりいい響きではないよね。
倒産のリスクは減ったからいいんだけどね。
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920
匿名さん
>>918
仮に両方内定もらったとしたら、天下の三菱地所の100%子会社よりも
後ろ盾の無い二流デベの方を選ぶのか?勇気ある人もいるんだな。
二流デベと思って契約(or検討)してるのに超一流の子会社になったんだから普通なら満足だろう。
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921
匿名さん
>>918
ベリスタって元々中級路線でしょう?
無名デベの中級より、一流デベの下級の方が
むしろイメージ的には良いんじゃないでしょうか?
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922
匿名
で、今日はモデルルームに行きましたが、ブースはかなり埋まっていて、まずまず盛況でした。残戸数についてはコメント控えます。真の検討者はご自身で確かめるのがよろしいかと。
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923
匿名さん
>残戸数についてはコメント控えます。
かなり残ってますよね。
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924
匿名さん
>無名デベの中級より、一流デベの下級の方が
>むしろイメージ的には良いんじゃないでしょうか?
そう思えれば我慢できるな・・・。
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925
匿名さん
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926
購入検討中さん
今に吸収されて地所になるよ。銀行だって合併されれば旧三和だろうが三菱だろうが
内部では派閥があっても使う方は同じサービス受けられるんだから。
やっぱりラッキーでしょ。
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927
匿名さん
>今に吸収されて地所になるよ。
実現しそうも無い願望は書かないでくださいね・・・。
地所にしたら吸収合併ではなく、子会社化した意味無いでしょうに。
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928
匿名さん
投資用に買った人ってどれくらいいるのかな?
広さ・価格の割りに間取りが・・っていう部屋も結構あるから
(そしてそういう部屋が多く残っているみたいだから)、
これから買う人は投資用にっていう人も結構いそうかも。
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929
匿名さん
子会社にしても藤和がそう簡単に黒字になるとは思えないわけで。
いずれ清算という可能性もあると見るが。
試しに「子会社 清算」でググってみれば、こういうご時世、出るわ出るわ、
どの業界でももはや子会社の清算程度はいつでも覚悟すべきこと。
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930
匿名さん
地所に合併されて大喜びの合唱。
そんな情けないデベから買っていったのですか。
あまりにもプライドのない発言だと思いますが。
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