物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番) |
交通 |
横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
187戸(事業協力者住戸2戸含む) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判
-
21
購入検討中さん
有難うございます。非常用をあわせると3基ありましたね。
災害時も非常用エレベーターがあるので安心ですね。
新聞は下まで取りにいかないといけないのですよね?
あまり上層階では毎日面倒なのかなとも思ってしまいますね。
でも眺望はやはり上層階の方がよいでしょうし、迷います。
-
22
購入検討中さん
新聞は面倒ですが各住戸玄関まで配達だと勧誘がひどく大変な思いをしたので
個人的には下まででいいです。何か他にいい方法はないのでしょうかね。
-
23
匿名さん
今住居中のマンションでは生協は住戸前までOKだけど新聞の配達はだめと言う
ルールが暗黙のうちにできています。やはり勧誘のトラブルを防ぐためですかね。
-
30
購入検討中さん
新聞の勧誘は確かに困りますが、今住んでいるポスト投函のマンションでも勧誘は来ますよ。
インターホン越しにお断りしますが、たまに部屋の前まで来られることもあります。
部屋の前だとインターホンの画像が出ないので居留守が使えないです。
これってどこのマンションもたいていそうだと思いますが、ちょっと怖いと思いませんか?
話を聞いて大丈夫そうなので「はい、今行きます」と言ってドアの覗き穴で確認したら
怪しい人だったら・・・。(ドアチェーンをつけたまま応対するという人もいるみたいですが)
-
31
購入検討中さん
屋上の展望テラスって、テーブルと椅子とかあるんでしょうか。
山下公園の花火なんか見えるんでしょうかね。
-
32
購入検討中さん
ところでこちらは来客用の駐車場はありますか?
もし無いのなら、どこら辺に停めたら良いのでしょうか。
-
39
匿名さん
HPでなんだか怪しげなキャッチコピー...
「大切なあの人に、特別な1LDKを贈る。
THE LIMITED 1(one)」
誰が考えたんだか。
-
40
匿名さん
>>39
ソファやダイニングセット付き・・・なんだ、要は家具付き売れ残り販売ってことじゃん。
-
49
匿名さん
値引きを書いて良いか、悪いかという話しは
「良い」ということで結論が出たので、もういいんじゃないですか。
誰かがいくら削除依頼を出しても、削除されないということは
管理者が「良い」と判断を下した、ということですよ。
迷惑がかかる人(おそらく購入者)がいるから、書いちゃいけないというのは理由にならない、ということでしょ。
そんなのを認めたら、あらゆることが書けなくなって、この掲示板の価値がなくなりますよ。
-
50
匿名さん
皆が嫌がっている掲示板に価値なんてあるのかい?
書けなくて価値が無い、と思えば他に価値があると思うところに行けば?
-
-
52
匿名さん
>>50
>皆が嫌がっている掲示板に価値なんてあるのかい?
嫌がっているのは一部の方です。皆ではありません。
そして、書いて「良い」という結論が出ています。
なので、あなたは嫌でも受け入れるしかありません。 以上
-
53
匿名さん
これ以上、この話しを議論するのは止めにしませんか。
どうせ議論したって、平行線で、結論なんて出ないんだから。
値引き情報を書きたい人は書けばいいし、
書かれるのが嫌な人は(無駄だと思いますが)削除依頼を出せばいい、と思います。
-
54
匿名さん
仰せのとおり。
値引きの話は検討者にとっても迷惑だからやめろ、などとおかしなことをいう人がいるからです。
そういう発言は慎んでいただきたい。
デベと定価で買った契約者にとって迷惑なのはわかります。
-
55
匿名さん
散々前スレで削除されてるのに気付いていないのかな・・・
-
56
匿名さん
↑
同じ事いっているんじゃ?
自分は、「そういう発言は慎んでいただきたい。」といっていながら、人が止めてくれ、といっている人に対しては自由に発言していい、と言っている。
慎んでというのも、言うのは控えて、というのも同じこと。
自分も同じ事を言っているのがわからないのかな?
また、結論も別に出ていない。
勝手に出てるといっているだけ。
>53さんに同意。
結論なんて出ません。
発言控えて、というのも自由だし、控えないで投稿するのも自由。
でも、言い方一つで受け取り方が大きく変わるのも意識すべきだね。
-
57
物件比較中さん
やっと、結論でたようなんで、皆さんの値引情報お待ちしております!
-
58
匿名さん
-
60
匿名さん
-
61
物件比較中さん
うちもかなりふってみました。かなりの部分現金で払う前提で・・
でも1LDKに家具が付くだけのようです。
-
62
匿名さん
-
63
物件比較中さん
-
67
物件比較中さん
1LDKの間取りは投資用を見込んだけど
今の経済の状況じゃ難しいと
判断したんでしょうね。
-
68
物件比較中さん
ありま。それではこの物件塩漬け確定だな。
皆さんの報告にあるように、値引なしで今この物件に近づく人は少ないと思われます。
駅直結物件で売れ残るなんて、いかに値づけが間違っていたかを端的に表わしていますなぁ…。
-
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
-
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
- 間取:2LDK
- 専有面積:97.51m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
187戸(事業協力者住戸2戸含む)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件